*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.10  ウィークDAYのひとコマ♪ <<23:21


先週、友人に誘われてランチへ

しかも平日にですよ~『平日』!!!

先月は週末すら休めない状態だったから
私のテンションもアップロードファイルアップロードファイル

3ワンの足取りも軽やかでしたよ~♪

カフェで大好きな友達に釘付けのレオさんアップロードファイル
07040401.jpg


モカ&ココアは、テラスで遊びたいみたい(≧▽≦)
07040402.jpg



お料理も運ばれてきて
3ワンと一緒にお食事ターイム(^¬^)ジュル
07040403.jpg

07040404.jpg


で、コチラはお店からのサービスなの♪
07040405.jpg

平日限定のサービスなんだってアップロードファイル
ここにはよく来るけど平日に来た事なかったもんなぁ・・・
なんだか得した気分♪


ランチの後は友達のショッピングにお付き合い

で・・・・・
ここでレアな3ワンショットを初お披露目kabu

『カートに楽しそうに乗る3ワン』!
07040407.jpg


って・・・

「楽しそうに・・」って書いたけど・・・
本当は3ワンはカードが苦手でダメなの

モカ&ココアは降ろせ!降ろせ!!で暴れるし・・・
07040406.jpg


そして暴れる弟達にレオが潰される。。。汗汗
07040408.jpg

それが嫌でレオも降ろせー!って始まって・・アップロードファイル

こんなだから我が家ではカートの出番なし。。。
宝の持ち腐れ状態のremoco家のカート事情でした~汗



☆チョットお知らせ☆
皆さんに温かいコメントを沢山頂いてるのに
遊びに伺えてなくって本当にゴメンナサイ。。。m(__)m

実は・・・
少し時間が出来たので、布地&備品の仕入れに走ってました
気に入った布地を仕入れられたので
『Ver.5』の製作に入ろうと思ってます!

今週中にモデル達(3ワン)の分を仕上げて
来週にはオーダー開始しようと思います♪
もしよかったら、覗いてみて下さいねアップロードファイル

07041001.jpg

07041002.jpg




***************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070410231123.jpg

20070410231145.jpg

20070410231204.jpg

「クゥちゃんBLOG」のクゥちゃんデス♪



20070410231224.jpg

20070410231242.jpg

「ココアとチョコレート工場」のココア君デス♪


可愛いお写真を見せてもらえて感激デス♪
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.146 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

← 行ってきたよん♪ / Home / ~桜~ 2007 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオ君の目が・・・ハートッ[ハート]
お友達に恋しちゃってるのかしら???
カート苦手な子もいるのか。。。日本に帰国したら是非買おうと思っていたのだけど。。。
そしてまた新しいお洋服???まだ私もこの前のさえ、手元にないんだけど、5~6月の間に10日ほど帰国するから、また間に合ったら応募してもいいかなぁ~?私の好きなドクロちゃんマーク[ハート]
と~っても楽しみにしてます!!
2007.04.11(00:11) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさんお疲れさま~私も普段は働いているので平日の明るいうちの散歩やお友達とのランチの楽しさがすっごくよく分かります(^-^)
ここは柏の葉ららぽかな?うちからはちょっと遠いんだけど私もまた行きたいなぁ♪平日にこんなサービスがあるのもしらなかったし(^m^*
そしてドクロちゃん柄って私も個人的に好きなんです☆
またremocoさんの洋服が買えたらいいな~♪
2007.04.11(00:28) / URL / くろたん / [ Edit ]


ついに


3ワン達、大好きなお友達と一緒で楽しんだみたいですね。
ついにVer5がきましたかぁ[ハート]今回の生地かわいいですね。
どんな感じにしあがるのか、楽しみにしてま~す[ニヤリ]
2007.04.11(00:29) / URL / matchy / [ Edit ]



