*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.31  RANでラン♪ <<23:16


この前のポカポカ陽気の日曜日・・・
3ワンを遊ばせてあげたくって
ちょっと足を延ばして「すいらんグリーンパーク」

最初は1番広い広場でワンちゃん達にご挨拶~

07012801.jpg

写真には写ってないけど、ドッグランは大賑わい♪
相変わらずレオの周りには行列が出来てたっけ(≧m≦)プッ


時間がたつと、お友達とわらわら遊ぶのだけじゃ物足りないこの方達・・・
07012802.jpg

07012803.jpg



そこでボール遊びが出来る「ドッグスポーツエリア」へ移動~

ほれっ!
思う存分遊ぶがいいさぁーーー!!!
07012804.jpg

07012805.jpg

07012806.jpg


モカ&ココアは延々とボール遊びを満喫

レオは・・・
07012807.jpg

私の足の上で腹出して休憩中してるし・・・( ̄m ̄*)ぶっ

遊んだ後は併設されてるカフェで腹ごしらえ
07012809.jpg

ワン用プレートを美味しそうにパクついてました♪
当然3ワンで1個のオーダーだけどね(笑)


ずっと体調が悪かった私のせいで
この日までお出掛けできなかった3ワン。。。ゴメンヨー

楽しそうに遊ぶ3ワンが見れて
嬉しかったremocoでした
07012808.jpg



♪お知らせ♪
Ver.4のお洋服・・・
昨日から残りの分の裁断を始めて、今日一応裁断終了~!
で、今現在オーダー頂いてるお友達の分はすべて裁断できました
なので皆さんにお届けできそうです♪
明日中にはメールさせて頂きますので、ヨロシクですo(*__)o
07013101.jpg

07013102.jpg


で・・・
ピンクの生地を追加で購入したのですが同じ生地は在庫切れでGETできず・・・
後半のお友達は↑の写真の通り少し濃い目の色合いになりますので
ヨロシクお願いしますm(__)m



*****************************************

『☆お友達ギャラリー☆』


20070131225311.jpg

20070131225328.jpg

20070131225344.jpg

「ポッキーさん」ちのポッキー君デス♪


20070131225419.jpg

20070131225433.jpg

20070131225450.jpg

「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」のたいすけ君デス♪


20070131225511.jpg

20070131225528.jpg

20070131225545.jpg

「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪


20070131225611.jpg

20070131225627.jpg

20070131225643.jpg

「I'll&Any@骨太ダックスさん」ちのアイルちゃん・エニィちゃんデス♪


20070131225702.jpg

20070131225717.jpg

20070131225732.jpg

20070131225747.jpg

「HAPPY 3 WAN」のHAPPYちゃん・Berryちゃん・Coccoちゃんデス♪


20070131225815.jpg

20070131225832.jpg

20070131225848.jpg

20070131225907.jpg

「しるばーだっぷる’s!?」のマロン君・アトム君・こてつ君デス♪


20070131225931.jpg

20070131230019.jpg

20070131225946.jpg

20070131230002.jpg

「アリスHOUSE」のアリスちゃんデス♪


お友達が見れてとっても嬉しいです
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.132 / お出掛け / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

← 上野公園&節分 / Home / 半分くらいかな~p(^^)q →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオくんの休憩中の写真・・・逆さ[あがっ・・]もしかして
remocoさんの膝の上でイナバウワンで休憩中なのかしら[ビックリ]
3ワンとも気持ちよさそうに走り回ってて、ランを満喫したんですね[にこっ]
お洋服の生地の山すごいです[!]忙しいと思いますので
remodoさんのペースで無理しないようにで頑張ってくださいね[スマイル]
って、言ってる事矛盾してる?楽しみにしてま~す[ハート]
2007.01.31(23:35) / URL / matchy / [ Edit ]



すいらんへ遊びに行ってらしたんですねぇ!
私も昨年1度行ってきました。とっても広くて、②ワンは大喜び♪大型犬が沢山いてビビってましたけど(笑)
嬉しそうに走り回る姿を見るだけで、こっちまで嬉しくなりますよね♪
2007.01.31(23:55) / URL / えりっち / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01(00:03) / / / [ Edit ]



