*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.13  お年玉(?) <<22:16


長引いてる風邪なんですが・・・
咳は出るものの熱は下がり、だいぶ楽になってきました♪

心配しメールやmobile diaryにコメントして頂いた皆さん!
とーっても嬉しかったデス!
ありがとうございましたm(__)m

最悪のスタートとなった2007年。。。
気分的にも落ち込んでしまいそうだけど、
”これからはイイ事があるはずさ!!”と、ポジティブに考えよーっと(≧▽≦)


そんな情けないほどフラフラだったremoco・・・

3ワンは私の具合の悪さを感じ取ってとってもいいコでした
やんちゃで落ち着きがなくってイダズラ王のココアまで・・・
みんなに心配そうに顔を覗き込まれると泣きそうになるよ~
大好きなお出掛けもお散歩もろくにできなくてゴメンよーーー
完全復活したらいっぱい遊びに行こうね♪


そんな健気な3ワンに「お年玉」をプレゼント(遅っ!)
07011301.jpg


って・・・
1ヶ月前にGETしてたBeacheのHAPPY BAG。。。
毎年初売りでGETするJOKERの福袋は買いに行けなかったし
急遽、お年玉となりました(^_^;)

07011302.jpg


3ワン分ともなるとドッサリだわぁ~( ̄▽ ̄;)

07011303.jpg

ロンTとミニタリーベストとの重ね着でGOOD!

3ワンにとっては、洋服はど~でもいいわけで・・・
大好きな(レオ以外)ピコピコおもちゃを「ど~ぞ、召し上がれ」笑

07011304.jpg

(迷わずバナナを選んだココア・・・似合いすぎですからぁー!)

獲物をGETしたらそれぞれ好きな場所にとっとと解散。。。

このチャンスにもう1つの素敵なお年玉をご紹介♪
07011305.jpg


お正月にじゅにろぶさんから届きました
可愛い~~~

モカ&ココアが狂ったようにオモチャを破壊してるうちに・・・
07011306.jpg

07011307.jpg


フワフワ系が大好きなレオは・・・
じゅにろぶさんにいただいたフッカフカのブランケットを・・・
07011309.jpg

ホリホリして・・・

07011310.jpg

トロ~ン

気持ち良さそうにゴロンゴロンしてました♪

じゅにろぶさん、優しいお心遣いありがとうございましたm(__)m


3ワンにあげたお年玉のオモチャは
案の定5分で全滅。。。

レオは、ふかふかブランケットで爆睡中
これから大活躍しそうデス(@^^)/

07011311.jpg





***************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070113220515.jpg

20070113220534.jpg

20070113220549.jpg

「ミニチュアダックス*モカ*」のモカちゃんデス♪


5f298dee.jpg

91bf115b.jpg

「ドタバタだっくすRoom」の姫羅ちゃん・バッシュ君・ビョン君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.128 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとうデス♪ / Home / 絶不調。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオ君がごろ~んしている、ブランケットは家のモカも買ったよ~ドーハの為!!おもちゃもついていてGOOD☆モカも大のお気に入り~♪remocoさんも、ダイブ体調回復したかな??ゆっくりと休んで下さいね~♪
2007.01.13(22:30) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさん、少しは良くなりましたか[?]
心配してたのですが、お返事できなくて・・
と気にされると悪いので、おとなしくしていました。
久々に覗いたらupされていたのでちょっと一安心[ハート]

③ワンは一杯お年玉もらったんですねぇ
我が家ではかわいそうに。
クリスマスもなければお年玉もなかったですょ[Nooo!]
2007.01.13(22:59) / URL / かのん / [ Edit ]



風邪大丈夫ですか。
去年の疲れも出たんでしょうね。
咳がまだ出るようで、しっかりと治してくださいね。

沢山詰まったお年玉ですね。
相変わらず可愛い3ワン!!
お口におもちゃを咥えてる写真て可愛い。
世 妃゜愛は咥えてる時にカメラを向けると話しちゃうし、咥えてる時はジッとしないのでシャッターチャンスには至りません。
トローンとした表情も可愛い~。
2007.01.13(22:59) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



remocoさん、具合は大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね・・・

3ワン君、素敵なお年玉をもらったんだね[スマイル]
どんなお洋服もカッコよく着こなす3ワン君達はすごいなぁ[ラブラブ]
私はトローンとしたレオ君にメロメロです[ダブルハート]
2007.01.13(23:05) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