3王子、カート苦手なんですか!
我が家も3ワンになってカート購入を考えてる所なんですけど、
3王子と同じ状況になったら潰されるのは間違いなく‥
せなかなσ(^_^;)

Ver.5、来週UPなんですね(*⌒▽⌒*)
生地の柄もすっごく可愛いから、
どんな感じのお洋服になるのか、楽しみで~すヾ(^▽^)
2007.04.11(00:29) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



そーいえば3ワンズがカート乗ってるとこって
あまり見ないよね。
多頭飼いといえばカートってのが
あたしの頭の中にはあったんだけど。。。
潰されちゃうレオ君・・・何だか納得(゚m゚*)プッ
おっとりしてるから出遅れちゃうんだよね!?

もうVer5なんだぁ~!!
って、ドクロ柄の(*ゝ艸・*)メッチャキュート♪
どんな感じになるのかな♪
2007.04.11(00:42) / URL / ちはる / [ Edit ]



ワンコ用椅子があるのってどこかのブログで見たような・・
3ワンズはカートは苦手なんですか?
お兄ちゃんたちに潰されちゃいそうになるなんて・・
ワンコも3ワンいると性格が様々なんですね!

Ver5の生地、個性的でいいですねー
3ワンズが着てるとこ見てみたいわ♪
2007.04.11(02:08) / URL / マロンママ / [ Edit ]



3王子とお友達とゆっくりカフェでランチを
堪能されたんだね[スマイル][♪]
remocoさんのテンションが↑↑であたしも嬉しいよ[♪]
レオくん、お友達を見つめるお目目が[ラブラブ]
3王子お行儀よく座っててエライなぁ~d(・_< )Good!!
我が家は、落ち着きがないからカフェに行くのを
躊躇してしまうの[しょぼん]
3王子がカートに乗ってる姿は、貴重だね[!]
レオくん、モカ・ココアくんに潰されて・・・[ドクロ]
確かにコレじゃカートの出番ナイよね[しょぼん]

忙しい日々から開放されたのにもうVer5の準備が
進んでるんだねっ!!
嬉しいけど、あまり無理しないでねっ。(心配しすぎ?!でも、心配だから。。。)
でもでも、今回も素敵なお洋服が出来そうなので
期待しちゃったりも[ダブルハート]
どんなお洋服が出来るか今から((o(^∇^)o))わくわく

2007.04.11(07:23) / URL / きら / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.11(07:36) / / / [ Edit ]


おっ♪


remocoさんやっと少しのんびり出来るのかなぁ♪
3ワンズも大喜びでしょ(^O^)して…もうVer.5?
楽しみです(^_-)-☆
生地の感じからどんな感じになるのか来週が楽しみ~でもくれぐれもf^_^;無理なさらないようにして下さいね~(^O^)/
2007.04.11(08:13) / URL / まみ / [ Edit ]



はじめましてromocoさん
3王子達とちがって
うちの3姫君達はカート大好きなんです~
でもワンコ用椅子は苦手。。。
平日にサービスがあるんだ
今度行ってみよう。テーブルに足かけないように
姫達に言い聞かせなくっちゃ

vor.5ドクロとボーダーが組合わさるの?
う~ん今から出来上がり楽しみにしていまーす
2007.04.11(08:30) / URL / bitter / [ Edit ]


kozakura


remocoさん、おはよ~ございます[スマイル]
息抜きできたんですね!
平日のランチってホントお得ですよね。安いしデザート付きだし[ハート]

レオ君つぶされてる[Nooo!]
弟達のやんちゃぶりと兄ちゃんの優しさがいいですね[ダブルハート]
それにしてもレオ君の表情、アイビーと似てるわぁ~[ニヤリ]
新しいお洋服楽しみにしてます!
2007.04.11(08:35) / URL / kozakura / [ Edit ]



remocoさんこんにちは[にこっ]
更新されていなくてずっと心配してたんですが元気そうでよかったです(^0^)
平日のランチ私はたまに食べに行ったりするんですが
お得ですよね☆息抜きができたみたいでよかったですね(^-^)
新しいお洋服どんな組み合わせになるのかな?
出来上がりが楽しみです♪
2007.04.11(09:43) / URL / ライまま / [ Edit ]



