*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.15  行ってきたよん♪ <<00:05


我が家の3ワンも
春のお便りがきたので行ってきたよー♪

コレに・・・
07041301.jpg


ウチは私一人で3ワンを連れて行くので
空いてる時間を狙ってGO

07041302.jpg

遠目にこんな様子を見てレオ&モカはちょっとそわそわ・・
BUT、ただ1人早く行きたくてルンルンな彼・・・汗

07041303.jpg

ねっ、嬉しそうでしょ~アップロードファイル

いつも診てもらってる先生にチックンしてもらって終了ー♪
ウチが終る頃に来た近所のお友達と少し遊んでバイバイ

とっても楽しくって又注射に行きたいココアと・・・
07041304.jpg


少し神経使ってお疲れのオッサン組でした~( ̄m ̄*)ぶっ
07041305.jpg





***************************************
☆次回作のお知らせ☆

前回チラッとご紹介した布地を仕上げました♪
07041401.jpg

07041402.jpg

ドクロの生地のノースリーブTと
イニシャルをプリントしたボーダーT(2色)です

ワンピースタイプは、スカート部分にプリントデニムをチョイスしました
07041403.jpg


着用写真が撮れてないのでわかりにくいですよね・・・汗
来週早々には着用写真をUPして、2~3日後にはオーダー開始予定デス♪

それと・・・
先日友人がセレクトSHOP(実店舗)をオープンして
その時の撮影用に頼まれて作った洋服も一緒にお出ししようかと思ってます。
07041404.jpg

07041405.jpg

07041406.jpg

07041407.jpg

07041408.jpg


ディスプレイ用に使っただけで、全て新品の子供用の洋服のリメイク。
我が家にあった物ばかりなので男の子テイストが多いかな。。
標準的(?)なサイズで作ってます。
1部リメイク前の洋服が残ってるのもありますので、そちらはオーダーでお受けするつもりです♪
もし気に入ってもらえてサイズが合えばヨロシクお願いしますm(__)m


No.147 / Diary / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

← お台場へ♪ / Home / ウィークDAYのひとコマ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごぉぉい(★´∀`)


ココアちゃんは注射平気なんですね☆
笑顔がすっごいかわいぃぃぃ!!

お洋服もすごーーーいッ☆
ぜひぜひホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!

楽しみに待ってまぁす!!
2007.04.15(00:32) / URL / あけ / [ Edit ]



ドクロ生地とボーダーどちらもすてきー
リメイクもいいですね
私もリメイクに挑戦してみるのですが、型紙の調整が難しくてはかどりません。。。首周りが緩くなっちゃって。。。でもめげずにまた挑戦してみます
ココアくんだけ楽しそうだね~桜の花びら絨毯の中隣のどんより顔もウケました!
うちにもチョコタンがいます
人見知り全くなしのかなり能天気さんです

オーダー出来るといいな~
2007.04.15(00:43) / URL / bitter / [ Edit ]



我が家も来週いよいよe-304です。
今年はおとなしく受けてくれるかなぁ・・・。
リバウンドしてないかが一番心配なじゅにろぶですe-263

新作かわいい~~~e-266一気に気合入りまくりですv-391
リメイクもすんごいかわいくて私好みのばかり~v-343
でも、ぶらんさんが普通サイズを着れるはずもなく・・・。
奇跡の1枚がないか必死で探して見ますv-393
まぁ、無理だろうなぁ・・・。v-403
あぁ~ウキウキしてきました~[ダブルハート]
2007.04.15(00:58) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ココアちゃんだけルンルン具合が伝わってくるよ~(笑)ほんと性格出るよね!!(笑)
今回のお洋服もかわいいね~。ワンピース部分のペントジーンズもかわいい!!
remocoさん、とうとうお洋服作りのお手伝いも始めたの??ストーンズ柄のかわいすぎ~♪
とってもオーダー受付楽しみになってきたぁ~♪
2007.04.15(01:24) / URL / モカママ / [ Edit ]


chizu


わ~~めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ
12日からニューフェイスが増えたので
remocoさんの所でお洋服頼もう♪
リメイクの物も☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
着用写真楽しみィ(*´ェ`*)ポッ
2007.04.15(02:11) / URL / cihzu / [ Edit ]



