*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.17  お台場へ♪ <<20:46


この前の日曜日、3ワンと一緒にお台場へ♪

予定が詰まってて夕方近くになってGO~

パレットタウンに車を止めて・・・

スグ前のライブ会場でパチリ
07041501.jpg

07041502.jpg

07041503.jpg

た~くさんの人にチョットびっくりしてたけど
「カワイイ~!」の声に気分上々な3ワンでした~アップロードファイル


この後は私達の買い物に散々付き合わされるハメに・・・(≧▽≦)

折角お台場まで来たんだもん!
3ワンとお散歩楽しまなくっちゃ♪と言う事で、
大きな荷物を抱えながらも夜の海浜公園までテクテク・・

アベックの邪魔をしながら(笑)、カフェ『TARLUM』に到着!
07041504.jpg

07041505.jpg


窓際の席がGETできたので綺麗な夜景も楽しめましたよ~
屋形船もいっぱい
って・・・ド派手な屋形船にはチョット引いた。。。汗
07041506.jpg



モカは指定席(相方の隣)GETで満足♪満足♪♪
07041507.jpg


レオ&ココアはお店のお姉さんに愛想を振りまいたり・・
お客さん(勿論アベック)の邪魔したり・・・
忙しそうな様子(笑)
07041508.jpg

07041509.jpg



残念ながらワンコメニューがなかったので
私達だけお食事TIME
07041510.jpg


しょーがないから夜景を見るココア( ̄m ̄*)ぶっ
07041511.jpg



こ~~んな綺麗な夜景を・・・
07041512.jpg



名残惜しそうに見つめる3ワンでした~アップロードファイル
07041513.jpg




***********************************

Ver.5の詳細(写真)は撮り終えました!
この後、別記事でUPしま~っす(@^^)/


No.148 / お出掛け / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

← ~Ver.5~ / Home / 行ってきたよん♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日曜はピーカンだったから気持ちよかったのでしょうね
夜景を楽しんですごくリッチなお散歩じゃないですか
最近お出掛けしていない私。。。
お台場お散歩行きたいな~

ver.5いよいよですね!
ドキドキします
2007.04.17(21:43) / URL / bitter / [ Edit ]


お台場


いいなぁ♪

私もワンちゃん連れて行ってみたいなぁ~と思っている場所のひとつです。


おぉ~♪
いよいよですね~。
ワクワクですo(^-^)o
2007.04.17(21:48) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]



おっお台場いいなぁ~
先月行ったんですがあいにくのi-3であまりゆっくりできなかったんです[うぇーん]
またいきたいなぁ~
今度は夜景もみてみたい[スマイル]

3WANもすごく楽しめたみたいですねi-228

ver.5楽しみ[ハート]

あっ[汗]いまさらなんですがリンクハリハリしてもいいですか??
2007.04.17(21:51) / URL / richi / [ Edit ]



ほんと 綺麗な夜景ですね[ダブルハート]パパさんとデートでしたか?!
疲れたでしょうね
ワンコ用の食事がなかったのは 3ワンちゃんは残念でしたね
また後で見に来ますねぇ~
ver.5楽しみにしてますねd( ̄◇ ̄)b
2007.04.17(22:13) / URL / engeldog / [ Edit ]



すんごい綺麗な夜景ですねぇ~v-483
そりゃココア君も見とれちゃうよねぇ~v-398
ワンズと一緒にお買い物&お食事っていいですよねぇ~v-398
ど・ど派手な屋形船・・・e-379
やっぱり屋形船は、提灯の明かりがいいですよねぇ~v-398
2007.04.17(22:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



夜のお台場いいですよね~
3ワンちゃんはいい子だからお洒落なカフェでお食事ができて羨ましいです!!
ワンちゃん達、お買い物に付き合って何か買ってもらえたかな~
2007.04.17(22:28) / URL / コロン / [ Edit ]