いいな~
ワンと一緒に優雅にランチ・・・私の憧れです!!
あくびはワンワン犬なので優雅にランチなんて絶対に無理だもの・・・(>ω<、)
我が家もカートの購入考えてます。。
が優柔不断な私・・・どれにしようか迷ってなかなか購入できないんです(;^ω^)

Ver.5のお洋服楽しみにしてますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007.04.11(11:17) / URL / コロン / [ Edit ]



久しぶりに3wanの元気そうな顔がみれてうれしいです[にこっ]
平日にお出掛けって、人が少ないし特別サービスなんかあったりで
いいですよね~[ハート]
それにしても、3wanはカート苦手なんですねぇ~
うちは1wanだからカートに乗せたことがないんですけど・・・

↓桜きれぇ~[ダブルハート]桜バックの3wanもとてもかわいい[ハート]
2007.04.11(11:56) / URL / richi / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.11(12:44) / / / [ Edit ]



remocoさんこんにちは♪パスタ美味しそうですね~~[♪]
お店からサービスもっ[ラブラブ]うふっラッキーでしたね[スマイル]
3ワンちゃんが座っているカフェの椅子ワンちゃん用があるんですね~~。
子供が小さかった頃はいつも使っていたので懐かしい記憶がよみがえって来ました[♪]
ワンちゃん用って無い物がないんじゃないかなぁ^^

私もカート欲しいのですがパパのOKが出なくって[むん]
まぁ1ワンなのでいらんかなぁ・・・と悲しく諦めています[涙]
Ver.5が出るんですネ[ラブラブ]楽しみです~~♪
2007.04.11(13:40) / URL / けび / [ Edit ]



remocoさん3wanくんお久しぶりで~す(^▽^)/
平日にワンと一緒に過ごせるって嬉しいですよね~(^▽^)/
私も今月から仕事が変わって、時間が短くなったので
マナと過ごせる時間が増えました(゜ー゜☆キラッ
3wanくんカート苦手なのね(^^ゞ
モカくんココアくんは早く遊びたくてうずうずしているのかな?
そしてVer.5!!ドクロちゃんとボーダーがどうなるのかな~?
とっても楽しみ~(*ノノ)キャ
2007.04.11(15:00) / URL / りえ / [ Edit ]



カフェでイイコに出来るなんてすごいです!

平日は人が少なくっていいですよね[!]
くまこも平日休みなんですけど、一緒にお出掛けする人がいないんですよ~
1人でカフェなんて連れて行けないし…(ガウガウしそうだし…)いいですね~[ハート]


お洋服、作成開始ですか~?
身体壊さないようにゆっくり楽しんで作ってくださいね!


楽しみです~[ダブルハート]


2007.04.11(16:50) / URL / くまこ / [ Edit ]



remocoさんの元気が復活したようでよかったです~v-398
おっ!v-4053王子のカート写真~v-343
乗ってくれないって言ってたもんねぇ~レアなお写真e-94
でも、椅子にお利口さんに座れてえらい!!
ビビリぶらんは乗れるのかなぁ・・・v-404

Ver.5v-363わぁ~~v-405
しかも最近、すごく惹かれてたスカルプ柄[ドクロ]
かわいい~~e-266
今回は出遅れのないようにバッチリスタンバイしますv-426
よ~し!頑張るでぇ~~v-411
2007.04.11(17:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



3ワン、とってもお利口さんですね。
美味しいお料理を食べてワンズとお友達と過ごせる時間は楽しいよねぇ。

vor.5のお洋服楽しみにしてますねぇ。
またお願いしたいな^^
2007.04.11(17:48) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



