*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.23  美味しいね♪ <<23:10


残りわずかになってた3ワンの必要品・・・

フードが届きました~

ドーーーン!!!
07012301.jpg


ドドンと14kg

お待たせ~
さぁ食べようね♪

07012302.jpg


07012303.jpg


相変わらず食べっぷりはGOOD

最近はこの「ナチュラルバランス」で落ち着いてます♪
レオの体重も無理なく減ってきたんですよ~ワーイ

我が家のご飯は1日1回・・・
暫くはコレで大丈夫だね


そうそう・・・
3ワンが使ってるフードボウル。。。

数名の方にメールやコメントでお問合せ頂いてたんですが・・・
”ソニープラザ”に売ってるんですよ♪

可愛いし、縁のカーブの加減や高さが丁度いい感じです


あっ!
今日着てるつなぎなんですが、
年末にブルブル震えてるココアを見かねて作りました

07012304.jpg


家にあるトレーナー生地で作ったんだけど
なかなか着心地良さそうデス♪
(モカは着用拒否だったけどね~

07012305.jpg


私の風邪も、完全復活まであと一歩!!
気合いで治すぞーーー

**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070119003924.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガくんデス♪ 



20070123223059.jpg

20070123223116.jpg

20070123223131.jpg

「☆AQUA☆」のアクア君デス♪



20070123223146.jpg

「ダックスライフ」
ももじろう君・さくらこちゃん・かえでちゃん・もみじちゃんデス♪



20070123223216.png

20070123223234.png

20070123223253.png

「シェルティシェリー・ダックスハナナナ」のハナちゃん・ナナちゃんです♪



20070123223312.jpg

「kaoさん」ちのプリン君デス♪



20070123223330.jpg

20070123223347.jpg

20070123223405.jpg

20070123223420.jpg

「Peach's world」のももちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.130 / Diary / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

← 半分くらいかな~p(^^)q / Home / ありがとうデス♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


石川のCHOCOです[スマイル]
ブログ始めちゃったので名前かえちゃいました[スマイル]remocoさんみたいに写真が上手に撮れなかったり、文章力がなかったりで悪戦苦闘してますが[涙]お時間あったら遊びにきてください[ダブルハート]

そう!フードボールrichiも同じの使ってて、初めてみたとき感動しました[ラブラブ]
大きさとか結構使い勝手いいですよねっ(^_-)v

風邪長引いてるみたいですけど、まだまだ無理せず気合いでがんばってください[スマイル]
2007.01.23(23:38) / URL / richi / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24(01:10) / / / [ Edit ]



ココア君が一番フード多いんですねぇ~
なのにスマートだなんてうらやましい・・・。
レオ君、順調なダイエットおめでとう~!!
ぶらんもこの間予想外に体重が減っててびっくりでした。
一緒にもう1歩頑張ろう!!
今日のツナギもかわいい~~~~[ダブルハート]
私が作るツナギ、いまいちお尻の部分が上手くいかないんですよねぇ~
むずかしいわぁ・・・[げっそり]
上手くいく型紙の作りかた教えてください~[うぇーん]
2007.01.24(03:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



フードがどどーんと14キロ!!3ワンいるとフードも消耗がはやいですもんね[スマイル]
このフードボール私もソニプラで見つけてremocoさんが使ってるのと同じだ[♪]って思ってたんです[にこっ]
そしてそしてつなぎもめちゃくちゃかわいい[ハート]最近つなぎが大好きでよく買ったりしてるんです[♪]
体にフィットするし着心地が良いんですよね~
ぞくぞくとお友達のところにremocoさんのお洋服が届いてるんですね!!
みんな似合ってて可愛いなぁ[ダブルハート]
2007.01.24(06:52) / URL / くろたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24(08:18) / / / [ Edit ]


おはようございます♪


14kgのフードって迫力ありますね~(@_@;)
やっぱり…多頭飼いだと~そーなっちゃいますよね!!!

