*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.17  ~Ver.5~ <<23:22


大好きなミシンに触れてとってもHAPPYなremocoデス♪
Ver.5の開始に当たって皆さんに身体の心配をしてもらったり・・・
実は・・・
3月に休みもない程忙しかったのは、好きな洋服作りや3ワンとの時間を増やすべく仕事を整理してました。
私が好きで企画して皆さんに作らせてもらってるのに、遠慮や気遣いしてもらってしまって。。。
完全に辞めてしまう訳ではないけど、今までの3分の1位の仕事量にしたので
無理なく楽しめます♪
前回みたいにお待たせする事もなくなります(*^^)v
なので、遠慮&お気遣いはナシでお願いしますネo(*__)oペコッ


☆Ver.5についてのお知らせです☆

オーダー開始日時・・・19日(木曜日)PM10:00頃
今回はショッピングカートを利用します。
PM10:00を目安にLINKをUPしますので、そちらからオーダーをお願いします!

前回、私のメールの確認ミスでご迷惑を掛けてしまったので
「自動返信メール」のサービスがあるカートを利用する事にしました。

カート利用にあたって在庫数を設定してますが
余裕をもっての在庫数ですので、裁断が終って追加の分をカートに戻す形になります。

前回までと注文方法が変わってますので
お間違えのない様にヨロシクお願いしますm(__)m


ではでは、お洋服の詳細デス☆

価格・・・Tシャツはリメイクも含めて全て¥800
     ワンピースは¥900
     つなぎは¥1000     でお願いします。 

『ドクロT』
生地は天竺でTシャツ位の厚みになります。
20070417214553.jpg

20070417214608.jpg

20070417214712.jpg

お腹側は無地の生地になってます。

20070417214625.jpg

プリント部分はフロッキープリントでボコッとした感じです。

20070417214635.jpg

20070417214652.jpg

20070417214702.jpg

ジーンズやスカートとの相性もバッチリ♪

『ドクロ ワンピース』
20070417215628.jpg

20070417215640.jpg

20070417215649.jpg

スカート部分にはペイントデニム
ステッチ(ロック)には白糸を使用してます。

『イニシャルボーダーT(ピンク)』
生地は天竺でTシャツ位の厚みになります。
20070417215914.jpg

20070417215947.jpg

20070417215957.jpg

20070417220008.jpg


『イニシャルボーダー ワンピ(ピンク)』
20070417220244.jpg

20070417220257.jpg

20070417220309.jpg

ドクロワンピと同じペイントデニムを使用。
ステッチ(ロック)は赤糸を使用。

『イニシャルボーダーT(紫)』
20070417220535.jpg

20070417220623.jpg

イニシャルは白でプリントします。

20070417220549.jpg

20070417220601.jpg


『イニシャルボーダー ワンピ(紫)』
20070417220808.jpg

20070417220820.jpg

20070417220903.jpg

ドクロワンピと同じペイントデニムを使用。
ステッチ(ロック)は紺糸を使用。


~Ver.5~は以上のラインナップになります。
20070417233846.jpg

何かわからない事があったらご質問くださいね♪


以下、リメイク品の画像等です↓
(長くなってしまってスイマセン・・・;)

20070417225324.jpg

20070417225336.jpg


20070417225439.jpg

20070417225452.jpg


20070417225708.jpg

20070417225719.jpg


20070417225745.jpg

20070417225755.jpg


20070417225809.jpg

20070417225823.jpg


20070417225954.jpg

20070417230004.jpg


20070417230059.jpg

20070417230113.jpg


20070417230145.jpg

20070417230156.jpg


20070417230216.jpg

20070417230228.jpg


20070417230333.jpg

20070417230349.jpg


20070417230422.jpg

20070417230435.jpg


20070417230446.jpg

20070417230457.jpg

以上がリメイク品になります。
サイズは、首周り27cm前後・胴回り42cm前後・着丈32cm前後です。
個々の詳細はカートにUPしますね♪

最後に・・・
『リメイク・オーダー品』です。
20070417230518.jpg

20070417230534.jpg

20070417230547.jpg

20070417231439.jpg

20070417231450.jpg

それぞれ1着づつお作りできます☆

ヨロシクお願いします


No.149 / *Hand Made* / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

← ワンピース♪ / Home / お台場へ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおっ!!