カフェでの3ワンとも、お利口にお座りしてて偉いわ~!
3ワンが座ってる椅子って、お子ちゃまの椅子かな?
お料理、美味しそう[ラブラブ]
サービスのケーキ、嬉しいよね[♪] お得ね!!
3ワンコ、カートに楽しそうに乗てるみたいに見えるのに[しょぼん]
『Ver.4』がやっと終わったのに、『Ver.5』って体、大丈夫ですか??
『Ver.5』が出てくれるのは、嬉しいです♪
今から、ワクワク楽しみ[スマイル]
2007.04.11(18:19) / URL / セラまま / [ Edit ]



こんにちはremocoさん
平日ゆっくりランチが楽しめるようになってよかったですね[スマイル]3ワンたちもランチ楽しめて大喜びですね[ハート]
それにしても、3ワンともとてもお行儀がよくて、感心してしまいます。家のルーシーだったら間違いなくテーブルに足をかけて上ってしまうと思います[ひくひく]さすが、しつけがきちっとされている3ワンは身のこなしが違いますよね。

Ver.5の布もかわいいですね、どんな洋服になるのか楽しみにしています。
今度は、アシュリーの分と、ジョイ(伯母の家のテリア)の分もお願いします[ダブルハート]
申し込みに遅れないようにしないと・・・
2007.04.11(18:24) / URL / とらるーま / [ Edit ]



o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
いっしょいっしょー!!
うちもカートの中ではいつもルナがマロンに潰されております・・・[べー]
ここ、ららぽかなぁ??
なんかそんな感じがしたよん。
そしてそしてver.5
もちろん、覗くなと言われても覗きに行っちゃいますよー!!
今回もステキなお洋服なんだろぅな。
今から楽しみっ!!
・・・ってそういえばまだVER.4のお写真送ってませんね。ゴメンナサイ[zzz]
2007.04.11(19:07) / URL / じゅん / [ Edit ]



平日のランチ[ハート]
専業主婦なのに行ったことがないわぁ~[がーん]

Ver.5・・・楽しみです!
絶対に注文しちゃいますからね♪
2007.04.11(19:10) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



平日にご飯っていいですね。
remocoさんはお休みされたのかしら[?]
うちは休めるような余裕はないので[汗]
Ver5絶対欲しい[!][!]
このドクロかわいいよぉ。
見逃せないけど、帰ってこれるか心配です[がーん]
2007.04.11(21:31) / URL / かのん / [ Edit ]



カート、我家とお揃いです・嬉(色違いのピンクです)
ファスナー開けておりこうさん!!!って思ったら・笑
3wansもちょっと苦手、出ようとしちゃって!
なので、乗せるときは閉めっぱなしでス・笑

少し時間の余裕できたら、ワンコ服ですか~
すんごいなぁ~♪
楽しみにしてまーす☆
2007.04.11(22:39) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



③WANS、カート嫌がってるんですか??
この写真の表情を見ると、楽しそうに見えますよ☆
Ver5ですかっ[ダブルハート]
購入出来るといいな[♪]
2007.04.11(22:42) / URL / miho / [ Edit ]



平日ランチってすっごく優越感がありますよね~
私も年に数回しか行けませんが、異常にわくわくします(笑)
レオくん達がテーブルの横で入ってるのは赤ちゃん用の引っ掛けるタイプの椅子ですか??
わんこ用でもあるのかな?
我が家だと盗み食いされそうで無理そうですが、高さが一緒で抱っこしなくてもよくっていいですね!

