*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.14  デート♪ <<21:05


今日はレオと2人だけのデート

たまにレオと1対1でお散歩やお出掛けすると
珍しくはしゃいで若返るんですよ~

『レオ、行くよ~!』

06061401.jpg


ルンルン

06061402.jpg


『オヤツもらえる

06061403.jpg



アハハ~(≧▽≦)
お出掛け先は病院でした~

順番が来て診察室へ・・・

先週からのレオの炎症、抗生剤飲んでてもあまり変化ナシ・・・

先生から「抜いてみますね!」の言葉。
抜くって??なんて思ってたら~~~~~

06061404.jpg


頬っぺたに針をブスッ

それも3回も。。。

レオは相変わらず暴れる事なく耐えている・・・

そんな姿を見てて、私の方が辛くて泣きそう
レオが頑張ってるのに情けない飼い主デス。。。

結局あまり抜けずでした
消毒しながら様子見です!

06061405.jpg



さぁ、帰宅後感動の再会~

06061406.jpg


弟達の熱烈な歓迎の儀式が終って・・・

06061407.jpg


『ボク頑張って疲れたから・・・』

06061408.jpg


『寝ます・・・』

06061409.jpg



レオ、お疲れ様!
今日もよく頑張ったね
先生も「我慢強くてイイ子だね!」って言ってたね。
でもね・・・痛かったら鳴いてもいいんだよ。。
もう、痛い思いしなくて済みますよ~に!!

治療は痛そうでしたが、普段は全く痛みはナシ!

レオはいつも通り元気に遊んでるし、食欲もモリモリです


********************************************

今日もまたまた嬉しいお知らせ♪

『☆amoのキラキラな毎日☆』
うにちゃん♪&あもちゃん♪がお洋服姿をUPしてくれました

『うにちゃん

06061320127.jpg



『あもちゃん

06061320108.jpg



可愛く着こなしてくれてアリガト~♪

もう少しスカート部分が長くてもよかったね(^^ゞ

是非みなさんも、可愛いうにちゃん・あもちゃん親子に
会いに行ってみて下さいね(⌒▽⌒)


No.16 / 病院 / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← 初挑戦♪ / Home / ふわふわぁ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオ君かわいそう~(><)
針を3回も・・・想像しただけで私も泣きそうに
なりました。
でも我慢強いレオ君はホントお利口さんだね★
ミルクならキャンキャンないて暴れそうだよ(^_^;)
早く治るといいですね。
remocoさんの手作りお洋服、みんなお似合いでかわいいなぁ(*^▽^*)
2006.06.14(21:14) / URL / さっちん / [ Edit ]


えらかったねぇ


レオ君
頑張りましたね~
早く治るといいねぇ v-421

歓迎の儀式・・わかるな~
みんな心配なんだよね~
レオ兄ちゃんがちょっとでもいないと大変大変
痛くないのがホントにホッします~

あもちゃんの写真見ると
とてもスカート部分がよくわかりまっす

うーんいいわぁ
スカートの長さもOK!!
とてもよく似合ってる~





2006.06.14(21:48) / URL / YUYU / [ Edit ]



レオちゃんの落ち着きぶりと辛抱強さは蘭丸も一緒
蘭丸がレオちゃんと一緒にお散歩したら、
2匹でまったりしながら、何事もなく歩くんでしょうね~
なんだか見てみたいです♪
早く良くなりますように
2006.06.14(22:12) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



レオくんとどこへデート?と思ったら病院だったのね(>_<)
レオくん大丈夫かな?
ほっぺに針を刺されている写真、痛々しいよぉ~(;_;)
でも落ち着いて治療を受けていてエライなぁ~
レオくん頑張ったね!!
早く良くなるといいですね(^^)

うにたんあもたん似合っていますね☆
スカート部分、フリルのようでかわいいですッ(゜ー゜☆キラッ
いつかマナもremocoさんブランドのお洋服が着れるといいなぁ~(~o~)

2006.06.14(22:18) / URL / りえ / [ Edit ]



レオくんまだ良くなってなかったんですね・・
デートなんだぁ♪なんて思ってたら病院だったんですね。
いきなり頬にお注射されちゃうなんて痛かったよね。それなのに文句も言わずに耐えてたなんて
remocoさんだって泣いちゃうよね。
痛いのよく頑張りました!
あんまり抜けなかったみたいだけど
早くよくなりますように・・♪
お洋服どんどん色んなカワイコちゃん達に着てもらって
remocoさんも幸せですね☆
2006.06.14(22:25) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



レオ君とデート♪・・・と思いきや病院だったのですね(><)
しかしレオ君、本当に我慢強いですね~。
これはお兄たんの貫禄ですか?(*^^*)
remocoさんの方が見ていてドキドキしちゃうっていうの解りますよぉ(*≧ω≦*)

