*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.09  眠い・・・(-_-)zzz <<22:20


最近やけに眠たい・・・

深夜遅い時間に、縫い縫いしたりPCしたり・・・
そんな時間を楽しんでいたのに、眠たくて眠たくて・・・



歳のせい?
疲れてる?
体調が悪い?

いえいえ、コレのせいでした~

06060901.jpg


ビールが美味しい季節だからって飲みすぎかも・・・( ̄▽ ̄;)

眠いといえば、いよいよ開幕ですね!
『ワールドカップ

06060902.jpg


サッカー大好きな私、眠いなんて言ってられない

サッカー観戦ともなると
普段冷静(?)な私も大騒ぎ

寝てた3ワンも起きてきてガウガウ

3ワンはいい迷惑です・・・(^_^;)

『眠たいんですけど・・・

06060903.jpg


日本戦ともなれば静かに観るのはムリ!
3ワンも一緒に応援しようよね~

『お手柔らかにお願いしますぅ・・・

06060904.jpg


他国のゲームも楽しみだけど
やっぱり「頑張れニッポン


今年5歳になるモカ・・・

引退を掛けてドイツで練習中~(笑)

06060905.jpg



No.12 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← 晴れたのに・・・ / Home / お散歩♪&完成! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いよいよ寝不足習慣の始まりですね~!!
今回も時間が早朝とかが多いのかな?
夜更かしは大丈夫だけど、早起きは苦手な私デスe-263
あれれ・・・モカちゃんドイツ行ってたんだぁ~v-344
5歳はまだまだ若いから今回ダメでも4年後に向けてガンバレ~笑
2006.06.09(22:36) / URL / re-ko / [ Edit ]


上手!!


う~ん
サッカー上手だねぇv-425
参ったなぁ・・・
亀さん重なり写真にもメロメロ~
こんなカッコするんだぁ~
参った参ったv-344
2006.06.09(22:57) / URL / YUYU / [ Edit ]



そうですよね~!!コレからは、ますます寝不足になりそ~うe-263
私もe-219が大好きだから、(地元の選手も代表に選ばれたし!!)
頑張って応援しなきゃe-237 あ~、ドイツ行きたいなァー・・・。
モカくん、日本代表に選ばれたのーーー?!!とっても決まってる~ぅv-218
TV見ててモカくんが走ってたら腰抜かすわー(≧m≦)プププ
ドイツっていったら、やっぱv-275ですよねv-238
熱い日が続きそうですね!!!頑張れ~!!日本!!!
2006.06.09(23:52) / URL / ねぎ / [ Edit ]



モカくん逆走だよー(*≧m≦*)ププッ
爆笑しちゃいました♪
ビールをシャンパングラス?で飲むremocoさん素敵です(〃▽〃)ポッ
モカくんとレオくんって半年違いだったんですね~
レオくんの方がもっと年上だと思ってました。
2006.06.10(00:00) / URL / ミューまま / [ Edit ]



あたしも最近眠たい病なの~(笑)
だらけ病・・・ともいうかも( ̄ー ̄)ニヤ...
ワールドカップの時は日本中が寝不足だよね、きっと!!!
ってかモカ君すご~い♪
ヒデと練習しちゃってるじゃん!!!!!
是非ともスタメン入りしてほしいわ♪
2006.06.10(00:05) / URL / ちはる / [ Edit ]



会社でもゲームの件で話題持ち切りですよ(◎^□^◎)
寝不足になっても皆やはり頑張って感染すると笑

ドイツで練習に励んでるモカ君、かっこいぃ☆
おまけにひとり逆走しているのがまた最高!!(*≧▽≦*)  
2006.06.10(00:29) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ワールドカップですねぇ。i-25
開催国はドイツ・・・。こりゃビールも飲まなきゃですよねv-307
私もサッカー好きですよぉv-496
稲本選手は私の高校の先輩です。途中で転校しちゃったんですけどね。
しばらくは同じ学び舎に通ってたんですよ~。v-102
有名になってからも文化祭とかに来てました~v-82
モカ君、代表入りv-10
そういや、ジーコが『大黒・宮本~・まき・なか~た・モカ~』って言ってたぁv-344
モカ君さえいれば大丈夫v-433
あれ?ボールの相棒ココア君は??
ジーコ、忘れたか??v-359
2006.06.10(01:26) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



その・・・・あたまにのってるボールはなに???

