*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.04  REO's 6th Birthday♪ <<23:58


昨日は、我が家の長男「レオ」の誕生日♪
6歳になりました~

沢山のおめでとうメールやコメント・・・
本当にありがとうございましたo(*__)o
レオ&remocoは幸せ者デスアップロードファイル


昨日UPしよう!と思ったのに
宴も盛り上がり焼酎飲み過ぎて眠りに落ちてしまったあせ

そんなレオの誕生日☆
早めに帰宅してケーキでお祝い

07030301.jpg


美味しそうなケーキを前に嬉しそうでしょ↑
届いた時から気になってたんだもんね~
1人でケーキ前にスタンバイ!って事で
レオのテンションMAX!!!(≧▽≦)

07030302.jpg

07030303.jpg

って・・・
気が付けばモカのテンションもMAXだった~アップロードファイル


みんなで美味しくいただきました(⌒▽⌒)
07030304.jpg

この日の主役の体型を考えて、
今年は’ヘルシータイプ’をチョイス~アップロードファイル
美味しく食べられてヨカッタね♪

って・・・
毎度毎度思うんだけど・・・

07030305.jpg

顔中クリームだらけになるのはナゼ???汗


で、誕生日プレゼントなんだけど・・
レオって毎回プレゼントの選択が難しい。。。
オモチャには興味ナシだし

頭を悩ませながら選んだのがコチラ~
07030306.jpg

革のリード♪
去年の誕生日にあげた首輪にもあってていいかなぁ~と思ってアップロードファイル
って、
ご近所さんが作ったサンプル品を譲ってもらったんだけどね( ̄▽ ̄;)アハハ・・
6歳になったこれからも、
これをつけていっぱいお出掛けしようね♪

もう1つはコチラ
07030307.jpg

当日まで色々なSHOPを探したけどコレ!!という物に出会えなかった(泣)
レオって既製品で合うのが中々ないからね~(><)
なので帰ってきてから大慌てで私が作った一品デス(^_^;)

07030310.jpg

モカには白で作る予定だったんだけど間に合わなかったの。。アップロードファイル
(今朝、無事仕上がりました♪)

こんなプレゼントを喜んでくれたかは???だけど・・・
今年もみんな揃ってレオの誕生日をお祝いすることが出来ましたはぁと
07030308.jpg




大好きなレオ・・・
5歳の1年間は幸せでしたか?
抜歯はあったけど、それ以外は元気♪元気♪♪
健康でいてくれてありがとう・・・
生まれてきてくれてありがとう・・・
我が家のコになってくれてありがとう・・・
幸せをいっぱいありがとう・・・

これからもレオらしく「スローライフ」でね♪

07030309.jpg




**********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070304210428.jpg

20070304210450.jpg

20070304210506.jpg

「*Blue Wings* TOMORRW IS ANOTHER DAY・・・」
チャンプ君・レオン君・マリンちゃんデス♪


20070304210602.jpg

20070304210622.jpg

20070304210637.jpg

20070304210654.jpg

「しゅうママさん」ちのしゅうぞう君デス♪
Ver.3の分もアリガトウです☆


20070304210908.jpg

20070304210925.jpg

20070304210942.jpg

「Buono!桜餅!」のSAKURAちゃん・MOCHIちゃんデス♪


20070304211009.jpg

20070304211026.jpg

20070304211042.jpg

20070304211056.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃんデス♪


20070304211444.jpg

「一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。」
YUKIちゃん・舞ちゃんデス♪


可愛いお写真が見れてとっても嬉しいデス!
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.141 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← 大好きな場所。。 / Home / 5歳の・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


遅ればせながらレオ君6歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキも3ワンズで分けあって食べて満足だったのではないでしょうか?
プレゼントのリードもすごく素敵ですねー!!
remocoさんお手製のTシャツもちょっとワイルドでカッコイイです♪

あっ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆
2007.03.05(01:02) / URL / マロンママ / [ Edit ]



お誕生日おめでと~[ラブラブ]美味しそうなケーキと素敵なプレゼントで
お祝いしてもらってよかったね。今回のお洋服も本当素敵です。
普通にお店で売ってるみたいなお洋服でremocoさん本当すごいですね[ビックリ]
これからの1年も素敵な毎日になりますように[スマイル]
2007.03.05(01:15) / URL / matchy / [ Edit ]


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


レオく~ん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かわいい&おいしそうなケーキにステキなプレゼント、
remocoさん手作りのお洋服に・・・と今年も楽しい
バースデーになりましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも優しいレオくん、6歳ライフも元気でHappyな年になりますように(*^_^*)
2007.03.05(01:30) / URL / りえ / [ Edit ]


☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


*・ω・)*・ω・)*・ω・)ノ~★祝6歳★~ヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*
レオ君誕生日おめでとう御座います♪
気にいるお洋服がなくて作っちゃったという
remocoさんさすが!!!
めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッお洋服です♪
レザーのリードもセンスのよさがよく分かります♪
これからも素敵なワンズライフになりますように★
2007.03.05(01:45) / URL / cihzu / [ Edit ]



レオくんお誕生日おめでと~☆
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって幸せな誕生日をすごせたのね(^^)
レザーのリードもとってもおしゃれなんだけど、それよりremocoさんお手製の洋服がすっごくかっこいい!!
気に入ったものがないからって作ってしまうremocoさんはやっぱりすごいなぁ・・・
レオくんが今年も元気で健康にすごせますように。。。
2007.03.05(06:42) / URL / くろたん / [ Edit ]



レオくん お誕生日おめでとうございま~す☆
6歳の一年間もステキに楽しく過ごしてくださいね~
レオくんの穏やかな優しいお顔にいつも癒されています。
美味しいケーキと愛情のこもったステキなお洋服やリードなどステキなプレゼントで最高のお誕生日ですね。
レオくんが健康で元気に過ごせますように・・・。
2007.03.05(06:56) / URL / りょう / [ Edit ]



レオく~ん、お誕生日おめでと~!!
また1年、元気で過ごしてね♪
ケーキもおいしそ~(≧▽≦)
やっぱりココアさんは、クリームだらけなんだ…。
そうそう、remocoさん以心伝心???にもほどがあり、
きっと前世は双子だわ~♪
なぜって???プレゼントが…。
出荷元は違うとはいえ、なんせ思考回路が一緒???
まぁワンコの事だからマッチングする事も多々あるとはいえ、
またまた運命を感じたWINGであります♪
何はともあれ、お誕生日おめでと~♪
2007.03.05(07:35) / URL / WING / [ Edit ]


おめでとう!!


レオ君
お誕生日おめでとうv-308

と~っても
ステキなバースディv-315

やさしくて しっかり者のお兄ちゃん
YUYUもと~っても大好きだよv-344

6歳も健康でますます楽しい毎日をね~v-354

手作りのTシャツは
やっぱり
愛情た~っぷりで
いいなぁ~v-238
2007.03.05(07:55) / URL / YUYU / [ Edit ]


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


遅れちゃったケドレオ君6歳のお誕生日おめでとぅ[ハート]
今年元気で楽しくいられますよぅに・・・[ダブルハート]
プレゼントもステキだね。
remocoさんの愛情たっぷり[♪]
2007.03.05(08:58) / URL / じゅん / [ Edit ]


おめでとう♪


レオくん、お誕生日おめでとー
素敵なプレゼント、美味しいケーキ、
きっととってもお誕生日をenjoyできたでしょー★
これからも弟くんたちの優しいお兄ちゃん、頑張って
ね♪
2007.03.05(09:07) / URL / パティママ / [ Edit ]



レオ君、お誕生日おめでとう~!!!
美味しいケーキに素敵なプレゼント[ダブルハート]
楽しいお誕生日になりましたね[♪]
これからもモカ君&ココア君のカッコいいお兄ちゃんでいてね~[ラブラブ]
愛犬のお誕生日って、ホント特別な日ですよね[にこっ]
レオ君はお雛様がお誕生日なんですね[ハート]
穏やかなレオ君にぴったりの日ですね!
2007.03.05(11:22) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



わーーーい
セデブズの写真アップしてくれたはるー

って皆さんと違ってウエアを
見せる努力もせずに
レモコレに失礼やっちゅうねん笑ですよねえー
ごめんなさい。

でも、
こんなはしゃぎ心地のいい可愛いウエア着て
公園にいてるからこそね、
皆にかわいいねーにあってるねーって
褒めてなでてもらったり
オオハシャギでドロンコになったりできるんです。

なので

「remoco服で遊んだぜいっ」

な自慢げな2ワンの笑顔を
アップしたわけですー笑


って
レオちん何がうれしいって

家族みんなでこうして
食卓をかこめること
兄弟仲よくいられること

それが一番ハピーにきまってるよねえ
2007.03.05(11:47) / URL / eriko / [ Edit ]


Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!! レオたん♪


 遅れちゃったけど、レオちゃん6才おめでとう~♪
1年ってあっというまだね~。
remocoさんとレオ&モカ&ココアちゃんたちに出会ってもう1年以上経つんだね~♪
レオちゃん、スローライフが1番だよね( ̄ー ̄)v ブイ!
今年も1年、元気でレオちゃんにとって良い年になるといいね~♪
2007.03.05(12:52) / URL / よな / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05(13:08) / / / [ Edit ]


