*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.19  ありがとうデス♪ <<00:51


数日前なんですが・・・
素敵なお届け物が我が家に届きました

07011802.jpg


「ひめたんオーナーさん」から届いた
可愛いメッセージ付きのオヤツ♪


07011803.jpg

ハガキになってるんですよ~!

3ワン共、美味しそうに食べてました(^¬^)
アリガトウございましたo(*__)o


コチラは~
peachママさんからデス♪
07011801.jpg


美味しそうな沢山のオヤツ&手作り石鹸

優しい心遣いをしてもらい・・・
申し訳ない気持ちです。

でも、気にかけてくださる気持ちがとっても嬉しいデス!!

本当に本当にアリガトウございましたm(__)m



そして・・・

ここで事件がー!


peachママさんから頂いたプレゼントには
もう1つ美味しそうな柔らかいササミのおやつがあったんです。

お届け物が届いた翌日・・・

無惨に破壊されたプラスチック容器がリビングに

こんな事をしでかすのは例の彼しかいない訳で。。。

怒りを抑えて冷静に呼びましたよ~ココアを・・・

尻尾フリフリでやって来たココア

07011805.jpg


体型が変ですからーーー!!!

部屋を探すとベッドからビリビリに破かれたおやつの袋がー
ハイ、1人で全て完食してました

07011804.jpg


容器に入れてればOKと思ってたけど
ヤツには通用しなかった。。。

当然、この日はご飯抜きになりましたとさ(≧m≦)ぷっ
07011806.jpg




※私の体調を心配してくださりありがとうございますm(__)m
 まだ咳&頭痛が残ってますが、だいぶ動ける様になってきました。
 動ける様になるとやる事テンコ盛り状態で・・・
 中々皆さんの所に伺えないでもどかしいです。
 落ち着いたら伺いますので、これからも仲良くして下さいね
 ヨロシクお願いします!!



**************************************
☆お友達ギャラリー☆

20070119004042.jpg

20070119004025.jpg

20070119004058.jpg

「Happy Life」のあくびちゃんデス♪


20070119004124.jpg

20070119004138.jpg

マロママさんちの「マロンちゃん」デス♪


20070119004221.jpg

20070119004206.jpg

20070119004243.jpg

20070119004259.jpg

20070119004314.jpg

「yuyuBlog」のバディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス♪


20070119004330.jpg

20070119004345.jpg

MAKOさんちの「かのんちゃん」デス♪


お写真が見れると、とっても嬉しいです!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.129 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← 美味しいね♪ / Home / お年玉(?) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ココア君、そんなにポンポコリンになるくらい食べちゃったのねぇ~[汗]
それでも、細い・・・うらやましい・・・v-403
我が家でもこの間例の彼が盗み食いをしてた事実が発覚しました・・・
じゅにろぶ父&母がぶらんを連れてお買い物に行った時のこと
買い物したあとにもう1件寄り道して帰って来たら
生の豚肉(とんかつ用4枚)が
盗み食いされてたそうです[ドクロ]
生豚ですよ~生豚v-404それを父&母は2ヶ月以上も隠してたんですv-412
何も変化がなかったから良かったものの、急に何かあったらどうするつもりだったのか・・・。v-406
おっと興奮してしまった~v-393
そんなことが我が家でもあったんです・・・
どうせならぶらんも食べても大丈夫なものを盗み食いして欲しいv-406
じゃなくて、盗み食いされないように気をつけないとですよね。
食いしん坊に勝てる策はあるのかなぁ・・・。

体調不良少しずつよくなって着てるようで良かったです。
完全に治るまでは気をつけてくださいね。
remocoさんの服を着たかわいいワンコたちがどんどん増えて着てますねぇ~
みんなかわいい~~
2007.01.19(02:28) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


eriko


お友達からのプレ
よかったですねえ
それにレモコレウィンターを着た
お友達もイッパイ!

体調まだ悪いんですよね
早くなおりますように・・・

って
ココアーーー
またやってくれたかぁー

至福のひとときやったんでしょうねえ笑
2007.01.19(05:31) / URL / eriko / [ Edit ]



ココアちゃん、やっちゃいましたね^^
それも愛嬌!? 可愛い~。
体調が早くスッキリするといいですね。
まだまだ寒いので無理しないでくださいね。
2007.01.19(07:45) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



ココア君。。。。あちゃ~!!おイタが過ぎちゃったね~[にこっ]
remocoさんも少し回復したようで良かったね。
今年の風邪はけっこう長引くんですねぇ~
まだまだ無理せずにね!!

お友達達もしっかりremoco服を着こなしていて、カワイイわぁ~私もますますremoco服届くのとても楽しみにしています!!
2007.01.19(12:02) / URL / モカママ / [ Edit ]



こんにちは。
体調どうですか?
無理しないでくださいね。
しっかり 休んで くださいませ~

うちは ちびっこが 昨日 ジャンパーを
食べてました・・・
ぼろぼろに なってました。。
ううっ[Nooo!]
2007.01.19(12:15) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



remocoさん体調だいぶ良いみたいですねぇ♪
でもまだまだ無理は禁物ですよぉ~
早く治す為にもねぇ(^_-)-☆
風邪をあなどってイカンですよぉ!!