風邪は大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでください(*^_^*)
レオくんのとろ~んとした顔たまりません[ハート]
かわいすぎです[ダブルハート]本当気持ちいいんだろうなぁ。
家も今日ピコピコおもちゃを1つかってサスケにあげたんだけど・・・
あっという間にこわしちゃいました。破壊王・・・一緒ですね[汗]
2007.01.14(01:41) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさん、少しは体調良くなってきてるんだね。
あとは、咳だけだね!!!
実は、私も同じ症状で、咳だけまだ完治してません(>ω<)
新年早々嫌になっちゃいます。。。
お互い早く元気になりましょうね♪
あまり無理はしないようにねv(*'-^*)-☆
2007.01.14(09:14) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]


eriko


remocoさんやっぱり年末がんばりすぎたんやでー
皆のことおもって頑張って頑張りすぎて
年始に風邪ひいちゃうなんて。。。涙

でもね年始にそんだけ悪いことあったら
あとはぜーんぶイイコとだらけ。
善いことしたら自分にかえってくるんだって
興福寺にかいてあったもん。

って
素敵なハッピーバッグですねえ
ええもん満載って感じ。

ってロンTにバカウケ

これで「ロング」なのね。笑

って

ココアのおもちゃとかボール噛んでる顔が
めっちゃくちゃすきなママンでしたー
2007.01.14(09:34) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさん、ブログが更新されていたので
ちょっと安心しました[スマイル]
今回の風邪は、ホントに長引きます(T_T)
私も去年からズルズル引きずってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

オオーw(*゚o゚*)wこの福袋は、私も買おうか悩んだ。
で迷いすぎて、やめちゃった。
こんなに良いお洋服が入ってるなら、買えばよかったぁ~(T_T)

ココアちゃん、おもちゃをくわえてるお顔が
かわいい~(≧m≦)b
2007.01.14(13:15) / URL / よな / [ Edit ]



風邪も少し落ち着いてこられたようですね♪
よかったぁ・・・
でもホント無理はなさならないで下さいね。

ブログの更新も無かったので、悪化して入院しちゃった!?とか実は内心かな~~~り心配していました。
まずはremocoさんと3ワンズの様子がうかがえて一安心いたしました(*^^*)
2007.01.14(14:41) / URL / チョコたん / [ Edit ]


無理しないでね♪


風邪が長引いているようですが・・・私の周りにも結構いて、私も喉が弱いので仕事中もずっとマスクしてます。これがなかなかいいみたい。

モバイルダイアリーにもコメントができたなんてしらなかった私・・・[がーん] 私の年賀状があって嬉しかったです。ありがとう[ラブラブ]

ゆっくり縫い縫いしてくださいね。ぜえ~~ったい無理しちゃだめですよ[うぇーん]
2007.01.14(16:01) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


だいじょうぶですか?


remocoさん、リコリス知ってます?
結構、風邪薬とかと一緒に飲めるし、、、
効きますよ!!![スマイル]
2007.01.14(21:19) / URL / まな☆ / [ Edit ]



remocoさん大丈夫ですかぁ~
悪化したか!?とか心配してましたぁ~
でも良かった良かった[スマイル]
お年賀UPしてくださってありがとうございますv-435
レオ君に気に入ってもらえたようで安心しました~
持ち運びも出来るかと思って小さいサイズにしたんですが、大丈夫かな?
レオ君のうっとり顔をみれただけで最高ですぅ~[ラブラブ]
まだまだ寒いんで体調、気をつけてくださいね[ハート]
2007.01.14(22:15) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.14(23:37) / / / [ Edit ]



remocoさーん、大変でしたね~。。。
今の風邪はずいぶん長引くから、
無理しないで下さいねー♪
私も昨年末は1ヶ月ぐらい治らなくて辛かったです[涙]

お洋服の方もホント、ゆっくりゆっくりでいいので、
身体の方を治して下さい[にこっ]


お年玉、いいなぁ~~[ハート]
ウチのわんこにはお年玉なんて
無かったですわよー[がーん]
冷たい母ちゃんです・・・ハイ。
2007.01.15(01:09) / URL / クレチロまま / [ Edit ]



体調少しは良くなってきましたか?
今年の風邪は長引きますね~泣
体調の悪い中、お洋服作成感謝です☆
早速写真もUP、ありがとうゴザイマスッ。
3頭分のHAPPY BAG、すっごい量ですね・笑
でも素敵~☆
2007.01.15(08:30) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



