*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  終了デス♪ <<00:30


Ver.4のお洋服・・・
今日の発送で終了しました
予定よりずれ込んでしまって
お待たせしちゃってスイマセンでしたm(__)m

今回は3ワンの分も含めて157着
とっても楽しくHAPPYな時間でした♪


製作中に頂いたメールやコメントもとっても嬉しかった~!
優しい皆さんに感謝!です。
これからもマイペースではありますが
大好きで大切なお友達にお洋服をお届け出来たらなぁ・・と
思ってますはぁと

本当に本当に・・・
心からアリガトウございましたo(*__)o

07022701.jpg




そんな大好きで大切なお友達から
素敵なお届け物が届きました
07022702.jpg

「あやこさん」からデス♪

あやこさんには、Ver.1からお世話になってて・・・
感謝してるのは私の方なのに・・・
優しいお心遣いがとっても嬉しいデス!
本当にありがとうございましたm(__)m


コチラは・・・
07022703.jpg

今回初めてお世話になった可愛い5ワンちゃんのママからデス♪
お洋服を通して出会えたことがとっても嬉しいです!
よかったらこれからも仲良くして下さいねはぁと
本当にありがとうございましたm(__)m


今日は毎回恒例の「一人打ち上げ」ですアップロードファイル

いっぱい飲むぞーーー!



**************************************

「☆お友達ギャラリー☆」

20070227235533.jpg

20070227235559.jpg

20070227235620.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君・セピア君・ティアラちゃんデス♪


20070227235639.jpg

20070227235656.jpg

20070227235714.jpg

20070227235731.jpg

20070227235748.jpg

「☆3wanのキラキラな毎日☆」のうにちゃん・あもちゃんデス♪


20070227235820.jpg

「リコ・ママさん」ちのリコちゃんデス♪


20070227235838.jpg

20070227235859.jpg

「ALOHA! HANA☆」の華ちゃんデス♪


20070227235938.jpg

20070227235952.jpg

20070228000008.jpg

20070228000027.jpg

「M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪」
りゅう君・チェリーちゃんデス♪


20070228000045.jpg

20070228000103.jpg

20070228000120.jpg

20070228000137.jpg

20070228000158.jpg

「ALOHA♪にMAHALO!」のアロハ君です♪


20070228000234.jpg

20070228000305.jpg

20070228000321.jpg

20070228000339.jpg

Iさま宅の「海くん・桃ちゃん・花ちゃん・小梅ちゃん・すみれちゃん」です♪


20070228000447.jpg

20070228000509.jpg

20070228000534.jpg

20070228000553.jpg

20070228000744.jpg

「☆CHOCO*AI HAPPY ROOM☆」のチョコちゃん・愛ちゃんデス♪



20070228000920.jpg

20070228000935.jpg

Kさま宅の「マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん」デス♪


お忙しい中、可愛いお写真を送って頂いて感激デス!
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.139 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← 5歳の・・・ / Home / お友達SPECIAL♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪


157着分!!(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
remocoさんの作るお洋服本当にヽ(*・∀・)ノヵワィッですもの♪
お友達ギャラリーに載っている子みんな
似合っていてとってもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
次回から(笑)私もお願いしたいなって思っています。
157着分終わったばかりなのに
ずうずうしい事いってすみません(;´ω`A
2007.02.28(01:16) / URL / cihzu / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28(01:48) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28(01:51) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28(02:10) / / / [ Edit ]


お疲れ様です


157着お疲れ様でした。毎回枚数が増えてる?ような(^O^)大人気ですね♪
今回はお仕事が多忙だったり体調不良があったりとでかなり大変だったのではf^_^;。remocoさんのパワフルなとこ見習わなきゃです…
本当にお疲れ様でしたm(__)m
おやすみしっかりとって♪充電して下さいね(^_-)-☆お洋服大切に着させます♪5わんでの写真早く撮影してメルメルさせて頂きます
2007.02.28(07:40) / URL / まみ / [ Edit ]


お疲れ様~


スンゴイでしたね~

今回の量!!

お疲れ様でした!!

