*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.05  ~桜~ 2007 <<23:04


訪問ありがとうございます。

前回の「生きてます」記事に沢山のコメントありがとうデス!
本当に先月は色々と大変な毎日でした(>-<)
仕事はてんてこ舞い&気持ちがおちてしまう出来事があって。。。
人生生きてると色んな事があるんだ・・と実感しました。

皆さんのメッセージに心が温かくなり・・・
remoco&3ワンにも春が訪れた気がします♪

本当にありがとうございました!!
こんなremocoですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m




さてさて・・・
今週からは少しのんびりと、まともな生活ができてます♪
3ワンとベタベタ&ラブラブ週間~(≧▽≦)

そんな1週間の始まりの日曜日(1日)に
満開の桜を見に行ってきました

07040101.jpg

07040102.jpg


この日はとっても暖かかったけど少し曇ってて・・・曇
バックが青空だったらもっとキレイだったんだけどなぁ~

色々な種類の桜の前でパチリ
07040103.jpg

07040104.jpg

07040105.jpg



ひと通りお花見を楽しんだ後は
沢山の人(酔っ払い?)に戸惑いながらも3ワンは楽しそう♪♪
07040106.jpg

07040107.jpg

07040108.jpg



今年は色々あってお花見は無理かも・・・なんて思ってたから、
1番嬉しかったのは私かも~アップロードファイル

07040109.jpg


当たり前に思ってた3ワンとのお出掛け・・・
明るい時間のお散歩やブログのUP・・・
大好きなカメラやミシンも始めようと思ってます♪

新年度のスタートだもんね


No.145 / お出掛け / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

← ウィークDAYのひとコマ♪ / Home / やっと… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3王子と一緒で癒されてるようで安心しました~v-411
なぜかレオ君のさくらとのショットを見るとすごく春を感じるじゅにろぶですv-398
今が一番綺麗ですよねぇ~v-252
この季節が一番好きですv-318
昔はこんなにさくらが好きなわけじゃなかったのに、年齢ですかねぇ・・・。
なんか微妙に切ないv-406
私も3王子の姿に癒されました~[ハート]
2007.04.06(00:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



なんだかいろいろ大変だったみたいですが、綺麗な桜をワン達とみて
ゆっくりと癒されてください(*^_^*)
私の地元の名所はダムにあるので今が満開でちょうどいい時期かも?
週末辺りにワン達を連れて、見に行ってみようと思ってます。
2007.04.06(00:30) / URL / matchy / [ Edit ]


(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!


見事に綺麗に桜が咲き乱れていますd(-ω・。)иё!!!
私の地域は来週が満開になるかなって感じです♪
桜を見ながらのお散歩って気持ちが和みます(*σ´Д)σNEッ☆
日本人でよかったな~~と思う(笑)
3ワンズも素敵なお散歩になったと思います(*´ェ`*)ポッ
2007.04.06(00:30) / URL / cihzu / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.06(02:17) / / / [ Edit ]



桜綺麗ですねー
それに3ワンズと桜を一緒に撮れるなんて凄いわー
ウチなんて1人だからなかなか一緒に収めることって難しいんですよね^^;
今更ながら思うんですけどremocoさんって写真撮るの上手いですよね!
イチデジですか?
もしコンデジでこれだけ撮れるならコツを教えて欲しいです!
2007.04.06(03:03) / URL / マロンママ / [ Edit ]



最後の写真、ココア君笑ってる~よっぽど楽しかったんだね~お出かけ!!やっと、趣味に手を出せる余裕が出たかな??あんまり無理しないでね。。。私は早く一時帰国してremocoさんお手製のお洋服を見たいです~!!桜とてもキレイ!この国じゃ到底見れない桜をブログで沢山見れて、とても感謝の日々です!
2007.04.06(03:31) / URL / モカママ / [ Edit ]


待ってましたぁ


やっぱり
写真、キレイ!!
3WAN達もうれしそう[ハート]

