*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.18  追加オーダー <<11:53


ここ数日・・・

オーダー頂いてる分を、ひたすら裁断しておりました

大雑把な私。。。
この裁断作業が1番苦手だったりして・・汗

昨晩やっと全てのカットが終りました!ふぅ~(´o`)

07051701.jpg

07051702.jpg


今回のオーダー数・・
数えてみたら191着
3ワンの分(3×3)も合わせたら合計200着ですね~♪

こんな私にた~くさん作らせてもらえて
皆さんに感謝!!です。
本当にありがとうございますm(__)m

カットが終ったので、これからプリント→縫い縫いを
バンバン進めて行きます。
お待たせしちゃって申し訳ないのですが
ヨロシクお願いします!!


で・・・
裁断が終り、生地が残りましたので
追加オーダーを受けさせていただきます。

作成は先日オーダー頂いてる皆さんの後になります。
それでもOK!という方がいらっしゃればヨロシクですo(*__)o

残っているのは・・・
「ドクロT」・・・8着分
「イニシャルボーダーT(紫)」・・・4着分
「イニシャルボーダーT(ピンク)」・・・15着分  デス♪


今日帰ってからカートに戻して改めてコチラでお知らせします。
多分、8時ごろかな。。

ヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ





あっ、、、
昨日は『結婚記念日』でした~♪

07051703.jpg


相方さんから綺麗なお花のプレゼント

07051704.jpg


アリガト♪




20070518112522.gif


『☆お友達ギャラリー☆』

20070518112358.jpg

20070518112408.jpg

「CHOCO☆LIFE」のCHOCOちゃんデス♪



20070518112452.jpg

20070518112502.jpg

コチラは「ジョイちゃん」デス♪
ジョイちゃんは病気と闘ってます。
ジョイちゃん、頑張ってね☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.167 / Diary // PageTop▲

 Home 