そしてもう次のバージョンがスタートするんですね~
ドクロとボーダーって可愛いですね(´∀`*)
楽しみにしてます♪
2007.04.11(22:48) / URL / ミューまま / [ Edit ]



ブログ引っ越しました♪
シェリーとハナを実家に置いてナナしか札幌に連れてけないのでブログもナナの日記にしました♪
できればリンクの変更よろしくお願い致します^^
今はデジカメが札幌に行ってますので更新してませんが4月の中旬から(札幌にPCが付くので)また再会しようと思ってるのでこれからもよろしくお願い致します♪

ver.5どんなデザインだか楽しみです^^
絶対GETします♪

ハナと離れるのでナナの分だけでもよろしくです^^
2007.04.11(23:59) / URL / ナナ(シェリー☆ミ) / [ Edit ]


おしらせ★


こんにちわッ[スマイル]実は。。。

あれからやっぱりブログ作りたくて

友達呼んで助けてもらいながら作りました。

まだまだ全然ですが、またお時間あるとき

のぞいてくだされば光栄です[ダブルハート]

ココアちゃんカワィィですよぉ[ラブラブ]

うちのアロハはまだパピーコートがぬけなくて

なんかボサボサモサモサしています[うぇーん]

まっ気長にそれも個性ってコトで気にしない[♪]

お洋服のきじ[ドクロ]かわいい[ダブルハート]ボーダーも[ダブルハート]あたしも注文できるといいなぁ[チュッ]

2007.04.12(09:33) / URL / あけ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.12(10:30) / / / [ Edit ]



平日のランチ!なんて素敵なんでしょー~♪
大好きなレオ モカ ココアくんたちと一緒なら
うれしさ100倍ですよねっ♪♪

カートがいやなのね~
確かに目線が下向きだーー(@⌒ο⌒@)b

お洋服の布地 可愛い~:*:・'゚☆
どんなデザインになるのか今からすごーく楽しみです☆

遅くなりましたがリンクさせて頂きましたよ~
remocoさんもリンクして下さるんですね♪~
とってもうれしいです~(*'ー'*)♪ 
これからもよろしくお願いしま~す☆☆ 
2007.04.12(15:04) / URL / まみぃ / [ Edit ]



平日のランチって良いですよね。
私も平日は仕事しているので、
お弁当生活なので、ゆっくりランチしたいな~。
カート・・・うちのダックスチームも嫌いです。
おとなしく乗ってくれないんですよね~。

お洋服私も注文させて頂きたいです[ラブラブ]
2007.04.12(15:05) / URL / NAO / [ Edit ]


おおっ!!


平日のランチってなんかセレブっぽくていいですねえv-10 しかも私の好きそうなトマト系のパスタ・・・ううっ、いいなあ。

忙しくって大変そうだったremocoさんだったのに、休む暇なくver.5製作なんてv-237すごいわ~~。私もまたまたお願いしちゃいますよ~~。宜しくお願いしますv-238
2007.04.12(21:09) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



うぁ~楽しみです[ハート]
次回作も注文したいです、remocoブランドのファンですから[ダブルハート]今度は スカルなのかな?!
どんなのができるのか 楽しみです[にこっ]
今度も注文が殺到するんだろうね
体力つけて、がんばってくださいね♪
2007.04.12(21:27) / URL / engeldog / [ Edit ]



お久しぶりです^^
レオ モカ ココアくんとのカフェでのランチ…remocoさんのとっても楽しそうな様子が目に浮かびます[ハート]
うちの場合は、まだカフェデビューさえしていないので、とっても羨ましい!!憧れですぅ[ダブルハート]

さてさて『Ver.5』のお洋服、もう製作されるんですね☆
とっても楽しみですが、どうぞお体には十分気を付けてくださいね~[にこっ]
2007.04.12(22:36) / URL / しゅうママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.13(15:56) / / / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様です。
いろいろと大変だったみたいですね。
実はわたしもちょっと前からフルタイムで働き出して、
精神&体力的にもクタクタになってました(^^;
ブログの更新もなかなか出来なくて・・・
ようやく気持ちに余裕が出てきたトコなんです。
remocoさんも頑張ってくださいね!
応援してます♪

友人との平日ランチ羨ましいです。
いっつも一生懸命のremocoさんなのでいっぱい息抜きして充電してくださいね!

