*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.11   <<22:01


今日はお休みだからお出掛けしよう!

・・・な~んて張り切ってたのに朝から

それでも諦めきれず「雨上がるかな?」と期待してGO

残念な事に雨は強くなる一方。。。

仕方なく、みんな大好き「ホームセンター」へ・・・

06061101.jpg


3ワンにとって魅惑の商品がズラリ

06061102.jpg


ココアく~ん、万引きはダメよ~(≧▽≦)

テンション㊤㊤で、ホームセンターTIMEを過ごした3ワン

06061103.jpg


06061104.jpg


必死のアピールもむなしく何もGET出来ず

残念(>▽<)


に帰って3ワンさんシャンプーです

06061105.jpg


(注)雨の中の散歩帰りではなく、
シャンプー後のサッパリ3ワンです(笑)


**************************************************

またまた、可愛いお友達が洋服姿をUPしてくれました

Mダックス☆ラブのにこにこ日記』のラブ君

060610_155314_M.jpg



ココアとチョコレート工場』のココア君

06061021.IMG_7131s.jpg


キャー♪可愛い~~

着てくれてる姿が見れて、またまた感激です!

すっかり、可愛いモデルさん達に引き立ててもらってる
remoco服です♪


皆さんも是非、可愛いラブ君&ココア君に会いに行ってみて
下さいね


No.14 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← ふわふわぁ~ / Home / 晴れたのに・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日の予報もすっかり外れての終日雨でしたね(TT)
でもホームセンターでの3ワンとっても楽しそう☆
こんなにエキサイトしてくれたら連れて行く甲斐もありますね~♪♪

最後の写真、雨の散歩後かと思い、一瞬びっくりしました笑
2006.06.11(22:05) / URL / チョコたん / [ Edit ]



3ワンちゃん達、何もGETできなくて、残念だったね~。次はもっとアピールしてGETするのよぉ~。remocoブランドの服いい感じで着てくれてるね~。私が作る服はremocoさんの作るように袖まわりがこんなコンパクトにいかないの・・・・
2006.06.11(22:49) / URL / モカママ / [ Edit ]



わぁ~偶然v-238
今日チョコもホームセンターデビューしたんですよv-221
もうコーフンしまくりでした・・・(^▽^;)

ココアく~ん、テンションv-158v-158だね~(^▽^)


↓のremoco服・・・私、もといチョコも欲しかったなぁ~。
次回のチャンスに期待してます!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006.06.11(22:58) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



レオくんを台にしてショッピングのココアくん。
ここでも性格出てるような(⌒▽⌒)アハハ!
結局何にもGETならず?!ざんねん!!

remocoちゃん服、みんなサイズがぴったりだね。
すごいわ。やっぱり才能あるのね。
ショップショップ・・・(^ノェ^)kossori
2006.06.11(23:27) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



今日は雨が降って残念でしたね(>_<)
遊びにいけなくて寂しいけど、ホームセンターって方法もあったのね☆
3ワンくん楽しそう♪
特にココアくんイキイキとしているよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レオくんの上に乗っていませんか?(*≧m≦*)ププッ
あッ、昨日の記事で3ワンくんパンのおすそ分けもらえたんですね(^_^;)
カンチガイしちゃってごめんなさ~いm(__)m
2006.06.12(00:02) / URL / りえ / [ Edit ]



みんなたのしそうv-315
ココアくん目が輝いてますねv-353
1ワンには広すぎるカートも3ワンには狭いかな??ちょうどいいかな??
3ワンズは、おもちゃやお菓子の好き嫌いはないですか??
あっv-363ラブが大きく載せてもらっているv-356はずかしいけどありがとうございますv-347

2006.06.12(00:04) / URL / SAKURA / [ Edit ]