フードボール…ソニープラザで売ってるんですねぇ~
何処かで見た事あったな~って思ってたんだけど~
そっかぁ~ソニプラだったんだね(ё_ё)キャハ
情報教えてくれて…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.01.24(08:26) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]


こんにちわ


14キロのフードすごいですね[スマイル]
我が家も10キロ入り買うんですがすぐなくなっちゃう[うぇーん]
remokoさん本当に服作り上手ですね[にこっ]
つなぎもかわいい[♪]うらやましいです[ハート]
12月に作っておられたとき頼みたいなぁってずっと思ってたんだけどバタバタしてて今になっちゃったから残念です[しょぼん]
風邪のほうよくなってるみたいでよかったです[スマイル]
実は私も風邪最近まで引いてて寝込んでたんですよ[Nooo!]今年の風邪ってしつこいのかな?[困った]
2007.01.24(10:46) / URL / tomo☆ / [ Edit ]



うちもずーっとナチュラルバランスです。
パティもこれのダイエット用にして、減量に
成功しましたよ♪
フランもココア君と同じ、食べての食べても
太らないんです、いっつもボールを追いかけて
走り回っているからですかねー
参考までにお聞きします♪
3ワンちゃん、一回のご飯って何グラムづつ
あげていますか???うちは1日2回で、1回25グラム弱です★
2007.01.24(10:49) / URL / パティママ / [ Edit ]



14キロのフードを3ワンで3ヶ月ぐらいもつのかな?モカは2食だけど、やっぱり食べさせすぎなのかも・・・みんなに肉々しいって言われるんだよね~最近!つなぎいいよね~暖かそう!!モカ君は断固拒否なんだねっ!!
風邪かなり長引いてしまっているようですが、完治するまで無理せずにね。。。
2007.01.24(12:06) / URL / モカママ / [ Edit ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナチュラルバランスだ[ダブルハート]
我が家も一時期、コレ食べさせてました[にこっ]
今は、ソリッドゴールドに落ち着いているけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

つなぎ、メッチャいいなぁ~[ハート]
今回のレモコレをつなぎにしたら、とってもカワイイかも~(*^m^*) ムフッ
と密かに思うよなでした[ハート]
2007.01.24(14:13) / URL / よな / [ Edit ]



14キロ[ビックリ]
かのんが食べているのは10キロ入りのサイエンスダイエット[汗]
もっと痩せてくれないかなー笑)

つなぎいいな~と思いながら、コメント。笑
モカくんの、着用拒否はなんでなんだろう...

2007.01.24(16:16) / URL / MAKO / [ Edit ]



おぉーッ!!14キロヽ(*'0'*)ツ
3wanくんだと何日くらいかけて消費するのかなぁ?
レオくんダイエット効果が出てきてるんですね(^o^)丿
ナチュラルバランス・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0
このフードボールかわいいですよね~♪
ひとつひとつお顔が違うのがまたまたd(-_^)good!!
トレーナー生地のつなぎ暖かそう(^_^)
ココアくん良かったねー(^▽^)/
2007.01.24(18:18) / URL / りえ / [ Edit ]



うちと同じフードだわ^-^
せも14キロ!すごーい。
ほんとにドドーンだね。
レオモカココアちゃんたちの
フードボール、すっごくかわいい!!
2007.01.24(18:52) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


初めまして♪


remocoさん、こんばんは♪ 桜餅と言います!
3wansママさんのブログで知ってから
読み逃げではありますが、遊びに来ていました。
でも、お友達のLOVELY ANGEL DOGさんの所で
remocoさんの服を見て我慢できずにコメしました(笑)。
いつもremocoさんの作るお洋服が欲しくて、
メールしたいと思っていたのですが出来ずに((^┰^))ゞ テヘヘ
こんな私ですが、お付き合いしていただければ嬉しいです♪
(風邪、早く治るといいですね♪)
2007.01.24(19:17) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



きゃわいぃーー

ツナギかわいいです

スウェット素材なら
着心地もばつぐんでしょうねえ

ウチは家のなかではきせないけど
remocoさん家では
きせてるんですねえ

抜け毛対策にいいかも!

