*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.15  valentine's day☆ <<00:37


今日はバレンタインDAY☆(日付変わっちゃったケド^^;)

我が家のモテない君達にもプレゼントです


優しいお友達からのプレゼント~♪

07021401.jpg

可愛い3ワンちゃんのママの「きらさん」からデス♪

ジャーーーン!!!
07021402.jpg

本物のチョコみたい~
私にまでLOVEマグカップを・・・

いつもいつも本当にアリガトウです!!
いつか3対3で合コンなんてしてみたいなぁ~♪
まっ、当然3ワンはフラれるだろうけどね(*≧m≦*)ぷっ



コチラは・・・

07021413.jpg

可愛いココアちゃんのママから頂きました

今日帰ってきたらポストに・・・
今日はバレンタインDAYなのでタイムリー♪
勝手にバレンタインプレゼントにさせてもらいました~

とっても美味しそうなオヤツと
気持ちよ~くバスタイムを楽しめそうな入浴剤

優しいお心遣いがとっても嬉しいデス!
本当にアリガトウございましたo(*__)o


さ~て最後は・・・
07021403.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」の可愛い3ワンちゃんのママからデス♪

箱の中にはこーんなに可愛いケーキがいっぱい
07021404.jpg


みんなで分けっこしていただこうね~♪

07021405.jpg

「まだですか?・・・・・・」


みんな並んで「マテ!!」
07021406.jpg


どうぞ召し上がれ☆
気持ちがいっぱい詰まったケーキだもん、味わって食べるんだよ~
07021407.jpg

って・・・
一口ですか・・・ココアさん。。。(´Д`)トホホ


みんな美味しく食べて大満足!!

07021408.jpg

07021409.jpg

07021410.jpg

3ワンが喜んで食べてる姿を見て私も嬉しくなりました♪
本当にアリガトウございましたo(*__)o



3ワン&remocoの事を気にかけてくださる方がいる・・・
多くのHPやBLOGがある中出会えた奇跡・・・

remoco&3ワンは幸せ者です。

レオ・モカ・ココアがいてくれて良かった!
皆さんと出会えて良かった!

皆さんとの出会いに感謝!です♪


07021412.jpg



No.136 / Diary // PageTop▲

 Home 