こんばんは♪

今度はカートで頼めばいいのですねv-237 う~~ん、迷っちゃいそうなラインナップですねえv-10 19日まで良く考えて頼みたいと思います。

リメイクは競争率が高そうだなあ・・・v-12
2007.04.17(23:30) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


ナナ


とっても楽しみです^^
ver.5は2種類あるんですね♪
頑張って両方GETしたいと思います(#^.^#)

絶対忘れないようにしないと(*^_^*)

よろしくお願いします(*^^)v
2007.04.17(23:38) / URL / / [ Edit ]



ワンピかわいいです!
ステッチの色を変えて
それぞれの雰囲気が変わって見えるのが不思議
リメイクもすてき
ボーイズ系を女の子に着せるのも
アンジェラアキ風でかっこいいかも~

オーダー出来るといいな~
2007.04.17(23:41) / URL / bitter / [ Edit ]



URL入れる場所間違えました(^^ゞ
元シェリー☆ミです^^
2007.04.17(23:41) / URL / ナナ / [ Edit ]



わぁ~すごいねぇ~[ダブルハート]
リメイクは絶対競争率が高いよなぁ・・・。
まぁ、ぶらんさんはでっかい君なので無理ですが、
でも、Ver.5頑張るぞ~v-217
ドキドキしてきたよ~~[真っ白]
2007.04.17(23:50) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


わぁーいッ


全部かわいくって全部欲しくなっちゃいますね[ラブラブ]

10時[!]GETできるようにがんばりまぁす☆
2007.04.17(23:52) / URL / あけ / [ Edit ]



わ~い!楽しみに待ってました[♪]
どれも可愛くて迷っちゃいます[ラブラブ]
木曜日までに決めなくちゃ!!
2007.04.18(00:03) / URL / ゆか / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18(00:57) / / / [ Edit ]


今回は


リメイクも含めてなんだかいっぱいで、迷っちゃいます。
どうしようかなぁ( ´艸`)とても嬉しい悩みですわ[ラブラブ]
19日楽しみにしてま~す[にこっ]
2007.04.18(00:58) / URL / matchy / [ Edit ]



大変ご無沙汰しております;
一気読みいたしました。
お仕事本当にお忙しそうでしたね・・・
一段落ついたようで、ホッ一息・・・だったのも束の間!
Ver5の制作を開始されるのですね!!
す、すごいパワフル!
そしてそのセレクションの多さにビックリいたしましたー。
私もまた今回お願いしちゃおうかなぁ☆
2007.04.18(01:01) / URL / チョコたん / [ Edit ]



木曜日の10時ゴロはPCに齧りついてなきゃ♪
初めてのオーダーできるかな~~~~
欲しい!!!!頑張らなくっちゃ♪
2007.04.18(01:18) / URL / cihzu / [ Edit ]


必ずGET!


こんばんは、いよいよVer.5の申し込みが始まるのですね[ダブルハート]
カートオーダーうまくできるか、ちょっと不安だけど
今回はアシュリーとジョイの分もお願いするつもりです。
リメイク版もとってもキュートでどれも欲しくなってしまいますが、こちらは1着ずつとなると、、競争率が高そうですね。
その場で迷わないように、あと1日じっくり考えます[チュッ]
2007.04.18(01:52) / URL / とらるーま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18(02:24) / / / [ Edit ]



どれもカワイイ♪迷うな~時差間違えないように頑張ってオーダーせねばっ!remocoさんもあまり無理さずにね。。。
2007.04.18(03:45) / URL / モカママ / [ Edit ]



おひさでーーーっす

ってきゃーーー今回は
ショッピング形式になってるんですねえ

めっちゃたのしみ・・・

って19日ちゃんとみにこれるか心配・・

ボーダーとかまぢヤバイくらい
かわいいじゃないですか。。。

ドクロも今わたし自身がはまってたりするんですよねえ

全部ほしい!笑


19日に仕事に手空きができること
願ってます

remocoさんこれまた無理しないでよぉー
2007.04.18(06:18) / URL / eriko / [ Edit ]



うわ~どの洋服もかっこい~!!リメイク物すっごく欲しかったんだけどサイズがちょっと大きいみたい[涙]
それに競争率かなり高そうですよね。。。
ドクロもボーダーも両方欲しいから19日が楽しみだな~[♪]
前回はちょっと出遅れてしまったから今度は頑張るぞ~[ダブルハート]
2007.04.18(06:56) / URL / くろたん / [ Edit ]



あ~!!つなぎだっ!欲しいぃぃ[ラブラブ]
みんな可愛いなぁ。
競争率高そうだけどがんばります♪
それにしてもココア君スリムですね~[スマイル]

2007.04.18(09:48) / URL / kozakura / [ Edit ]


明日ですか??乗り遅れないようにしないと・・


待っていましたよ!この日を~~
しかし、迷ってしまう!どうしましょう!?
みんな欲しくなってしまうし・・
競争率も高そうだし、乗り遅れないことだけど、
大丈夫かな!?
2007.04.18(10:13) / URL / 檸檬哀歌 / [ Edit ]