すいら~ん♪キレイな名前のドッグランですねえ(^O^)
レオくんはモテモテなんですね(*・・*)ポッ
ボール持っているココアくんやモカくんの笑顔d(>_・ )グッ!
スポーツ広場ならボールで遊んでもOKなのね~\(^▽^)/
ボール禁止しているランって多いので
ここはボール大好きのマナが喜ぶかも~ヾ(=^▽^=)ノ

お洋服楽しみにしています♪
2007.02.01(00:32) / URL / りえ / [ Edit ]



スポーツエリアがあるなんてすごいねぇΣ(゚艸゚*)
モカ&ココア君にはもってこいじゃ~ん♪
うちの子には無縁だろうケドね。。。
って、レオ君なんちゅうカッコしてんの(笑)
思わずマジマジ見ちゃったよ( *´艸`)クスクス
remocoさん、体調ずっと悪かったんだね。。。
もう無理しちゃダメよ!! 程ほどにね♪
2007.02.01(01:02) / URL / ちはる / [ Edit ]



3ワンズ思いっきり遊んだんですねぇ~[ダブルハート]
モカ君&ココア君も大満足かなぁ~v-411
レオ君は、remocoさんの足の上で大満足なのがうかがえましたよ~v-439
我が家もそろそろ連れて行かねば・・・

お洋服、残りだけでもすごい数~~v-405
私、数着だけで渋っておりますv-388
我が家にも届くんですねぇ~v-437わぁ~い
いつまででも待てますので、ゆっくり作ってくださいねぇ~
届くまでのドキドキ感も大好きです~
2007.02.01(01:08) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



久々に思いっきりカケッコできて良かったね!
モカココ君達がソレゾレくわえてるボールが2つとも
アロハと一緒だよ~♪
アロハ、一緒に遊びたがるだろうなーっ!!
レオ君、一瞬どんな格好してるのかわかんなかった。
イヌバウワーだったのね。(>▽<)
まさか眠ってないよね?背中つりそうーっ!!

後半戦も大量だねぇ!!無理せず、ゆっくり頑張ってネ!
濃い目のピンクも可愛い♪
2007.02.01(01:37) / URL / TOMO / [ Edit ]



ワンコプレートをオーダーしたら、
うちもいつも1個を2ワンに
分けてあげてます^-^
多目なところが多いですよね。

断裁お疲れさまー。
remocoちゃんは肩こりしないのかしら?
私は2ワン分だけで肩こり・・・。
うちのコたちは何色がくるかな、ワクワク。
2007.02.01(04:05) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



それワン用プレートですかぁ・・・??

ヒト様ようだとおもった笑

おいしかったでしょうねえ

って
走るみんなの姿みてると
めっちゃたのしい感がつたわってきて
ママンもうれしいですー笑

remocoさんも体調よくなったみたいで
よかったよかったー
ワン施設があるってほんとに素敵ですね

お洋服の製作も続いてるみたいで・・
すごい枚数の裁断・・
ほんと集中力いるんでしょうね

裁縫の魔術師remocoさん
無理ない程度にがんばれー
2007.02.01(05:43) / URL / eriko / [ Edit ]


お疲れ様です☆


裁断おつかれさまです[にこっ]
うちにも、もうすぐ、remocoブランドがやってくるわけですね[ハート]
た~の~し~み~[ハート][ハート][ハート]

わん用プレート。。。めっちゃおいしそう!
3わんは、性格がいろいろで、楽しそうですね[ダブルハート]
うちのぽてちも、カフェ&ランデビューしなくちゃ[チュッ]
2007.02.01(08:03) / URL / まな☆ / [ Edit ]



remocoさぁ~ん、お洋服ありがとね~<(_ _)>
このお洋服を着て、ナゴヤのわんにゃんドームに
行きたいと思いますv-238

レオちゃんのへそ天爆睡、カワイイ~[ラブラブ]
3ワンちゃん、ドックランに行けてよかったね[スマイル]
2007.02.01(08:27) / URL / よな / [ Edit ]


ひさびさ~


わ~ぁ
楽しそうにあそんでる~!!
最高なお顔してるねっ
YUYUまでうれしくなるよ!!

ワンプレートも
すんごくおいしそう

remocoさんも本調子になってきましたね
よかった!!