ココア君とってもうれしそうなお顔ですね
次回に期待しようね
皆お風呂あがり気持ちよさそうですね
おもわず「風呂上りの1杯v-275は?」なんて言いそうですね
ラブ君&ココア君お洋服v-210
とってもお似合いですね(^^)
2006.06.12(00:04) / URL / あやこ / [ Edit ]



ホームセンターって結構ワンとお買い物するの
楽しいですよねぇ。v-254
ワンコ用カートがあるところの最近どんどん増えてるしv-434
ココア君の目がキラキラしててかわいい~♬
今度はおねだりビームで買ってもらおうv-61

今日はシャンプーだったんですねぇ。
やっぱりレオ君毛が多い~v-330
じゅにあより3王子のほうがやっぱり大変かなぁv-442

remocoさんのワン服,やっぱりかわいいv-324
2006.06.12(00:29) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


雨の日は・・・


雨の日におでかけすると言えば、ホームセンターだよねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ワン連れの人もそうでない人も結構ホームセンターに
行っちゃうよね~♪
ココアちゃん、今にもカートから飛び出して
おやつをGetしそうな勢いなんですけどぉ~(* ̄m ̄)ププッ

シャンプーし立ての3ワンのさっぱりしました~の
お顔もいいよね~♪
2006.06.12(07:16) / URL / よな / [ Edit ]


いいなぁ~


3WANホントに楽しそうでいいなぁv-237
みんなで買い物
う~ん、いいな~ぁ
楽しくって楽しくってって感じがと~っても
よく伝わる~っ
我家も挑戦したいけど
WANKOと遭遇したら・・・な~んて考えると
トホホホ~無理かなっ

2006.06.12(08:27) / URL / YUYU / [ Edit ]



わはは~身を乗り出して物色している
ココア君、まるでレオンを見ているようだわ♪
もう大興奮♪♪♪って感じがたまらなく
愛しいわ~(^^♪
そうそう、この間remocoさんに教えていただいた
『おしゃべりリボン』さん早速注文したのですが
いい感じでした~!!
ありがとうございます♪
また色々教えてくださ~い!!
2006.06.12(11:10) / URL / WING / [ Edit ]



あはは^^ ココア君、ノリノリだねぇ!
必死のアピールもママには届かなかったの?残念!!
たいすけもホームセンター大好きですよ♪
というか、カートに乗るのが好きみたいなんです。
ホームセンターに行くと、カートの前でしっぽフリフリして待ってます(笑)
ラブ君、ココア君、remocoさんのお洋服お似合いです!!
やっぱり、remocoさんのお洋服かわいいなぁ(*^▽^*)
2006.06.12(12:32) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



ホームセンターって、あれもこれもと
欲しくなっちゃいますよね。
3ワンも例外ではないかな?
おそろいのお洋服かわいいですねぇ~。
これなら雨でもご満悦・・・かな?
2006.06.12(15:32) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12(15:39) / / / [ Edit ]



そっちは雨だったんだね…
貴重な休日残念だけど、3ワン君達は楽しそうだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ホームセンターって、ワンも私達も楽しめていいよね!(^^)!
シャンプー後の写真で見るとモカ君の小ささがよくわかるわ~可愛い♪
ラブ君、ココア君、よく似合ってて可愛い(〃゚_゚〃 )
2006.06.12(15:44) / URL / きんたママ / [ Edit ]



3ワン君達、ホームセンターでも楽しそう♪♪
ココア君、乗り出してるし~(笑) 落ちちゃうよ。
魅惑の商品たくさんありますもんね~(^∀^)☆
そりゃテンションも高くなっちゃう★
シャンプーして濡れてる姿もかわいい~。
ミルクは水に濡れるとなぜかとってもブサイクに
なっちゃいます(T▽T)
2006.06.12(16:23) / URL / さっちん / [ Edit ]



家も今日3ワンシャンプーでした^^

毛が多い金時・・・・
とても大変でした(><)

抜け毛も多くてね(^^;