TOMO


remocoさん♪おはよぉ!!!!!
昨日、久々にブログアップして、ブロ友さんのところにも
久々に訪問開始したとこです!
お気に入りの一番上がremokoさんだから朝イチに来たよぉ!
(ちなみに2番目はちはるさん)
いやぁ~ん!!来て良かったぁ! O(≧∇≦)O
ブログアップしなかったらremocoブランド春夏コレクションを
見逃すとこだったぁ!
リメイク!!めちゃくちゃ私の好みぃ!!!(≧∇≦)
「リメイクオーダー品」って注文できるの???
どれも1点物かぁ。。。間に合うかな。。。
欲張りな私は胸のとこにドクロ、袖にドクロ、そしてマスクマン?
の3点がどーしても欲しい!!!!
出来上がりのリメイク品はアロハには気持ち小さいかな。
あぁぁ~ん!!欲しいよぉ!\(T∇T)/
明日の10時かぁ。早く帰れるといいんだけどな~。
早く帰れても競争率高いよね。でも、がんばるよぉ!p ( ^ ∇ ^ )q

2007.04.18(10:19) / URL / / [ Edit ]



おぉ~どれもかわいくて選べない・・・
明日まで悩みます[ハート]
10時ですよねっ!またパソコンの前で時計とにらみっこします[めがね]
remocoさんゆっくり無理せずがんばってください[スマイル]
2007.04.18(10:25) / URL / richi / [ Edit ]


頑張ってGET!


時間を間違えないようにしなくちゃ[汗]
競争率高そう~、GETできるかな~・・・。
リメイク、欲しかったけどサイズが大きめでした(涙)。
2007.04.18(11:57) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



わぁ♪どれも可愛いですね~~。
私も10分前からPCの前陣取ってがんばりたいと思いま~~す[ラブラブ]
3王子さまモデルさんご苦労様でっす[ハート]


2007.04.18(14:04) / URL / けび / [ Edit ]



ウフフッ。。。いよいよ明日の夜ですね[スマイル]
生地でみるよりとってもオシャレですね♪
やっぱりモデルのレオ君モカ君ココア君がカッコ良いからですね~
リメイクのサイズとネオたん合うかしら??
明日までに採寸しておかなくっちゃ[にこっ]
まるでシンデレラのお話みたいだわ[ビックリ]
楽しみにしてますッ[♪]
2007.04.18(16:43) / URL / ネオママ / [ Edit ]



わ~今回はすごく沢山ですね~

競争率高そうですね…私も明日はPCの前で待ってます☆

カートでショッピング…上手くできるかしら(^_^;)
2007.04.18(18:00) / URL / くまこ / [ Edit ]


はじめまして


こんにちわ。いつも拝見させていただいておりました。今回初めて勇気出してコメント書いてみました(*^_^*)いつも可愛い服ばかりで私もほしいです。センスのいい服ばかり作れるのとてもうらましいデス。初めなんですが今回もしできたらGETしたいのですが大丈夫でしょうか?
2007.04.18(18:30) / URL / ショコモモまま / [ Edit ]



わぁ~(゜ー゜☆キラッ
ついにVer.5お披露目ですね~!!
どれもかわいくて迷っちゃいます(ノ∇≦*)♪
リメイクもいいですね~(^O^)
明日10時ですね!
今度は出遅れないように頑張りますッp(*^-^*)q♪
2007.04.18(18:36) / URL / りえ / [ Edit ]


きゃ~~☆


お友達に頼まれて「子供会」の名簿作りに追われすっかりブログをおさぼりしていた私ですが。。。
やっと一段落したのでお邪魔したらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーVer.5の発表ですね~~♪
おぉ~!今日わかって良かったわぁ~~♪
あつかましくもまた参加させていただいてもよろしいか~???
今回注文方法が違うんですね!モタモタしないようにしなくっちゃ~~~(≧∇≦)
2007.04.18(18:48) / URL / れおまま / [ Edit ]


くぁわいい~っ


待っておりましたぁ~v-238

明日は飲み会~しかもスタート8時・・・
飲み会途中で帰ってくるか・・・
職場に戻ってPC向かうぞ~v-91

カートって所もドキドキ・・・

あすですね~

たのしみでっす~

レオ君 モカ君 ココア君
モデルありがとうございます~
コレだけ写すのとっても
大変だったよね~
と~っても
上手く撮れれてわかりやすいですよ~

2007.04.18(21:57) / URL / YUYU / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


v-157I'll&Any@骨太ダックスさんへ
はい、今回はカートを使うことにしました。
リメイクは1点づつしか用意できなくって・・・
今回もヨロシクですm(__)m


v-157ナナさんへ
そう、Ver.5は色違いも含めて3種類になります☆
こちらこそ、ヨロシクですm(__)m
ナナさん、いつもいつもアリガトウです♪


v-157bitterさんへ
スカートは迷ったんだけど同じ生地を使うことにしました[ハート]
気に入ってもらえるといいなぁ♪
アンジェラアキ風・・・私は好きだなぁ~[ラブラブ]


v-157じゅにろぶさんへ
た~くさんの写真になっちゃった・・・[汗]
今回もヨロシクお願いします♪
じゅにろぶさん、いつもいつもアリガトウです[!]


