*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.22  サンタさん♪ <<23:57


先日から、我が家にサンタさんが来てくれてます♪

プレゼントが届く度に3ワンは大喜び(⌒▽⌒)ノワァーイ!!


こちらは・・・
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんの所の
『YUYUサンタさん』からです
06122201.jpg


YUYUさんのセンスが光る素敵なX'masグッズがいっぱい☆

モコモコ&フワフワ系が大好きなレオさん・・・
離れられなくなっちゃったね(≧▽≦)
06122202.jpg


とっても可愛いパウ手袋だよ~♪
暖かいでしょ?!モカ!
06122203.jpg

って、使い方間違ってるしー( ̄m ̄*)ぶっ



こちらは・・・
あんずちゃんの所の『あんずママサンタさん』からデス
06122204.jpg


3ワンのオモチャと美味しそうなクッキーがいっぱい

あんずママさん手作りのカボチャ&ゴマのクッキー♪
06122205.jpg

美味しそうでしょ

み~んな喜びすぎてヨダレ出ちゃうよね~(^¬^)

06122206.jpg

06122207.jpg

あんずママさんの愛情タップリだもんね♪



こちらは・・・
モカ君の所の『モカままサンタさん』からデス
06122208.jpg


こちらも、モカままさんの手作り☆
美味しそうないい香りのジャーキーです

06122209.jpg


待ちきれなくって、ココアはプルプル震えてましたよ~(笑)


どちらのオヤツも美味しそうに食べてました♪
06122210.jpg


たーくさん美味しいオヤツが食べられて幸せだね!



こちらは・・・
ゆうかちゃん・まりんちゃん・ピート君の所の
『サトウさんサンタさん』からデス
06122211.jpg


美味しそうな、おうどん&きしめんがいーーっぱい☆
06122212.jpg


今年は年越しうどんだね(*^^)v
みんな一緒に食べようね


YUYUさん!あんずママさん!モカままさん!サトウさん!
心のこもったとっても温かいプレゼントをありがとうございました

3ワンのX'masプレゼントはいーっぱい!
06122213.jpg

この靴下に入りきらないかもね(≧▽≦)

皆さんと出逢えてとっても幸せ♪
皆さん、素敵なX'masをお迎え下さいね☆
06122214.jpg



~お知らせ~
コメントを頂いてるのにバタバタと忙しくお返事できなくてゴメンナサイ。。。
コメントは楽しく読ませてもらってます!アリガト♪
暫くは忙しい日が続きそうです(><)
コメントいただいてる皆さんに申し訳ないので
コメント欄を外させてもらいます。。。
何かあったら、→のメールフォームでも直接でもメール下さいね♪
個別にお返事させていただきます。

今日からVer.4の発送を開始しました

06122215.jpg

今日は9着の発送デス

発送したら左上の「お知らせ♪」でお知らせします。
発送メールも送らせてもらってますので確認して下さいね♪

可愛いお写真が届いたら
ブログ上の「お友達ギャラリー☆」で紹介させてもらいますので
皆さん見に来て下さいね(⌒▽⌒)


No.121 / Diary // PageTop▲

 Home 