セミロングのマロンとココア。。
なかなか楽ちんで助かりますが・・・

カートの上で3ワンいい子ですね。。
お揃いの洋服も可愛い♪
家も3ワンお揃いでどこかに行きたいな~。。
2006.06.12(17:24) / URL / マロココ / [ Edit ]



昨日はよく降ったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなホームセンターで楽しそうじゃん♪
うちなんかみんな揃って引きこもりだよ(ToT)
お友達洋服よく似合ってるね~!
この生地が欲しくて日暮里行ってゲットしてきちゃった~\^o^/
2006.06.12(17:26) / URL / peco / [ Edit ]



せっかくのお休み雨で残念だったけど、3ワンちゃんホームセンターで楽しそう♪
ココアくんたらレオくん乗り越えてるし・・・
『おやつ』や『おもちゃ』いろいろあるからワンちゃんも嬉しいんだろうね(*^^)v
でも何も買ってもらえなかったんだo(; ;)o
ココアくんのアピールが足りなかったのかな・・・
2006.06.12(18:57) / URL / コロン / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
天気予報大はずれでガッカリな私・・・
3ワンはどこへ行っても楽しそうなんですけどね~(^_^;)
シャンプー後も恒例の猛ダッシュしてたし運動はバッチリかな♪
雨の散歩後もシャンプー後も同じ様な感じなんですよ~(T▽T)
2006.06.12(19:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
買ってあげたいんだけど、オモチャは壊すしオヤツはダイエット中のレオがいるし・・・
私も3ワンもガマン!ガマン!!
ね!私の洋服も可愛いモデルさんに引き立ててもらってるわ♪
袖回り、モカママさんはバイヤスかリブで包んでるんじゃない?
2006.06.12(19:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
ホームセンターデビューのチョコちゃん見たよ~!
ココアに負けない位身を乗り出してたね~(≧▽≦)
ココアはどこへ行ってもテンション㊤㊤な奴デス(^_^;)