みんなみんなほんとにかわいいね~

みんな一斉に集まったらスンゴイだろうね~

remocoFUNがますます
ますます
多くなっちゃうよ~ん

お疲れ様でしたぁ

ゆっくりしてくださいましv-78
2007.02.28(07:40) / URL / YUYU / [ Edit ]



157着!!お疲れ様でした[ダブルハート]
remocoさんの心のこもったお洋服が着れてルナマロもとっても幸せデス[ラブラブ]
しばらくは3わん王子とゆっくりして下さいね。
で、でもVER5もひそかに楽しみにしちゃってぃます・・・[めがね]
2007.02.28(08:01) / URL / じゅん / [ Edit ]



157着、お疲れ様でした。凄い量ですよね。
ダックスだけじゃなく、他の種類のワンちゃんも
とっても似合ってて可愛い。

暫くはゆっくりゆっくりしてくださいね。
remocoさんの洋服のサイズやデザイン、形がとっても好きで大事に着させてもらってます^^
本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。
2007.02.28(08:20) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



お疲れさまです(^ー^+)
157着ってすごいですね☆私は服とか上手に作れないのでremokoさんみたいに上手に作れたらなぁって思っちゃいます(^O^)
ゆっくり休んでくださいね♪
2007.02.28(08:54) / URL / ライまま / [ Edit ]


かのん


remocoさん、本当にお疲れ様でした[ハート]
こんなにお届けして、全国におソロのお友達がいるなんて
考えただけでもワクワクしちゃいます[ダブルハート]
でも、それよりもうれしかったこと。
念願のお友達とおソロで散歩できました。
remocoさんのおかげです。
本当にありがとうです[!]
2007.02.28(09:42) / URL / / [ Edit ]


TOMO&ALOHA


remocoさん!ホントにお疲れ様!☆⌒(*^∇゜)v
全部で157着?!ってスゴくない?!!?
そんじょそこいらのショップより多い???
またまた全国にremocoブランドが行き渡ったのね~♪
ステキなお洋服、ホントにありがとう!(^▽^)
remocoさんの愛がたっぷり縫いこまれた宝物!
大切にするね!!
しばらくはゆっくり、たっぷり3ワンくん達と遊んで
あげてネ!
3ワンくん達もありがとね!!ヾ(@^∇^@)ノ 
2007.02.28(10:44) / URL / TOMO / [ Edit ]


お疲れ様でした^^


157着!!!すごい数♪
お友達、どんどん増えてるんですね⌒∇⌒
47都道府県、制覇してるのかなぁ‥
気が早い話なのですが
次回作は次男坊あるの分もお願いしたいと思ってるので
その時はよろしくお願いしますね[にこっ]

remocoさん
本当にお疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね[ダブルハート]
2007.02.28(12:51) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


お疲れ様でした!


偶然remocoブランドのワンちゃんとどこかで会えたら幸せだな~!だって157着でしょう!?すごすぎます!ブログもいつも楽しく拝見しています。remocoさんのお人柄にいつも癒されてます。ありがとうございました。
2007.02.28(13:08) / URL / マロママ / [ Edit ]



157着!(◎◎*)
気が遠くなるような数字です。
本当にお疲れ様でした♪
remocoさんの心のこもったお洋服・・・
ワンコ達は幸せですね(*´▽`*)
どうぞつぶれるまで飲んじゃって下さい!(笑)
2007.02.28(13:54) / URL / キャオリン / [ Edit ]


お疲れさまでした。


157着すごい数のお洋服[真っ白]本当お疲れ様でした。
これだけいたら、どこかでばったりお洋服を着てるワンと
会えるんじゃないかと期待しております( ´艸`)
今回はとらちんの分まで作ってもらって本当ありがとうございました。
1人打ち上げ、いっぱい飲んじゃってくださいね[べー]
2007.02.28(13:57) / URL / matchy / [ Edit ]



おひさしぶりです☆

157着、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

remocoさんの洋服を着せると、かのんが喜んでます♪
きっと、オーダーメイドでサイズもぴったりだからかな...と思いますっ

remocoさんの洋服は全国ですもんね☆すごいです

いっぱい飲んで、たくさん休んでください~
2007.02.28(15:20) / URL / MAKO / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28(16:12) / / / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様でした!!
157着って凄い枚数ですね~
あくびもいつかremocoさん手作りのお揃いの服を着た
ワンちゃんに出会えると嬉しいな♪
remocoさん、愛情いっぱいのお洋服有難うございました('-'*)アリガト♪
ゆっくり休んでくださいね!
あっ!!飲みすぎにはご注意を・・・(笑)
2007.02.28(17:22) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様でした[!]