人生
ホントなんでぇ???なんてことが
毎日ドラマみたいなことが
どうなっちゃう??なんてことが
あるんだよね~・・・・

のりきったんですね~

お疲れ様v-275

またまた
楽しみにしています~v-22
2007.04.06(06:48) / URL / YUYU / [ Edit ]



元気そうで良かったですヾ(@~▽~@)ノ

桜 満開ですね~見事です!!!
綺麗だなぁ~~~
いつ見ても、remocoさんの写真は~好きだな~e-266

3ワンズもお花見できて良かったね♪
2007.04.06(07:44) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



私もその日、運河の方でお花見してきましたー[ハート]
とってもいぃお天気でしたよねー[!]
私、半袖でしたよっ[♪]
remocoさん&3わん王子、とっても元気そうで安心しました[ハート]
それに桜、とってもキレイ[ダブルハート]
remocoさんはカメラの腕もプロ級ですね[!]
うらやましぃなぁ[ラブラブ]
2007.04.06(09:46) / URL / じゅん / [ Edit ]



remocoさん、色々と大変だったのですね。
桜って不思議と色んな気持ちを癒してくれますよね[ハート]
みんなは相変わらず元気な笑顔!!
久しぶりに見れて嬉しかったです[♪]
桜の髪飾りをつけたモカくんは可愛すぎて女の子みたい[スマイル]
2007.04.06(10:26) / URL / ゆか / [ Edit ]



おひさでーっす
REMOCOさん!
桜とワンズのナイスショット
すばらしいですねえー
レオンもモカもココアも
いい顔してるぅ!
きっとremocoさんも自然な笑顔だったんでしょうね

こちらもバタバタ忙しいまいにち
あと2ヶ月は続くとおもうんですが
晴天のオフには
作っていただいた大切な
remocoレクション
可愛いウエアを着せて
ルンルンおさんぽに行きたいって

おもってるんです。
公園ではレモコレのおかげで
「きゃぁーーかわいいー」とか言われるセデブズ

なはははははは!!めっちゃ嬉しい
2007.04.06(11:12) / URL / eriko / [ Edit ]



桜と3ワンの笑顔で幸せ~ですね[ダブルハート]

色々大変だったのですね…
でもでもこれから3ワンとゆっくり過ごして癒されてくださいね[♪]

remocoさん写真とるの上手ですね~ポストカードみたいです!

写真を撮るのはなかなか難しくて、くまこが撮るといつも同じになっちゃいます[汗]



2007.04.06(14:29) / URL / くまこ / [ Edit ]



こんにちは♪
ゆっくり出来る時間が取れそうで良かったですね[スマイル]
無理をせず、3wansちゃんと楽しんでくださいね!
remocoさんに作って頂いたお洋服、大活躍してますよぉ~♪
(あっ、正確にはお友達からのプレゼントだけど・・・笑)

いつも思うのですが、remocoさんのお写真素敵です[ダブルハート]
3wansちゃんの表情がイキイキしてますもん♪
2007.04.06(16:34) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



remocoさんご無沙汰しています[にこっ]
とても忙しかったんですね。
ひさしぶりに3ワンズの楽しそう&かっこいい顔を見れてよかったです[ハート]
しばし、ゆっくり、リフレッシュしてください。
また新しいお洋服がUPされるのをたのしみにしていますが、あまり無理をせず、十分に休んでからにしてくださいね[♪]

以前お話しした伯母のうちのワンコですが、死の淵から立ち直り、また散歩が出来るようになって来ました。洋服がUPされた時には、よろしくお願いします[ダブルハート]
2007.04.06(18:21) / URL / とらるーま / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです!!
満開の桜、きれいですね~。
あ~、癒されるわ~(*^▽^*)
お耳に桜のせてるモカ君かわいすぎる♪
女の子みたいに優しいお顔してますよね。
3ワン君たちとのベタベタ&ラブラブ週間、
楽しんでくださいね☆
2007.04.06(23:05) / URL / さっちん / [ Edit ]