体調の方 良くなってこられてホントに良かったです[にこっ]
風邪は治りかけが肝心~なので気をつけて下さいね♪

お年玉いいですね~☆
remocoさんの選ぶ服はすごく私好みで
いつもほしいって思うようなものばかりですぅ[ラブラブ]

写真upして下さり とってもうれしいでーす[♪]
ありがとうございました[ハート][ハート]
2007.01.15(11:28) / URL / まみぃ / [ Edit ]



remocoさん!!
少しはよくなったみたいでよかったです(^0^)
実はわたしもそこまでひどくはないけど、
喉&鼻をやられてました!!
健康な体ってホントありがたいな!と、
実感しちゃいましたー(^^;

元気な3ワンズの姿を見れて安心しました!
remocoさんも完全復活までゆっくり休んでくださいね♪
2007.01.15(17:18) / URL / Aya / [ Edit ]



remocoさん風邪良くなってきて良かったですね。
でも、まだ本調子ではなさそうなので、無理をしないでくださいね[ハート]

それにしても、3ワン達のおもちゃも、5分で壊滅とは[ビックリ]・・・いくつあっても足りないですね。
それだけ、元気に遊べる証拠ですね。
 ちなみに、3ワン同士で取り合いの喧嘩はしないですか?我が家のチビ3ワン達はおもちゃの取り合いで本気モードの戦いをしています[Nooo!]
ま、それも今週いっぱいで、戦えなくなってしまいますが・・・残りの日数思い切り遊べるように、見守りたいと思っています[♪]
2007.01.15(17:27) / URL / とらるーま / [ Edit ]



remocoさん、体調だいぶ回復されたようでよかったです。
無理はされずに、ちゃんと治してくださいね!
Beacheさんの福袋、やっぱり可愛いですね。
私もミリタリーのカーキが欲しくって、迷ったんですが…
結局やめちゃったんです><
やっぱり買えばよかったかも!?
みんなオモチャを嬉しそうに咥えちゃって、
すんごくキュートですね!
今回のremocoさんのお洋服も、やっぱり可愛いなぁ[ダブルハート]
2007.01.15(19:02) / URL / yucco / [ Edit ]



風邪長引きましたねー
あまり無理しないで下さいね[にこっ]
Beacheさんの福袋、購入されたんですね[♪]
どれもカッコカワイイくて、3wans、とっても似合ってる[ダブルハート]
レオクンのオネム姿も、カワイイ[ラブラブ]
2007.01.15(21:24) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさん風邪のほうはだいぶ良くなってきたんですね(^^)
良かったぁ~(´▽`) ホッ
でも完全復活まで無理をならさないでくださいね。

福袋、お洋服におもちゃにアクセサリーまで入っているんですねぇ~(~o~)
ミリタリーベストとってもお似合いですよ♪
ベットメイキングしているレオくんの姿と
うっとり寝ているお顔に癒されました(*^o^*)
2007.01.15(21:41) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさん 体調はいかがですか?
今年の風邪は長引きますよね~。まだまだ寒い日続きますものね。お気をつけ下さい。

3ワン君おりこうさんだったんですね^^
ママの体調を気遣っちゃって可愛いです!!
お年玉も良かったね。
今年初の3ワン君のお顔に癒されちゃった♪
2007.01.15(22:16) / URL / りょう / [ Edit ]



風邪はどうですか? 私も昨年の12月から今の今でも咳だけが治らず長引いています[涙]
皆さんコメントしていますが,今年の風邪は長いようですね。早くよくなってくださいねv-290

我が家は,ティノ&ティアラが破壊魔ですよ。
おもちゃは,壊すものだと思っているようで気に入った物は,すぐにゴミ箱いきで~すv-12

「Beacheのお年玉いいな~」なんて,我が家の3ワンから聞こえそうです・・・・・でも,ジジ&ババからもらったからいい事にしてもらいますわ・・・v-290

最後になりましたが,ブログ名を変えましたので,お暇な時に変更をお願いします。



2007.01.15(22:59) / URL / クーティママ / [ Edit ]



remocoさん大丈夫?
久々に遊びに来てみたら、『絶不調』だなんて!!
心配しててよぉ!(><)
あんまり頑張りすぎないでね!
早く良くなって、3ワン君たちと遊びに行けるといいね!
それにしても3ワン君たちの『お年玉』豪華ぁ!!(≧∇≦)
うちはアロハだけだけど、3ワン分ともなると、大変だね!