2007.04.13(21:03) / URL / Aya / [ Edit ]



平日のランチって、なんか得した気分というか、
リッチな気持ちになれそう~♪
カート嫌いなんですかぁ~・・
うちは、カートに乗せた事が一度もないので
どんな反応するのか乗せてみたいです[スマイル]
ver.5のお洋服、どんなお洋服になるのか
とっても楽しみデス[ハート]
ドクロ柄がキュートですねっ[にこっ]
2007.04.13(23:40) / URL / ポッキー / [ Edit ]


お元気そうで何より♪♪


平日にランチなんて優雅なひとときですよね~。

3ワンちゃん達も満足したようで、よかったです。


早くもVer.5ですかぁ~。
どんなカワイイお洋服になるんだろ~と今からワクワクです。
オーダー乗り遅れないようにしないと!


楽しみにしていますね。


お友達ギャラリーで紹介していただきありがとうございました~。
2007.04.14(16:57) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]



ごぶさたしています
平日のランチいいですよねなんだかのんびり出来て
でも結構主婦のグループとか多いんですよね
今回もまたお洋服お願いします
今からもうどんなのかわくわくしています
2007.04.14(22:20) / URL / あやこ / [ Edit ]



そうですよね~[!]私は週3の勤務なので平日ランチもよく行くんですが、すいてるし平日だけのランチメニューとかもあってお得なんですよね[ラブラブ]
3わんちゃんも平日もremocoさんと一緒で幸せね[ダブルハート]

ところで、きゃあ~[ハート]Ver.5がとうとう[ラブラブ]
生地もなんだかとっても可愛い~[ハート]
楽しみにしてますね[ラブラブ]
2007.04.14(22:50) / URL / あんずママ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157モカママさんへ
カート、3ワンは苦手だけど好きなコの方が多いんじゃないかなぁ~[?]
ん??来月くらいに帰国するのね♪
今回の洋服も気に入ってもらえたら是非(@^^)/


v-157くろたんさんへ
そう、柏の葉ららぽデス♪
ウチから5分位だけど、平日に行って得した気分(*^^)v
お洋服、私もマロン君に作らせてもらえたら嬉しいなぁ[ラブラブ]


v-157matchyさんへ
ハイ♪楽しんで来ました~
ついに・・・Ver.5です(笑)
皆さんに気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ[ハート]


v-157ゆっきーさんへ
そう、3ワンはカートがダメなのぉ・・・(TmT)
大人しく乗っててほしいのに~(><)
そっかぁ~、潰されるのはせな君なのね(笑)
お洋服、楽しみにしてくれててアリガトです♪


v-157ちはるさんへ
でしょ~?!
モカちゃんみたいにイイ子に乗ってて欲しいんだけど。。(泣)
レオ一人でなら快適そうに乗ってるけど意味がないような・・・(^_^;)
ドクロ柄、女の子が着ても可愛いと思うよん♪


v-157マロンママさんへ
ホント、3ワンは性格バラバラで・・・(汗)
だから面白いんですけどね♪
3ワンに着てもらって、頑張ってモデルさんしてもらいます☆


v-157きらさんへ
うん、平日ランチで↑↑のremoco&3ワンだったよん♪
我が家の末っ子君、この後食事が運ばれてきたらハイエナに豹変してたわ[汗]
心配してくれてアリガト!
全然無理してないから大丈夫(*^^)v


v-157まみさんへ
ハイ!今月に入ってからは少しノンビリ出来てるんですよ~♪
今週中にはVer.5をUPです☆
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいデス!!
って、私が1番楽しみかも~[ハート]


v-157bitterさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいデス♪
bitterさんちには三姫君ちゃんたちがいるんですね[ハート]
後程会いに行かせてもらいますね~♪