お洋服
まだまだ
こんなにあるのねっ

ってことは
オソロのおともだちが
た~くさんだね

たのしいです~ぅ

がんばってくださ~い
2007.02.01(09:03) / URL / YUYU / [ Edit ]


復活??かなぁ?


remocoさん体調はもう良いのかなぁ??
レオモカココ君達も久々のRAN満喫出来たみたい
ですねぇ~とっても3わんず楽しそうv-238
そしてめっちゃ豪華なワンコプレートでない??
これ1わん用???????すごい~
3わんで分けて食べるには調度良いかもですねぇ~♪

まだまだ縫い縫いで大忙しだと思いますが無理せず
がんばって下さい。(*^_^*)
2007.02.01(11:47) / URL / まみ / [ Edit ]



お外に出たということは、remocoさんの風邪、良くなったのかな?
3ワンちゃん、楽しそう~(*^^)v
ランでおりこうに遊べるのって羨ましいです♪
それに、いつ見てもキレイな写真e-420
3ワン揃っての写真も大好きです♪

お洋服、まだ沢山ありそうですねぇ~。
無理をせず、頑張ってくださいね♪
2007.02.01(14:26) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



remocoさんだいぶ体調が良くなってこれれたんですね~~~♪♪♪
良かったわぁ~[スマイル]
3王子様思いっきり遊べて良かったね~[ハート]
しかもスペシャルランチ付き~(≧∇≦)
レオンが羨ましがるわぁ~(≧ε≦*)ぷっ。

そしてお洋服本当に有難うございました~~~m(_ _)m
もう!かわいくって大大感激♪ですぅ~~~!!
remocoさんすごくセンスが良くて憧れちゃいます♪
今日やっとブログにUPしたのでお暇な時に覗いて下さいね~[ハート]
本当に本当に有難うございました~~!!

まだ残りのお洋服もたくさんありますが、どうかお身体大切にして無理なさらないで頑張って下さいね。
2007.02.01(15:02) / URL / れおまま / [ Edit ]



3ワンちゃん達楽しそう[♪]
久しぶりに遊ぶと嬉しそうにしますよね(^-^)
それを見ると私も嬉しくなったりするし♪
ワンプレート美味しそう[ラブラブ]
わんちゃん用には思えないくらいですね(^0^)
2007.02.01(18:42) / URL / tomo☆ / [ Edit ]



うわ~、とっても広いドッグラン[♪]
こんな広いところを思い切りランできて羨ましいなぁ[にこっ]
3ワンくんたち、目をキラキラさせてホント楽しそう[ハート]
濃いピンクも可愛いですね!
のんびり待ってますので、
無理なさらないでくださいね~[スマイル]
2007.02.01(20:51) / URL / ゆか / [ Edit ]



すいらんに行って来たんですね~ヾ(@~▽~@)ノ
あそこは広くて良いですよねv-221
思いっきり走り回って遊べるからねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

背中にハートのお洋服…
すっかり注文するの忘れてましたよん"「( ・ω・;) ポリポリ
みんな~似合ってますよねe-415
可愛いですv-10
2007.02.01(22:24) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



わー。全て作ってしまうなんてすごいなぁ。
それだけ人気のお洋服ですもんね。
皆喜ぶでしょうね[ダブルハート]
我が子もモチロン喜んでいますよぉ。
で、ライの分ですが、実はまだ手元にあるの[・・・]
他のも送る予定があるので週末に発送する予定です~
2007.02.01(22:42) / URL / かのん / [ Edit ]



スポーツエリアがあるRANなんて面白いですね”(*^∇^*)ノ 
大好きなボール遊びで皆楽しそう♪♪

布地、追加購入で皆に!?
きゃぁ~☆
す、すごいよぉーremocoさん!!
2007.02.02(02:03) / URL / チョコたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.02(02:29) / / / [ Edit ]



「すいらんグリーンパーク」とっても、いい所ですね[♪]
ワン用プレート、すっごい量ですね!!
機会があたら、是非行ってみたいな~♪
remoco
さん、まだまだお洋服作り有りますね。
頑張って下さい!
お友達の写真、皆似合ってて可愛い[ダブルハート]
2007.02.02(09:17) / URL / セラまま / [ Edit ]



よかった[ハート]remocoさんすっかり体調良くなったんですね[スマイル]
3ワン達もとても楽しそうに遊んでいますね[♪]

それにしても、とても広いドックランで、羨ましいですね。他のワンコ達とも仲良く遊べていいですね[ダブルハート]
ルーシーは未だかつてドックランは経験したことがないし、他のワンコに出会うと吼えてしまうので、犬の
社交場に連れて行くのはとても不安なのです[ひくひく]なかなか、連れて行くことが出来ないのもいけないのでしょうけど・・・・

