*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.28  今年最後… <<19:55


20061228195543
只今、今年最後の忘年会中~( ^^)Y☆Y(^^ )
何回目?っていう位忘年会してきたケド、
今日のメンバーは付き合いの長い「バカ」が付くくらい人のいい仲間達♪
3ワンにはワルイけど、いっぱい飲んで帰りま~す(^-^;

今日で仕事納め…
明日からもやる事テンコ盛りだぁー(>_<)

二日酔い注意だわ(≧▽≦)


No.123 / 携帯から / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← 準備はOK? / Home / ~Merry X'mas~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今、忘年会中なんですね??
楽しそうでいいなあ。。。♪

二日酔いには気をつけてくださいねえ~
体調崩さないように!!
2006.12.28(19:59) / URL / MAKO / [ Edit ]



忘年会中なんですねぇ~て・・・
この時間もまだ続いてるのかな???
いっぱい・・・楽しんで来て下さい!!!
二日酔いに気をつけてねv(*'-^*)-☆

そうそう…
下の日記の中にある、ケーキが入ってる器……
あれ可愛くて、探してたのぉ~
でも見付からなくて゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
何処で、購入しましたか???
もう売ってないのかな~σ(´・з・`*)??
2006.12.28(21:06) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



おっ、飲んでる最中ですね~写真はremocoさんなのかしら???あまり飲みすぎないようにねっ!!
2006.12.28(21:09) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさんのお友達も
たのしそうーな方たちで
すてきぃ!
ワンズはたのしい顔してかえってくる
ママをまってるはずー
めっちゃたのしんできてね

remoco さんにであえて
まぢよかったぁ
ありがとう!!
2006.12.28(21:55) / URL / eriko / [ Edit ]



忘年会楽しそうですね[♪]
大好きな人たちと時間を忘れて飲むのって最高ですよね[ハート]
私は先週ワイン飲み過ぎちゃいましたけど・・・[涙]
2006.12.28(21:56) / URL / ゆか / [ Edit ]



飲んでいる最中ですね・・・笑
忘年会ですものー♪
二日酔いは覚悟でじゃんじゃん
いっちゃってくださーい★
2006.12.28(23:35) / URL / パティママ / [ Edit ]



お~[♪]忘年会楽しんでますか~[?]
仲良しのお友達と忘年会最高ですよね[ダブルハート]最初はわおremocoさんのお顔見ちゃった~どっちの方かしら??とか思ったけど、お友達の写真かな?
ほんと楽しそう~!!
私はお酒がほとんど飲めないので、飲める人に憧れちゃうなあ~!かっこいい~!
でもお酒無くても、酔えるタイプです!
本日までお仕事ご苦労様でしたあ♪
2006.12.28(23:44) / URL / あんずママ / [ Edit ]



おっ☆楽しそう”(*^∇^*)ノ
写真でカミングアウトされているのはお友達かな?
気が合うお友達との忘年会、さぞ盛り上がっているんだろうなぁ(≧∀≦))ノ彡★
2006.12.29(01:57) / URL / チョコたん / [ Edit ]



気の置けない仲間と、ワイワイ飲むって、
最高に幸せな時間ですよね…!楽しそうです。
今年はremocoさんとお知り合いになれて、
ステキなお洋服も作って頂けて、幸せでした[ダブルハート]
本当にありがとうございました!
↓ココアちゃん、ケーキでお顔が真っ白!!!
か、か、かわゆ~~~い[ハート]
2006.12.29(12:09) / URL / yucco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.29(18:09) / / / [ Edit ]



おっ、飲んでる最中なのかな?
写真はremocoさんなのかな~~?
楽しいお酒はいいですよね♪

2006.12.29(22:03) / URL / CHIE / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.29(22:04) / / / [ Edit ]



忘年会中のお写真、飲んでますねぇって感じですね^^
今年も終わりですねぇ。
1年て本当に早い・・・毎年言ってるセリフ ウッ
今年はremocoさんと知り合えて、世 妃゜愛に可愛いremocoさんのお洋服を着せる事が出来て
素敵な一年になりました。
remocoさんは大変でしたよね^^;
また来年も仲良くしてくださいねぇ。
↓3ワンとっても格好良くて似合ってますね。
2006.12.29(22:06) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