って

うちもナチュラルバランス

食にうるさい?ウナギでも
たべてくれます

やっぱこれが一番かなー
2007.01.24(20:56) / URL / eriko / [ Edit ]



このフードボウル、本当に可愛いですね[ハート]
ソニプラに売ってるんですね!
私もチェックしちゃおーーっと[!]
つなぎも着心地がよさそうで、とってもステキです。
お友達ギャラリーも、みんな似合ってカワイイこと[ハート]
2007.01.24(21:16) / URL / yucco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24(22:06) / / / [ Edit ]



ドドンと14kgってすごいですね!!
うちもそろそろ頼まなきゃー♪

つなぎ・・・めっちゃ可愛い(^0^)
おしりのトコが(^m^)

お洋服の写真アップしてくれて、ありがとうございます♪
ステキなお洋服で感激してま~~す!!

remocoさん、完全復活まであと1歩ですか?!
頑張って治してくださいねー!!!
2007.01.24(22:15) / URL / Aya / [ Edit ]



うふっ14キロとはすごいですぅ。
風邪もう少しで治りそうですか?
ゆっくりしてくださーい!
みんな洋服可愛く着こなしてますね~~
2007.01.24(22:39) / URL / CHIE / [ Edit ]


かわいい


あらあら
つなぎかっこいいですよ~v-238

ののちゃん昨日デートでお洋服着ていきました
remocoブランド
とってもかわいい女の子に見えますv-238
ありがとです~v-238
2007.01.24(22:50) / URL / YUYU / [ Edit ]



14キロのフード凄いですね~
3ワンいると14キロもすぐ終わっちゃうんでしょうね!
我が家は1キロづつチマチマ買ってます(^^ゞ
ツナギ着心地も良さそうで可愛いですね~
でもモカ君着用拒否って・・・(*≧m≦*)ププッ
2007.01.24(22:59) / URL / コロン / [ Edit ]


ありがとう


写真有難う御座います[ハート]載せていただいてうれしいです[ダブルハート]ほんとに 我が家は サイズがなくって 作ってくれるものしか 合わないんです[うぇーん]つなぎもかわいい~[ラブラブ]うちのティガくんは 長いからね~みなさんに 評判もほんとによくて でも みんなに ティガにまで スカート??って言われました[がーん][汗]
次回作も楽しみにしております[にこっ]
2007.01.24(23:52) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]



このフードボウルどこかで見たなぁって思ったら
ソニプラだったんですね[スマイル]
つなぎ可愛いです!!オチリが特に[ダブルハート]
ココアくん、ママにあったかつなぎ作ってもらえて
幸せだね[ハート]
2007.01.25(00:51) / URL / ゆか / [ Edit ]



14キロってうちじゃ想像つかないけど
3ワン分だからすぐなくなっちゃうのかな?(笑)
ナチュラルバランスってすっごい気になるフードだったりするのよね。
でも、粒が大きめっぽいのが気になって手が出せず。
ほら、モカ丸呑みするから(ノエ`。)ウウッ・・・
つなぎ、やっぱり可愛いなぁ♪
特におちりが(笑)
作ってもらったつなぎ、うちでも大活躍してるよ!!
2007.01.25(01:09) / URL / ちはる / [ Edit ]



フード14キロですか~[ビックリ]
やっぱり3ワンだとすごい量ですね[!]
うちは3キロづつしか買わないので、すっごくびっくりしました[ラブラブ]

フード選び悩みますよね~!うちも最初は悩んだけど今は吉岡油糧で落ち着きました。
この器ソニープラザで売ってるんだ~!!この高さがグーですね♪

そしていつもいつも可愛いremocoさんのつなぎ♪
ほんと3わんは幸せ者だなあ~♪
2007.01.25(11:20) / URL / あんずママ / [ Edit ]


わぁ~い.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


初コメントです^^
remocoさん 体調の方はいかがですか!?
お知らせ♪の欄に我が家の3wanの名前が・・・(*^っ^)/
体調が悪いのにありがとうございます<(_ _)>
楽しみに待ってま~す(o^-')b
皆さん 可愛く着こなしていますよね^^
それに つなぎもめっちゃ可愛いデス!!
2007.01.25(14:48) / URL / miko☆35 / [ Edit ]


つなぎいいなぁ~♪


つなぎシンプルでかっこいい~☆
remocoさんって、ほんとセンス抜群だわァ~!
それを着こなすワンsもね!!
つなぎ大好きな私です・・・
フード、14キロ入りなのか~ビックリ
我家は、みんなで1ヵ月5キロのフードです・笑

体調良くなってきてるようで安心いたしました~。
2007.01.25(18:46) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


よかったですね


お風邪よくなったみたいでよかったです。
14kgはすごいですね。我が家は4kgをいつも買ってるけどそれでも大きいと思っていたので。
フードボウル、ぜひ買いに行きたいと思いまーす。
2007.01.25(21:32) / URL / junko / [ Edit ]