v-157kozakuraさんへ
うんうん、平日のランチ最高ーーー!!!
車じゃなかったらビールも飲めたんだけどなぁ~(笑)
私もね、アイビーちゃんの表情レオに似てるな~っていつも思うの♪
沢山の親戚さんの中で1番似てる気がします[ハート]


v-157ライままさんへ
ライままさん、こんにちは!
心配お掛けしちゃってスイマセンでした。。。
元気になってVer.5始動デス♪
気に入ってもらえたらヨロシクですm(__)m


v-157コロンさんへ
カートがあると便利だもんね!
ホント種類が多くって迷っちゃうよね~[困った]
ウチの場合は3ワン乗せて重量が重いから悩むほど種類がないんだけど(^_^;)
Ver.5、気に入ってもらえたら今回もヨロシクです♪


v-157richiさんへ
3ワンに会いに来てくれてアリガトです!!
そうなの・・・3ワンはカートがダメなの(TmT)
みんなイイ子に乗ってるのになぁ~泣


v-157けびさんへ
けびさん、こんにちは!
そうそう、ワン用の椅子なんですよ~
ちゃんと飛び出し防止のフックが付いてたりして本格的なんです♪
1ワンでもカートがあるとお出掛けの時便利ですよね[スマイル]
Ver.5、気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ


v-157りえさんへ
りえさん、お久しぶりデス!
マナちゃんと過ごせる時間が増えたんだぁ~いいなぁ~
マナちゃんも嬉しくって幸せだね[ハート]
そう、我が家のカートは出番なし・・・(泣)
Ver.5、りえさん&マナちゃんに気に入ってもらえるといいな♪


v-157くまこさんへ
平日ランチ、いいですよ~♪
エディ君&くまこさんと3ワンが一緒にカフェへ・・・なんて想像したら楽しい~[にこっ]
ハイ!Ver.5始動デス♪私も楽しみなんですよ~(*^^)v


v-157じゅにろぶさんへ
そう、ほんとレアな写真でしょ~(笑)
ぶらん君を見習ってイイ子に乗ってもらいたいんだけどなぁ~
懲りずにVer.5始動です~(^_^;)
今週中には開始するので、気に入ってもらえたらヨロシクです(@^^)/


v-157麻耶さんへ
平日っていうだけで、とっても贅沢な気持ちです♪
ビールも飲めたら尚最高ー!
洋服、楽しみにしてくれて嬉しいデス!
また世 妃゜愛ちゃんに着てもらえたら嬉しいな[ハート]


v-157セラままさんへ
この椅子はワン用なんですよ~!
一緒に食事してるって感じになれて、なかなかGOODです♪
私的にはもう少し早くVer.5に入りたかったんですぅ。。
色々片付けてやっと始動デス♪


v-157とらるーまさんへ
こんにちは!
本当に久~しぶりの平日ランチ♪
3ワンと一緒に贅沢な時間を過ごしてきました☆
って・・・躾がきちっとされてるかどうかは???です(^_^;)
お洋服、私も是非3ワンちゃんに作らせてもらいたいなぁ~♪


v-157ジュンさんへ
あはっ☆ルナちゃんもレオみたいに潰されてるんだぁ~(≧▽≦)
そうそう、ららぽよん♪
Ver.5も覗きに来てくれる??嬉しいなぁ[ハート]
いつもいつも本当にアリガトですm(__)m


v-157桜餅さんへ
平日ランチ、いいですよ~♪
桜餅さんも是非[ハート]
Ver.5注文してくださるんですか?嬉しいー♪
ヨロシクお願いします(@^^)/


v-157かのんさんへ
この日はお休みだったんですよ~♪
すごくラッキーで得した気分(*^^)v
このドクロの生地カワイイでしょ~!?
茶衣くんに着てもらえたら嬉しいなぁ[ラブラブ]