本当にすごい量のお洋服…ひとつひとつ手作りで愛情篭ってて…感謝感謝です[スマイル]

ありがとうございました[ハート]

どこかでおそろいのお洋服ワンとお会いできるといいな~[♪]

ゆっくり打ち上げして体も休めてくださいね!
2007.02.28(17:47) / URL / くまこ / [ Edit ]


WING


remocoさんおつかれさまでした~♪
今回も仲間に入れていただけて、ありがとです[ラブラブ]
ははん、お散歩に行った写真をメールさせていただきました。
無事にとどいたかな~[?]
今のところ、remocoさんのお洋服を着ているワンコには
出会えていないので、どこかで会えることを楽しみに
してま~す[ダブルハート]
2007.02.28(19:30) / URL / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28(22:36) / / / [ Edit ]



remocoさ~ん ほんとにほんとにご苦労様でした[スマイル]
remocoさんからのメールが届くたびに、そして
お洋服がついに我が家に到着した時~
ワー[ラブラブ]キャー[チュッ]と感動の嵐でしたぁ[ハート][ハート]
本当にありがとうですぅ[♪]大切に大切にしますネ~[ダブルハート]

ゆっくりと休んで おいしいビール飲んで下さいね~☆

2007.03.01(00:08) / URL / まみぃ / [ Edit ]



すっすごい!! 157着も!![!]
remocoさん、お疲れ様でしたぁ~[スマイル]
日本中のアチコチに、この可愛いお洋服を着た
ワンちゃんが居るんですねっ[ハート]
嬉しいコトに、その仲間に入っているなんて夢のようです♪
ゆっくり休んで下さいねっ[ハート]
2007.03.01(00:10) / URL / ポッキー / [ Edit ]


お疲れさまでしたぁ!!


157着[!]すご~い[♪]ホントにお疲れさまでした。そして、アリスのお洋服も作って頂いて有難うございました[ハート]
ゆっくり休んでください[スマイル]

remocoさんのお洋服のファンになっちゃいました[ハート]けっこう、アリスのブログに登場させてもらってます[ダブルハート]
2007.03.01(08:47) / URL / アリスママ / [ Edit ]


remocoさん、お疲れ様です♪


157着とは、大変でしたね[涙]
remocoさんお洋服、お散歩してると褒められるので
スッゴク嬉しいです[ハート]
色んな犬種の、お洋服を作ったんですね!
remocoさん、すご~い[♪]
みんな可愛く着こなしてますね[ダブルハート]
ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
2007.03.01(09:45) / URL / セラまま / [ Edit ]



remocoさん、本当にお疲れ様でした[♪]
こんなに可愛いたくさんのお友達とお揃いのお洋服が着れて
華は幸せです[ハート]
それにしても157着はすごいですね[ビックリ]
我が家にはお洋服がいつ届くかと、待ってる時間も楽しかったです[♪]
2007.03.01(10:07) / URL / ゆか / [ Edit ]


お疲れさまです!


沢山のお洋服作り本当お疲れ様でしたあ~[!]
157着!!すっごい~ですね♪
でも157の幸せを作ったremocoさんは素晴らしい[ダブルハート]
うちも大変喜んで着てますよお~!!
本当にありがとうございました~!!
打ち上げでおいしいお酒飲んじゃってくださいね♪
お疲れ様でしたあ~♪
2007.03.01(10:48) / URL / あんずママ / [ Edit ]



本当おつかれさまです[ハート]
それにしても157着ってすごいなあ~[汗]
さすがremocoブランド大人気ですねっ[ラブラブ]
外に着て出ても「かわいいですねぇ~」って声かけられますう[ダブルハート]
ゆっくりやすんでください。おつかれさまでした[にこっ]
2007.03.01(11:14) / URL / richi / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様でした
157着ですか[ビックリ]毎回どんどん増えていきますね
Ver.1の時からずっとお世話になりっぱなしで
ありがとうございます
Ver.5がある時はまたよろしくお願いします[にこっ]
1人打ち上げおもいっきり弾けちゃってくださいね
2007.03.01(14:04) / URL / あやこ / [ Edit ]