うー我が家もちっくん行かなければ・・・汗

お洋服どれも可愛いですねー
特にボーダーイニシャルが気になる気になる☆
オーダー開始がとっても楽しみです♪
2007.04.15(06:24) / URL / パティママ / [ Edit ]


わぁ~


かわいい~。
ボーダー柄のお洋服、ちょうど探していたんですよぉ~~♪

オーダー受け付け頑張らなくちゃ~(^^)


リメイクで、あんなにカワイイお洋服ができるなんて~remocoさんすごいなぁ♪
普通サイズ…クゥちゃん大丈夫かなぁ?
2007.04.15(07:37) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.15(07:47) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.15(08:44) / / / [ Edit ]



お注射ご苦労様でした!3ワンちゃんだと大変でしょうね~~
COCOAクンはお注射がすきなんだぁ[ハート]
3ショットのMOCAクンは・・・かなりブルーですね[Nooo!]

お洋服みんな可愛いですね[♪]
うちもオーダーできるといいなぁ[ダブルハート]
2007.04.15(08:56) / URL / けび / [ Edit ]


楽しみです!!


注射行ってきたんですね!うちも早く行かなくちゃ。
お洋服どれも可愛いですね♪
我が家は②ワンとも♂の子なんで、すっごく楽しみです。オーダーできるかなぁ???ドキドキ[ハート]
2007.04.15(09:14) / URL / えりっち / [ Edit ]



わーいわーい。
やっぱりかわいいよぉ~
ほしいよぉ。
今度もゲットするの大変なんだろうな。
ワクワクしちゃいます[ダブルハート]
2007.04.15(12:06) / URL / かのん / [ Edit ]



注射の時期ですね。
はなは終わって来たけど、まだ、役所にいってません[うぇーん]
ミルラテはまだなので、行かなくちゃ。

お洋服可愛い~。
イニシャル入りいるなんて素敵すぎです~。
私もオーダーしたいです。
2007.04.15(16:19) / URL / NAO / [ Edit ]



ココアくん、注射なのにルンルンしてるの?![ビックリ]
そんなワンコ初めて見ました!!!
ココアくん、本当に面白いねv-407
お洋服今回も可愛いですね[♪]
前回はスカートなしにしたので、今回はワンピにしようかな~[ハート]
今回は気合入れてオーダー開始待ってます!!
2007.04.15(19:43) / URL / ゆか / [ Edit ]


素敵♪


こんばんはv-238

お洋服・・・どちらも素敵だし、リメイクもかわいい~~♪
私も遅れをとらないように着合いいれてスタンバってなきゃv-10

我が家はまだ恒例の注射はまだ行ってないわ~~。フィラリアの薬の時でいいかあ~~なんてのんびりしてるのは我が家だけかしらんv-12 それにしてもココアくん、なぜにそんなに嬉しそうなのかしら?? それに私の住んでるところは毎回犬シールはくれないから(登録したときのみ)玄関先のシールが薄汚れてきていますv-293
2007.04.15(20:31) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



うちはワンワン恐ろしく吠えるので[がーん]
病院の方に注射に行ってきました[汗]
まだ申請だけ行ってないから早く行かなくっちゃ~


ココア君なんでそんなにニコニコなんでしょうか~?注射好きなのかな?羨ましい!


お洋服どれも素敵ですね[ラブラブ]
リメイクのもすごい!パンツ付のもあるんですね~[ダブルハート]いいなあ…

今回もGET出来るかな~頑張ります!