( ̄m ̄)プッココア君やらかしてくれましたねぇ~
1わんで完食ご満悦だっただろうねぇ
2007.01.19(12:29) / URL / まみ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.19(12:32) / / / [ Edit ]



体調、大分よくなってきたみたいでよかったです[スマイル]
でも無理するとまたぶり返しちゃうといけないので
ゆっくりしてください[チュッ]
ココアくんプラスチック容器まで破壊とは[真っ白]
けど家のワン達もプリンの容器とかカミカミしてるから
そんな感じなのかなぁ?容器を食べちゃったりしてないか
心配ですが[困った]大丈夫かな?
2007.01.19(13:06) / URL / matchy / [ Edit ]



ココアちゃん、やっちゃいましたね(* ̄m ̄)ププッ
たくさん食べてもそのスリムな体。
私とこてつにもスリムな秘訣を教えて、ココアちゃんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

着々とみなさんにレモコレの新作が届いてるのね~♪
みんなステキに着こなしてますね~♪
2007.01.19(15:33) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさん、体調不良長引いてるんですね[涙]
まだまだ寒い日が続くので、無理しないでくださいね。

ココア君、やっちゃいましたね[がーん]
完食してもスリムなココア君がうらやましいかも[ダブルハート]
上目使いのココア君の表情、
悪さをして叱られてる時のうちのらむと同じで
笑っちゃいました(^^;
2007.01.19(15:43) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


こんにちは~~♪


ココアくん、ぽんぽこりんですねぇ・・[うぇーん]おなかは壊さなかったのかしら??

レモコレ4弾、我が家に無事届きました!! 大切にします。ありがとうございましたv-22
2007.01.19(16:44) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



あら、ココアくん独り占めしちゃったの?
でも、細いですね。。。
Ver.4みんな可愛く着こなしてますね♪
体調、大丈夫かな?
よくなってきたからって無理しないように~
お大事にです。
2007.01.19(17:15) / URL / CHIE / [ Edit ]



こんにちは!
体調が少しずつでも良くなってきているとのことで安心しました。
でも無理なさらないで下さいね。
ココア君、あのおやつ独り占めで食べてしまったのですか~?
相当な量があったと思うのですが・・・。
お腹壊さなかったでしょうか?
それにしてもたくさん食べても痩せていて、くびれのある体型がとってもうらやましい。
すっかりデブで丸太ちゃんになったうちのももにも体型を保つ秘訣を教えてほしいです(笑)
2007.01.19(18:56) / URL / peachママ / [ Edit ]



ココアくん、やってくれましたねー☆
きっとお腹ポンポコリンだったんでしょうね。笑

しばらく更新がなかったので、とっても心配して
おりました・・・まだ寒い日が続きそうなので
無理をせず、ゆっくりしてくださいね☆
2007.01.19(19:31) / URL / パティママ / [ Edit ]


お久しぶりです


体調くずされていたのですね。
無理をせず養生してくださいね。

こちらは年始からばたばたとして
ブログは全然手付かずでしたが、
少し落ち着きましたので再開しました(^_^;)
遅れましたがこれからもよろしくお願いします。



おやつ食べすぎ&フードなしは
栄養バランスを考えてもよくないので
管理はしっかりしないとだめですよね。

私も甘く見て盗み食いされたことありましたよ。
空けられないだろうとおもっていた容器が
こじ開けられたり・・・・

わんこって結構頭いいんですよね[ひくひく]
2007.01.20(00:41) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



体調は大分良くなられたんですね
ちょっと安心しました。でも無理は禁物ですよ
ココアちゃん・・・やってくれましたね(笑)
ウチは床に転がしておいても大丈夫!と思ってはいますが、危機管理をもっと徹底しなくちゃ
remocoブランドを着たお友達がいっぱい
間に合わなかったことが悔しい!
2007.01.21(01:37) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



あやや~、ココアクン、派手にやっちゃいましたね[真っ白]
オヤツ、一人占めだったのね~
隣にいるchocoがうらやましがっていますよ[にこっ]
ココアクンのゴメンナサイポーズ、可愛くて許しちゃう[♪]

2007.01.21(16:16) / URL / miho / [ Edit ]


初めまして


ダックスのブログ見てて気になったのでコメしにきましたv-7
ココアくんおやつを一人占めしちゃったんですねv-356我が家も2匹ダックス飼ってるんですが1匹かなりの食いしん坊ですぐわたしの知らないところで盗んで食べたりするんですよv-394困っちゃいますv-356
体調の方は大丈夫ですか?無理しないでくださいね☆
これからちょこちょこ覗きに来ますね♪仲良くしてもらえると嬉しいですv-354
2007.01.21(21:40) / URL / tomo☆ / [ Edit ]



remocoさんのブログのUPが見れて少し安心。
少しづつ体調が良くなって来ているのですね。
でもあんまり無理しないで下さいね。

お友達からのプレゼント良かったね[ハート]
でもココア君一人占めはダメダメ~だよ~ん。
皆で分け分けしなくちゃね。

今回のお洋服本当に可愛い[ハート]
逃してしまった事に今更ながら無念ですぅ~[うぇーん]
2007.01.22(00:18) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