ってビールもこうしてグラスにつぐと
とてもおいしそうにみえますねえ。

ゆっくり味わえそう。
わたしは缶のままぐびびびびびびー派なんで
無くなるのが早い!
清涼飲料水でもこんなスピードでのめへんでってくらい・・汗
2006.06.10(09:18) / URL / eriko / [ Edit ]



3ワンズの重なって寝ているところかわいいですねv-344
多頭v-286v-286飼いたのしそうですv-278
うちもラブがほかのワンコと走り回る姿を見てみたいな~~v-22
友達が空港で日本代表と一緒になって「やっぱり中田はオーラがあった」といっていましたv-353
あら??モカくん、いつの間にv-407??
2006.06.10(09:51) / URL / SAKURA / [ Edit ]



あ~なるほど!!私の眠たい理由も納得したわっ(笑)ワールドカップもとうとう開催したね~。今日はイングランド戦があるから見なくちゃ!!そんなこんなしてると寝不足になるのは必須・・・・。月曜日の日本船もワクワク♪頑張って応援しよ~っ!モカちゃんの引退もかかってるしねっ(爆)
2006.06.10(09:51) / URL / モカママ / [ Edit ]



↑開催じゃなくて、開幕でした・・・・。しかも日本戦が船になってるし・・・(爆)大丈夫かしら?私。。。ごめんなさ~い
2006.06.10(09:54) / URL / モカママ / [ Edit ]



サッカー好きって言ってたもんね~!
ワールドカップの一ヶ月間、ママに付き合ってあげてねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私は日本戦ぐらいは応援するよ(= ̄▽ ̄=)V
だってさ~、モカ君が出てるんだもん♪
2006.06.10(11:53) / URL / peco / [ Edit ]



こんにちは~
私も何もしてないのにいつも眠いです(笑)
サッカー見ながらv-275いいですね~v-290
3ワンちゃん眠そうだわ~v-411
remocoさんのことだから3ワンちゃんに応援グッズを持たせるような気がするんだけど^_^;
2006.06.10(13:26) / URL / レオママ / [ Edit ]



すごーーーーーーい!!モカくんカッコイイv-10
そのまま、すりぬけ、ゴーーーーーーーーーールv-315
って、わたしも眠気に負けないように日本戦はおうえんするつもりです。
昼間のうちに、体力温存のために、昼寝が出来る人は昼寝をしましょうv-290
2006.06.10(13:58) / URL / とらるーま / [ Edit ]



わ~い!3わん重なりショットかわいいーv-344v-344v-344
そーですよね~v-275サイコーな季節ですよね~。
なのに。。。なのに。。。今年はお預け~(泣)チッッキショー!!
観戦に夢中になりすぎて、飲みすぎには注意してくださいね~^^
2006.06.10(14:19) / URL / *yai* / [ Edit ]



ついにやって来ましたねぇ。
ワールドカップ!!
サッカー好きの私としては、寝不足になるでしょう。
でもブラジル戦以外は22時からだから何とか平気かなぁ。
ビールも進んじゃいますよね。
残念ながら私は妊婦さんなのでアルコールNG!!
3わんとも、頑張ってママさんと一緒に応援しよぅね~
2006.06.10(14:27) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



W杯開幕しましたね!!!
今日はいよいよ私の楽しみにしているイングランド戦がありますv-238
今日はアロハもイングランドのユニフォームを着て、ベッカムを応援するみたい!
ビール片手に盛り上がっちゃいましょうねv-237
3ワンくん達、準備万端か~い?
2006.06.10(16:57) / URL / TOMO / [ Edit ]



早速寝不足のσ(・_・)です!
今日も好カードがあるし毎日寝てられないよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日パパに一ヶ月もつの?って言われちまった(;´・`)
モカ君も頑張ってるし、あたしも応援頑張るよ~o(^▽^)o
2006.06.10(17:48) / URL / きんたママ / [ Edit ]



モカ君があたまにかぶっているのはボール?
それとも帽子?ですか
我が家も息子がサッカーやっているので
毎晩寝不足v-75になりそうです
モカ君らぶちんがチアガールやってあげようかv-238
2006.06.10(18:26) / URL / あやこ / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
ホント、1ヶ月間日中はボーっとしてそう・・・(^_^;)
当面日本戦は早朝じゃないんですよ~(´▽`)ホッ
フフフ♪
モカはドイツで調整中~ププ
2006.06.10(19:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
アハハ~!
モカ、ドリブルが得意なんです(^o^)丿
試合中、よ~く見てて下さいね。
どこかで活躍してるはず~(笑)
2006.06.10(19:30) / URL / remoco / [ Edit ]



