*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.03  上野公園&節分 <<23:20


今日は、仕事の予定を明日に変更して3ワンとお出掛け

生地が少し足りなかったので(フードの裏地)
先ずは日暮里へ♪

買い物はスグに終って・・・
日暮里から近いって事で『上野公園』へ

今日もイイお天気でぽっかぽか♪
さぁ~
広い公園をお散歩だよ~ん

写真を撮る気マンマンのremoco
BAGからイチデジをだして・・・・・

ってーーーー!

メモリーカード入ってないし


って事で、公園の写真は携帯ですぅ(TmT)

07020301.jpg

不忍池には鴨などの鳥がいっぱい!
終始気になって、モカ&ココアは戦う気マンマン
07020302.jpg

全く相手にされてなかったけどね~( ̄m ̄*)ぶっ


西郷さんと記念撮影したりして~
07020303.jpg

07020304.jpg


ポカポカ陽気の中
いーっぱいお散歩できて大満足な3ワンでした~



で・・・
家に帰ってからは節分って事で毎年恒例の~

07020305.jpg

「THE 3ワン鬼

相変わらず迫力ナシだわぁ~(笑)

07013103.jpg

こっちの方が似合ってるかも?!


こんな事してる間も、レオはお豆さんに釘付け

07020306.jpg


ちゃ~んと年の数だけ食べました♪
07020307.jpg


福が沢山来ますよ~に☆


あっ!
今日着てるお洋服・・・

07020308.jpg


大好きな「DOG COMMUNE」さんから木曜日に届いた新作です♪

07020309.jpg


うぅ~ん、ヤッパリ可愛いなぁ




*********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070203231019.jpg

「ひと休み。」の茶衣くんデス♪


20070203231044.jpg

20070203231056.jpg

20070203231109.jpg

「☆お気楽ダックス☆」のレオンくんです♪


20070203231132.jpg

20070203231147.jpg

「世 妃゜愛のお部屋」の世 妃゜愛ちゃんデス♪


お友達を見せてもらえてremocoは元気百倍♪
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.133 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとう♪ / Home / RANでラン♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

か、かわいいっっ♪


鬼の面かぶった3ワン君、可愛すぎ~っっ(*⌒▽⌒*)
なでなでした~いっっ♪
私もうちの2ワンにミニサイズの鬼の面を頭に乗せて写真撮ったのですが‥
3ワン君の可愛さには完敗ですねぇ(^^;;
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、お洋服ありがとうございました♪
やっといい写真が撮れたので、後で送りま~す!
2007.02.04(00:03) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


鬼は内?


今日はお天気が良くてお散歩日和でしたよね~♪
鬼さんもこんなに可愛かったら
お家に入れちゃいますよね[ダブルハート]

新しい洋服もとっても可愛くて似合ってますよ。
色がそれぞれ違うのも楽しいですね。
ハリハリ頑張って下さいね~♪♪
2007.02.04(00:28) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]


え~


ドーナッツでしょ?!食べてしまわない?!しつけができているんですね[にこっ]
うちは だめだぁ~食い意地張ってるから そんなことできないよ~~うらやましいな~[ダブルハート]
お洋服も かわいいですね、待ちに待ったって感じですか?!3ワンとも よく似合ってます
生地が足りなかったって ごめんなさいね
我が家のせいかなぁ^^;みなさんの写真のremocoさんの服 もっと届くんでしょうね[♪]そのたびに 元気になってテンション上がらないようにね(笑)リンクさせていただきましたので また 遊びにきてくださいね
2007.02.04(00:33) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]



にゃはv-411remocoさんでもメモリーカード忘れたりするのねぇ~
私なんてしょっちゅうだけどv-392

でたぁ~~~e-266
今年もやってきた~[ダブルハート]去年の写真が今はっきり私の
頭の中によみがえりましたよぉ~e-267
今年も元気で明るく楽しくいきましょ~
2007.02.04(00:43) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ポンデライオンがいるぅ[チュッ]かわいすぎぃ[ハート]
でもよく食べないで我慢できてて、えらいなぁ。
日暮里まで車で行かれたんですか?私も昔電車でだけど
よく言ってて、最近また行きたいなぁと思ってるんですが
上野の西郷さん、私未だ見た事ないんですよ[涙]恥ずかしながら・・・
2007.02.04(01:12) / URL / matchy / [ Edit ]