remoco服、私もチョコちゃんに着てもらいたいなぁ~♪
上手じゃないけどね(^^ゞ
2006.06.12(19:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ココア酷いでしょ~!
レオに乗っちゃうんだよ(><)
乗られても平気なレオもレオだけどね・・・(^_^;)
お友達の洋服作るのってサイズが1番心配だよね~!
サイズ聞いて型紙作ったんだけど不安だったもん・・
大丈夫そうでヨカッタ~♪
2006.06.12(19:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
ホント残念でした・・・
3ワンはどこへ行っても楽しそうなんだけどね~(≧▽≦)
そう!ココアはテンション上がりすぎてON THE レオ!!
周りが見えなくなっちゃうタイプなんだよね~トホホ。。
2006.06.12(19:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
どこへ行ってもココアはハイテンション☆
カートから常に獲物を狙ってます(笑)
ココアが動き回るから、レオ・モカはカートの中でいい迷惑です(>▽<)
3ワンはオモチャもオヤツも好き嫌いナシですよ~e-343
ラブ君はあるのかな?
ラブ君の可愛いお写真、お借りしました~♪
2006.06.12(19:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
ココア嬉しそうでしょ~?!
何も買ってもらえないでガッカリです(笑)
壊さないで遊んでくれるんだったらオモチャ買ってあげるんだけどなぁ~i-25
は~い!ラブ君もココア君も素敵に着こなしてくれました!
感激しちゃってるremocoですv-411
2006.06.12(19:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
うんうん!ホームセンターってワンも人も楽しめていいよね~v-291
じゅにろぶさんが行ってる所みたいにランもあったら嬉しいんだけどなぁ♪
オモチャ買ってあげたいんだけど、壊しちゃって寿命3分なんだもん・・・(泣)
じゅにあくんと違って3ワンはドライヤー大嫌い><
お利口なじゅにあくんが羨ましい~!!
2006.06.12(19:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
だよね~♪
雨でもホームセンターは人がいっぱい!
考える事はみんな同じなのね~(≧▽≦)
ちょっと目を離したらココアが何か咥えてる~!なんて事あるもん(>▽<)
シャンプーしてフワフワいいニオイの3ワンだよん♪
2006.06.12(19:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
3ワンってどこへ行っても遊び場だと思ってるみたい・・・(^_^;)
ワンココーナーに行くとソワソワ落ち着きなくなっちゃうから、ゆっくりお買い物も出来ないよ!トホホ・・
3ワンちゃんは1人づつなら他のワンちゃん平気v-236
2006.06.12(19:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
アハハ☆
レオンちゃんもカート箱乗りタイプ?
1度2人で乗せてみたら面白いだろうなぁ~(笑)
うんうん!
見たよ~!ピスネーム♪
一段とBAGが素敵になってたわぁ~v-10
折角だから表側に付ければいいのに~☆
2006.06.12(19:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
プププ!ココアノリノリでしょ~?!
オモチャ買ってあげたいんだけど、3分で壊しちゃうんだもん(T▽T)
たいすけ君カート好きなんだぁ~♪
3ワンは出来ればカートから降りたい!!って企んでるよ(笑)
お洋服褒めてくれてアリガト!
可愛いモデルさんのおかげだわぁ~e-343
2006.06.12(19:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
そうですよね~!
私もスッカリお店の策略にハマっちゃってます(^_^;)
3ワンは何処へ出かけても楽しそうなので満足だったと思います!
私1人が残念がってたかも~(笑)
2006.06.12(19:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ウチもカートから飛び降りちゃう危険性大ですよ~!
だから、リードを結んで飛び降り防止してます(笑)
パン屋さん・・・
ピンポン♪です!
ここ6時30分からやってるでしょ~!?
結構利用してるんですよ♪
ウチもそんなに遠くないですよ!意外とご近所さんかも~☆
2006.06.12(19:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
そうそう!
3ワンはどこへ行っても楽しそうなんだよ~♪
残念がってるのは私だけみたいだわ~(笑)
モカ小さいでしょ!!
レオの半分位に見えない?プププ
2006.06.12(19:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
そのうち落ちるよね!ココア・・・
昨日もカート乗り越えて棚に移動してたし~(>▽<)
落ち着きなくてトホホです(´Д`)
ミルクちゃん、濡れたってブサイクにはならないでしょ!!
あんなに可愛いんだもん♪
2006.06.12(19:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
マロココ家は今日がシャンプーでしたか・・・
お疲れ様でした~!
うんうん!
金時ちゃん毛並みがいいですもんね♪
ドライヤーも大変だったでしょ?!
ウチもレオが1番大変だもん。。。
マロン君達が仲良しになってみんなでお出掛けi-184
期待しちゃいます♪
2006.06.12(19:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
そうそう!
どこへ行っても楽しんでる3ワンです~(^▽^;)
引きこもってワンコ服作ってたの?
この生地買ったんだぁ~!
じゃあみんなでお揃いになるねv-221
2006.06.12(19:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ココアったらねぇ・・・
1番ハイテンションで楽しそうなのはいいけど、レオに乗るな~v-217(笑)
色々買ってあげたいんだけど・・・
オモチャは破壊して3分の命だし、オヤツはレオがダイエット中だし・・・
目の毒だよね~(^^ゞ
2006.06.12(19:34) / URL / remoco / [ Edit ]



写真UPしていただいちゃってすいませーん!!
これから大切に着させていただきますね☆

ホームセンターでもココア君は1番はしゃいでますね~(*^_^*)可愛い♪笑っちゃいました!
楽しそうな3ワンちゃん☆

わが家も昨日はシャンプーDAYでした~
大変さが違いますね。。。。。。
2006.06.12(20:48) / URL / ruca / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
写真お借りしました~!
ココア君、モデルさんご苦労様~♪
ココアってどこへ行ってもハイテンションなの・・・
カートから落ちそうな勢いだよ(>▽<)
2006.06.14(19:00) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