ありがとうございましたー☆彡


remocoさん157着もの大量のお洋服を作ってはる中、クッキーの分まで作ってくださって本当にありがとうございましたー[ラブラブ]
今日、郵便受けを見て感激で涙がでましたよーん[うぇーん]
本当に本当にありがとうございました[ダブルハート]
Ver.4を逃してしまったどんくさい私の事なんかを覚えていてくれはったんですね。
本当に嬉しいですぅ~[チュッ][チュッ][チュッ]
本当に本当にありがとうございましたぁー[ラブラブ]
2007.03.01(19:55) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


お疲れ様でした


157着なんてすごいですね
お疲れ様でした(^^)
それだけremocoさんファンが沢山いるって事ですね♪
Ver.5が出るのを楽しみにしています
きっと競争率高いんだろうな~
でも、可愛い娘の為にremocoさんの服をGetするぞ~!!
2007.03.01(20:47) / URL / く~mama / [ Edit ]



157着!?remocoさん凄すぎますーっ!!
本当にお洋服可愛いし、大人気なのもわかります☆

本当に本当にお疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたo(^-^)o
2007.03.02(15:03) / URL / チョコたん / [ Edit ]


お疲れ様でした~~!


157着とはほんとにほんとに驚きです!お友達ギャラリーもみんな可愛くって人気がうなづけますv-10 今日の散歩にも着せましたが、可愛いと評判ですv-238

ゆっくり休んでくださいね♪ ありがとうございました♪
2007.03.02(15:42) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]cihzuさんへ
ホント、みんな可愛いですよね~♪
モデルさん達に引き立ててもらってるremoco服デス(≧▽≦)
私も次回は作らせてもらえたら嬉しいなぁ[にこっ]
こちらこそヨロシクですm(__)m


[レス]きらさんへ
アリガト~!
全然疲れてないのよん♪
きらさんにはいつもお世話になってて感謝!感謝!!です[ハート]
こちらこそ、これからもヨロシクねん(@^^)/
連日飲み過ぎでアルコールが抜けないremocoでした~[汗]


[レス]マロンママさんへ
私が作った服は、可愛いモデルさんに引き立ててもらってるんですよ~[ダブルハート]
お友達が着てくれて感激です!!
次回・・・私も作らせてもらえたら嬉しいデス♪
リンク、OKですよ!ウレシー(^o^)丿
これからもヨロシクお願いしまーっすm(__)m


[レス]まみさんへ
た~くさんのお友達に着てもらって、remocoは幸せです♪
今回は体調崩して皆さんに迷惑掛けちゃって・・・
反省です。。
充電というか・・調子に乗って連日飲み過ぎで気持ち悪い~(爆)
5ワンちゃんのお写真、楽しみにしてます♪
本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]YUYUさんへ
いっぱいいっぱい作らせてもらって嬉しかったデス♪
一斉に集まったら・・・
な~んて想像したら、嬉しすぎて気絶しちゃいそう(≧▽≦)
YUYUさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]じゅんさんへ
私の方こそ今回もルナちゃん・マロン君に作らせてもらえて幸せです!!
年末&出産で大変な時にオーダーしてくれて・・・
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
次回もヨロシクね(@^^)/


[レス]世 妃゜愛&麻耶さんへ
沢山作らせてもらえて嬉しい毎日でした~♪
うんうん!ダックス以外のお友達もとっても可愛いですよね~[ラブラブ]
夜ゆっくりしすぎて飲みすぎて・・・[汗]
麻耶さん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]ライままさんへ
ありがとうデス♪
お洋服作りは大好きだけど、上手かどうかは???なんですよ~(≧▽≦)
ライままさんの所にも遊びに行かせてもらいたいですぅ・・・
よかったらURL教えて下さいね[ハート]


