*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.28  やっと… <<23:10


只今帰宅中…

今日でやっと地獄のような日々から開放されそうです。

家ではずーっとPCにすら向かえず(T-T)
皆さんに忘れられてるかなぁ?泣

3ワン&remoco…
懸命に生きてます!!


No.144 / 携帯から / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← ~桜~ 2007 / Home / 届いたよ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です


remocoさんお仕事大変そうですねf^_^;
身体壊さないようにしてくださいね。
忘れてなんてないから安心して下さいo(^-^)o
2007.03.28(23:15) / URL / まみ / [ Edit ]


お疲れ様です


remocoさんお仕事大変そうですねf^_^;
身体壊さないようにしてくださいね。
忘れてなんてないから安心して下さいo(^-^)o
2007.03.28(23:15) / URL / まみ / [ Edit ]


お疲れ様~~!


お久し振りですe-263お仕事、忙しいのですね。お体、大丈夫でしょうか??

もう春ですね。私の好きな季節です。さくらのピンクがきれいですよねe-235 今年の春は娘が高校入学なので、いつにも増してうきうきするような気がしますv-237 remocoさん、仕事が落ち着いたら3ワンズ連れてどこかお出かけしますか~~??
2007.03.28(23:25) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


お疲れ様です


遅くまでお仕事してたんですね[真っ白]
お疲れ様でしたm(_ _)m
しばらくゆっくり、まったりしてくださいね(*^_^*)
おちついたら、また3ワンの元気な姿見せてくださ~い!
2007.03.28(23:32) / URL / matchy / [ Edit ]


(σ´∀`)σお疲れ様


お仕事ですかね???
疲労がたまると体調が崩れやすくなります。
しっかり休んでください(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
私も忙しくて、なかなかブログが書けない状況です(;´ω`A

remocoさんの事忘れないです(σ´Д`)σΥΟ!!
暇があるときにブログ書いてくださいd(-ω・。)иё!!!
2007.03.29(00:01) / URL / cihzu / [ Edit ]



そんな忘れるなんて~ないない~v-430
たまに覗いては3王子の写真を見てニンマリ帰って行く
怪しいじゅにろぶでありますv-411
3月は何かと忙しいですよねぇ~
でもひと段落されたようで何よりです。
一番喜んでるのは3王子かなぁ?v-398
2007.03.29(00:23) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お仕事でお忙しくされていたんですね。
最近更新がなかったので、何かあったのかなって実は心配しておりました。
3ワンズもremocoさんもお元気そうでホッ♪

とにかく今は・・・
お休みできる時に休んでくださいませー(≧∀≦))ノ彡★
2007.03.29(00:40) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさんお仕事大変だったんですね(>_<)
でも開放されたと読んで少し安心しました(´▽`) ホッ
お疲れ様でした<(_ _)>
remocoさん&3wanくんのこと、忘れませんよ(^O^)
またお時間が出来たら楽しいブログ待っています♪

2007.03.29(01:25) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさんお仕事お疲れ様です(^-^ゝ
3ワンズとたわむれてお体、癒やして下さいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ではまた3ワンズの笑顔見せてくださいね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.29(01:33) / URL / じゅん / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、お仕事が忙しかったんですね~
お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>
更新されてなかったので、remocoさんどうしたのかな?って
心配してましたぁ~♪
元気そうで何よりです(~o~)
ゆっくり休んで、くださぁ~い♪
そして、楽しいブログ、待ってますよんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007.03.29(09:01) / URL / よな / [ Edit ]


お疲れ様です♪


年度末で、お仕事忙しそうですね。
無茶はしないでくださいね[ハート]

3ワン&remocoさん…
ファイト!!

2007.03.29(09:55) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]



忘れてないですよぉ~[にこっ]
お仕事大変そうで[涙]
お体気をつけてください[ダブルハート]

また3wanの笑顔見れるの楽しみにしてます[スマイル]
2007.03.29(13:51) / URL / richi / [ Edit ]



忘れる訳ないですよ~[チュッ]
仕事ですか?
忙しそうですね。
あんまり無理しないで下さいね。

ゆっくり休んでから元気がでたら3ワン君達の写真みせてください[スマイル]

2007.03.29(14:14) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



忘れてないですよ~

お仕事忙しいんですか~??