すご~い!!
14キロだとどれくらいもつの?
ウチは3キロだから、すぐなくなっちゃうのよねぇ。。
このフードボール、ソニプラで見ましたよ♪
こんなかわいいのに入れたら、おいしく食べれそう。
って、ワン達には関係ないか(⌒▽⌒)
つなぎ着たレオ&ココア君、お尻がキュートだわ☆
2007.01.26(21:18) / URL / さっちん / [ Edit ]



私もこのフード気になってたけど・・
違うものを使用中。
しっかし、14キロってどんな大きさ[?]
とか思っちゃいましたぁ。
うちは2キロの袋を買っていますよ。
で、お洋服届きました~
ありがとです。
まだ着ていないので後日のお楽しみってことで[ダブルハート]
取り急ぎ連絡でしたぁ
2007.01.26(21:53) / URL / かのん / [ Edit ]


ポッキー


すごいですねぇー14kgのフード!!
持ち上げるのも重たそう~~(^^)/
うちは、3kgのフードを買うと
しばらーく持ちます[スマイル]
3ワンだと、モリモリ食べて14kgもアッという間
なんですかねぇー♪
かわいい器に入って、食欲も出そう~[ダブルハート]
2007.01.26(22:45) / URL / / [ Edit ]



うちはナチュラルハーベストを食べてます♪
でも毛艶が落ちて、涙目も気になって・・・現在良いフードを探している最中です!!
フードボール可愛いですねぇ。最近可愛いフードボールを少しずつ買い集めているので・・・コレクションに加えよたいですv-238

オチリ最高に可愛いv-353
2007.01.28(13:56) / URL / えりっち / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]richiさんへ
わぁ~!ブログ始めたんですね♪
遊びに行かせてもらいますよん(*^^)v
そうそう、コレは可愛いだけじゃなくって使い勝手もGOOD!ですよね[♪]


[レス]じゅにろぶさんへ
そう!フードの量はココアが断トツで多いです。。。
でも思う様に体重が増えてくれなくって・・・
つなぎの型紙?
私のは必殺自己流だから変になる可能性大デス~(^_^;)


[レス]くろたんさんへ
これ、ソニプラで売ってますよね~♪フフ
つなぎ姿ってホント可愛いですよね[ダブルハート]
特にダックスのつなぎスタイルはたまりませ~ん[ラブラブ]


[レス]きらさんへ
あは☆ソニプラで見つけてくれた[?]
今回のつなぎは、無地を使ったからシンプルすぎかな?って思って・・・
おしりに当て布してみたよん♪


[レス]キャンテリままさんへ
うんうん!ド迫力!!!
ままさんの所は5ワンちゃんだからもっとかな[?]
フードボウル・・・
ソニプラで売ってるから見てみてね♪
って、遅くなっちゃってゴメンネm(__)m


[レス]tomo☆さんへ
洋服作りは私の勝手な趣味で・・・
3ワンは迷惑がってるかも~(^_^;)アハハ
私も是非tomo☆さんちのwansに作らせてもらいたいです~[ハート]


[レス]パティママさんへ
パティちゃん達もこのフードなんですね♪
うんうん!ダイエット用は特にGOODな気がします[にこっ]
ウチはレオ&モカは1日1回で50g弱です。
ココア60g近くあげてるんだけど、全然体重が増えないですよね~


[レス]モカママさんへ
うん、大体3ヶ月ちょっとはもつよ~
えっ?モカ君肉々しいの???
レオなんて・・・肉肉肉しいよぉ(笑)


[レス]よなさんへ
3ワンちゃんはソリッドゴールドなのね♪
つなぎ・・・
シンプルすぎて「ありあわせ」って感じでしょ?!笑
Ver.4のつなぎバージョンがあってもよかったかもね[ハート]


[レス]MAKOさんへ
かのんちゃん、全然太ってないよね?!
モカはつなぎの気分じゃなかったみたい・・・
かのんちゃんのつなぎ姿も見てみたいなぁ~♪


[レス]りえさんへ
14kgで3ヶ月ちょっともつんですよん♪
3ワンもいるとドドン!と買わないとちょっと不安なremocoです(≧▽≦)
ホント、ココアは寒がりで・・・
今年は暖冬なのにね~