おめでとう♪


レオ君、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
6歳のお誕生日おめでとう[ハート]
この1年、楽しい事がたぁ~くさんあります様に。。。

SAKURAとmochiの写真を載せていただいて
ありがとうございます♪
大事に着させてもらいますね[ダブルハート]
2007.03.05(13:59) / URL / 桜餅 / [ Edit ]


HAPPY☆BIRTHDAY


レオ君6歳のお誕生日おめでとぉ[ハート]
6歳の1年間も兄弟&remocoさんと幸せな時間を
すごしてねっ[にこっ]
もちろん「スローライフ」で[♪]
2007.03.05(15:00) / URL / richi / [ Edit ]


お誕生日おめでとう!


レオ君、お誕生日おめでとう![チュッ](遅くなってごめんなさい。)バースデーケーキの前で、とても満足げなお顔。
1年1年、元気で居てくれる事が一番・・
今年も楽しい1年になりますように!!
2007.03.05(20:25) / URL / 檸檬哀歌 / [ Edit ]



レオ君遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとうv-274
いつまでも皆の良いお兄ちゃんでいてね
今年1年がレオ君にとっていい1年でありますように
もちろん皆にとっても良い1年でありますように
2007.03.05(21:05) / URL / あやこ / [ Edit ]



レオくんお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキとremocoさんの愛情たっぷりのプレゼントでお祝いなんてレオくん幸せね(*^-^*)
また1年、モカくんココアくんと元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
2007.03.05(21:34) / URL / コロン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05(21:53) / / / [ Edit ]



レオくんお誕生日おめでとぉ[ダブルハート]
レオくんの男っぷりにいつも目が[ラブラブ]です!
これからも良い男に磨きをかけてねi-189

みんなで一緒にお祝いして、みんなとても幸せそう。
6歳も素敵な一年になりますように・・・e-420
2007.03.06(13:55) / URL / ゆか / [ Edit ]



レオ君!6歳のお誕生日おめでとう!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
いや~ん!(TロT) 出遅れちゃったよぉ。
ゴメンね!レオ君!!
ケーキ!!!!!!とっても可愛くて美味しそう♪
で、ココアくん!!(≧∇≦)ъ ナイス!
毎度!笑わせてくれるね~! O(≧∇≦)O
そして、プレゼントのリードも渋カッコイイ!!
私好みですぅ!(*^.^*) それにお洋服ぅ!!
めっちゃ可愛いんですけどぉ!!コレもremocoさん作なのね!
すごぉーい!!うらやま~♪♪♪
2007.03.06(18:13) / URL / TOMO / [ Edit ]


こんばんは


お久振りです レオくんお誕生日おめでとう!
うちもイブが今月で4歳になります
早いなーもう4年かーと思ってます
仕事してる時間は長く感じるのにwansと居る時は一日
があっと言うまに過ぎていきますね
wansと居る時を大切にしていきたいですね
ところで質問なんですが、うちもナチュラルバランスを食べているのですが お宅の3wansちゃんはどれ位の量をあげていますか?うちもちょっとオデブ気味なので減量用」のにしようと思っています
また お暇な時にでも教えて下さい
最近息子がpcをずーと使っているのでなかなか訪問できなくて・・・wansの誕生日に自分の手で服を作ってあげられるなんて最高ですね 羨ましい限りです






2007.03.06(21:27) / URL / ちゃぴこ / [ Edit ]



レオく~ん ちょっと遅くなったけど
6歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

レオくん 6歳になったご感想は~なんてインタビュー
したら人間語で話してくれそうな優しい瞳です☆
人間語をホントに話せたらいいのになぁーって
すごく思っちゃいますよね~(*^-゚)
レオくんはremocoさんの家族になれてほんとにほんとに幸せだね~☆
これからも健康♪でスローライフ♪でね(o^-^o)

プレゼントのリード すっごい可愛くておっしゃれ~
お洋服もすごくかっこよくて似合ってますよ~♪
クリームのついたココアちゃんのお顔(*^m^*) ムフッ
可愛いし笑っちゃいます~

こちらにリンクさせてもらってもいいですか~♪
2007.03.07(11:36) / URL / まみぃ / [ Edit ]



レオくんお誕生日おめでとう♪
なぜかモカちゃんもテンションもUPしてたんですね。
可愛いわ~[ラブラブ]
ケーキ食べてプレゼントもらって
素敵なお誕生日になりましたね[ハート]
これからも元気で来年も楽しいお誕生日が
迎えられますように(o^-^o)
2007.03.07(20:30) / URL / キャオリン / [ Edit ]



レオ君お誕生日おめでとう!!!