最後の写真、と~ってもよく撮れてる!!モカ君はほんと旦那さまが好きなのねぇ~!旦那さまも満更でもないでしょっ!好き好きビーム出されると。。。
お台場の夜景はとっても久しぶりです。
なんだか東京って感じが。。。東京タワーよりこっちの景色の方が私はホッとしま~す。
なんだか癒されました・・・
2007.04.17(22:45) / URL / モカママ / [ Edit ]



わあ[ハート]
綺麗な夜景ですね~。お食事も美味しそう[ダブルハート]
3ワンもそれぞれ楽しんだみたいですね。
夕方から行くっていうのもいいですね~♪
2007.04.17(22:46) / URL / kozakura / [ Edit ]


お台場


お台場楽しいですよね。
時々行くのでいつかかわいい3ワンに会いたいなー!
お洋服とっても楽しみにしています。
2007.04.17(23:09) / URL / junko / [ Edit ]



アベックの邪魔をしてって所にウケちゃった(o´艸`) ぷッ
関西に引越しして以来お台場行ってません(;´ω`A
前は埼玉に住んでいたんだけど、、、
今じゃすぐに行けない距離に(´;ω;`)ウゥゥ
いいな~~いきたいな~~

Ver.5の詳細(写真)の写真たのしみぃ~~
2007.04.17(23:17) / URL / cihzu / [ Edit ]



素敵なお店ですね!!
ワンコOKとは思えない[ビックリ]
夜景を見つめる3ワン君たちのお目目がキラキラ☆
夜景も綺麗だけど、夜景をみつめる3ワン君たちの
お顔の方が印象的でした[スマイル]
2007.04.18(00:07) / URL / ゆか / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18(02:26) / / / [ Edit ]



お台場~!
うちも連れて行ってみたいけど、人が多いから吠えちゃうだろうなあ…。

3ワンはイイコにしていてすごいですね!!うらやましい~[ハート]
2007.04.18(18:03) / URL / くまこ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157bitterさんへ
うんうん、夜風がとっても気持ち良かったですよ~♪
お台場はワンも人も楽しめていいですよね[にこっ]


v-157クゥちゃんママさんへ
お台場はワンちゃんが楽しめる場所が多くてGOOD!
広い公園もあるしね♪
フフフ♪いよいよ今晩です☆


v-157richiさんへ
おぉっ!東京に来たんだぁ~♪
雨だったのは残念。。。
お天気のイイ日にリベンジしなくっちゃね(@^^)/
リンク、OKですよん♪ウレシー
こちらもリンクさせてもらいますね[ハート]


v-157engeldogさんへ
アハハ☆この日は相方も一緒だったけど友達も一緒だったんですよ~[スマイル]
3ワンは疲れて帰りの車では爆睡でしたzzz。。。


v-157じゅにろぶさんへ
ね!ねっ!!
ネオンがんがんの屋形船はないよね~!
関西人の私もビックリだもん(☆o☆)


v-157コロンさんへ
これからの季節、夜のお台場もいいですよね♪
アベックは迷惑だろうけど~(笑)
この日3ワンにはボール買っておしまい!!ぷぷぷ


v-157モカママさんへ
うんうん、相方も満更でもないはず!笑
夜景、レインボーブリッジがキレイでしょ?!
私もこっちの景色の方が好きだなぁ♪


v-157kozakuraさんへ
うんうん!
これからの季節、夕方から行くってイイですよ~♪
アベックには迷惑だろうけどね( ̄m ̄*)ぷっ


v-157junkoさんへ
お台場はワン連れに優しいですもんね♪
ホント、いつか会えるといいですね[ハート]
お洋服・・ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157chizuさんへ
夜のお台場の海浜公園って、ほんとアベックだらけなの~(≧▽≦)
私は関西人だけど、関西にもいい所いっぱいありますよね☆


v-157ゆかさんへ
素敵なお店でしょ♪
落ち着けてGOODですよ~[!]
ワン達の瞳っていつも真っ直ぐで・・・
イイ写真が撮れました[ハート]


v-157くまこさんへ
お台場は広いし、潮風公園の方もいいですよ♪
エディ君と一緒に是非!是非!!
2007.04.19(13:48) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(21:22) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