2007.04.15(20:53) / URL / くまこ / [ Edit ]



うわぁ~どっちもかわいい[ダブルハート]
さすがremocoさん[ラブラブ]

今回もがんばってGETしなくてわ[!]
一人で3WANの注射は大変ですねぇ~[汗]
でもCOCOAクンは注射好きなんだ~えらいぞ!!
2007.04.15(21:23) / URL / richi / [ Edit ]



うちも注射チックンしに行かないとぉ~[ピカッ]
ボーダーのお洋服、めちゃめちゃ可愛いっ(*^ー^)
競争率は今回も激しいんだろーなー
今回も、頑張るぞぉー[にこっ]
リメイクのお洋服も、素敵ですねっ!
器用なremocoさんが羨ましいデス[ハート]
2007.04.15(21:39) / URL / ポッキー / [ Edit ]


うふっふっふ~


かわいいね~ココアクン
そのピカピカクリクリのオメメには
まいりましたよ~

レオクン モカクンのイヤイヤなお顔
疲れてネンネしてるお顔
WANKOそれぞれで可愛いです~

またまた
楽しい企画ですね~
あの生地でどんなのが出来るんだろうっと
思ってたらこんな可愛く変身しちゃうのね~
ビックリ
Tシャツもほんとにかわいいです~
v-238

2007.04.15(21:43) / URL / YUYU / [ Edit ]



ココア君、お注射大丈夫なんだ~。
いい笑顔してますね。すごいなぁ。
うちのたいすけは、ぜんぜんダメ・・・[げっそり]

今回のお洋服もみんな可愛い~[ラブラブ]
絶対ゲットするぞぉ♪

2007.04.15(22:37) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



VER.5もステキ[ダブルハート]
期待を裏切らないremocoさんすごぃデス。
今回も頑張ってオーダーしなくっちゃ!!
どうかその時間帯に我が家の王子がぐずらない事を祈って・・・
リメイクもいいですねぇー!
プリント柄って元気はつらつの我が家の2わんにはよく似合うんですよねー。
GETできるといいなぁ・・・
2007.04.15(22:51) / URL / JUN / [ Edit ]



お注射チックンおつかれさま☆我が家も今月末に狂犬病の注射を打ちに行かないと。。。春はワクチン・狂犬病注射・フィラリア・フロントライン・・・と出費がかさむ季節です[涙]
そしてVER.5の洋服もリメイク洋服もすっごくかっこよくて私好みです~[ハート]
GETできるといいな[にこっ]
2007.04.16(07:43) / URL / くろたん / [ Edit ]



ココアくんのニコニコ笑顔に私も微笑んじゃいました~。
注射は痛くないのかな?^^
偉いね~ ずっとそのままのココアくんでいてね♪

今回のお洋服も可愛い!可愛すぎです。
remocoさんがお洋服をた~くさん製作できるくらい元気になって良かったです。
お洋服Getできるように頑張ります!!
2007.04.16(11:10) / URL / りょう / [ Edit ]



ココアくんだけエヘへ顔で可愛いですね[にこっ]
以前は残念だったので今回はぜひお願いしたいなあ。。
子供服のリメイクしたお洋服もボーダーのシャツも
欲しいなあ。。。
UP楽しみにしてます[♪]
2007.04.16(11:15) / URL / ネオママ / [ Edit ]



我が家も、狂犬病とワクチン接種が終わりました!
ココアちゃんだけ、お注射大好きなのね[スマイル]
セラも以前までは同じだったけど。。。
手術してから、大嫌いねなっちゃって[うぇーん]

お洋服、とっても可愛い[ハート]
リメイクも、可愛すぎる[ラブラブ]
応募しますので、宜しくお願いします[!]
2007.04.16(11:21) / URL / セラまま / [ Edit ]


こんにちは


はじめましてremocoさん♪
HPこっそりだけど楽しく拝見させてもらってました
お洋服、とっても可愛いです
今回は是非、お願いしたいのですが・・・

うちには、内弁慶な姉妹がいます
HPもありませんが、また遊びに来させてくださいね
2007.04.16(13:05) / URL / ぷっちん / [ Edit ]


クビを長くして待っていました!


待っていました!この時を~~
初に参加となるかと思いますが、注文開始日を心からお待ちしております。

予防接種我が家も、先日友人の所で受けてきました。
(尿検査もあったので)
無事終わり、次の日より真新しい札をぶら下げてお散歩しています。
2007.04.16(14:48) / URL / 檸檬哀歌 / [ Edit ]



3王子、お疲れ様でした[♪]
ココア君の笑顔、最高です[ダブルハート]
それとは対照的に伏し目がちな
レオ君モカ君の表情も‥可愛い[♪]

Ver.5まもなくオーダー開始ですね♪
楽しみだなぁ~(^∇^)
頑張ってGETするぞ~!!
2007.04.16(17:20) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



ウチも狂犬病&フィラリア行かないとっ
しかし、ココア君の眩しい笑顔、すごいですね~
注射好きなんて....