[レス]かのんさんへ
沢山作らせてもらって、本当に幸せです♪
オソロのお散歩・・・[♪]
chocoちゃんとかなぁ~[ハート]
今回はライちゃんの分も作らせていただいて・・・
かのんさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]TOMOさん&ALOHA君へ
ほんと、沢山のお友達に作らせてもらって感謝!感謝!ですぅ!!
アロハ君のお洋服、本当に時間かかってしまってゴメンネ~反省。。。
TOMOさん、年末の忙しい時期にわざわざメールくださって・・・
今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]ゆっきーさんへ
いーっぱい作らせてもらえて感謝・感激の毎日でした♪
全都道府県、制覇してるかなぁ・・・[?]
ある君にも作らせてもらえたら嬉しいなぁ~♪
ゆっきーさん、今回もお世話になりました!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]マロママさんへ
私も偶然の出会いを夢見てるんですよ♪
感激しすぎて倒れちゃうかも・・・(≧▽≦)
ブログ見てくれててアリガトウございます!
もうちょっとマメに更新しなきゃですよね(^_^;)
マロママさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]キャオリンさんへ
ホント、こんなに沢山のお友達が着てくれるなんて夢みたいデス[ハート]
私の方がいっぱいの幸せをもらってます♪
連日調子に乗って飲みすぎてるremocoです(^_^;)


[レス]matchyさんへ
私もどこかで出会えるのを夢見てるんだけどなぁ~♪
いつかサスケ君達とも・・・[ハート]
打ち上げ~とか言いながら飲みすぎてます(^_^;)
でもでも、美味しいんですよね~(≧▽≦)
matchyさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]MAKOさんへ
お久しぶり~[♪]
かのんちゃん喜んでくれてるんですね
嬉しいなぁ~♪
北海道も暖かくなったらいっぱいお出掛けして下さいね!
MAKOさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]とらるーまさんへ
好きだから全然大変じゃないんですよ~♪
沢山作らせてもらえるのは嬉しい限りデス!
Ver.5・・・こちらこそヨロシクお願いします。
とらるーまさん、今回も本当に本当にアリガトウございましたm(__)m

伯母さまのワンちゃんの件、了解しました。
いい方向に向かうようにお祈りしてます!


[レス]コロンさんへ
ホント、沢山作らせてもらって感謝!感謝!です。
私も出会いを夢見てるんだけどなぁ~
コロンさん、今回も本当に本当にアリガトウございましたm(__)m
全然飲み過ぎに注意していないremocoでした~(^_^;)
2007.03.02(17:25) / URL / remoco / [ Edit ]



remocoさんこんばんは♪
157着もお作りになられたのですね~~[ビックリ]
うちのCOCOAにも可愛いお洋服ありがとうございました^^
着て→洗って→また着てをくりかえしています[にこっ]

みなさんのお写真私もわくわく拝見しました[♪]
わんちゃんみんな幸せそう[ハート]とっても可愛いですネ
うちもお散歩に着せていくと可愛いって声かけてもらえるんですv-238

せっかく作って頂いたのに・・・私の撮った写真だけ暗~~い[涙]
デジカメが悪いのか・・・私の腕が悪いのか・・・。
それだけが心残りなんです~~[うぇーん]
本当に②お疲れ様でした[にこっ]
2007.03.02(20:37) / URL / けび / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]くまこさんへ
本当に沢山のお友達に作らせてもらえて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!
私もどこかで出会えるのを夢見てるんだけどなぁ~♪
くまこさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]WINGさんへ
こちらこそ、大好きな3ワンちゃんに作らせてもらえて嬉しかったです~[ハート]
私も出会いを夢見てるんだけど、未だ実現せず・・・[涙]
あっ、お写真アリガトウです!感激しました~♪
WINGさん、いつもお世話になってて・・・
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]鈴木家さんへ
こちらこそ、3ワンちゃんに作らせてもらえて嬉しかったです!!
これからもヨロシク~[♪]
ホント、一緒に乾杯できたら最高なのになぁ♪
鈴木家さん、今回は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
桜餅さんからもお写真送って頂いて嬉しかったです[ハート]


