*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.17  ありがとうございました! <<22:56


昨日の『Ver.4』に
沢山のメールありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まだ、メールいただいた順番に30名(68着)の方にしか
メール出来てない状態デス。。。

まだの方には、
これから追々メールさせて頂きますのでヨロシクお願いしますm(__)m

※masamiさん、メールが戻ってきてしまいます。
 申し訳ありませんが連絡いただけますか?!
 ヨロシクお願いします。


今現在、131着分のメールを頂いてます。

生地在庫の関係もありますので、
申し訳ございませんが『オーダーストップ』とさせて頂きます。


ド素人の私に沢山のメールをいただき、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいデス!!

心を込めて作らせて頂きますので
ヨロシクお願いしますm(__)m

生地を追加調達して少しでも多くのお友達に作れるといいなぁ♪

前回までよりお時間頂ことになると思いますが
どうぞヨロシクお願いします。


本当に本当にありがとうございましたo(*__)o




No.120 / Diary / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

← サンタさん♪ / Home / *NAME TAG* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


131着ですか...
お仕事やお家の事とか、忙しいと思いますので無理しないでくださいね;;

楽しみにして待ってます♪
2006.12.17(23:11) / URL / MAKO / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.17(23:51) / / / [ Edit ]



131着!?
本当にスゴイ人気ですよね”(*^∇^*)ノ
凄くかわいぃデザインで、そして既製品のような素晴らしい出来栄え(←いやそれ以上!)だからなぁ♪♪
今回は申込み開始から1時間も過ぎていたからGETできているか不安な私です(● ̄▽ ̄●;)
2006.12.17(23:54) / URL / チョコたん / [ Edit ]


すご~~い!!


131着ももう申し込みがあったなんてv-363 どんどんremocoファンが増えているのですねv-344 我が家にはe-108があったから、30名の中に入ってたのですね?? うれしいっすv-291 ありがとうございます[チュッ]
2006.12.18(00:31) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



131着ですか!?
すっすごい!!
私も昨日深夜にメール送ろうとしたんですが
ナゼか?失敗してしまって。。。
PCはよくわからないもんで相棒に注文してもらおう
と思ったんですがオーダーストップ。。。
ザンネーーーーーン(-_-;)
2006.12.18(02:28) / URL / taka / [ Edit ]



あぁぁぁぁぁ・・・・しまったぁ・・・・
今回メルしそこなったerikoです・・・
激ショック・・
でも131着って
毎回ふえていってますねえ。
すげーー
remocoさん年末はゆっくりしてくださいよぉー。

あぁ・・・かわいいウエア・・
あぁぁーーーー・・・・
ほ・・・ほしかった・・・アホやママン・・。
ってぇ!
がんばれremocoさん
2006.12.18(05:33) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさん、メルメルありがとう~<(_ _)>
131着もオーダーが・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我が家のアトム、着心地が悪い服は、必ず自分で
ぬいじゃうけど、remocoさんのお洋服は、
絶対ぬがないんです♪
きっとすごく着心地が良いんだと思う(~o~)
今回も届くの楽しみにしてまぁ~す♪
remocoさん、忙しいと思うので我が家の3ワンは、
ゆっくりでいいですよぉ~♪
2006.12.18(07:54) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさん!すごい注文数ですね[ビックリ]
すっごい可愛かったけど、最近買い過ぎなので今回は遠慮しました[うぇーん]
やっぱり大人気でしたね[ダブルハート]
オーダーメイド+デザインキュートだもん。
無理しないで着くってくださいね♪
次回を楽しみにしてまっす。
2006.12.18(09:04) / URL / kozakura / [ Edit ]



131着、すっごい数ですね~
メールありがとうございました♪
remocoブランド服がもう1着増えると思うと嬉しくって・・・。
でも、年末の忙しい時期、あまり無理をしないように・・・ね!

いつまでも待ってますので・・・笑

↓ネームプレートかっこいいですね♪
カジカジする3wansには無理かなぁ~・・・でも、かっこいい☆
悩み中の私です・汗
2006.12.18(09:57) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



メール有難うございます!!
スッゴク楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
すごい、競争率でしたね[真っ白]
131着も、大変でしょね。。。
remocoさん、無理しないでゆっくりでいいですよ[!]
でも、楽しみにしています。
お陰で、お揃いのお洋服が増えます[ハート]
2006.12.18(11:05) / URL / セラまま / [ Edit ]



メールありがとうございました。
そして、メールが届いたと言うことはじゅんは先着30名に入っているのね。
これまた嬉しいです!!
それにしても131着って…すごすぎますね!
でもremoco服を1度着たら、ファンになる事、間違いなしですもの。
2006.12.18(12:01) / URL / じゅん / [ Edit ]



