*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.30  準備はOK? <<20:36


なんだかんだで昨日も仕事だったremoco家・・・

今日、大慌てで年賀状投函!!(遅っ!!!!!)

大掃除に買い物にと、忙しい年末になってます。。。

つい5日前にはX'masに浮かれてたのにね(^_^;)

今年は、毎年恒例になってる『弟家族の来襲』がないから
家族でノンビリ~なお正月になりそうです♪


忙しくしてる私&相方さんの後を
嬉しそうに追い掛け回してた3ワンだけど・・・

今年最後の”シャンプーDAY”となったのでした(≧m≦)

水も滴る・・・・・
06123001.jpg

06123002.jpg

06123003.jpg


いい男!になりきれない3ワン( ̄m ̄*)ぷっ


綺麗&フワフワになって
新年を迎える準備OK!だね~♪

06123004.jpg


って・・・
明日ドロドロになったりしてね( ̄▽ ̄;)



******************************************
お友達から可愛いお写真が届きました(@^^)/

『お友達ギャラリー☆』

20061230202615.jpg

20061230202634.jpg

「☆CELA&TEA☆」のCELAちゃん・TEAちゃんデス♪


20061230202729.jpg

20061230202746.jpg

20061230202802.jpg

「エディにくびったけ」のエディ君デス♪


20061230202826.jpg

20061230202844.jpg

「カニヘン・ミルクの気持ち」のミルクちゃん・メイちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.124 / Diary / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

← 恒例&ご挨拶 / Home / 今年最後… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いい男3わんだわっ!!
どの子もお婿さんに欲しいっ[ハート]

クリスマスからお正月・・あっという間ですよね^^;
この時期は太っちゃうから気をつけないといけない私。
ビールで乾杯!がダメなのよね~。

みんな洋服似合っててかわいい[ラブラブ]
お友達の輪が広がる年越しですね^^
remocoさん、今年もお世話になりました。
ブログに出てる洋服が手元に来たときは超感動しましたよ!
来年もよろしくです!!
2006.12.30(21:01) / URL / kozakura / [ Edit ]



我が家も今日大掃除して年賀状投函して。。。と慌しい年末になってしまいました~
年賀状はゆとりを持って買ってあったのに結局今日投函。。。きっと元旦には届かないだろうなσ(^_^;)
remocoさんのお洋服が続々と到着してますね!!
みんな似合っててとっても可愛い☆
うちにも届くのが楽しみです(*^-^*)
今年はremocoさんと出会えて洋服を作ってもらえていろんなワンちゃんとおそろになれてとってもステキな一年でした。。。
来年もマロン共々仲良くしてくださいね♪
ではではよいお年をお過ごしくださいませ~(*^-゚)ノ~
2006.12.30(21:10) / URL / くろたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.30(21:53) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.30(22:15) / / / [ Edit ]



ホントいい男がそろっているわ~[ラブラブ]
我が家にも欲しいくらい。
で、年賀状投函、ですか・・
我が家は今年カットしちゃいました・・
毎年、まじめに元旦に届くようにしていたのですが、
面倒になってしまって・・[がーん]
remocoさんは他にも色々やっているのにえらいなぁ
2006.12.30(22:38) / URL / かのん / [ Edit ]



水もしたたるいい男たちですよ~♪♪
うちは先日シャンプーしたのですが
やや香ばしくなってきちゃった(笑)
Ver.4みんな可愛く着こなしてますね♪
スカートも可愛いね~~
2006.12.30(22:55) / URL / CHIE / [ Edit ]



私なんて、明日出しますよー年賀状。笑)
元旦にはつきませんね...
かのんも、今日シャンプーしましたよっ!!
ふわふわでいい香りです♪


2006.12.30(23:05) / URL / MAKO / [ Edit ]



3ワン君、シャンプーして新年の準備バッチリですね[ハート]
たいすけは明日シャンプー予定です[スマイル]
今年は、remocoさんとお友達になれてとても素敵な年になりました[!]
来年もたいすけともども仲良くしてください[ラブラブ]
みんなお洋服とっても似合ってますね~[ダブルハート]
2006.12.31(00:11) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