初めまして☆


ダックスの女の子2ワン(そらとうみ)を飼っている
ふぅたんと言います。
前々から色々な方のブログで
remocoさんの手作りお洋服を見てまして
いつもすごいなーと思っていました☆
たまに見逃げに来ていたのですが
初めてコメントさせて頂きましたi-179
もし良かったらお友達になってください♪

体調が悪いようですね。。
無理しないでくださいね☆
2007.01.22(15:18) / URL / ふぅたん / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]じゅにろぶさんへ
ありゃ・・・じゅにあ君もやっちゃったんだぁ~[汗]
とんかつ用を4枚だなんて、さすがスケールが大きいわ(><)
ホント、気をつけなくっちゃ!ですよね。。
知恵比べだぁーーー!


[レス]erikoさんへ
体調はだいぶイイです!
素敵なプレゼントはホント有難いです。
皆さんの優しさパワーをもらってますよん♪
って、まったくココアのヤツ・・・[怒]


[レス]麻耶さんへ
ココア・・・
またまたやらかしてくれましたよ~(泣)
体型が戻るまで丸々1日かかりました。。。


[レス]モカママさんへ
ホント、今年の風邪はシツコイです。。。
モカママさんも気を付けてね!
お洋服・・・お待たせしちゃっててゴメンナサイm(__)m
モカく~ん、もう少し待っててね~[!]


[レス]ひめたんオーナーさんへ
風邪の方はあと一歩って感じで、だいぶ楽になってきました♪
ありゃ・・・
ジャンパーがボロボロに?!
ウチもファスナーをよく壊されました[うぇーん]


[レス]まみさんへ
ホント、あなどったらダメですね~
私あまり風邪引かないから、完全にナメテました(^_^;)
だいぶ楽になってきたんだけど、ココアのせいで疲れた~( ̄m ̄*)ぷっ


[レス]きらさんへ
うん・・・
ココアにはやられた~(><)
ケースを壊すのは想定外だった。。。泣
こうなったらココアvsremocoの知恵比べだーーー!笑


[レス]matchyさんへ
ホント、まさか!!でしたよ~(TmT)
容器まで壊すとは。。。
破片を食べたりは大丈夫でした!
ご心配アリガトですm(__)m


[レス]よなさんへ
まったく・・・
油断もスキもないココアです[怒り]
お洋服、お待たせしちゃってゴメンナサイ・・・
3ワンちゃんには今週中に送れるかな~♪


[レス]ゆっきーさんへ
はい、ココアさんやらかしてくれました。。。[怒]
ガリガリだからお腹が目立ってヘンな体型になっちゃって・・・
ふふ♪
らむちゃんの表情を想像したら・・可愛い~[ハート]


[レス]I'll&Any@骨太ダックスさんへ
体型はスゴイ事になってたけど、お腹は大丈夫でした!
あんなに食べて・・・恐るべしだわぁ~
無事届いたんですね!安心しました[♪]


[レス]CHIEさんへ
ココアは・・・ガリガリの食いしん坊です(^_^;)
体調の完全復活まであと一歩って感じです。
公私共に忙しくってバタバタなんだけど、気合いで頑張りまっす(@^^)/


[レス]peachママさんへ
そうなんですぅ・・・
あの大袋の美味しそうなオヤツを1人で完食(泣)
ご心配お掛けしましたがお腹は大丈夫でした!
夜中にコッソリ食べて大満足なココアです(≧▽≦)


[レス]パティママさんへ
ココアのお腹・・・
はち切れそうでした~(≧▽≦;)
心配してくれてアリガトウですm(__)m
早く完全復活して、3ワンと遊びに行きたいです~


[レス]ヤンドク店長さんへ
お久しぶりです!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
ホント、管理はしっかりしないと!ですね。。。
レオ&モカはOKでも、ココアには通用しない事多し!です(^_^;)


[レス]ネコ娘さんへ
はい、無理は禁物ですよね~
ご心配アリガトウですm(__)m
ココアのやつ・・・[怒]
お兄ちゃん達との違いに、未だ知恵比べ状態です。。。トホホ


[レス]mihoさんへ
やらかしてくれましたよ~ココア・・・
出来る事ならchocoちゃんと一緒に分けっこして食べてもらいたかったなぁ。。。
次回は是非!(ココア談)笑


[レス]tomo☆さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、是非これからもヨロシクですo(*__)o
ホント、盗み食いには困っちゃいますよね~[がーん]
我が家は常に知恵比べ状態デス。。。トホホ


[レス]クッキーボンボンさんへ
完全復活までもう少しです♪
ご心配アリガトですm(__)m
ココアったら・・・
クッキーボンボンさん、ガツン!!!と言ってやって下さ~い!


[レス]ふぅたんさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
あはは・・・お洋服はド素人なんですよ(^_^;)
こちらこそ、お友達になってもらえると嬉しいです!
ヨロシクお願いしまーすo(*__)o
2007.01.23(18:29) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.25(19:49) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