裁断した洋服の枚数・・・本当にいっぱいありますね[ビックリ]これからの季節、寒暖の差が激しいので、」風邪をぶり返さないように気をつけてください[ハート]
2007.02.02(11:43) / URL / とらるーま / [ Edit ]



3ワンともすごいいい表情で
走りまわってますねぇ~[にこっ]
それにしてもレオ君の寝方・・・一瞬どんなことになってるのか
マジマジみちゃいました[涙]
やっぱりママのお膝の上が1番だよねぇ~[にこっ]
2007.02.02(13:01) / URL / richi / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.02(14:16) / / / [ Edit ]



スゴイ~~~[チュッ]
後半から濃いピンクなんだぁ~[ダブルハート]
濃いピンクも可愛いだろうな[ラブラブ]

濃いピンクバージョンのお友達の写真見るの楽しみにしてます[ラブラブ]

超可愛いです[ダブルハート]

次回のVer.5があったら楽しみにしてますよ[にこっ]
2007.02.02(15:29) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



すいらん、いいですよね♪
いっぱい遊び走り回る子には文句ない場所ですよね~
うちも時々行きますがさくらにはお気に入りの場所みたいです!
メールありがとうございました♪
ピンク色合い可愛いです~
お願いしま~す!!
2007.02.02(21:09) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん 写真UPしてくれてありがとうございます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
我が家のBlogにも ようやくUPさせてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
可愛くて 早くお出掛けで着せてあげたいのに なかなかお天気が悪くて・・・

すいらんって いろんな方のBlogで見かけますけど ホント素敵なランですよね・・・
九州には そんなに広いランがないので・・・。
3wanちゃんの 嬉しそうに遊ぶ姿みたら 私まで楽しくなっちゃいました♪
あぁ~ うちの3wanもお仲間に入れて欲しいデス!!
2007.02.02(23:58) / URL / miko☆35 / [ Edit ]



わぁ~~ドッグランで走り回ってる3ワン達
可愛いぃ~[ハート][ハート][ハート]
楽しそうな表情がたまりませんデス[ラブラブ]

remocoさん、メールどうもありがとうございました[!]
ウチのクレア&チロルの分も作って貰える事になって、
ホントに嬉しいです~~[スマイル][♪]

お洋服、届くのを楽しみにしていますので、
宜しくお願い致しますね~~[チュッ][チュッ]
2007.02.03(00:01) / URL / クレチロまま / [ Edit ]



remocoさん♪おはよ~!d(^0^)b 
メールありがとね~!!
私は出遅れちゃったから、今回も無理かな。。。
なんて思ってたから、うちのもあるんだぁ!
と、わかって、と~っても嬉しいよ!!!!!
楽しみにしてるね♪☆⌒(*^∇゜)v
2007.02.03(10:19) / URL / TOMO / [ Edit ]


メールありがとうです♪


昨日メール届きました[ダブルハート]
すっごくうれしかったです[ハート]
無理せずにゆっくりでいいですからね~♪
楽しみに待ってます♪
この濃いピンクも可愛いカラーですね~♪
あ~!!楽しみ[ラブラブ]

このすいらんってわんこも泊まれるホテルあるとこですよね??
ここ行ってみたいんだ~[ダブルハート]
すっごく広くて楽しそう!
remocoさんとおでかけできてわんちゃんたち幸せそう[ラブラブ]
2007.02.03(13:03) / URL / あんずママ / [ Edit ]



たいすけの写真を載せてくださってありがとうございます[ダブルハート]
今回のお洋服もめちゃくちゃかわいくて、お気に入りです~[ラブラブ]
大切に着させてもらいますね~[にこっ]
3ワンくん、いいお顔で遊んでますね♪
remocoさんも体調がよくなったみたいで良かった[スマイル]
レオ君の腹出しショット、ナイスです[チュッ]
2007.02.03(22:24) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



remocoさん写真、載せて頂いて嬉しいデス
ありがとうございまぁ~すっ[ハート]
皆さんと、お揃いだと思うと嬉しさも倍増[♪]
大切に着たいと思いますっ(´▽`)

ピンクのお洋服の後半が濃いピンクなんですねっ♪
濃いのもプリティーですワン(*^ー^)
2007.02.04(15:00) / URL / ポッキー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