やっと 復活できそうなのかな?!
お花見は 楽しかったみたいで 2日酔いには ならなかった?!
ブログUP楽しみにしてますよぉ~
2007.04.07(00:47) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.07(00:52) / / / [ Edit ]



桜がキレイですねぇー
北海道は、まだ寒くて寒くて・・・[汗]
チラホラ雪が降ったりしています(^_^;)
去年は、桜の時期にはうちのポッキー
ワクチンが終了していなくて、外に出れなかったので
今年は、桜を一緒に見に行こうと思っているんです~[スマイル]

桜に癒され、3ワンちゃんに癒され
remocoさん、疲れを存分に癒して下さいねっ[ハート]
2007.04.07(11:23) / URL / ポッキー / [ Edit ]



お久です~
remocoさん色々大変そうで・・
でも、③ワンも元気なんで安心しました[ダブルハート]
桜もキレイに咲いていますね。
こっちもようやく開花しましたよぉ
2007.04.07(11:45) / URL / かのん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.07(15:46) / / / [ Edit ]



わぁ~~っ!桜満開ですね♪
ワンsとのショット、みんな素敵な写真です。
こっちは、今から咲き始めるんですよ!

お仕事忙しくって大変だったのですね~
お疲れ様でした・・・
2007.04.07(20:58) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



お久しぶりです[スマイル]
桜が満開で、とっても綺麗ですね♪
桜の下で、3ワンコ並んで撮れるなんてお利口さんですね[チュッ]
楽しいお花見できましたか?
2007.04.08(08:37) / URL / セラまま / [ Edit ]



③wansとお花見行ってきたんですね☆
皆の表情もイキイキして楽しそう~
仙台もよーやく開花宣言しましたよっ
私も早くお花見行きたいなぁ(*≧∀≦*)
2007.04.08(16:30) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさんお久しぶりです。お元気ですか?
忙しいときって続きますよね~
でも、こんなときのワンちゃんの存在ってホント大きいですよね!感謝ですよね!
桜のなかを楽しそうな3ワン君^^ とっても癒されます
私も先日お花畑に行ってきましたよ~。ネモフィラも咲き始めてました♪
ご無理なさらないで下さいね。
2007.04.08(22:45) / URL / りょう / [ Edit ]



復活だぁ~♪
待っておりました~♪
お帰りなさ~い[チュッ]
お仕事忙しかったのですね
お疲れ様でした。
今は落ち着かれたのかな?

落ち込む事があったとか・・。
うん。。。
人生長く生きていたら色々な事がありますよね。。。
でも悪い事のあとは必ず良い事がたくさんありますから!
人生って平坦でないから変化があって楽しいのですものね。
悪い事も含め色んな事を受け入れて人間って大きくなりますものね。
頑張って!!
なんて説教くさくなっちゃった[ニヤリ]テヘッ[♪]

桜綺麗ですね~[ハート]
モカ君の桜の髪飾り可愛い~[ハート][ハート]

レオ君、モカ君、ココア君の3ワン君の
幸せそうな笑顔癒されます~♪
この笑顔を見たら何でも乗り越えられちゃうぞ[チュッ]
2007.04.09(00:10) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



桜と3王子様凄く素敵なショットですね。
みんななんて格好いいんでしょう。
穏やかな優しいお顔[ハート]
ラテじゃこんな格好いい顔・・・期待出来ない[うぇーん]

remocoさんリンクさせて頂いてもいいですか?
2007.04.09(13:15) / URL / NAO / [ Edit ]


初コメ


はじめまして★3ワンちゃん[ダブルハート]かっわいぃですねぇ[ラブラブ]

うちはチョコタンの女の子で9ヶ月です。
ブログやりたいんですけどなかなか・・・

もう一匹家族に迎えようと思っているので
そしたらブログ始めてみよっかなって思ってます[♪]