早く良くなるといいですね★
2006.06.14(23:05) / URL / チョコたん / [ Edit ]



レオくん、今日は、remocoさんを独り占めだねっe-415って思ったら
e-376だったんだね><。
処置をされているレオくんを見ていたら涙が出てきちゃいました><。・。
痛いのにガマンして処置をされているレオくんの姿を横で見ていた
remocoさんもとても辛かったでしょうね><。
私も同じ経験があるから痛いほど良く分かります。
何も出来ない辛さ・・・。早く、良くなってくれると良いですね!!!
お家に帰ったレオくん、ホッとしてお寝ねしちゃったんだね!
レオくん、今日は、良く頑張ったねp><qお疲れ様でした。

うに・あもにとっても素敵なe-335を作って下さって
ありがとうございましたm^-^m”
ブログにも載せてもらえて、感激ですe-415e-420
サイズもピッタリで一番のお気に入りになりましたe-420
remocoさんブランドを立ち上げる時は、教えてくださいね!!待ってますから♪
もちろん、常連客になりますからe-491
本当にありがとうございましたe-459
2006.06.14(23:08) / URL / ねぎ / [ Edit ]



レオちゃんとラブラブデートv-344なんて思ってたらe-376だったんですね。
でもなかなかよくならなくってかわいそうだね。
レオちゃん我慢しちゃうタイプなんだね。
クウもぐっと我慢タイプ!
私もそんなわんこの姿見ると涙出ちゃうヨォe-263
抜くって・・・溜まった膿を出したのかなぁ?

2006.06.14(23:24) / URL / re-ko / [ Edit ]



レオ君可哀想に・・・・・・・(T_T)
痛かっただろうに。。。。我慢したんだね。。。。
お利口さんだったね!!
泣きたくなる気持ち分かります!!
私も病院に行ってココアが痛そうだったりすると
泣きそうになっちゃいますもん(T_T)
早く早くレオ君が良くなりますよーに!!!!!
2006.06.14(23:27) / URL / ruca / [ Edit ]


WING


レオ君と二人だけのデート楽しかったですか~?
私もよく1対1だけで出かけますよ~!!
散歩とか買い物とか・・・。3ワンズの時とは全く別の
顔をするんですよね~(*^▽^*)
レオ君、お大事に~p(*^-^*)q
2006.06.14(23:30) / URL / WING / [ Edit ]



レオ君痛いのによく頑張ったね とってもえらいよv-237
痛いときはremocoさんに甘えていいんだよ
モカ&ココア君もレオお兄ちゃんが帰ってきたので
とてもうれしかったんですね
うにちゃん&あもちゃんお洋服とってもお似合いですね
とても可愛いv-238
2006.06.14(23:42) / URL / あやこ / [ Edit ]


ちはる


レオ君、今日はremocoさん独り占めだね♪
・・・なんてコッソリ喜んだのもつかの間、
痛い治療をしていたのね~~(TロT)
暴れもせず鳴きもせず、ほんっとガマン強いのかぁ!!
remocoさんの方がまいっちゃいそうだね・・・
早く良くなってくれる事を祈ってるよ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

うにちゃん&あもちゃんのとこにもお洋服届いたんだ!!
早速いってこなくっちゃ♪
2006.06.15(00:46) / URL / / [ Edit ]



レオ君、我慢強いんですねぇ。
我慢されると辛いですよねぇ。v-74
我が家はじゅにあが我慢やさんですv-404
それとは正反対のぶらんは暴れまくりで・・・。v-356
そういえば我が家のかかりつけの病院は診察台に乗った時と
終わった時におやつをくれますよ~v-411
ビビリのぶらんはそのおやつを食べることすら出来ませんv-388
怖がりすぎでしょv-427
レオ君、早く治るといいね。
レオ君の痛いところとんでけ~v-311
2006.06.15(02:32) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


レオくんって


ほんと男前ですねえ・

先生いって注射されても
我慢してたなんて
男らしくて大人やなーて思いますけど

たまには遠慮なく
いたいよーままぁーていってほしですよね。

うちも今奥歯の歯石がやばいので
先生のせわにならんでええよう必死にはみがきしています。


健康だいいちですよね
2006.06.15(05:35) / URL / eriko / [ Edit ]



レオちゃんも病院へ行ってたのねん(T ^ T)くぅぅ~
針を3回も刺されたあげく、あまり抜けなかったのね・・・
かわいそうに・・・(T ^ T)くぅぅ~
ワンって、痛みに鈍いのもあるのだろうけど、
極限まで痛さに耐えるのだそうです。
吠えたり唸ったりして痛さをアピールする時は、
そうとう重症なんだって・・・・
そういうお話をきくとなんて、愛おしいやつなの~って抱きしめたくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レオちゃん、早く良くなりますように♪
2006.06.15(08:16) / URL / よな / [ Edit ]