私は大掃除もお年賀もまた途中です~[ドクロ]
なのに、ブログチェックしてる私って・・・[真っ白]
すでにVer.4の発送が始まってるんですねぇ~
す、すごい!!!
我が家にもそのうち来るといいなぁ~[ラブラブ]
でも、ぶらんの日ごろの行いがなぁ・・・。[うぇーん]
今年はのんびりのお正月なんですねぇ~
そういえば去年の年末の記事のココア君が捕まってた姿が印象的だったわぁ~[にこっ]
我が家も明日2ワンズを新年スタイルにします~[ダブルハート]
2006.12.31(00:19) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



3ワン君たちも新年を迎える準備ができたのね[スマイル]
みんな良いお顔してる[ダブルハート]

remocoさん、今年はお友達なれてとても嬉しかったですi-189
お洋服まで作って頂いて、ほんと感謝の気持ちで一杯ですi-228
来年も3ワン君たちの日記楽しみにしていますねi-185
2006.12.31(01:53) / URL / ゆか / [ Edit ]



おぉー、いい男だね~[ダブルハート]
濡れ毛がセクスゥイー!!!
綺麗になって、気持ちよく新年を迎えられそうだね[♪]
我が家も明日、シャンプーかな~??

Ver.4、もうお友達に到着してるんですね[ラブラブ]
我が家も届くかなぁ~ 楽しみ[ダブルハート]
2006.12.31(03:06) / URL / miho / [ Edit ]



いやーイイ男ですよ!
しかし、2ワンのシャンプーでもめんどくさいのに
3ワンは大変そうですね~
明日ドロンコにならないコトを祈っておきます。
2006.12.31(03:28) / URL / taka / [ Edit ]



3ワンズとってもイケメンだよ~!!水も滴るいい男☆とうとう今日で今年も終わりだね~!今年はブログを始めて、remocoさんとレオ、モカ、ココア君達と知り合えてとても幸せな1年でした!
ありがとう♪
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
2006.12.31(10:17) / URL / モカママ / [ Edit ]



3ワンコ、お風呂あとでセクシー[ラブラブ]
お写真UPして頂いて有難うございます。

今年はremocoさん・レオ・モカ・ココアちゃんに出会えて、幸せな年でした♪
来年も、宜しくお願いします[♪]
素敵な新年を、お迎え下さい[スマイル]
2006.12.31(12:12) / URL / セラまま / [ Edit ]



まさに水もしたたるイイ男♪♪
いよいよ今年もあと残るところ数十時間となりました。
いやー、なんだか今年も1年早かった;
年齢と共に月日が経つのが加速しているような気がするよ;

今年は本当にお世話になりました♪
素敵なお洋服、宝物です☆
来年も引き続きHETAREチョコ共々宜しくお願い致します。

来年もまたremocoさんにとって素敵な1年でありますように♪♪
2006.12.31(13:34) / URL / チョコたん / [ Edit ]



今年は色々とお世話になりました♪
素敵なお洋服、本当に作っていただいて
嬉しかったです。
remocoさん・レオ・モカ・ココアちゃんに出会えて
ラッキーな1年でした♪
来年も、宜しくお願いします
良い年をお迎え下さい★
2006.12.31(13:56) / URL / パティママ / [ Edit ]


よいお年を


3ワンくん、水も滴るいい男ですね~(*⌒▽⌒*) 我が家も昨日、今年最後のシャンプー、終了しましたよ♪ 今年はremocoさん&レオくん、モカくん、ココアくんと出会えて嬉しかったです♪ 来年も2ワン共々よろしくお願いします!
2006.12.31(14:13) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



水も滴るイイ男ですよートリオちゃん[ダブルハート]
今年はremocoさんと出会えて、可愛いお洋服も沢山
作っていただけて、とっても幸せな1年でした!
私とLEONの宝物になりました[ハート]
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね!
トリオちゃんと一緒に、よいお年をお迎えください。
来年がremocoさん宅にとって、幸せいっぱいな年で
ありますように。。。
2006.12.31(14:45) / URL / yucco / [ Edit ]



3ワンくん今年最後のシャンプーDAY、水もしたたるいい男ですよぉ(*・・*)ポッ
remocoさん、今年はお洋服を作っていただいたり
ブログで楽しくお話させていただきありがとうございましたm(._.*)mペコッ
来年も3ワンくんのブログを楽しみにしています♪
良いお年を~(^▽^)/
2006.12.31(15:24) / URL / りえ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