v-1573wansママさんへ
カートお揃いですかぁ~?!嬉
って、3ワン乗せようと思うと重量的に限られちゃいますよね(^_^;)
楽しみにしてたミシンがやっと始められます♪
気に入ってもらえたらヨロシクです(@^^)/


v-157mihoさんへ
3ワンはカートがホントダメなんですぅ~(泣)
イイ子に乗ってるお友達が羨ましいです!
はい、Ver.5です
chocoちゃんに作らせてもらえたら嬉しいな♪


v-157ミューままさんへ
この椅子はワン用なんですよ~!
目線が一緒だから、我が家のハイエナ君(ココア)の目もギラギラでした(^_^;)
便利でナイスな一品です(*^^)b
はい、次回作スタートです!
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ・・・ドキドキ


v-157ナナさんへ
連絡ありがとうデス!
リンク変更完了しましたよん♪
こちらこそ、これからもヨロシクですm(__)m
Ver.5も気に入ってもらえたらヨロシクね(@^^)/


v-157あけさんへ
わぁ☆ブログ始められたんですね♪
おめでとうございます☆
後程遊びに行かせてもらいますね(@^^)/
生地カワイイでしょ~?!
アロハちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ[ハート]


v-157まみぃさんへ
平日にワン達とランチできるなんて幸せですよね~♪
テンション上がっちゃいましたもん(≧▽≦)
リンク、ありがとうございましたm(__)m
伺ってお返事しなくちゃいけなかったのに・・ゴメンナサイ
私もリンクさせてもらいましたので、これからもヨロシクお願いしま~す(@^^)/


v-157NAOさんへ
久しぶりの平日ランチでテンションあがっちゃいました(^_^;)
たまにはいいですよね♪
あらっ、NAOさんちもカートNGなんですね。。。
お洋服、ヨロシクお願いします(@^^)/


v-157I'll&Any@骨太ダックスさんへ
ねっ、セレブっぽいでしょ~!?
私は偽セレブだけど~( ̄m ̄*)ぶっ
先月は忙しかったけどもう大丈夫!
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す☆


v-157engeldogさんへ
ファンだなんて・・・
アリガトウです!!!
皆さんに気に入ってもらえるといいんだけど・・・
またよかったらヨロシクお願いします(⌒▽⌒)


v-157しゅうママさんへ
お久しぶりです!
アハハ、テンション↑↑の私が目に浮かびました?
しゅうママさんもしゅうぞう君とカフェデビューしちゃってくださいね♪
Ver.5、もし気に入ってもらえたらヨロシクです!
いつもアリガトウございますm(__)m


v-157peachママさんへ
ご報告ありがとうございました!
復活を楽しみに待ってますね☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ


v-157Ayaさんへ
Ayaさんフルタイムでお勤め始めたんですね
慣れるまで大変かもだけど、アクア君に癒しパワーをいっぱいもらって頑張って下さいね!!ふぁいと☆
私も応援してますよ♪
大変な時にとっても優しいコメント・・・とっても嬉しかったデス♪


v-157ポッキーさんへ
そう、カートダメなの・・・
買い物する時は閉めなきゃいけなくて、それが特に嫌みたいです。。
Ver.5のドクロの生地カワイイでしょ~
一目惚れしちゃったもん[ハート]


v-157クゥちゃんママさんへ
平日ランチで私も3ワンも大満足です♪
ハイ、今週にVer.5開始です!
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~
こちらこそ、クゥちゃんの可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


v-157あやこさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰でゴメンナサイ。。。
そうそう、主婦の方が結構多くってビックリでした。
私もまたらぶちゃんに作らせてもらえたら嬉しいな♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m


v-157あんずママさんへ
平日ランチっていいですね~!
ハマっちゃいそうなremoco&3ワンです(^_^;)
Ver.5の生地カワイイでしょ~?!
写真より実物の方が可愛いんですよ♪
気に入ってもらえたらヨロシクお願いしまっす(@^^)/

2007.04.17(12:31) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
