*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  半分くらいかな~p(^^)q <<23:41


20070126234107
明日我が家を巣立って行くお洋服達♪

これで70着が終了~

思ったより多くのお友達にお作り出来そうです(^0^)/
お待たせしちゃってゴメンナサイ<(__)>

(PC使用中の為、携帯からでした~;)


No.131 / 携帯から / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

← RANでラン♪ / Home / 美味しいね♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


70着で半分位なんて[真っ白]お疲れ様ですm(_ _)m
でもremocoさんのお洋服を楽しみにしてる人がいっぱいで
本当すごいですね。
私も楽しみに待たせてもらっちゃいます[ラブラブ]
それにしても本当すごいなぁ[あがっ・・]
2007.01.27(00:02) / URL / matchy / [ Edit ]



70着で半分!?
す、すごい・・・・v-405我が家には回ってくるかな~
なんかドキドキワクワク~[ダブルハート]
これで、私の前で終わり・・・何てことも!?
結構私ってそんなタイプだし[真っ白]
でも、70着って事は、これ、きっとみんな数分でこの数になったんだろうなぁ・・・。
そこいらのワン服ショップなんて比べ物にならないくらい
人気ですよねぇ~
明日発送されるワン服ちゃんたち~。
みんな君たちが来るのを今か今かとまってるよ~[ラブラブ]
全国に散らばれ~~[チュッ]
2007.01.27(00:37) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



70着!?
remocoさん、すご過ぎ~ぃ(*≧▽≦*)
体調崩したりと不調気味だったなか、コツコツと・・・;
本当にremocoさんのお洋服大人気ですものね♪♪

↓↓14キロで購入されているんですね、ナチュラルバランス♪私には想像つかない量ですが、だいたいどれくらいの期間分なのでしょうか??
素朴な疑問です(*^^*)
2007.01.27(01:02) / URL / チョコたん / [ Edit ]



わぁ~☆たくさん並んでいるお洋服♪
まるでお店のようですね(^o^)丿
お洋服さん達も出発をわくわくして待っているように見えます(^O^)
私も楽しみに待っています(^^)
でも70着で半分!!
remocoさん体調崩されていたのにすごいっ・・・
本当に大人気ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
2007.01.27(01:41) / URL / りえ / [ Edit ]



REMOCOさんがんばってますねえ

あと半分かぁー
ってまた体こわしますよぉ
あんまり無理せんでくださいね。

なんだかたった一人部屋にこもって
糸をつむいでいる・・笑
remocoさん想像したら
もう今後注文できへんでぇーーて感じですよぉー

でも笑顔で心待ちにする
たくさんのremocoファンにとっては
待望の一品ですからねえ

しんどかったら手やすめてくださいね!

ホットラムでものんで休憩ですよ!
2007.01.27(05:41) / URL / eriko / [ Edit ]



ミクの服もよろしくお願いします
ドキドキしながら待っています 
でも、無理しないで下さい[困った]

2007.01.27(11:45) / URL / ミク母 / [ Edit ]



先日は私のところにも遊びに来てくれて
ありがとうございました☆★
70着ですかi-183
すごい数ですねー
お疲れ様です☆
とってもかわいいお洋服だからみんな喜びますよね[ラブラブ]
もし次回もチャンスがあればうちも欲しいなぁ~
なんて思ったりしています♪
↓フードボールかわいいですねi-237
少ーし目が違うのがまた良いですね[ハート]
2007.01.27(11:54) / URL / ふぅたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.27(12:00) / / / [ Edit ]



うあ~まだまだ半分なんですね!!これからも頑張って下さいね。白の方が多いのね~♪
モカのお洋服が届く日が待ち遠しいなぁ~
2007.01.27(12:37) / URL / モカママ / [ Edit ]



きゃー。
まだ半分ですか[?]
それで70着。remoco服の人気さがわかりますねぇ~
そうそう。
アップはまだなのですが、今回は前回よりも楽しみだった理由があるんですよ[ハート]
きっとremocoさんなら分かっていると思うけど~
その理由も近々一緒にアップできたらいいなぁ。

で、で。
風邪はその後大丈夫ですかぁ[?]
無理しないで下さいね[ひくひく]
2007.01.27(13:21) / URL / かのん / [ Edit ]



お店みたいですね♪
70着、お疲れ様です~
あと...30着くらいでしょうか??
今日も、お出かけに着せていきましたよ―
北海道はめちゃくちゃ寒いので暖かそうです♪
2007.01.27(17:42) / URL / MAKO / [ Edit ]


うぁ~すごいですね


お店並みですね~[ビックリ]
がんばってくださいね~無理はせず 休みながら[汗]
remocoブランドのファンには 待望のお洋服ですもん
みんな ヒヤヒヤで 待って見えるでしょうね
がんばってくださいね
2007.01.27(18:36) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]