またお邪魔させていただきますねぇ[にこっ]
2007.04.09(19:36) / URL / あけ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157じゅにろぶさんへ
ハイ♪3ワンの癒しパワーに救われっぱなしですぅ(^_^;)
桜は散り始めちゃったけど、春はまだまだこれから♪
私も春が1番好きだなぁ~[スマイル]


v-157matchyさんへ
色々あったけど3ワンに助けてもらって前進できそうです♪
matchyさんはこの週末、お花見楽しんで来たかなぁ~[?]
プリンス君達も大喜びですね(@^^)/


v-157chizuさんへ
桜キレイでしたよ~♪
chizuさんの所は満開になったのかなぁ~(^^?
お散歩にも最高の季節だし、日本人ならではの「桜」を満喫して下さいね(⌒▽⌒)


v-157マロンママさんへ
うん・・・一人だと桜ショット難しいですよね[しょぼん]
我が家は相方が抱っこ係デス(笑)
カメラは一応イチデジなんですよ♪
好きなだけで上達しないんだけど~( ̄m ̄*)ぶっ


v-157モカママさんへ
久しぶりのお出掛けだったから、3ワンも私も楽しかった~♪
カメラもミシンも触れない日々だったからストレス溜まっちゃってね。。。
今週からミシン始動デス♪
2007.04.09(19:39) / URL / remoco / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157YUYUさんへ
ご無沙汰しちゃってるのにコメントありがとうです!
心がとっても温かくなりました♪
ホント色んな事があるけど、3ワンと一緒に楽しい事を増やしていきたいな(*^▽^*)


v-157キャンテリままさんへ
ハイ♪元気になりました[スマイル]
満開の桜を見て気持ちも晴れ晴れ♪
私の写真が好きだなんて・・・嬉しいデス!アリガト[ハート]


v-157じゅんさんへ
運河の桜もキレイだもんね~♪
半袖って、じゅんさん若ーーーい!!
いつも気に掛けてくれてアリガトm(__)m
今週から、私の元気の源のミシン復活で~っす(*^^)v


v-157ゆかさんへ
色々あったけど、桜&楽しそうな3ワンに癒されて元気になれました♪
折角の気持ちいい季節ですもんね(⌒▽⌒)
3ワンに会いに来てくれてアリガトウです(@^^)/


v-157erikoさんへ
ホントお久しぶり~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。。。
erikoさんも相変わらず忙しい毎日なんだぁ・・・
頑張りすぎて無理しちゃダメだよ~!ネッ♪
「可愛いー!」って言われるのは、洋服じゃなくってYUKIちゃん&舞ちゃんが可愛いからよん[ハート]


v-157くまこさんへ
久しぶりのお休み&お出掛け&桜で、とっても楽しかったです♪
写真・・・中々上達しないんですぅ。。。
でも、久しぶりに好きなカメラを触れて嬉しかったな~[にこっ]


v-157桜餅さんへ
ハイ、今月になってからは少しゆっくり出来る様になりました♪
お洋服着てくれてるんですね☆嬉しいです!!
今週から又作り出そうと思ってるので、もしよかったら覗いてみて下さいね[スマイル]


v-157とらるーまさんへ
とらるーまさん、ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。。
今月に入って少しゆっくり出来てるので元気復活です♪
これで好きな洋服作りが始められればバッチリ!
伯母サマの所のワンちゃん、ホントよかったですねー!!!
こちらこそ、作らせてもらえたら嬉しいデス[ハート]


v-157さっちんさんへ
ホントお久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ。。。
3ワンは迷惑かも?だけど、相変わらずベタベタ&ラブラブしてます(笑)
本当に3ワンがいてくれてヨカッタ♪♪


v-157鈴木家さんへ
ハイ、やっと復活できそうです♪
なんとか二日酔いはセーフでした(笑)
ブログを楽しみにしてくれてる鈴木家さん・・・
温かいお言葉アリガトウです[ハート]
2007.04.09(21:11) / URL / remoco / [ Edit ]