無理しないでくださいね!
お体気をつけてくださいね[ハート]

remocoさん頑張って~~
2007.03.29(15:40) / URL / くまこ / [ Edit ]



お疲れ様~!!やはり年度末だからどこも忙しいのかな??3王子達も寂しがってるでしょう。。。
みんな忘れないから、あまり無理せずにね。。。忙しい時は、ブログやる時間を3王子達にかけてあげてね!
2007.03.29(17:49) / URL / モカママ / [ Edit ]



最近更新なかったからどーしたのかと
思ってたんだけど、
そっか、忙しかったのね~(´・ω・`)
お疲れ様でした!!!
ゆっくり3ワン孝行してあげてね♪
2007.03.29(19:30) / URL / ちはる / [ Edit ]



忘れてないですよ~[チュッ]毎日忙しかったのですねぇ
どうしたのかなって思ってましたよ[ハート]
お仕事がんばってくださいね
体壊さないように・・・
2007.03.29(21:48) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]



remocoさん、お仕事忙しかったんですね~
お疲れ様でした!!
3ワンちゃんに癒してもらいながら
ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
2007.03.29(22:53) / URL / コロン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.29(23:32) / / / [ Edit ]



年度末はやっぱりお仕事忙しいんですねー
お疲れ様です!
remocoさんも3ワンズも元気そうで何よりです♪
更新よりもやっぱり休める時は休んだ方がいいですよ!
体調崩さないように気を付けてくださいね!
2007.03.30(01:53) / URL / マロンママ / [ Edit ]



どうしたのかなぁ~?
忙しいのかなぁ~?
と思ってましたぁ~~
無理は禁物ですよっ
ゆっくり休んでくださいね~
お体は大事になさって下さい(*^o^*)
2007.03.30(13:21) / URL / ポッキー / [ Edit ]



お元気で何によりです。心配していました。無理なさらないでくださいね。
ほっとしました。良かった。。remocoさんと3ワン君の大ファンより。
2007.03.30(20:46) / URL / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.31(02:32) / / / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157まみさんへ
すっかりご無沙汰しちゃってたのにコメントありがとうデスm(__)m
忙しさも落ち着いてきたので、またまたヨロシクでっす♪


v-157I'll&Any@骨太ダックスさんへ
ホントお久しぶりですぅ~!
娘さんが高校入学なんですね♪おめでとうございます☆
私も春は大好き[ハート]
3ワンには淋しい思いや我慢させちゃったから、一緒にお出掛けしたいなぁ~[♪]


v-157matchyさんへ
ご無沙汰しちゃってるけど、matchyさんの所のみんな元気かなぁ~(^^?
これで忙しさもひと段落・・・
これからもヨロシクですm(__)m


v-157chizuさんへ
そう、仕事なんです。。。
年度末は何かと忙しいですよね(T▽T)
すっかり放置してたのに忘れないって言ってもらって・・・
chizuさんの優しさに感謝!感謝!!です[ハート]


v-157じゅにろぶさんへ
じゅにろぶさんに忘れられてなかったーーー!!!
感動のremocoですぅ(T▽T)ウルウル・・・
3ワンもだけど私が1番喜んでるかも~♪
2007.03.31(13:46) / URL / remoco / [ Edit ]



最近更新されていなかったので
ちょっと心配してました。
お仕事忙しかったんですね。
ムリせずに余裕が出来たら③wansの様子、
教えて下さいね[にこっ]
2007.03.31(21:57) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさんお仕事お疲れ様です[!]
年度末って忙しいですよね[がーん]
でもremocoさんの事忘れるなんて人いないですよ[!][!]
とにかく身体だけは大事に無理しないのが一番です[♪]
そして時間のある時にブログの更新してもらえればうれしいです[ラブラブ]

この間ブログお友達と会った時、3匹でremocoさんの服でお散歩したんですよ!公園で注目の的でした[ダブルハート]
ありがとうございます[ハート]
2007.03.31(22:30) / URL / あんずママ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157チョコたんさんへ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・[涙]
ご心配お掛けしました!
皆さんに会えなくって淋しかったーーー(T▽T)
体力&気力も復活しつつあるので、またまたヨロシクでっす(@^^)/


v-157りえさんへ
やっと開放されました~♪
りえさんにコメントしてもらって、又ブログでお話できて嬉しいデス[ハート]
マナちゃんはお花見行ったかな?
早く行かないと散っちゃうよね~(^_^;)


v-157じゅんさんへ
じゅんさん、メール&コメントありがとーーー!!
予定より長引いちゃったけど、やっと開放されました♪
3ワンの癒しパワーで元気もらってます(⌒▽⌒)


v-157よなさんへ
心配掛けちゃってゴメンね。。。
大変な毎日からやっと開放されました♪
3ワンちゃんは元気かな~(^^?
こんな3ワン&remocoだけど、これからもヨロシクですm(__)mペコ