70着で半分ってすごいですね[スマイル]
remokoさんの服とっても可愛くてほんとに私も頼みたいくらいだったし[ハート]
でも無理せず頑張ってくださいね[スマイル]また体調崩されたら心配だし[うぇーん]
2007.01.27(18:41) / URL / tomo☆ / [ Edit ]


ありがとう♪&お疲れ様~


remocoさん、だんだんお洋服の数が増えてますね(~_~;)
70着でもまだ半分なのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そそ、お届けのメール、ありがとでした<(_ _)>
お洋服、楽しみに待ってます~♪

無理しないでくださいね~♪
2007.01.27(20:36) / URL / よな / [ Edit ]


お疲れ様デス^^


remocoさん 本日可愛いお洋服が届きましたぁ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ 半分残ってるんですね・・・。
無理なさらないで頑張って下さい!!
初のremocoさんブランドに大満足のmiko☆35です。
また 写真送らせてもらいます(o^-')b
2007.01.27(22:12) / URL / miko☆35 / [ Edit ]



ひゃー、もう70着?!
remocoさん、すごい[ハート]
華の分まで生地があるかドキドキだけど
楽しみに待ってます[スマイル]
もちろん、無理はなさらないでくださいね!!!
2007.01.28(00:17) / URL / ゆか / [ Edit ]



すご~い70着v-405
私のミシン・・・最近全く出番がありません。。。
可哀想に、そろそろ出してあげなくちゃ(笑)
体調に気をつけて製作してくださいねぇ~♪
2007.01.28(13:58) / URL / えりっち / [ Edit ]



す、すごい[真っ白]
70着で半分なんて.....
remocoブランド、大人気だわぁ[ダブルハート]
到着が楽しみ[♪]
2007.01.28(14:24) / URL / miho / [ Edit ]



すごおい[ビックリ]70着も~[!]
ほんと大人気なのね~[ダブルハート]remocoさんのお洋服[ラブラブ]
あんずっちの分まで生地残ってるかドキドキです[♪]
このお洋服がたあくさんのわんこちゃんと飼い主さんに幸せ運んでくるのね[ハート]
remocoさん風邪はどうですか??
あまり無理しないでね~[!]
2007.01.28(21:21) / URL / あんずママ / [ Edit ]



remocoさん 体調はいかがですか~?
まだまだ寒い日が続きますので無理なさらないで下さいね^^
お洋服並んでいてショップみたい~って思っちゃった!
このお洋服が全国に送られてお友達がおそろいで着て・・・
なんか不思議だけどremocoさんのおかげですね~^^
2007.01.28(22:39) / URL / りょう / [ Edit ]



remocoさん♪おひさです!
がんばってますね~!
まるでワンコ服ショップのようだわ~!!
そんじょそこらのショップより注文があるんじゃない?
さすが!超☆人気ブランド♪だね!!
でも、体調に気をつけて無理しないように!!(^▽^)
ゆっくり休みながら、ゆ~っくりネ♪


2007.01.29(18:00) / URL / TOMO / [ Edit ]



70着[真っ白] スゴイ!!
remocoさん、お疲れ様ですm(_ _)m
体に気を付けて、頑張って下さい!!
2007.01.29(22:53) / URL / セラまま / [ Edit ]



remocoさんご無沙汰してました
70着で半分ですか
なんだか気の遠くなるような数ですね
あまり無理しないでくださいね
らぶちん&ラリー君も首を長~くして待っていますね
2007.01.30(00:02) / URL / あやこ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.30(00:58) / / / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです~!
体調はいかがですか?
今回のお洋服も大好評ですね[!]
お体無理しないでくださいね[スマイル]
先日、我が家にもお洋服が届きました~[ラブラブ]
とっても可愛くて、感激です[ダブルハート]
本当に、ありがとうございます[♪]
遅くなりましたが、ブログにupさせていただきました。
お暇なときに遊びに来てくださいね~[にこっ]
2007.01.30(20:35) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


シェリー☆ミ


うゎぁ[ビックリ]
70着で半分・・・[あがっ・・]
って事は140着[Nooo!]
スゴイです[真っ白]

我が家にも無事届けていただきありがとうございました[ラブラブ]
とっても可愛いので愛用します[チュッ]
(もったいなくて汚せないのでまだお家で試着しかできてませんが[にこっ])
2007.01.30(21:55) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして、
みなんさんのお洋服の紹介の所からお邪魔しました。
手作りのお洋服なんですね!
凄く可愛いです。
70着で半分!?
凄い沢山作られるんですね。
あた、遊びに来させてください。
2007.01.31(11:40) / URL / NAO / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.31(22:38) / / / [ Edit ]



70!すごーい。
もう職人さんになってますね。
そして、オフ会とかで
remocoちゃん服見せていただいたりしますけど
とっても上手ですよね^-^
気長に待ってます♪楽しみ楽しみ。
2007.02.01(04:00) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