うぁ~[ビックリ]そんなにオーダーが着てるのねぇ~remocoさん、年末年始と忙しい中大変だと思いますが、無理せずにねっ!!私も思わず2着もお願いしちゃって・・・・申し訳ない限りです。。。。でもとっても楽しみです♪

くれぐれもお体ご自愛下さいませ~
2006.12.18(12:09) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさん、メールありがとうございました[♪]
まさか先着30名に入っているとは夢にも思ってなかったので
メールBOX開いて大喜びしてしまいましたよ~(⌒∇⌒)
すっご~い嬉しいですっっ[ダブルハート]
それしても131着なんて、すごいオーダー数[!]
大変だと思いますが、頑張ってくださいね[♪]
年末年始は何かと忙しくなるので
体調に気をつけて無理しないでくださいね[にこっ]
2006.12.18(12:21) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



remocoさん、メールどうもありがとうございました[ハート]
初めてオーダーさせて頂いたので、
メールが届いているかドキドキでしたけど
お返事が来たので、ホッとしました~[にこっ]
しかし、ホント131着ってすごいですね~[涙]
だって、お洋服かわいいですもん[!][!]
前からremocoさんの作るお洋服は気になっていたので、
今回注文出来てホント嬉しかったですよ~。。
楽しみにしていますね[ハート]
でも年末でとても忙しい時期ですから、
お洋服作りはゆっくりでいいので、
無理しないで下さいませー[♪][♪]
2006.12.18(12:39) / URL / クレチロまま / [ Edit ]



131着i-199i-199[ビックリ]
すごい人気ですね[♪]
さすが可愛いからですね~~[ダブルハート]
remocoさん服のファンがいっぱいいるんですね[チュッ]

今回もとってもかわいいので楽しみにしてます~
メールが来たって事は30名の中に入ってるんですね[ラブラブ]
9時ちょっきりにメールしたかいがあります~~[スマイル]
2006.12.18(16:15) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18(17:48) / / / [ Edit ]



すごい人気ですね~[♪]
131着ってとってもイメージできない枚数だわ・・・。
それを作るっていうんだからremocoさん、すばらしい!!
いやいや膨張色だ~どうしようなんて言っている場合じゃ
ござ~ませんのよ(≧m≦)ぷっ
みんな楽しみに待っているんだよね~♪
どうぞどうぞお体むりせずに、頑張ってくださいね♪
疲れた体にはアルコール消毒を(* ̄0 ̄)/ って・・・
そこまで酒豪ではないのかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
はい、いつもくだらないWINGでした(^_^)/~
2006.12.18(18:02) / URL / WING / [ Edit ]


すごいですね


131着だなんて本当にお店を始めたら行列間違いなしですね。次回は九時きっかりにメールしまーす。
くれぐれも無理しないでくださいね。
楽しみにしていまーす。
2006.12.18(18:08) / URL / junko / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18(18:49) / / / [ Edit ]


すみません(T_T)


[涙]
すみませんでした・・・
あまりに緊張して(>_<)しまい。
遅い連絡で、ごめんなさい~~~~m(__)m
2006.12.18(19:52) / URL / masami / [ Edit ]



お忙しい中メール有難うございましたm(_ _)m
それにしてもすごい人気ですね~~~!!
131着ですか~???o(@.@)oビックリ!
その中に入れたなんて幸せだわぁ~~~♪♪♪
私「とっても大事な用事があるんで・・・」って忘年会抜け出して帰ってきました。
その甲斐があったわ~!
で、また忘年会会場に戻ったの(≧ε≦*)ぷっ。
年末で色々忙しいでしょうから絶対に無理なさらないで下さいね。
remocoさんがお身体を壊されては大変ですからね。
私はゆっくりでいいですよ。
作っていただけるだけで有難いわぁ~~!!
待ってるワクワク感も好きなの~~~(≧∇≦)
2006.12.18(20:21) / URL / れおまま / [ Edit ]



わぉー[ビックリ]
またもや殺到したんですね。
って、私もそのうちの一人ですが・・
一度remocoさんの服を着たら、やめられないですもんね。
忙しいでしょうから、ゆっくりと、で。
がんばってくださいね[ダブルハート]
2006.12.18(20:41) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん、メールありがとうございました[ハート]
それにしても、131着[!]
毎回、ファンが増えてますね!!
年末年始でお忙しいと思いますので、ゆっくり作ってくださいね[ラブラブ]
2006.12.18(20:45) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



え~っ、131着!?
すごすぎる~(><)
その中にミルク&メイの分も。
remocoさんにお洋服をまた作っていただけるなんて、
とっても幸せです~♪♪
どうぞよろしくお願いします!!
2006.12.18(23:36) / URL / さっちん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18(23:49) / / / [ Edit ]