2007.01.16(17:33) / URL / TOMO / [ Edit ]


あけおめ☆


remocoサン。レオ君ココア君モカ君。
遅くなりましたが[汗]
あけましておめでとぅござぃます[スマイル][ダブルハート]
今年もハナさくら共々宜しくぉ願ぃします[チュッ][ハート]
3wanお年玉いぃなぁ~[♪]
レオ君のブランケットぬくぬく気持ち良さそぉ[ハート]
我が家は結婚してからハナさくらのモノを買わなく
なってしまぃましたぁ[汗]
ナカナカ予算が無くて[涙]
remocoサンに作って頂ぃたぉ洋服の写真も
撮ろぅ撮ろぅと思ってて撮ってませぇん[真っ白]
すんません[うぇーん]

風邪の方はどぉですか[?]
無理なさらなぃで早く治してくださぃね[ドクロ]
2007.01.17(15:46) / URL / さち / [ Edit ]



remocoさ~ん、お久しぶりです!!
体調良くなりましたか?
remocoさんの事を心配して、3ワン君たち大人しく
してたんですね。
偉い、みんないい子だわ♪
お年玉のお洋服、とってもオシャレ~☆
2007.01.17(22:04) / URL / さっちん / [ Edit ]



風邪、大丈夫ですか。。。無理しちゃうと治りずらいですからね[涙]
うちも『BeacheのHAPPY BAG』購入しました♪
でも、3,000円のですけど・・・。
ステキな物ばかり入ってますよね!
3ワンコ、オソロでカッコイイρ(∇≦*)♪
おもちゃを加えてる姿、遊び疲れたのかな?寝てる姿
可愛いヾ(≧▽≦)ノ
2007.01.18(09:52) / URL / セラまま / [ Edit ]



remocoさん、その後、風邪はどうですか?
あまり無理されないようにしてくださいね。
remocoさんを心配して顔を覗き込むレオ君モカ君ココア君の姿想像してしまいましたよ~[うぇーん]
ホントけなげ~です。

じゅにろぶさんからのフカフカブランケットでとろ~んとしているレオ君の顔、可愛い~[ハート]
良いお年玉もらったね[ダブルハート]
2007.01.19(00:19) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさ~ん、体調よくなった??
無理は禁物!だじょ♪

3ワンのお年玉カッコイ━(*´・∀・`b)b━イ♪
ポワポワフードがたまらんわ☆
レオ君のとろ~んショットに癒されました☆
あっ、ココア君のバナナうちにもあるよ~!!
・・・うちのは100均産だけどね(笑)
2007.01.19(00:28) / URL / ちはる / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.21(17:59) / / / [ Edit ]


コメントありがとうです!


[レス]モカママさんへ
おぉーっ!モカ君とお揃いなのね♪
すごく肌触りがよくって気持ちイイよね(*^^)v


[レス]かのんさんへ
心配してくれてアリガトですm(__)m
洋服のお年玉に3ワンの反応は???でした~(^_^;)
結局、私の自己満足なんですよね(笑)


[レス]麻耶さんへ
体調はだいぶ復活しました♪
3ワン兄弟だと競争心が働くのか「とりあえず咥えてキープ!」って感じです(≧▽≦)


[レス]ちぃこさんへ
ハイ☆だいぶ体調も戻ってきました[スマイル]
お年玉って・・・
私の自己満足です( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


[レス]matchyさんへ
あらっ・・・
サスケ君も破壊王なんだ~!
夢中で破壊してる姿を見てると、楽しそうで諦めの心境になりませんか[?]


[レス]キャンテリままさんへ
ありゃ。。。
キャンテリままさんも風邪で同じ症状なんだぁ~[うぇーん]
ホント、新年早々凹むよね~[しょぼん]


[レス]erikoさんへ
何も特に頑張ってないんだけどなぁ~
年始からついてないくて凹みそうだけど、これからイイ事もあるよね[♪]
あっ、善い事してないからダメかも~[うぇーん]


[レス]よなさんへ
ホント長引くよね~(´Д`)
えっ?!このハッピーバッグ買おうか迷ったの[?]
お揃いにもしてくれるし、超お得でよかったよ~(*^^)v


[レス]チョコたんさんへ
ご心配お掛けしました。。。
未だ本調子じゃないものの、だいぶ復活デス♪
久しぶりの風邪は相当手強かった・・・年のせいかも[汗]