節分 忘れてました!!
でも、可愛い3ワン鬼君を見て満足しちゃった。
もし「鬼は外~」されちゃってたらマティーニのところに遊びに来てね^^

新しいお洋服かっこいい~! 3ワン君はどうしてそんなにステキなの!
そしてデニムの着こなしが抜群!! マティーニはあんまり似合わないの~><

可愛いお友達ばかりですね♪
remocoさんのお洋服着るとさらに可愛さアップ~
楽しみにさせていただきます♪ありがとーございます。
2007.02.04(06:51) / URL / りょう / [ Edit ]



鬼のお面つけた3ワンズ…
めちゃ可愛いねぇ~e-266
このお面って…真ん中切り抜いたのかな???
お顔が出てて、ホント可愛いe-415

あぁぁぁ~このお洋服~e-301
うちの5ワンズと、お揃いだよ~(*^^)v
このキラキラドクロちゃん、可愛いですよねe-420
私用のも買っちゃった(*≧▽≦*)テヘッ♡
2007.02.04(09:06) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



きゃーこんなに可愛い鬼さん達なら、どーぞお入りくださいと、どんどん招き入れちゃいますね[ラブラブ]
ポンデモカくんもおいしそー、でもよく誘惑の負けずにじっとしていますよね[ビックリ]
本当に、remocoさんのしつけの良さがうかがえます。どうしたら、こんなにお利口さんにしつけられるのか教えてください[ダブルハート]
2007.02.04(09:38) / URL / とらるーま / [ Edit ]


なるほど!


さすが!remocoさん、鬼の面はこうやってですか!!メモメモ
来年参考にさせていただきますッ・笑

せっかくのお散歩、メモリーカード忘れちゃったのね・泣
私も昨日雪のドックランに行ったのにイチデジの望遠レンズ忘れてショックでした!!
DOG COMMUNE、コレもかっこいいですね!
3wansは、遊園地の方にしちゃいました・笑
2007.02.04(10:06) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



こんにちは~!
ご無沙汰してました。
鬼のお面3わんともおとなしくかぶってますね~!
でもこんな鬼なら外に出したくないよね。
DCさんのお洋服クウシイとお揃いですょ。
今回のも可愛くって目移りしちゃいました[ラブラブ]
2007.02.04(11:21) / URL / re-ko / [ Edit ]



こんにちは。
鬼のお面の使い方を教えてもらえて嬉しいです。
来年はまねさせて頂きます♪
DOG COMMUNEのお洋服とっても似合っています♪
うちはHI♪にしてしまいました。

2007.02.04(12:32) / URL / peachママ / [ Edit ]



節分って事で、我が家でもポッキーに鬼のお面を頭の上に付けました[♪]
カオハメっていうのも、イイですねぇー
来年は是非、カオハメでやろうかなぁ~っ(≧∇≦)

ポンデリングの穴をお口に入れれるなんて、食べてしまいそう!!
でもお利口さんだから、食べないんですねー
ジッとして、待っていれるのに感動デス
写真撮るのに協力的♪だし~~
見習いたいです[ハート]
2007.02.04(15:24) / URL / ポッキー / [ Edit ]


初めまして♪


色々なブログでremocoさんのお洋服を着ている子を
見て遊びにきました♪とってもヽ(*・∀・)ノヵワィッお洋服
ばかりで、見たとき惚れ惚れしてりまいカキコミさせて
いただきました。もしよろしかったらお友達に
なってくださいませ♪
鬼のお面をかぶった3ワンの写真が
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
と同時に、笑っちゃいました。
なにも無いブログですが遊びに来てください。
あとお友達OKでしたらリンクさせてください[ハート]
2007.02.04(18:19) / URL / cihzu / [ Edit ]



節分・・・豆買ったのにまだ食べてない~。
世 妃゜愛は3粒。私は・・・
お腹を壊しちゃいそうな位の量 汗
3ワンのお洋服可愛い~。本当にお洒落ですよね。
西郷さんとの2ショット。
中々撮れるもんじゃない!! 笑
西郷さん幸せね~^^

世 妃゜愛にも作っていただいてありがとうございました。
サイズもぴったりで気に入ってます。
次回ブログでUPさせていただきますね^^
2007.02.04(18:45) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



③ワンの鬼、かわい過ぎる~
そして、ドーナッツ。
食べないで待てしちゃうなんて・・
でも、そのお顔がまたかわいくていいわ[ダブルハート]
今回の③ワンのお洋服もとってもかわいくて素敵ですよぉ[♪]
2007.02.04(18:57) / URL / かのん / [ Edit ]