う~残念


こんばんは。もかここです。
131着!すごいですね。
私もお願いしたかったのですが、
あいにく16日から石川県まで関ジャニ∞の
コンサートに行ってました。
家は京都です。
すごくかわいくて欲しかったのですが、
また次回におねがいしようと思いますので
よろしくおねがいします。
remocoさん、寒いのであまり無理なさらないように、、、ゆっくりがんばってくださいね。
2006.12.18(23:51) / URL / もかここ / [ Edit ]


はじめまして♪


はじめまして。。。
最近ワンコのお洋服を作ってみたくて色々見ていましたらこちらに辿り着きました。
とても可愛いお洋服ですね(*^▽^*)
私も是非作っていただきたかったです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
宜しくお願いします(m*_ _)mペコ
2006.12.19(00:06) / URL / Lunash / [ Edit ]



131着~[?][!]すごい[!]remocoさん無理しないでくださいねぇ。体壊さないように、ゆっくりがんばってください[スマイル]
2006.12.19(08:41) / URL / アリスママ / [ Edit ]


初☆remocoブランド!!!


v-308やった~~~~~~[ハート]
ばんざ~~~~~~~~~~~い[ラブラブ]
うれしいっす[ダブルハート]
はじめてです☆
めちゃめちゃ感動ですv-315
ぽっきーとぽてち2枚もお願いしてしまいました[がーん]
宜しくお願い致しますv-291
2006.12.19(08:45) / URL / まな☆ / [ Edit ]



うぅぅ~残念[がーん]
今回はバタバタしていて、当日も忙しく
完全に出遅れました><
それにしても、131着ってすごすぎます!!!
remocoさん、年末でお忙しいのに、
どうかお無理されませんように…!
また次回も、よろしくお願いします[ダブルハート]
2006.12.19(12:22) / URL / yucco / [ Edit ]



remocoさん メールありがとうございました。
とっても嬉しくって感激です!
実は今もremocoさんのお洋服着させてもらってるマティーニくんです。
気持ちよくってすやすや寝ています。

131着ってすごすぎです!
マティーニの分は急がず無理せずで大丈夫です。
楽しみに待っています。
2006.12.19(13:40) / URL / りょう / [ Edit ]



とっても可愛いパーカーだったのにやっぱりオーダーストップですね。
私が呑んだくれてる間に売り切れちゃうのは当たり前かぁ・・・[涙]
また次回を期待しちゃおう[ハート]
remocoさん頑張って作ってくださいね~[スマイル]
2006.12.19(22:44) / URL / re-ko / [ Edit ]



メールありがとうございました[ダブルハート]
いつもいっぱいオーダーが入ってるので申し訳ないと思いながら時間になったらポチっと送信してしまう私…。
すみません[涙]
年末年始は色々忙しいと思うので、ゆっくり作っていただければ嬉しく思います[にこっ]
よろしくお願いします(´∀`*)
2006.12.20(00:19) / URL / ミューまま / [ Edit ]



今回もすごい数ですね。無理せずremocoさんのあいている
時間でよろしくお願いします。
全部できあがったら、また分布数とか作ってもらえると
楽しいなぁ。
2006.12.20(01:10) / URL / matchy / [ Edit ]



131着分ですか?!
どんどんと数が増えていくのは、remocoさんの素敵なお洋服効果ですね(^0^)
1度頼んだらやめられないですー!!

これから忙しくなると思いますが、マイペースに無理しないで、頑張ってくださいね♪

お洋服の到着楽しみにしてます!!
2006.12.20(20:38) / URL / Aya / [ Edit ]



クッスン…
昨日は急な用事が入ってしまって夕方からPCに触れることもできなかった
また、また逃してしまった。
これスゴク可愛いと思ったのに…
130着以上ってスゴイですね
頑張ってくださいね
2006.12.20(20:56) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


初めまして!


初めまして!私も恥ずかしながらワンコの服作りの挑戦をし始めた所、体調を崩しただいま、お休み中。
気持ちはすぐにでも作りたいって思っていますが[zzz] 
素敵なお洋服ですね。私も注文したかったです・・また、こんな企画があったら、参加させてください。

事後報告に形になってしまいますが、リンク貼らせてください。よろしくお願いします。
2006.12.21(14:59) / URL / 檸檬哀歌 / [ Edit ]


ありがとうございました


昨日届きました とても可愛いです
感激です こんなに早く届くなんて夢にも思っていなかったのでうれしいです
4wansに着せてみましたが、すごく可愛いです
remocoさんに出会う事が出来て幸せです
これからも宜しくお付き合い下さいませ
ps 昨日コメントを送ったのですが送れてませんでした すみません
2006.12.25(21:21) / URL / チャピコ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