remocoさんお久しぶりです♪
何だかとっても忙しかったんですね。
お疲れさまです。
v-275飲んで、3ワンと[チュッ]ラブラブして休んでくださいね~。

桜の写真綺麗ですね。相変わらずremocoさん写真撮るの上手だわぁ~v-238
2007.04.09(23:02) / URL / kozakura / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157ポッキーさんへ
まだ雪がぁ?![ビックリ]
コチラはもう散り始めちゃって。。。
ポッキー君はこれから春満喫だね♪
3ワンと一緒に桜前線とともに北上したいremocoです(≧▽≦)


v-157かのんさんへ
お久しぶりで~す!
色々あったけど・・・
かのんさんや皆さんにコメントいただけて嬉しい限りデス♪
今度の週末は茶衣くんとお花見かな(^^?


v-157TOMOさんへ
お仕事中なのにコメントありがと♪
TOMOさん、相変わらず忙しいんだぁ・・・
無理しすぎちゃダメだよ!
うんうん、アロハ君とお花見盛り上がっちゃってね~(@^^)/


v-1573wansママさんへ
3ワンちゃん達はこれから桜が楽しめるんですね~♪
コチラはもう新緑が見えてきてますぅ。。。
清清しい季節、いっぱい楽しんで下さいね[ハート]


v-157セラままさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。。。
ハイ、久しぶりのお出掛けで楽しいお花見になりました♪
セラちゃん達もお花見楽しんだかなぁ(^^?


v-157mihoさんへ
ハイ、久~しぶりに休めたのでお花見に行ってきました♪
そっかぁ~、仙台はこれからなんですね!
chocoちゃんとお花見楽しんでくださいね(@^^)/


v-157りょうさんへ
りょうさん、お久しぶりです!
忙しかったり色々あったりでちょっとブルーな毎日だったけど、3ワンのお陰で乗り切れました♪
うんうん、そろそろネモフィラの季節☆
今年も見に行きたいなぁ~♪


v-157クッキーボンボンさんへ
待っててくれたなんて・・・
クッキーボンボンさん、いつもアリガトです!!
うん、色々あるのが人生。。頑張って前を向いて生きていきます♪
でもやっぱり乗り切れたのは3ワンのお陰かな~[ハート]


v-157NAOさんへ
桜キレイでしょ~♪
3ワンは・・・だけどね( ̄m ̄*)ぶっ
リンク、勿論OKです!嬉しいな♪
私もリンクさせてもらいますので、これからもヨロシクですm(__)m


v-157あけさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいデス♪
わぁ☆チョコタンちゃんがいるんだぁ~!
ウチのココアと違って可愛いんだろうなぁ[ラブラブ]
ブログは成長記録にもなるし、素敵なお友達とも交流できるので是非!!
また遊びに来て下さいね♪


v-157kozakuraさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。。。
そうなの・・・超超多忙の毎日で・・(泣)
でも今月に入ってからは少しゆっくりできてるので、またまたヨロシクです(@^^)/
2007.04.10(10:40) / URL / remoco / [ Edit ]



remocoさ~ん!お久しぶりです[にこっ]
大変な日々を過ごされていたんですね。
ホント、生きていているといろいろなことがありますよね・・
でも、今は落ち着かれたようでよかったです^^
元気な3ワン君の姿が見られて、私も嬉しいです☆
桜、すっごくキレイ~[ラブラブ]
お花をつけたモカ君に私の目はハート[ハート]です♪
2007.04.10(12:40) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157ちぃこさんへ
ちぃこさん、お久しぶり~!
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ・・・m(__)m
ホント、先月は今まで経験した事ない忙しさで・・・泣
忙しすぎると悪い事が重なったり。。。
3ワンにも迷惑かけちゃったけど、一緒にお花見が出来て元気100倍デス♪
2007.04.10(22:10) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