6歳ってすごいですよね。

うちの3ワンコはまだ1年たってないんですから、とっても長生きって感じがします。

これからも健康第一、モカ・ココア君と仲良くそしてママにもね!!!

いつかうちの3ワンコと会えるとよいですね。

ではでは・・・。
2007.03.08(00:40) / URL / 三重のサトウ / [ Edit ]



遅ればせながらレオ君、お誕生日おめでとう”(*^∇^*)ノ
とってもステキなプレゼントがいっぱい★
さすがremocoさん、センスいいですよねー(*^^*)

そして美味しそうなケーキ★
顔にクリームつけてるココア君に思わずニンマリ ( ´艸`)
ほんと、なんでだろー(≧∀≦))ノ彡★

今年も1年レオ君にとって健康で素晴らしい1年になりますように♪
2007.03.08(03:04) / URL / チョコたん / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]マロンママさんへ
お祝いメッセージありがとうデス[!]
プレゼントよりもケーキにノリノリの3ワンでした~♪
花より団子状態ですね(笑)
リンク・・・
ありがとうございます!嬉しいです[にこっ]
私もリンクさせてもらいまーっす(@^^)/


[レス]matchyさんへ
お祝いメッセージありがとデス!
気に入ったデザインの洋服があったんだけどサイズがNG・・・
もう自分で作っちゃいました~(^_^;)


[レス]りえさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
元気に誕生日を迎えられました~♪
レオにとってはみんな一緒にいられるのが1番嬉しかったかも♪


[レス]cihzuさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
お洋服はいいのがあったんだけどサイズがなくって。。。
自分で作っちゃいました~(^_^;)
レオにとってはケーキが1番嬉しかったかな♪


[レス]くろたんさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
プレゼントには目もくれずケーキに釘付けのレオでした~(笑)
洋服かっこいいでしょ~?!
モカに作った白もイイ感じなんですよ~♪


[レス]りょうさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
楽しくお誕生日を過ごせました♪
健康でいてほしい!っていう思いも叶ったし[ハート]
毎年楽しく過ごせるといいな(⌒▽⌒)


[レス]WINGさんへ
お祝いメッセージありがとデス!
オヤジの階段をまたまた1歩のぼったレオです(笑)
んん?
またWINGさんと同じ事考えてたのかな[?]
もう「前世双子説」決定ーーー!ププ


[レス]YUYUさんへ
お祝いメッセージありがとデス!
みんな揃って楽しい誕生日を迎えられました~♪
レオの嬉しそうな顔を見てるとみ~んなが幸せ気分でした[ハート]
誕生日ってイイですね(@^^)/


[レス]じゅんさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
楽しい誕生日になりました~♪
大慌てで作ったプレゼント・・・
喜んでくれてるといいんだけどなぁ~[ハート]


[レス]パティママさんへ
お祝いメッセージありがとうデス!
うんうん、みんな揃って美味しいケーキを食べて・・・
いつもは弟達におされてるレオがはしゃいでたんですよ~♪
やっぱり誕生日って素敵な日ですね[ハート]
2007.03.08(14:34) / URL / remoco / [ Edit ]



ものすごく遅くなっちゃったけど・・・
レオ君HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
ケーキとプレゼントで素敵な誕生日だったんだね♪
ほんわか、いつも優しいお兄ちゃんのレオ君
6歳Lifeも幸せに過ごしていってね♪

って、ココア君うける~( *´艸`)クスクス
2007.03.08(19:46) / URL / ちはる / [ Edit ]



すっごく遅れちゃったけど、
レオくん、6歳のお誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
すっごく可愛いケーキに素敵なプレゼントで、
とっても素敵なお誕生日だったんですね!
それに、またしても手作りのお洋服!!
すっごくかっこいいんですけどー(≧∇≦)

今年も1年レオくんにとっても、
remocoさんにとっても、
素敵な1年間になりますよに☆
2007.03.09(16:46) / URL / Aya / [ Edit ]



遅くなりましたが・・・
レオくん誕生日おめでとーーッ[ハート]
ケーキの前で、いい顔してるぅ~[スマイル]
愛情あふれるremocoさんからのプレゼント!!
とっても幸せ者だねぇ~~(≧∇≦)
健康で楽しく過ごせる一年でありますように・・
2007.03.10(21:32) / URL / ポッキー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