[レス]まみぃさんへ
大好きなお友達へ大好きなお洋服作り・・・
全然大変じゃなかったんですよ~♪
年末の忙しい時期に、まみぃさんから、メール頂いてとっても嬉しかったです[ハート]
まみぃさん、今回は本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]ポッキーさんへ
ホント、沢山のお友達に作らせてもらえて感謝!!です。
ポッキー君が着てくれてる姿にも毎回感激してます[ラブラブ]
ポッキーさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]アリスママさんへ
今回アリスちゃんに作らせてもらえて嬉しかった~♪
あは☆
ブログにアリスちゃんが着てくれてる姿が・・・[♪]
嬉しいなぁ~
アリスママさん、今回は本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]セラままさんへ
今回もお友達にまで作らせてもらえて・・・
感謝!感謝!です♪
色んな犬種のお友達、み~んな可愛いでしょ~[ラブラブ]
嬉しくってニヤニヤしてるremocoです[ニヤリ]
セラままさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
ドッピーちゃんのママにもヨロシクお伝え下さいね♪


[レス]ゆかさんへ
私もね、3ワンがこんなに沢山のお友達とお揃いだと思うと嬉しくって♪
ゆかさんには本当にお待たせしちゃって・・・
反省してます!ゴメンナサイ。。。
ゆかさん、年末の忙しい時にメール頂いて嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]あんずママさんへ
幸せを作ったというより、幸せをいただいたって感じです♪
可愛く着てくれてるあんずちゃんにも感激でした[ハート]
嬉しくて嬉しくて飲みすぎて・・・(笑)
あんずママさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]richiさんへ
ホント、た~くさん作らせてもらえて幸せな毎日でした♪
chocoちゃん着てくれてるんですね~嬉しいな[ハート]
richiさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]あやこさんへ
あやこさん&らぶちゃんにはVer.1からお世話になってて・・・
毎回作らせてもらえてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもヨロシクです!!
あやこさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
ラリー君のママにもヨロシクお伝え下さいね[♪]


[レス]クッキーボンボンさんへ
クッキーボンボンさんには何かお返ししないと・・・と思ってて・・
迷惑かなぁ~と思ったけど、喜んでくれて嬉しいデス[ハート]
次回は3ワンちゃんお揃いでね☆
早速可愛いお写真送っていただきアリガトでしたm(__)m


[レス]く~mamaさんへ
本当にたくさんのお友達に作らせてもらえて・・・
remocoは幸せ者です♪
私も次回はく~ちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~
競争率高いかは???だけど、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m


[レス]チョコたんさんへ
チョコたんさん&チョコちゃんには毎回お世話になってて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!
チョコちゃんは迷惑してるかも~?!(笑)
チョコたんさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
今回はお待たせしちゃってスイマセンでした。。。


[レス]I'll&Any@骨太ダックス さんへ
ね!ねっ!!
み~んな可愛いでしょ~[ハート]
お友達に引き立ててもらってるremoco服です(≧▽≦)
年末の忙しい時期にオーダー頂いてとっても嬉しかったデス。
I'll&Any@骨太ダックスさん、今回も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2007.03.02(23:31) / URL / remoco / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]けびさんへ
今回はCOCOAちゃんに作らせてもらえて嬉しかったデス♪
お友達みんな可愛いですよね~[ハート]
COCOAちゃんもデニムと合わせて可愛かったですよ[ラブラブ]
同じココアでもウチとは大違い~(笑)
けびさん、今回は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2007.03.02(23:35) / URL / remoco / [ Edit ]


おはようございますo(^-^)o


ちょくちょくブログ見させていただいてました!

洋服本当に可愛いですね!私はミシン苦手で作れないので尊敬しちゃいます!
2007.03.03(06:14) / URL / かぉ / [ Edit ]


ありがとうございました~♪


ご報告遅くなりましたが無事、届きました。
ありがとうございました[ハート]
快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。

まだ着せることは出来ないから、早く大きくなぁ~れ~と思っています。
それまで、大切に大切にリビングの特等席にディスプレイしておきますぅ~。


remocoさんの愛がいっぱい詰まったお洋服に出会えたことに感謝♪



157着
2007.03.03(09:31) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様でした(^0^)
157着・・ホントにすごいです♪
どんどん数が増えていってますね。
みんなremocoブランドの虜ですね(^m^)
わたしもそのうちの一人ですけど(^^;

コメント欄がなくなっていたので、
すっかりコメント遅くなってしまってすみません(><)
あのお洋服、いつもみんなに可愛いね!って誉められます!
とっても可愛くて素敵なお洋服をありがとうございました♪

本当にお疲れ様でした!!
2007.03.03(19:38) / URL / Aya / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