3鬼さん♪かわい過ぎです~~~[ダブルハート]
それにしてもremocoさんはアイデアが凄いわぁ~[スマイル]
センスがいい上にアイデアもgood!!
そして洋裁の才能!羨ましい限りです[ハート]
(≧ε≦*)ぷっ。ポンデモカちゃんもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

お洋服本当に有難うございました~!!
そして写真をUPしていただいて感激です~♪

3U^ェ^U ワン!ちゃんのおNEWのお洋服もとってもかわいいですね~[♪]
プリントがゴールドなのがお洒落で素敵だわぁ~[ダブルハート]
2007.02.04(20:39) / URL / れおまま / [ Edit ]



3ワンの鬼さん可愛いですね(*ゝ艸・*)メッチャキュート♪
今年はあくびが居ない節分だったのであくび鬼も豆まきもナシでした(>ω<、)
モカ君のドーナツ・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
モカ君食べずに我慢したんですね!!
あくびならパクリと食べますね(≧ω≦。)プププ
2007.02.04(21:45) / URL / コロン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.05(09:47) / / / [ Edit ]



ぽんでりんぐ
おいしいですよねえ。
だいすき私。

って
3ワンともじょうずに鬼さんに
なれててかわいいー
「なにしょんねん」とはいわへんの?笑

ってremoco服どんどんと
ひろまっていってますねえ。
すごいぞーーー

うちも春が近づいたら
昨年つくっていただいた
かわいいワンピを着せて
町をあるきますよー
たのしみー
2007.02.05(11:27) / URL / eriko / [ Edit ]


またお邪魔します♪


鬼のお面上手に切り抜いてますねー☆
うちは普通に頭に付けました!
お天気が良いと気持ちよくお散歩できますよね♪
みんな満足のお散歩だったかな?

私の姉宅にもダックスが2ワン(親子)いるんですけど
ココアくんと親戚さんでしたi-179
↑どうでもいい話ですみませんi-201
2007.02.05(18:19) / URL / ふぅたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.05(19:26) / / / [ Edit ]



そうそう、私はバッテリー切れとかよくあります[がーん]
かなりショックですよね
モカクン、ドーナツよくパクリしませんね~
相当、いいニオイがしたでしょうね[ダブルハート]
③WANSは、芸達者で素敵だわぁ
2007.02.06(17:31) / URL / miho / [ Edit ]



お久しぶりです。無事モカ共々ドーハ入りできました!これからも宜しくお願いします♪

レオ君歳の数だけお豆食べたのね!!美味しかったかな?鬼のお面ってまさかワン用???大人しく被ってて可愛いわ~♪
ドクロのパーカーもカッコカワイイって感じで素敵☆ドクロ好きの私にはたまらないお洋服だわ!
2007.02.08(16:58) / URL / モカママ / [ Edit ]



上野公園かぁ~もう何年も行ってないや~
職場が御徒町だったのでなじみ深い場所です。
DCさんのお洋服も可愛いですよね♪
3ワンとっても似合ってるよ~~
2007.02.08(18:53) / URL / CHIE / [ Edit ]



節分・・・すっかり忘れてた我が家です(^^;
remocoさん家は、ちゃんと鬼のお面をくりぬいて、
可愛い鬼さんの出来上がりだったんですね(^0^)

それにしても、モカくんすごぉ~~い!!
ちゃんと食べないで待てるなんて!!
うちじゃ、考えられなーい(^m^)

新作のお洋服、すっごい可愛いですね♪
2007.02.08(20:49) / URL / Aya / [ Edit ]



わぁ~~♪♪
3ワンズの鬼さん、めちゃくちゃ可愛いですね~[ラブラブ]
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
私も、来年は参考にさせて頂こうかしら[ハート][ハート]
それにそれに、ぽんでりんぐ。。
さいこぉ~です★あははは~~笑

しかし、そんな魅力的なものを目の前に置かれて
じっとしていられるなんて、
ちゃんと躾が出来ているんですね~[チュッ]
羨ましい限りです・・・[涙]
2007.02.08(22:22) / URL / クレチロまま / [ Edit ]



3ワンの鬼さん、かわいい~[ラブラブ]
こんなカワイイ鬼さんに「鬼は外」なんて言えないですよ~。
新しいお洋服も素敵ですね!
なんでもカッコよく着こなしちゃう3ワンくんに憧れます[ダブルハート]
2007.02.08(22:29) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