[レス] I'll&Any@骨太ダックスさんへ
私ってバカだから周りが風邪引いててもうつらなかったのに・・・
今年はしっかりやられちゃいました(TmT)


[レス]まな☆さんへ
ん?リコリスって聞いたことある様な・・・
ドリンク剤かな[?]
よーし!今度試してみよーっと♪


[レス]じゅにろぶさんへ
心配かけてゴメンナサイ。。。
だいぶ復活してきました(*^^)v
お年賀、アリガトです!!
このブランケット持って3ワンとお出掛けしたいなぁ~♪


[レス]きらさんへ
心配アリガト!
ホント今年の風邪って長引くよね。。。泣
アハッ☆
ココア&バナナ・・・猿より似合うかもね~( ̄m ̄*)ぶっ


[レス]クレチロままさんへ
お年玉って言っても、私の自己満足の世界かも~(^_^;)
お洋服・・・
お待たせしちゃってゴメンナサイ。。。
仕上がり次第お届けしますね♪


[レス]3wansママさんへ
ホント長引きますね~[涙]
やっとだいぶ復活してきました!
こちらこそ、可愛いお写真が見せてもらえて感激です
ありがとうございましたm(__)m


[レス]まみぃさんへ
あはっ☆
お洋服の好みがまみぃさんと一緒だなんて嬉しいな♪
こちらこそ、モカちゃんが着てくれてる姿が見れて嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m


[レス]Ayaさんへ
やっと回復してきました♪
うんうん!健康ってありがたい!!!
元気でいないと3ワンにも申し訳なくって・・・


[レス]とらるーまさんへ
レオはオモチャに興味ないんだけど、モカ&ココアは取り合いしますよ~[汗]
バトルもしょっちゅうデス(^_^;)
みんな巣立って行くんですね。
愛情をいっぱい受けて大きくな~れ♪


[レス]yuccoさんへ
この福袋はお得ですよ~ミリタリーもいい感じだし♪
私なんて、発売日当日に迷わずポチッってしちゃいました(≧▽≦)


[レス]mihoさんへ
ホント長引いちゃって・・・
こうも続くと凹みそうです[うぇーん]
似合ってますか?アリガトです♪


[レス]りえさんへ
完全復活まであと一歩ってトコかな・・・
ご心配アリガトです!
この福袋はとってもお得でアタリでした~(*^^)v


[レス]りょうさんへ
ホーント・・・長引いちゃって凹みそうですぅ(泣)
早く完全復活しなくっちゃ[!]
3ワンといっぱい遊びたいし~♪


[レス]クーティママさんへ
あらっ!クーティママさんのお家にも破壊王が~(笑)
オモチャ大好きなのにボロボロにしちゃうんですよね[・・・]
ブログ名を変えたんですね♪
遅くなっちゃいましたが変更させてもらいまーす[にこっ]


[レス]TOMOさんへ
完全復活まであと一歩って感じよ(@^^)/
早く3ワンと遊びに行きたいなぁ~♪
お年玉っていっても、私の楽しみでもあるんだよね[ダブルハート]


[レス]さちさんへ
こちらこそ・・・今年も3ワン共々ヨロシクです!
お年玉っていっても、私の自己満足なんですよね~(^_^;)アハハ・・・
でも、この福袋はとってもお得だったんですよん♪


[レス]さっちんさんへ
さっちんさーん、ご無沙汰しちゃっててゴメンねぇ。。。
やっと完全復活まであと一歩のところまで来たって感じです!
早く完治して3ワンと遊びに行きたいな♪


[レス]セラままさんへ
おぉーっ!
セラままさんもハッピーBAG買ったんですね[♪]
お得でしたよね~
セラちゃん・ティアちゃんともお揃いかな[?]


[レス]クッキーボンボンさんへ
ご心配アリガトです。
完全復活まであと一歩って感じです♪
遊びに行けなくって可哀想な3ワンです。。。


[レス]ちはるさんへ
風邪がスッキリしなくって・・・
年だわぁ~(TmT)
おぉっ、ちはるさんちにもバナナが!!!
チョコタンはバナナ好き?(笑)


[レス]えりっちさんへ
訪問&コメントありがとうデス!
とっても嬉しいです[ハート]
「えりっちさん」のお名前はお友達の所でお見かけした様な・・・♪
こちらこそ、これから仲良くして下さーい!
ヨロシクお願いしますo(*__)o

2007.01.23(17:24) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