おはようございます~
レオちゃん針を刺されて痛かったでしょうに、よく頑張ったね えらいね~
remocoさんがレオちゃんを見てて心配で泣きたくなる気持ちわかりますよ
うちのレオも病院にお世話になることが多い子だから、その度に私も胸が痛むものv-406

レオちゃん、早くよくなりますように
お大事にしてください
2006.06.15(08:32) / URL / レオママ / [ Edit ]



レオ君、頑張りました~。偉い、偉い!!早く完治するといいね。うにちゃんとあもちゃんミニスカートがとってもお似合いよ~。かわいい♪良かったね~こんな可愛く来てもらえると、頑張って作ったことがむくわれるよね~。
2006.06.15(09:25) / URL / モカママ / [ Edit ]



レオ君、偉いね~。
完治まではまだかかりそうなのかな?
ゆっくり休んで体力回復してね。
2006.06.15(14:09) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



わ~レオくん痛そうですねv-292
早く治るといいですね。
それにしても、レオくん我慢強いんですねv-420家のルーシーなんて、診察台に乗っただけでもビビリで、私から離れようとしないのに・・・
さすがレオくん、男の子ですねv-345たのもしいv-10

 うにちゃん&あもちゃん、とーってもよく似合ってて、可愛いですねe-434うらやましいなー
いつか、ルーシーにもremocoブランドのv-324着せたいなーv-354v-353
2006.06.15(15:55) / URL / とらるーま / [ Edit ]



レオ君よく頑張ったね!
本当に偉いよね~!
こんなにお利口さんなんだから早く治ってあげてほしいね(^_^)
弟達の大歓迎わかるよ~♪
うちも同じ!
心配してるんだよね(∪o∪)。。。
早くよくなりますよーに!
remocoさん服よく似合ってて可愛いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
いいな~(*´▽`*)
2006.06.15(17:13) / URL / peco / [ Edit ]



レオ君、remocoさん、お疲れさまです!!
本当にレオ君は偉いです。。。
痛くても、ちゃんと耐えているなんて。
でも、その姿はremocoさんにとっては辛いですよね。
早く良くなって、みんな笑顔になりますうに・・・!
お洋服、女の子組?もカワイイですね!!みんなお似合いです♪
2006.06.15(17:52) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



レオくん、よく頑張ったね~☆
注射を3本も打たれても我慢できるなんてすごいよ~!!
チョコならきっとキャンキャンとわめき散らしちゃう・・・(ーー;)
レオくん、早く良くなるといいね(^▽^)

