*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.18  ワンピース♪ <<23:38


可愛い可愛いモカちゃんから
ワンピースの着用写真が届きました~アップロードファイル

20070418224958.jpg

20070418225013.jpg

20070418225025.jpg


やっぱり着用写真を見るとカンジがつかめますよね♪

モカちゃん・ちはるさん、いつもいつもありがとぉ!!!!





してして・・・
今回のVer.5でご質問を頂いている件を少し。。。

~リメイク品・リメイクオーダー品について~
リメイク品はどれも仕上がり済みで1点のみになります。
製品毎に微妙にサイズが違ってるので、カートの商品写真をクリックして開く
詳細を確認して下さいね!

リメイクオーダー品は、ご希望のサイズでお作りさせてもらいます。
コチラもそれぞれ1点づつになります。

リメイク品&リメイクオーダー品は1点づつしかありません。
抽選ではなく先着順で、なくなり次第SOLD OUTになります。


~携帯からのオーダーについて~
確認した所、今回利用するショッピングカートは携帯に対応しているそうです。
明日22時頃にお知らせするLINKに携帯からアクセスすれば
飛んで行けるらしいです。
ただ、不安な方は出来るだけPCからご利用いただければ・・と思います。


~生地の在庫について~
今回の生地は3種類とも日暮里の問屋等で仕入れたものではないので
追加発注ができません。
手元にある生地がなくなり次第終了となります。
ご用意した生地にばらつきがあって・・・
ピンクボーダー>ドクロ>紫ボーダーって感じになります。
ピンクボーダーの生地は特に在庫がある(10m)ので沢山お作りできるかな♪


明日のUP時にお知らせを明記しますので
目を通してみてくださいね♪

色々お手数お掛けしちゃってゴメンナサイ。。。

ヨロシクお願いしますm(__)m


No.150 / *Hand Made* / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

← 皆さまへ / Home / ~Ver.5~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


先着順なのですね[涙]これはきっと すごい殺到するから 無理だなぁ~[Nooo!]
明日 楽しみにしていますね[チュッ]今度もよろしくお願いします[ダブルハート]オーダーはできると思うからね[♪]
2007.04.18(23:57) / URL / engeldog / [ Edit ]



いやーーーん、remocoブログなのにモカの写真ばっか
載せてもらっちゃって3ワンズに申し訳ないっ!!
ヘボヘボ写真なのにUPしてくれてァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ
一番最後なんて目つき悪いのに(笑)
お洋服、どれもかっこよくて気に入ってるよ☆
いつもありがとね♪
リメイク品もすごく欲しいんだよなぁ。
明日頑張らなきゃ(〃▽〃)
2007.04.19(00:04) / URL / ちはる / [ Edit ]



フムフム・・・・どうしても欲しい1点ものGETできるかなぁ~!!ボーダーはピンクならかなり作れそうだね~10mもあると。明日の10時楽しみにしてますね[ハート]
2007.04.19(01:44) / URL / モカママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(01:48) / / / [ Edit ]


やったぁ~


おはようございます~
携帯からもOKなんですね~ラッキー!!
ガンバってみま~す
いまからウキウキ~です
2007.04.19(09:39) / URL / YUYU / [ Edit ]


I'll&Any@骨太ダックス


その時間一気に集中しちゃいそうですね[べー] 女の子はワンピースがかわいいですぅ[チュッ] モデルのモカちゃんがかわいいから尚キュートっv-237

今夜なにもかも済ませてから、パソ前で待機だ~~!みんな頑張ろうね♪

この何もかもって言うのがなかなか大変な主婦であります・・・[がーん] 娘が高校に入って部活終えて帰宅するのが8時ですもん[Nooo!] remocoさん、入学のときおめでとうメッセージ、有難うございましたv-291
2007.04.19(09:47) / URL / わぁおう!! / [ Edit ]



なまえとタイトル、間違えてるし・・・

会社のパソから覗いてた罰かも~~~[涙]
2007.04.19(09:49) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



わ~、Ver.5のお洋服も素敵ですね☆
全部欲しくなっちゃう~。
今日の22時、楽しみにしてます♪
2007.04.19(15:44) / URL / さっちん / [ Edit ]



ワンピース可愛いですね[にこっ]
どれも可愛い服ばかりで迷ってしまいます[スマイル]
22時からですよね(^-^)
ちゃんとその時間に見れるように用事済ませてスタンバイしておかなくては(^0^)
前からずっとremocoさんの服買えたら嬉しいなぁって思ってたので楽しみにしています♪
2007.04.19(17:48) / URL / ライまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(20:52) / / / [ Edit ]



remocoさん[ダブルハート]無事に注文できました[♪]
やはり1点ものは間に合わなかったけど、Tシャツ&ワンピ両方注文できました[ハート]
ありがとうございます[ダブルハート]
今からワクワクで~す[ラブラブ]
待つのも楽しみなので、無理しないでくださいね~[ハート]
2007.04.19(22:23) / URL / あんずママ / [ Edit ]



PC新しくていまいちやり方わからなくて…
注文したけど30分も過ぎてたから大丈夫かな[うぇーん]


大丈夫なら嬉しいです[チュッ]
ちゃんと在庫残ってたから大丈夫かしら[スマイル]
2007.04.19(22:40) / URL / ナナ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(22:51) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(23:20) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
