*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.10  晴れたのに・・・ <<22:20


昨日梅雨入りしたのに、今日は朝からいい天気

梅雨の合間の貴重な晴れ間!

でも、我家は基本的に土曜日は仕事・・・。

って事で、いつものパン屋さんへ

06061001.jpg


06061002.jpg


頂戴ビーム炸裂

3ワンにもお裾分けね

06061003.jpg

06061004.jpg

06061005.jpg


『うまいっす

満足!満足~!!
(彼を除いては・・・笑)

06061006.jpg


『ちょっと狭いんですけど~

06061007.jpg


レオのBIGなお尻が落ちそうだし~(笑)

06061008.jpg


今日は遊びに行けなくて残念だったけど
明日はお休みだからね

晴れるといいね

06061009.jpg



No.13 / Diary / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 眠い・・・(-_-)zzz →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はいいお天気だったけど、遊びにいけなくて残念でしたね(>_<)
でも3ワンくんは一緒にパン屋さんへ行けて喜んでいますよ、きっと('-'*)フフ
おすそ分けももらえたのかな?
椅子からおちそうなレオくん、かわいい(ノ∇≦*)♪
明日も雨は降らないといいなぁ~
2006.06.10(22:31) / URL / りえ / [ Edit ]


貴重な時間


いや~
ステキなサタディ~i-185

お仕事でもこの時間があるとホッしますねぇe-343

いいなぁ~3WANおとなしくおりこうできてっ
我家は持ち帰って
お庭でって感じ・・・
WANKOがいないところじゃないとダメなの~i-195

3WAN一つの椅子でお座り上手だなぁ
レオ君のおしりがまたまたイカシテルっ
e-266
2006.06.10(23:14) / URL / YUYU / [ Edit ]



あ;本当だ、レオ君のお尻がぁ・・・ ( ´艸`)
今週末はお天気もワンコにはありがたいお天気みたいですよね♪
なのに・・・私は明日はお仕事(TT)
その分今日は(近所ですが)お出かけしましたけど・・・ちょうどremocoさんの所と逆の週末みたいですね苦笑
2006.06.10(23:19) / URL / チョコたん / [ Edit ]



我が家なんてパン屋さんに行くだけでも十分すぎるお出かけよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パン屋さんはいぃ匂いだから頂戴アピールされちゃいますよね。
うちのルナなんて、鼻ならすのよ。
ブタみたぃに。
レディなのにね。
レオ君、おけつ、ちゃんと乗っけないと~
でも3ワンで1脚によく、おさまったなぁ。
きっとお行儀がいいのねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.06.10(23:28) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



レオ君のおちり~(*≧m≦*)プププw
可愛いじゃなーい♪
手でおさえたくなっちゃうよぉ!!! ←セクハラ??
モカ君は背もたれに座ってる!?みたいだね(笑)
1つのイスに3ワン一緒に座ってるの見てのほほーんとしちゃった♪

2006.06.10(23:50) / URL / ちはる / [ Edit ]



レオ君のお尻が・・・^^
でも3人一緒が良いんですよね~
おいしいパンも頂けてよかったね♪
頂戴ビームきつすぎる~(笑)こんなお顔で見つめられたらあげないわけにはいかないですね。
モカ君っていつもまぶしいよ~ってひかえめなお顔が多くないですか?
でも今日の「狭いんですけど~」がすっごくキュートでひきつけられちゃいました☆可愛い~
2006.06.10(23:52) / URL / りょう / [ Edit ]



一個のイスに仲良く混み混みで座ってる姿が
微笑ましいわ~♪
レオくん、みんなを気使ってなのか(?)
背が低くなってるね(⌒▽⌒)!
remocoちゃんのいつものパン屋さん、
なんだかステキそう。
3⊂゜U┬────┬~ちゃんたちと
モーニングして、その後にお仕事へ??
なんだか憧れるわ~。
2006.06.10(23:57) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