重なってる3ワン君可愛い~
サッカーはルール知らなくても観てるだけで楽しい私です。
ドイツ=ビールだし・・^^
ビール党の人にはたまらない季節ですよね~
好きな人は季節関係ないか~
モカ君かっこいい~。ドイツに行きたくなっちゃうね♪
2006.06.10(19:37) / URL / りょう / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ねぎさんもサッカー好きなんだぁ~♪
一緒にドイツ行けばよかったね!!
そうしたらモカの活躍も見れたよ~(≧▽≦)プッ
昨日から既に寝不足だけど、4年に1度のお祭り~v-496
v-275飲みながら応援しなくっちゃ!!
2006.06.10(19:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
逆走してるモカを、俊輔が呆れて見てます(≧▽≦)プッ
ビール、本当はジョッキでグビグビいきたいトコだけど、飲みすぎちゃうでしょ~(笑)
そう、レオとモカは半年しか違わないんですよ!
モカって小柄だから若く見えますよね♪
未だに「何ヶ月?」て聞かれてます(笑)
2006.06.10(19:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ちはるさんも眠たい病?
私の場合、飲みすぎ病だわぁ~(笑)
これから1ヶ月間は寝不足が続きそうだね・・・
モカが出るかもしれないし、頑張って応援しなくっちゃ!!(≧m≦)プッ
2006.06.10(19:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
今や話題の中心ですよね~!
4年に1度大流行する感染病・・・
症状は寝不足!
1ヶ月間は日中ボーっとしてそうデス(^_^;)
モカ、練習で逆走してる様じゃジーコに使ってもらえませ~ん(笑)
2006.06.10(19:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
へぇ~!稲本が先輩なんだぁ~!!
ウチの旦那さんは、宮本の中学校の先輩なんだよ~!
実家はご近所ですv-221
そうそう!ジーコが「モカ~」って言ってたでしょ?!
用事があって記者会見は欠席したけどね(>▽<)
ココアは、ジーコの言う事聞かないからダメなんだって~!納得!!笑
2006.06.10(19:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
頭に乗ってるのは、壊されたボールです・・・
中に綿が入ってたんですけどね。。(T▽T)

私も缶のままグビグビいく時もありますよ~!
外で飲む時は「とりあえず生!」だし・・・
完全にオッサン化してます(^_^;)
2006.06.10(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
うんうん!
多頭飼い楽しいですよ~e-343
ラブ君優しいから、他のワンちゃんとも仲良くなれそうだよ~♪
確かに中田にはオーラがありそう!
モカはオーラがないからダメだぁ~(笑)
2006.06.10(20:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
そうそう!
ビールには睡眠薬が入ってるみたいよ~(笑)
今日のイングランド戦も楽しみだし、毎日欠かせないわ!
モカも頑張ってる事だし、応援しなくっちゃ!笑
モカママさん大丈夫よ!
私の方がドジだから~(>▽<)
2006.06.10(20:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
サッカー大好きよん♪
3ワンには迷惑掛けるけど、頑張って観戦するよ!
日本戦はよ~く見てね!
どこかにモカがいるはず!(≧▽≦)
2006.06.10(20:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
あは☆私は飲みすぎみたいです~(笑)
私が大騒ぎするから、3ワンは大迷惑です(^_^;)
レオママ家は野球一家の様な気がするんだけど、ワールドカップは見るのかなぁ?
応援グッズは残念ながらないので、気合いで応援ですv-217
2006.06.10(20:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
今回のワールドカップは、モカが大活躍しますよ~(笑)
応援ヨロシクお願いしま~っすv-82
お昼寝できればいいんだけど・・・
日中はボーっとしてそうですぅ(^_^;)
2006.06.10(20:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
ホント、これからはv-275の美味しい季節!
って、1年中美味しいんだけどね(^_^;)
*yai*さんは今年はガマンだね!
*yai*さんの分も私が飲んでてあげるから任せて~~(笑)
2006.06.10(20:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
遂にやって来ましたよ~!
じゅんちゃんさんもサッカー好きなのね♪
そうそう!
最初の2戦は早い時間だからラッキーですよね(^o^)丿
あら?!じゅんちゃんさん妊婦さんなの?
遅ればせながらおめでとうございますv-314
なんだか幸せ気分なremocoですe-343
2006.06.10(20:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
開幕しましたね~!
うんうん!私もイングランド戦楽しみ~♪
アロハ君、イングランドのユニフォームも持ってるの?
似合うんだろうな~(⌒▽⌒)
応援はベッカム限定なの?笑
私は盛り上がってるんだけど、3ワンは冷めてる・・・
私も、TOMOさんとアロハ君みたいに一緒に応援したいのに~!
2006.06.10(20:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
きんたママもサッカー好きだもんね~!
お互い、当分寝不足状態だわね・・・(^_^;)
そうそう!
モカが頑張ってるから、応援ヨロシクね~(笑)
2006.06.10(20:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
頭に乗せてるのは・・・
壊して中の綿全部だしちゃったサッカーボールです(^_^;)
息子さんサッカーやってるんですね♪カッコイ~!
らぶちゃんがチアガールしてくれたら、モカ張り切ってハットトリック間違いなしですv-218
2006.06.10(20:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
そうそう!
ドイツ=ビール!!
飲まずに見ちゃいけないみたい~(笑)
1年中美味しいんだけど、サッカー見ながらは格別♪
勝ってくれたら2倍美味しいんだけどね~v-306
モカの活躍、見ててね!プププ
2006.06.10(20:56) / URL / remoco / [ Edit ]



みなさん~寝て下さいよ~
サッカーがわからない、中田は知ってますよ。

3ワンちゃんがいつも良い形で写ってるでしょう~
だんごになって寝てる姿がまたたまらなく可愛い~v-238
2006.06.10(21:46) / URL / ムームー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