v-157あけさんへ
可愛いって言ってもらって嬉しいデス♪
お忙しい時間で申し訳ないですけど、ヨロシクお願いします(@^^)/


v-157ゆかさんへ
楽しみにしててくれてありがとぉ♪
華ちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~
ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157matchyさんへ
迷ってもらえるなんて幸せですぅ(⌒▽⌒)
いよいよ今夜・・・
私も楽しみです[ハート]


v-157チョコたんさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ・・・
本当に忙しくてミシン部屋に入る事もなく・・・泣
今までのストレス爆発ー!って感じで好きなミシンを楽しんでます♪
もしよかったら、ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


v-157chizuさんへ
欲しい!って思ってもらえて嬉しいデス♪
お忙しい時間で申し訳ないですが、今夜ヨロシクお願いしま~す(⌒▽⌒)


v-157とらるーまさんへ
いよいよ今夜です!
私も初めてのカート設定でドキドキです。
どうか3ワンちゃんに作らせてもらえますよーに☆


v-157モカママさんへ
そうだねぇ・・・
時差があるから大変で申し訳ないなぁ。。。
大丈夫!全然ムリしてないよん♪いつもアリガトウ♪


v-157erikoさんへ
お久しぶりでーっす(@^^)/
またYUKIちゃん&舞ちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~
今回は準備も万端!
ムリしないから心配しないでね♪アリガト!!


v-157くろたんさんへ
う~ん、マロン君には少し大きいかな?!
白のマスクマンは少し小さめだから覗いてみてね♪
今夜、忙しい時間だと思いますがヨロシクお願いしますm(__)m


v-157kozakuraさんへ
ちょっと厚手の生地だけど、このつなぎ可愛いですよ~♪
ヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
ココアってほんとガリガリなの・・・
食べても太らない体質が羨ましい~~~!!!byレオ 笑


v-157檸檬哀歌さんへ
ハイ☆
今夜10時頃~になります^^
お忙しい時間で申し訳ないですけど、ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157TOMOさんへ
わぁ~、TOMOさんだぁ~♪
GOODタイミングで遊びに来てくれてありがとぉ!
私の愛のテレパシーが届いたのかも~(≧▽≦)
うん、リメイクオーダー品は希望サイズで作らせてもらいます。
もし早く帰ってこれたらヨロシクね~(@^^)/


v-157richiさんへ
はい、今夜10時デス♪
今回もchocoちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ[ハート]
ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157桜餅さんへ
リメイクはSAKURAちゃん達には少し大きかったかな(^_^;)
色々なサイズで作れればよかったんだけど。。。
今夜お忙しい時間になってしまいますが、ヨロシクお願いしますm(__)m


v-157けびさんへ
可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪
お忙しい時間帯で申し訳ないけど、どうぞヨロシクです☆
3ワンにはモデル料はずんでおきました(笑)


v-157ネオママさんへ
はい、いよいよ今夜です☆
毎回の事だけど、私もドキドキです[ハート]
私も楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします(@^^)/


v-157くまこさんへ
リメイク品の紹介で長くなっちゃいました。。。[汗]
競争率は???だけどヨロシクです♪
私も初めてのカート設定にドキドキです(≧m≦)


v-157ショコモままさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
いつも見て頂いてたなんて、とっても嬉しいです♪
お洋服、初めてでも大丈夫ですよ♪
もしよろしかったら覗いてみてくださいね[にこっ]


v-157りえさんへ
お披露目ってほどじゃないけどお披露目デス(笑)
今夜10時・・お忙しい時間帯で申し訳ないですけど、ヨロシクですm(__)m
りえさん、いつもいつもアリガトウ♪


v-157れおままさんへ
お久しぶりでーっす(@^^)/
GOODタイミングで遊びに来てもらえて嬉しいですぅ!!
私のテレパシーが届いたかしら?笑
今回も参加してもらえたら嬉しいです!
ヨロシクお願いしまーっす♪


v-157YUYUさんへ
ありゃりゃ・・・
飲み会でしたかぁ。。。
オーダーお待ちしてますよぉ!
でも、YUYUさん大変だったらあまりムリしないでくださいね♪
3ワンにはたっぷりのモデル料をお支払いしておきました~(笑)
2007.04.19(15:25) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
