*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.11  届いたよ♪ <<01:03


今日、帰ってきたら・・・
楽しみにしていたお届け物が届いてました♪ヽ(^o^)丿わぁ~い!

じゃ~ん

07031001.jpg


ブログで仲良くしてもらってる
「Mダックス・チョコのお話」のチョコたんさんからデス♪

先日チョコたんさんのブログで、
チョコちゃんとお揃いでチョーカーを作っていただける企画が開催され
大喜びで参加させてもらった私~

飲んだくれててメールが遅れてしまい諦めていたので
チョコたんさんからOK!のメールが来た時は・・・
そりゃもぉ~嬉しかったアップロードファイル

写真撮られるのが好きなレオはノリノリでスタンバイアップロードファイル

07031002.jpg

07031003.jpg


くぅ~~~可愛い♪♪

今回企画が開催されたのがレオの誕生日前だったので
レオの分をオーダーして作っていただきましたアップロードファイル

そして・・・・・

なんとなんと・・・・・・!!!

レオの誕生日に・・って
チョコたんさんからのプレゼントも同封されてました

コチラ
07031004.jpg

すっごく素敵でしょーーー!!!!!

07031005.jpg

07031006.jpg



「REO」のネームがゆらゆらしてて可愛いし
ウッドテイストとターコイズがとってもオシャレです♪

誕生日のプレゼントで、チョーカーやチャームを探したんだけど
コレ!というのにめぐり会えず・・・だったの。。。
こんなに素敵なチョーカー&ネックレスを作って頂けて
とっても嬉しいデスアップロードファイル
なんたって可愛いチョコちゃん&沢山のお友達とお揃いだし

チョコたんさん、とっても素敵なチョーカー&レオのプレゼント・・
心を込めて作ってくださってありがとうございましたアップロードファイル
レオも男に磨きをかけるべくお洒落して頑張りまーっすアップロードファイル

07031008.jpg

(モカにチョーカーを付けてみたよ♪)

とっても素敵な宝物・・・
大切にさせてもらいますね!
07031007.jpg



チョコたんさんは素敵なSHOPもOPENされてるんですよ~!
是非皆さんも覗いてみてね(⌒▽⌒)ノ






そんな歓喜の渦に包まれてる我が家に
沢山のお届け物が届いてます♪

07031009.jpg

クッキーボンボンさんから頂いた美味しそうなバームクーヘン(^¬^)
お休みの明日、ゆっくりいただきまーっす(@^^)/
いつも優しいお心遣いありがとうデスm(__)m


07031010.jpg

コチラはきらさんからデス♪

アロマセットと沢山のベビースターとtyシリーズの「ハンナちゃん」アップロードファイル
このハンナちゃん、レオと同じ3月生まれなんだって♪
そしてそして、きらさん直筆のペイントが可愛いお皿♪♪

きらさんにはお世話になってて
お礼をしなきゃいけないのは私の方なのに・・・
いつもいつも本当にアリガトーーーー!!!

07031011.jpg




07031012.jpg

コチラはTOMOさんからデス♪

とってもお洒落で美味しそうなスイーツと3ワンに沢山のオヤツ・
そして可愛いバスGOODS☆

お礼とレオのお祝いに♪って・・・
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなんですよアップロードファイル

TOMOさーん!いつもいつも優しさいっぱいありがとぉ~☆
これからもこんなremoco&3ワンだけどヨロシクね(@^^)/
07031013.jpg




こんなにも優しい方々に囲まれてとっても幸せです!
とっても嬉しいデス!!
「ありがとう」の気持ち以上の言葉があればいいのに・・・。

本当に本当に・・・

ありがとう。。。


No.143 / Diary / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← やっと… / Home / 大好きな場所。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵です♪


とってもかわいいチョーカーです(*σ´Д)σNEッ☆ 
remocoさんの周りの人は
本当にセンスのいい人ばかりだかんぁ~って思います。
手作りって愛がこもっていて好きです♪
2007.03.11(01:50) / URL / cihzu / [ Edit ]



remocoさんも頼んでたんだね~♪
ミッキーチョーカー、やっぱ可愛いなぁ( ´艸`)
それに、ネーム入りのもめっちゃオシャレ!!
すごいかっこよくてレオ君にピッタリだよぉ♪

たくさんのプレゼントも届いて、3ワンズも大喜びね☆
2007.03.11(02:20) / URL / ちはる / [ Edit ]