どれもカワイイお洋服ですね~
今度もお願い出来るといいな[♪]
2007.04.16(20:24) / URL / miho / [ Edit ]



わぁ、どれもすごくかわいい[ハート]けど・・・
標準体型じゃないサスケなので残念です↓
でもこれだけ素敵なのだらけならremocoさんも
お店できますよぉ。もったいないです。
今回のVer.5は2パターンなんですね。
どちらもかわいいなぁ[ラブラブ]注文受付を楽しみにしてます。
2007.04.16(20:31) / URL / matchy / [ Edit ]



注射なのにルンルンしてて可愛い^^
お洋服とっても可愛い~。
絶対、世 妃゜愛に着せたいですぅ^^
センスあって起用で・・・尊敬しちゃいます。
2007.04.16(22:03) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



ココアくん注射怖くないの~?
頼もしい~っ(^-^)//""ぱちぱち
今回のお洋服もステキですね(゜ー゜☆キラッ
ボーダーのお洋服って好きなんです~(^▽^)/
デニムも付くんですね♪
今回も頑張ってGETしたいなぁと思います(^O^)
2007.04.16(23:17) / URL / りえ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157あけさんへ
注射の前も後も笑ってるココアって・・・(笑)
嫌がられるよりはいいかなぁ~♪
お洋服、ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


v-157bitterさんへ
bitterさんもハンドメイドされるんですね♪
リメイクだと可愛いプリントが活用できてイイですよね^^
首周りだけなら、チョット型紙補正してリブで調節できるんじゃないかな[にこっ]


v-157じゅにろぶさんへ
新作の生地、どれも可愛いでしょ?!
選べなくって3種類になっちゃった(≧▽≦)
どれもぶらん君に似合いそうだもん♪
ぶらん君、注射頑張るんだよ~(@^^)/


v-157モカママさんへ
注射なのに喜んでるココアってどうなの?って感じでしょ~笑
洋服作りのお手伝いはしてないのよん!OPENにあたって個性的な写真が撮りたかったらしく・・・
リメイク服はソコに使われた小道具なのでした~( ̄m ̄*)ぷっ


v-157chizuさんへ
えっ?えっ???
新入りちゃんが来たの???
可愛いんだろうなぁ~[ラブラブ]
私も作らせてもらえたら嬉しいな♪


v-157パティママさんへ
ちっくんの季節ですもんね~(≧m≦)
ボーダーイニシャル・・・
生地もサラッとしてて柔らかくて着心地よさそうですよ~♪


v-157クゥちゃんママさんへ
胴長ダックスにはボーダーが似合うんですよね~[ハート]
またクゥちゃんに作らせてもらえたら嬉しいな♪
普通サイズはまだクゥちゃんに大きいかなぁ・・・[?]


v-157engeldogさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す(#^.^#)
また3ワンちゃんに作らせてもらえるといいな[ハート]


v-157けびさんへ
ココアの笑顔も何で?って感じだけど、モカのブルーな顔も笑えるでしょ~(≧m≦*)プッ
お洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪
私も作らせてもらえると嬉しいなぁ~[ダブルハート]


v-157えりっちさんへ
えりっちさん、ご無沙汰しちゃってスイマセン・・・
そうですよね~!
えりっちさんちもBOYSですもんね♪
作らせてもらえたら嬉しいなぁ~[ハート]


v-157かのんさんへ
可愛いって言ってもらって嬉しいなぁ~♪
茶衣くんが着てくれてるところを想像してみたりして・・[ラブラブ]
お忙しい時間だけど、ヨロシクです(@^^)/


v-157NAOさんへ
そうそう、春は注射の季節でもあるんですよね~[困った]
お洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪
私も作らせてもらいたいなぁ~[ダブルハート]