ちょっぴりシートの雰囲気が変わりましたねぇ。
ココア君の目力すご~いv-416かわいい~v-299
みんなお行儀がいいんですねぇv-340
えらい!!v-425
レオ君の落ちそうなお尻がかわいい~~スリスリした~いv-415
あっ、でも決して変体じゃないですv-411
2006.06.11(01:27) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お洋服、昨日の夕方とどきました♪
お天気もよかったのですぐにお散歩へGOしてまいりました!
柔らかい素材でサイズもぴったりんこ♪さっそく私たちのお気に入りの一着となりました☆

家から歩いていける所にワンOKのお店があるのはいいですね!
③ワン仲良く座ってますね!レオくんおちりが落ちちゃうよ~
ラブは①ワンでも座っていられるかな(^^ゞ?
2006.06.11(09:00) / URL / SAKURA / [ Edit ]


素敵ぃ・・・


雑誌のひとこまみたいな写真ですねえ。
すごい3ワンズともおとなしいし
きれいな顔してる^

レオちんのお尻おちそうなんがわらけたけど 笑

なんだかおしゃれげなお店ですね。
ワンと一緒にお買い物できるところがあるって
うらやましいです
2006.06.11(09:30) / URL / eriko / [ Edit ]



5枚目のココア君の写真がなんとも言えないね~。大満足??の3ワンの朝の一時がとっても優雅だわっ!それにしてもレオ君のお尻がビック。。。でもうちのモカもココア君とモカ君間に入ったら大きく見えるんだろうな~
2006.06.11(13:15) / URL / モカママ / [ Edit ]


可愛い♪


レオくんのお尻可愛い~
モカくんの「狭いんですけど~」って訴えてるお顔も、ココアくんの頂戴ビームのお顔も可愛いv-238
3ワンちゃんのお顔に癒されました。。
朝から開いている美味しいパン屋さんいいですねv-221
ワンちゃんと一緒できるのもGOOD!!
朝からお洒落な時間過ごせていいな~v-7
2006.06.11(15:06) / URL / コロン / [ Edit ]



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

わぁーいつものパン屋さんなんですねっ
3ワンともちゃーんと椅子に座ってお行儀いいですね☆
パンおいしそう~
とうとう、梅雨入りですね。
土日お休みの日に晴れて欲しいなぁー☆
2006.06.11(16:04) / URL / miho / [ Edit ]



1つの椅子に仲良く座って、とっても
良い子たちですね~~
レオ君のお尻~~~キュートです(*^^*)
うちも土曜は仕事なので、遊ばせてあげれません
でした。。。
そして、今日は雨。やっぱり晴れがいいですね♪
2006.06.11(17:01) / URL / CHIE / [ Edit ]



レオ君のお尻がぁ~(≧▽≦)ぷぷぷっ!!
3ワン君たちの頂戴ビームは強力そうだねぇ。
少しおすそ分けもらえて良かったね~^^
remocoさんの写真ってホント素敵です!!
また3ワン君達が絵になるから、スゴイな~♪
2006.06.11(17:40) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266りえさんへ
3ワンはパン屋さんでも喜んで出掛けるんだけど、梅雨の合間の晴れだったからなんか勿体ない気がして・・・
私が遊びに行きたかったんだよね~(^▽^;)
今日は朝から雨だしね。。。
残念(T▽T)
2006.06.11(19:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
折角昨日は晴れ間も出てたのに残念~(><)
ここのパン屋さんは3ワンもよく一緒に行ってるんですよ♪
家で普通のパンを食べてても欲しがらないレオ・モカも、ココのパンは大好きなのv-291
お尻が落ちそうでも頑張って頂戴ビーム出しちゃうもんね~(≧▽≦)プッ
2006.06.11(19:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
レオ、お尻落ちかけてるのに1番余裕だし~(笑)
今日は出掛けたかったのに朝からv-279・・・
チョコちゃんにはバッチリなママのスケジュールでしたね♪
我家はつまらない週末になっちゃった(´Д`)トホホ
2006.06.11(19:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
そうそう!パンを焼いてるいいニオイがするから、着くなり3ワンはソワソワ・・・
ルナちゃん鼻鳴らすの~?!
可愛い~♪
3ワンは無言でひたすら頂戴ビームe-317
この視線が痛いのよね~!
大人しく座ってるんだけど、レオのお尻がぁ~(笑)
2006.06.11(19:55) / URL / remoco / [ Edit ]