でもレオくん、いつもはお兄ちゃんだけどやっぱりママを独り占めできるの嬉しいんだろうね~(*^o^*)
2006.06.15(19:48) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
レオが耐えてる姿を見てるのは辛かったです。。。
横で私の方がドキドキ(><)
レオは元気モリモリなんだけど、早く腫れが引いてほしいな~!
作った洋服を着てくれてる姿が見られるって、本当に幸せ♪
2006.06.15(20:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
レオ、頑張りました~!
歓迎の儀式、YUYUさんちも同じですよね♪
いつも一緒だから心配なんでしょうね。
スカート丈、大丈夫かなぁ?
ウチは息子達だからよくわからないんだけど、もうちょっと長くてもよかったかな?って思うんだけど(^^ゞ
可愛い姿が見れて嬉しいremocoですe-343
2006.06.15(20:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
うんうん!
私も蘭丸ちゃんとレオのお散歩姿見てみたいです♪
付かず離れずお互いマイペースでお散歩してそうですよね~
性格的に共通点も多いみたいだし~(⌒▽⌒)
2006.06.15(20:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
そう、レオと病院デートでした~(>▽<)
レオは元気いっぱいなので大丈夫(^-^)v
痛い治療は可哀想だから、早く治ってほしいな~!
うにちゃん・あもちゃん、可愛く着こなしてくれました♪
知ってるワンちゃんが着てくれるのはすご~く幸せ!
マナちゃんにも着てもらいたいな~♪
2006.06.15(20:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
そう、抗生剤が効かなかったみたい・・・
頬っていうのが痛そうでしょ~?!
見てる私の方が辛かったです(T-T)
元気だから心配はないんだけど、レオに痛い思いはさせたくないなぁ・・・。
お洋服作って、着てくれてる姿が見れるってホント幸せです♪
2006.06.15(20:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
そう・・・
レオとのデートは病院でした~(><)
レオの治療時の様子なんかは性格でしょうね!多分・・
どんなシュチュエーションでもマイペースで平常心♪
そんなレオを見てるからモカ・ココアも落ち着いていられるんでしょうね♪
2006.06.15(20:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
レオ、頑張ったよ~!
見てる私の方が情けない状態だったもん(T-T)
代われるもんなら代わってあげたいな!!
でもね、レオは元気だから心配しないでね♪
お洋服・・・
こちらこそアリガトウございました!
3ワンに作る時と違ったドキドキ感とワクワク感があって、とっても楽しかったです♪
2006.06.15(20:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
そう・・・病院デートでした~(><)
膿が溜まってるのかと思われたんだけど、薬が効かないし抜けないし違うかも・・・って。。
クウちゃんも耐えるタイプなんだぁ~
なかれるのも辛いけど、我慢してるのを見るのも辛い・・・
元気だから、腫れが引いてくれればいいんだけどね!
2006.06.15(20:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
頬っていうのが痛そうでしょ~(><)
レオは頑張ってお利口だったんだけど、私の方が見てて辛かった・・・(泣)
私が代わってあげられればいいのに!!
でもね、普段は元気いっぱいだから大丈夫です♪
2006.06.15(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
病院で治療が始まるまではレオもルンルンでした~!
治療が終って少しレオとお散歩デートv-343
オヤジなレオも楽しそうで足取り軽やかでした~♪
2006.06.15(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
レオ、頑張りました~!
我慢して耐えてる姿が健気で、見てるの辛かったです!
レオは少ししか興奮しないんだけど、モカ・ココアはレオが帰ってきて大興奮ですv-237
あもちゃん・うにちゃんの可愛い姿が見れて、またまた幸せなremocoです♪
2006.06.15(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
そう、病院デートだったの~(><)
レオの我慢強さには頭が下がります・・・
でも、治療が終ったらケロッとしてて少しお散歩デートをしてきたのよんv-343
うにちゃん・あもちゃんも可愛く着てくれてるでしょ♪
モカちゃんに続き女の子バージョン!
私って幸せ者だわぁ~(*^▽^*)
2006.06.15(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ホント、レオの我慢強さには頭が下がります・・・
なかれるのも辛いけど、耐えてる姿を見るのも辛いv-406
私が代わってあげられたらいいんだけどね。。
ぶらんくんみたいに暴れるのが普通じゃない?
イヤなものはイヤだもん!!
私だったら大暴れ~(笑)
2006.06.15(20:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
これってレオの性格なんじゃないかなぁ~?!
小さい頃からこんな感じだったんですよ。
うんうん!健康第一!!
歯磨きは大切ですよ~!
レオは3年前にひづめで奥歯がかけちゃって・・・
痛みはなくて元気なんですけどね♪
2006.06.15(20:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
そうそう、レオも病院だったのよ~(><)
痛々しい治療で可哀想だった(T-T)
痛みに強いとはいえ、見てる方は辛いよね。。
でもね、レオは痛みはないし普段通り元気マンマン♪
それが救いだわぁ(´▽`)
2006.06.15(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
こんばんは~!
レオ、頑張りました~v-221
私の方が頑張りが足りなくて泣きそう・・・
ホント、胸が痛みましたv-406
でも、レオ自信痛みはないので元気いっぱいです♪
2006.06.15(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
レオ、今回も頑張ったよ~!
早く腫れが引いてくれればいいな!!
ウフフ♪
うにちゃん・あもちゃん可愛いでしょ~v-343
ホント、私って幸せ者だわぁ~♪
2006.06.15(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
レオ、頑張りました~!
ご心配ありがとうございますm(__)m
早く完治してもらわないと、見てる私が辛いです(T-T)
2006.06.15(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
レオ、頑張りました~v-221
ご心配ありがとうございます!
普段痛みはないし元気いっぱいだから大丈夫です♪
うにちゃん・あもちゃん、可愛く着こなしてくれましたe-343
私もルーシーちゃんにも着てもらいたいな☆
2006.06.15(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
レオ、頑張ってきたよ~!
痛い治療は可哀想だから早く治って欲しいな!!
フフ♪peco家も感動の再会は同じでしょ?!
いつも一緒だから心配なんだろうね!
pecoさんも可愛い洋服バンバン作って~♪
2006.06.15(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
レオ、頑張ってきました~!
ホント、見てる私の方がダメダメで情けないです(T-T)
痛い治療は辛いから、早く腫れが引いてほしいな!
女の子組さん可愛いでしょ~♪
モデルさんが可愛いから少しはマシに見えるかな(^^?
2006.06.15(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
レオ、頑張ってきましたよ~!
ウチもココアだったら抵抗して暴れそうだもん。。。
頬っていうのが、見える所だし痛そうだしね(><)
うん!
レオと1対1で出掛けたりすると、みんなでいる時と違う顔をしたりして嬉しそうなの♪
でもね、長時間になると兄弟が気になっちゃうみたいよ~!
2006.06.15(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