v-157ゆかさんへ
ココア面白いでしょ~(≧▽≦)
ほんとノーテンキキャラのおバカさんだわぁ(笑)
お洋服、オーダーしてもらえるのかな?
私も気合入れて待ってまーっす(@^^)/


v-157I'll&Any@骨太ダックスさんへ
こんにちは!
お洋服・・またまたヨロシクです♪
えっ?犬シール最初しかもらえないの???
我が家にいっぱいあるからプレゼントしようかなぁ~
各色揃ってます(笑)


v-157くまこさんへ
申請って各個人が行くんですか?
こちらは病院で受けても病院側が行ってくれるんですよ♪
洋服、素敵だなんて・・・アリガトウ
ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157richiさんへ
可愛いだなんて・・・アリガトです(#^.^#)
今回もヨロシクでっす♪
一人で3ワンは大変だけど、天然ボケのココアのお陰で笑ってました!ププ


v-157ポッキーさんへ
胴長ダックスはボーダーが似合うんですよね~♪
競争率は???だけど、今回もお待ちしてます[ハート]
私ってば器用じゃないんですよぉ・・・大雑把人間デス(^_^;)


v-157YUYUさんへ
ホント、3ワンそれぞれで面白いです~
YUYUさんちの3ワンちゃんもね♪
「楽しい企画」ってとっても嬉しいです!
皆さんが楽しめて私も楽しませてもらって・・そんな風に続けていけたらいいな[ハート]


v-157ちぃこさんへ
ココアって、注射が大丈夫っていうより状況がわかってないのかも。。笑
今回の生地も可愛いでしょ~?!
たいすけ君ってどれも似合いそうだわぁ[ラブラブ]


v-157JUNさんへ
期待裏切ってないかなぁ・・・???
10時って忙しい時間だもんね。。
可愛い王子様の御機嫌がいいといいなぁ~[ダブルハート]


v-157くろたんさんへ
そうそう!春はお財布が軽~くなる季節なんだよね~( ̄▽ ̄;)
我が家は×③だしね~[涙]
おぉっ、くろたんさんの好みでしたか?
是非マロン君に作らせてもらいたいなぁ~[ハート]


v-157りょうさんへ
ココアさん・・・
注射の痛みもテンション↑↑のお陰で感じないみたい~笑
今回の生地カワイイでしょ~[ハート]
今回もマティーニ君に作らせてもらえますよーに(^人^)


v-157ネオママさんへ
前回はお作り出来なくってスイマセンでした。。。
いくらでも生地が手に入ってみんなに作れたら私も嬉しいんだけど・・
今回はぜひヨロシクお願いしまーす(@^^)/


v-157セラままさんへ
セラちゃん、手術でいっぱい頑張ったから注射はイヤイヤになっちゃったのね。。
お洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
こちらこそ、今回もヨロシクです[にこっ]


v-157ぷっちんさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
見ていただいてたなんて、とっても嬉しいデス♪
わぁ☆ぷっちんさんの所は憧れの女の子ちゃん達がいるんですね[ハート]
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(__)m


v-157檸檬哀歌さんへ
待っててくださったなんて・・・嬉しいですぅ(T▽T)ウルウル
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
春は色々とあるけれど、注射が終ればひと安心ですよね♪


v-157ゆっきーさんへ
おバカなココア・・・
注射が未だにわかってないみたい~(笑)
Ver.5・・・いよいよ今夜です☆
ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


v-157mihoさんへ
注射がわかってないココアって・・・(笑)
chocoちゃん、お注射頑張ってね!ふぁいと♪
私もまたchocoちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~[ダブルハート]


v-157matchyさんへ
今回は急遽だったのでワンサイズになっちゃって・・・
お店とまではいかなくても、こうしてお友達に作らせてもらえるだけで充分幸せデス♪
matchyさん、いつも本当にアリガトウですm(__)m


v-157麻耶さんへ
お洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪
尊敬だなんて・・・
不器用で大雑把なremocoなんですよ~(^_^;)


v-157りえさんへ
ココアって、注射自体未だによくわかってないみたい・・(笑)
ダックスってボーダーが似合うもんね♪
今回もマナちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~
りえさん、いつもいつもアリガトウです[ハート]

2007.04.19(10:27) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