朝から焼きたてパンを食べれる幸せ~♪だね(゚▽゚*)ニパッ♪
3ワンちゃんもパンのおすそわけをしてもらって
御機嫌だね(^ー^* )フフ♪

レオちゃんのお尻、おっきくてもカワイイから
いいよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.06.11(20:00) / URL / よな / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
レオのお尻落ちちゃうよ~!
ちはるさん押さえてあげて~!!プププ
モカはドンドン押されて背もたれに移動してるしね(>▽<)
座らせる配置間違えたかっ!?remoco・・・
2006.06.11(20:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
頂戴ビーム強烈だよ~!!
マティーニ君が3人でジーe-317って見てるの想像してみて~
怖いでしょ~(笑)
うん!
モカは眩しい顔してる時が多いよね。
控えめじゃないけどね~♪プププ
2006.06.11(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
みんな座らせるのはチョット狭すぎたね(^_^;)
レオ、気遣うんだったら背を低くするんじゃなくて横幅を狭くすればいいのに~!プププ
ココのパン屋さんは残念ながらお店の中の席はワンコNGなんだけど、テラス席にはワンちゃんがいっぱい♪
でもお外だから真夏と真冬は厳しいんだよね~v-393
2006.06.11(20:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
前のテンプレちょっと重たかったから、少しいじってみました~♪
美味しい物を前にした時の目力は強烈だよ~!
都合悪い事からは目を背けるのにね~(>▽<)
私完全に配列間違えた?!
レオは落ちそうだし、モカは潰されそうだし~プププ
2006.06.11(20:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
お洋服無事届いてよかった~♪
SAKURAさんのブログで、ラブ君が着てる姿が見れてとっても幸せなremocoですv-407
こちらこそありがとうございました☆
レオ落ちそうでしょ~?!
しかもお尻からね!プププ
ラブ君はお利口さんだもん、座ってられるよね~e-343
2006.06.11(20:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
3ワンさん、おとなしくしてないとお裾分けもらえないからちゃんと座ってるんですよ~!ププ
たとえお尻が落ちようとも!!って感じで必死(笑)
ココのパン屋さんは、朝6時30分からOPENしてるんです。
美味しいし、何かと便利なお店です(⌒▽⌒)
2006.06.11(20:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ココア、美味しそうに食べてるでしょ~♪
ココアはまだまだ優雅にモーニングって感じじゃないわ(><)
モカとココアは小さいけど・・・
レオのお尻は間違いなくBIGだわ(笑)
2006.06.11(20:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
レオのお尻、触ったら気持ちいいんだよ~!
癒し系のお尻~♪プププ
ココは朝6時30分からOPENだから、ホント何かと便利!
店内の席はNGだけどテラス席も結構広いしね♪
何より美味しいのがGOODv-218
2006.06.11(20:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
こんばんは~☆
またまた登場、いつものパン屋さんです♪
パン欲しさにちゃんと座っててくれるから助かってマスv-221
残念ながら今日は朝から雨・・・
週末位晴れて欲しいですよね~!
2006.06.11(20:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
ちゃ~んと座ってないとパン貰えないから3ワンも必死です(≧▽≦)
特にココアは落ち着きないので・・・(^_^;)
今日は朝から雨でしたもんね~(T▽T)
雨降らないで遊ばせてあげたかったです。。。
来週こそは!!
2006.06.11(20:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
頂戴ビーム、強烈だよ~!!
たいすけ君×③を想像してみて~
視線が痛いもん(≧▽≦)プププ
パン屋さんのテラス席でパチパチ写真撮ってる私って・・・
ちょっとあやしいかも~(^▽^;)
2006.06.11(20:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ムフ♪
私パン好きだからね~(⌒▽⌒)
よなさんが行ってるカフェみたいだったら嬉しいんだけど、ココは店内の席はワンコNG・・・
これから暑くなったらチョット厳しいかな~(´Д`)
レオのお尻・・・気持ちいいんだよ~♪
2006.06.11(20:59) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
