*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.09  大好きな場所。。 <<00:23


この前の日曜日、
いいお天気に誘われてみんなでお出掛け

07030400.jpg


前日誕生日だったレオが大好きな場所「海」へ・・・
07030401.jpg


レオはお出掛け大好き!だけど、
何処よりも海が大好き♪
砂浜に着いた時からのテンションが違うんだよね~

こうやって顔を見上げて・・・
07030402.jpg


走る
07030403.jpg


こんな感じで延々と走り続けるの♪
普段はすっかりオヤジ化してるレオも
海では若返るのでした~アップロードファイル


コチラの方々は、何処へ行ってもボール命!!
07030404.jpg

07030405.jpg

(モカもこの日の朝出来上がった服を着てね♪)
07030406.jpg


何故かいつも最終的には1個の奪い合いに・・・汗
砂だらけのボールで遊ぶから、鼻も口も砂だらけだし~アップロードファイル
07030407.jpg


翌日には見事に砂だらけのウ○チだったのでした・・・アップロードファイル

ひたすら走り回ってたレオさん・・・
こんな格好で休憩中~
07030408.jpg

07030409.jpg

クネクネしながら気持ち良さそうだわぁ↑

常にダッシュしてるモカ・ココアも休憩中・・・
07030410.jpg

07030411.jpg



この日は暖かくって泳いでるワンちゃんもいっぱい!!
ウチは何も用意してなかったから3ワンは断念。。。
きっと泳ぎたかったんだろうなぁ~
ココアなんて波打ちぎわでベターってフセしてたしね(≧▽≦)

レオが誕生日だったから「レオが1番喜ぶ所に行きたい!」と思った。。
こんなにも楽しそうな姿が見れて嬉しいアップロードファイル

幸せはすぐ側に・・・アップロードファイル
07030412.jpg



※公私共にちょいと忙しい日々が続いてます。。。
 お返事&訪問が遅れててゴメンナサイ・・・m(__)m
 失礼ばかりなのに遊びに来てくれる皆さん、ありがとう!!



*************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070309001719.jpg

20070309001750.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君・セピア君・ティアラちゃんとマックス君・レイナちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.142 / お出掛け / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

← 届いたよ♪ / Home / REO's 6th Birthday♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.09(01:40) / / / [ Edit ]



みんな気持ちよさそう~v-344
レオ君は特に嬉しそうですねぇ~
大好きな場所にみんなでいけるっていいですよねぇ~v-398
我が家の2ワンズの大好きな場所ってどこだろう・・・
なんて考えちゃいましたv-286
車の中が一番好きな場所かも・・・v-411
レオ君、ホント、気持ちよさそう~v-352
2007.03.09(01:43) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオちんほんとイキイキとした笑顔してますねえー
おやつもウエアもめっちゃ嬉しいけれど
やっぱりこうして大好きな浜辺を
3ワンで走り回るのが最高にたのしいんでしょうね

見てるこっちの顔まで
にやけるっちゅうの笑

素敵なお写真をありがとうー

どろんこになったって
それがまた楽しいんでしょうねえー
ほんま可愛いとしかいいようがないわ。

海・・・素敵ですね
2007.03.09(05:36) / URL / eriko / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.09(13:13) / / / [ Edit ]



わぁ本当に気持ちよさそうですね。休憩がへそ天なのもかわいい[ラブラブ]
そしてワン達のお洋服もやっぱりお洒落ですね。
ちなみに家のワン達は海に行っても泳ぎたそうではないですねぇ↓
特にプリンスは逃げ腰で全然だめです。暖かくなったらまた
海へ行ってみようかな[にこっ]
2007.03.09(13:34) / URL / matchy / [ Edit ]



レオ君本当に海を見て嬉しそう[ハート]
3ワンとも生き生きしていて青春ドラマのワンシーンを見ているようです。
おしゃれだし、カッコイイし・・・
く~、 生3ワンズに会ってみたーい[ラブラブ]

ルーシーも3ワンズに会ったらメロメロになっちゃうかも[ダブルハート]
2007.03.09(14:30) / URL / とらるーま / [ Edit ]



レオ君、本当に楽しそうな表情ですね。
3ワンとも表情から楽しさが伝わってきます。
イキイキした表情を見るとこっちまで楽しくなるし嬉しい気持ちになるよねぇ。
見てて私も笑顔が出ちゃいました^^
2007.03.09(20:52) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



3ワン達とても楽しそう(^^)
見てるこっちまで楽しくなっちゃう♪
2007.03.10(00:05) / URL / く~mama / [ Edit ]



レオくんお誕生日だったのですね[ハート]
遅ればせながら・・・おめでとうございます^^
いつまでも元気でカッコイイレオくんでいて下さい♪

3ワンちゃんみんないい表情ですね~~[♪]
今日もオソロでカッコイイ[ラブラブ]
とっても楽しそうでうらやましいなぁ[♪]
砂まみれのうんPビックリしますよね~~[ビックリ]
うふふ[ハート]次回は海水浴ですネ[♪]
2007.03.10(15:54) / URL / けび / [ Edit ]


こんばんは


レオ君本当にいい顔してますね
ここは岐阜なので海は残念なことにないんです
砂浜なんて憧れちゃいます
うちの4wansも暖かくなったらどこかの砂浜に連れて行こうかな!今うちのチワワがもうすぐbabyが産まれるんです 明日か明後日ぐらいにはご対面です
今回の3wansちゃんの服とてもいいです
みんなオソロでよく似合ってます
これから暖かくなってくるから、お出かけする所も
増えますよね またお出掛けしたらup
してくださいね
2007.03.10(19:51) / URL / ちゃぴこ / [ Edit ]



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
③wansと海、とっても似合うよっ
表情で、海大好き!!が伝わってきます[♪]
レオさんのクネクネが、キャワイイ~[ダブルハート]
2007.03.10(20:55) / URL / miho / [ Edit ]



レオくんが、こっちに向かって走ってくる姿…
とぉ~っても上手に写真撮れてますねっ♪
はしゃいでる姿を見ているだけで、元気をもらえますっ[にこっ]
もう暖かくて、海で泳いでいるとは!!ビックリ!!(+o+)
北海道は、まだまだ寒いので…[真っ白]
昨日とかも、ドカ雪が降りました(汗)
海水浴の季節に早くならないかなぁ~(*^ー^)
2007.03.10(21:25) / URL / ポッキー / [ Edit ]



レオ君、海が大好きなのね[ピカッ]
本当にお顔が楽しそう[ダブルハート]
ちなみにうちの華は海が何より嫌いです[うぇーん]
これじゃあ、華はレオ君の彼女には絶対になれませんね・・・。

モカ君&ココア君も楽しそう!!
わが子の笑顔がやっぱり一番ですね[♪]
2007.03.11(00:52) / URL / ゆか / [ Edit ]



レオ君楽しそうに走ってますね!!ホントに海が大好きなのね♪
クネクネしてる姿がカァイイ♪((*>ω<)っ)))キャハ♪
3ワンちゃんともイキイキした表情がとってもいいですね!!
写真みてるだけで幸せになりますo(^◇^)o
2007.03.11(11:48) / URL / コロン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