v-157クゥちゃんママさんへ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)
やっと開放されたので3ワンといっぱい楽しみたいと思ってます♪
あっ、クゥちゃんの可愛いお写真ありがとうございましたm(__)m
可愛い姿に元気をいっぱいもらいました[ハート]


v-157richiさんへ
忘れないでいてくれて・・・
感謝!感謝!ですぅ~(T▽T)ウルウル・・・
3ワンがいっぱい笑ってくれるお出掛けがしたいな♪


v-157クッキーボンボンさんへ
忘れないでいてくれてヨカッタ~♪
やっと大変な毎日から開放されました[にこっ]
3ワンに元気パワーをもらって完全復活間近です(*^^)v


v-157くまこさんへ
そう、仕事で目が回りそうでした・・・(泣)
身体もボロボロで、若くないなぁ~なんて実感してみたり。。(今更?)笑
3ワンの癒しパワーでだいぶ復活しました♪


v-157モカママさんへ
今年の年度末は最悪だった・・・泣
ホント3ワンには淋しい想いさせちゃって。。
これからいっぱい3ワン孝行しなくっちゃ!!
こちらは桜が満開だよ~☆


v-157ちはるさんへ
そうなの・・・
毎日泣きそうだったよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
3ワンにもいっぱい我慢させちゃって。。
3ワン孝行してあげなくっちゃ!
って、私の方が遊びたいんだけどね~[べー]


v-157鈴木家さんへ
忘れないでいてくれて感激デス♪
仕事はもう落ち着きました[にこっ]
おちていた体力&気力も3ワンパワーで復活してきました~(⌒▽⌒)v
2007.04.01(01:36) / URL / remoco / [ Edit ]


お疲れさまです♪


remocoさんもレオくん達も元気なようで安心しました♪
お仕事落着いたようなので、ゆっくり休んでみんなに癒されて下さいね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007.04.01(21:10) / URL / ミューまま / [ Edit ]


お疲れ様!


お仕事、ホントお疲れ様でした・・
久々にBlog登場にホッとしました。
少しゆっくり休んでくださいね。
春、気分も弾む季節です。
春を楽しんでくださいね。
2007.04.03(22:04) / URL / 檸檬哀歌 / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです。
お仕事忙しいのかな?
体調崩さないようにね。。。
私も久々にPC復活しました。
ブログアドレス&タイトル変更に
なったのでお時間あるときにでも
変更していただけると嬉しいです。
ゆっくりのんびりできる時間が
あるといいね~~

2007.04.04(23:32) / URL / CHIE / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157コロンさんへ
そうなんですぅ・・・
ハンパじゃない毎日でした(TmT)
でもでも、3ワンのお陰で復活してきました(*^^)v


v-157マロンママさんへ
今年の年度末はPCにすらむかえない毎日で・・・(泣)
今週は少しのんびり出来ているので体調は大丈夫デス♪
こんなremocoだけど、これからもヨロシクですm(__)m


v-157ポッキーさんへ
長らく放置しちゃって・・・
ご心配お掛けしました~m(__)m
3ワンパワーで元気復活デス♪


v-157???さんへ
お名前がわからないのですが・・・
とっても優しいお言葉をありがとうございます!!
これからはご心配お掛けしないようにしないと!ですね(*^^)


v-157mihoさんへ
ご心配お掛けしちゃってゴメンナサイ・・・
今週は少しのんびりできてるので嬉しいーーー♪♪
こんなremocoですが・・・ヨロシクですm(__)m


v-157あんずママさんへ
忘れられてなくって感激ですぅ(TmT)ウルウル・・
優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
えっ!?
3ワンちゃんお揃いでお散歩ですか~[?]嬉しいー!
こちらこそ、ありがとうございました♪


v-157ミューままさんへ
ありがとうです!
3ワンも私も普段の生活に戻り元気復活してきました♪
今回は、若くないから無理はきかない!と実感しました~(^_^;)


v-157檸檬哀歌さんへ
ありがとうデス!
今週は少しのんびりできて3ワンとベタベタしてます(≧▽≦)
ホント、春爛漫♪
桜の季節に間に合ってヨカッタです♪


v-157CHIEさんへ
ホントご無沙汰しちゃって・・・ゴメンナサイ。。
エアちゃん&さくらちゃんは元気かなぁ~(^^?
ブログお引越ししたのかな[?]
ご連絡ありがとうございました。
また遊びに行かせてくださいね♪


2007.04.05(19:11) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