ぽんた


ご無沙汰してます!
遅くなりましたがレオくんお誕生日おめでとうございます!
レオくん、大好きな海に連れて行ってもらって楽しかったでしょうね~。
remocoさんが撮る写真はワンコ達の表情がとっても生き生きしてて見てるこちらも楽しくなります♪
チョーカー、うちもお揃いですよ~!嬉しいなぁ♪
レオくんとってもお似合いだよ~(*^_^*)
2007.03.11(10:36) / URL / / [ Edit ]



レオ君、チョコたんさんのチョーカー、とってもよく似合っていてカッコイイですね[ハート]
remocoブランドのお洋服にチョコたんさんのチョーカーの組み合わせでのおそろいを持っている人がいっぱいいるんでしょうね[スマイル]
みんな、離れていても、お友達どうしで繋がっていていいですよね[♪]
2007.03.11(12:01) / URL / とらるーま / [ Edit ]



ステキなお届けものがたくさんですね。
ネームチョーカーも似合っていますよ。
おやつも盛りだくさんでいいなぁ。
きっとステキな誕生日になるでしょうね[ダブルハート]
楽しみですね[!]
2007.03.11(13:38) / URL / かのん / [ Edit ]



わぁー、レオクンもミッキーのチョーカー頼んだんだっ
chocoもお願いしたのよ~
って事は、お揃いだねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ネームチョーカーもおしゃれ☆
2007.03.11(18:27) / URL / miho / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.11(21:07) / / / [ Edit ]



きゃーーー
チョコたんさんたら睡眠時間けつって
こんなかわいいREOプレを製作されてたんですねえ

って
やっぱチョコたんさんやなぁー
大好きなんですよねえーわたしチョコたんさんのこと。
きゃは。

って
ほんとセンスいいですよねえ

remocoさん家には
いっつもプレが満載ですね

それもこれもremocoさんが
一所懸命愛情こめて
みなさんのために可愛いウエア
作ってくださってるからのこと。

モノの交換・・じゃなくて
気持ちのキャッチボー♪

素敵ですよねー
顔がにんまりしてきちゃいます
2007.03.12(05:44) / URL / eriko / [ Edit ]



こんにちは~[チュッ]
レオ君お誕生日おめでとーん[ラブラブ]ってめっちゃ遅れてごめんね[しょぼん]
1週間程、旅行に行って来ましたー。
レオ君のチョーカーめっちゃ似合ってて可愛い[ハート]

remocoさんの心のこもった手作りの暖かいお洋服クッキーに頂いたのに私は手作りが出来ないのでこんな形でしかお礼が出来なくてごめんなさいね。

みんなお鼻にハートのクッキーを乗せてのポーズがキュート[ハート][ハート]
2007.03.12(06:58) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさんもチョコたんさんの企画に応募したんですね!
レオくんともお揃いのチョーカーだわ♪
それにお祝いのネックレスがとっても素敵!!
名前が入っているなんてオーダーならではですね[ハート]
他にもたくさんのプレゼントが届いて3ワンズの喜びのお顔がいいですー[ラブラブ]
みんなお行儀よく並んでクッキー乗せてるのがカワイイ☆
2007.03.12(18:42) / URL / マロンママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.12(19:43) / / / [ Edit ]


先日はどうも。。。


遅くなってしまいましたが先日はメールにて失礼いたしました[しょぼん]
お友達の手作りのチョーカーとっても可愛いですね[♪]アタシも色々なショップで探してるんですがターコイズブルーの気に入ったものがなかなかなくて探してたんですぅ。。。
これから春先のオシャレにいいですよね[ピカッ]
また遊びにきますね[ハート]
2007.03.13(01:10) / URL / ネオママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.13(09:50) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.14(01:21) / / / [ Edit ]



とても素敵なネックレス?だね~。レオ君とてもお似合いだよ!モデル犬のように、おすまし顔で涼やかな顔でなんとも頼もしいわぁ~レオ君!
2007.03.14(01:45) / URL / モカママ / [ Edit ]



遅くなりましたが
レオ君お誕生日おめでとう♪

このチョーカーネコ娘さんのとこと一緒かな!?
プレゼントのネーム入りチョーカーもかわいい♪
ショップ覗いてみよう☆
2007.03.15(02:37) / URL / taka / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16(18:38) / / / [ Edit ]



[ハート]お届け物がいっぱ~い!
なんか((o(^-^)o))わくわくしちゃいますね。
ミッキーのチョーカーカワイイなぁ~
私も欲しくなっちゃった♪
2007.03.17(18:44) / URL / ひろぽん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