[レス]♪Yumichanへ
JeJeちゃん達もこのフードなのね♪
なんだか不安で大袋を買っちゃうの・・・[汗]
なくなって買うのは一緒なのにね( ̄▽ ̄;)アハハ


[レス]桜餅さんへ
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
今回、ルークちゃんの所の追加オーダーって桜餅さんの2ワンちゃんだったんですね[スマイル]
私なんかに作らせてもらえるなんて・・・感謝!感謝!!です[ハート]


[レス]erikoさんへ
基本的に寒がりはココアだけなんだけど、ついつい3ワン分作ってしまうremocoです(^_^;)
そうそう!抜け毛対策にはいいんですよ~
帰省の時や旅行には必需品です♪


[レス]yuccoさんへ
可愛いでしょ~♪
LEONくん用にチェックしてみてね[ハート]
使いやすくってGOODですよ~(*^^)v


[レス]Ayaさんへ
14kgってスゴイよね~(><)
お米でもこんなに買わないもん・・・[汗]
こちらこそ、アクア君が着てくれてるのを見れてとっても嬉しいです♪
ありがとうございましたぁo(*__)o


[レス]CHIEさんへ
14kgって可愛げない量ですよね~(^_^;)
風邪・・・
完全にスッキリとはいかないんだけど、だいぶ良くなりました♪


[レス]YUYUさんへ
あは☆
ののちゃんのデート衣装にしてくれたんですか~
嬉しいな♪
こちらこそ、いつもいつもアリガトですo(*__)o


[レス]コロンさんへ
14kgで3ヶ月ちょっとかな・・・
本当は少しづつ買うのがいいんだろうけど、ズボラな私はドドン!とまとめ買いです(^_^;)


[レス]鈴木家さんへ
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました!
我が家もなかなか既製品じゃ合わないんですよ~[涙]
洋服作りを始めたきっかけは「ジャストサイズを着せてあげたい!」です♪


[レス]ゆかさんへ
そうそう!
ソニプラなんですよ~♪
ダックスのつなぎ姿って可愛いもんね[ハート]
ココアは喜んでる!・・・ハズ。。。


[レス]ちはるさんへ
この量で3ヶ月ちょっと分なんだよん・・・
うん、ナチュラルバランスって粒が大きめだよね~
前はもう少し小さかったんだけどね
つなぎ、着てくれてるなんて嬉しいなぁ~(⌒▽⌒)


[レス]あんずママさんへ
スゴイ量ですよね~(^_^;)
横着してまとめ買いです(≧m≦)
そう、ソニプラで売ってるんですよ~
可愛いし耳が入らないから汚れなくてGOOD!です[ハート]


[レス]miko☆35さんへ
コメントありがとです!!
私も落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそ、今回はありがとうございましたm(__)m
こんな3ワン&remocoですが、これからもヨロシクです[ハート]


[レス]3wansママさんへ
つなぎ、最初はシンプルすぎちゃって・・・
慌ててお尻に当て布をしてみました~(笑)
私もダックスのつなぎスタイル大好きデス[ラブラブ]
ウチも1ヶ月5kg弱なんだけど、横着してまとめ買いです(^_^;)


[レス]junkoさんへ
ご心配アリガトですm(__)m
さすがに14kgは大きいですよ~
フードボウル、チェックしてみて下さいね♪


[レス]さっちんさんへ
14kgで3ヶ月ちょっとはもつよ♪
横着してついつい大袋を買ってしまうremocoです(^_^;)
そうそう・・・
3ワンはフードボウルなんて眼中にないみたい(≧m≦)


[レス]かのんさんへ
大きいですよ~14kgって・・・笑
ちょうど3ワンの体重合わせた位かも~
こちらこそ、作らせてもらえて幸せです!!
ありがとうございましたo(*__)o


[レス]ポッキーさんへ
重たいよ~[涙]
3ワンまとめて抱っこしてる感じかな?!笑
コレで3ヶ月ちょっと分・・・
ホントは少しづつ買う方がいいんですよね~(^_^;)


[レス]えりっちさんへ
フード選びは悩みますよね~
3ワンにはナチュラルバランスが合ってるみたいです♪
フードボウル可愛いでしょ[ハート]
是非GETしてお揃いしましょ[ラブラブ]
2007.02.05(17:39) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
