*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.16  雨の日・・・ <<21:44


今日は朝から雨

警報がでる位の大降りです

06061601.jpg


そんな朝でも3ワンはお構いなし~

あまりの雨に躊躇してる私・・・

気が付けば足元で「お散歩行こうよビーム」です

06061602.jpg


06061603.jpg


うぅ・・・っ!視線が痛い(>_<)

ココア以外は家でトイレしないから我慢してるんだもんね~!

ズボン捲り上げてびしょ濡れになろうとも
可愛い3ワンの為、連れて行きますよ~

・・・・・・・・・・

って、寝てるんかい

06061604.jpg


しかも歯見えてて笑ってるみたいだし~(≧m≦)


この後、自然のシャワーをたっぷり浴びてハイテンションで
家中を駆け回る3ワン・・・

そんな3ワンを追い掛け、捕獲してドライヤーで乾かす私・・・


早く梅雨明けて~~~

06061605.jpg



No.18 / Diary / Comment*50 / TB*0 // PageTop▲

← 突然・・・ / Home / 初挑戦♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした


こんばんは~
雨のお散歩お疲れ様でした
うちのレオは家のトイレでもするから雨の日はお散歩中止なんですが、最近はギリギリまで我慢するのよねv-390
やはり外でしたいんでしょうねv-356
ほんとに梅雨明けが待ち遠しいです

↑レオちゃん、楽しい夢でも見てたのかしらv-411
2006.06.16(22:11) / URL / レオママ / [ Edit ]


夕方から


雨が止んだからお散歩行けたかな?
お家でおトイレ出来ないと雨の日は大変だねぇ。
行きたいよぉ~って訴えてるお顔がカワイイヾ( ~▽~)ツ
でも我慢出来るなんて偉いわ!
JeJeちゃんは最近までお外でチッチ出来ない子
だったので、お家におトイレナシは無理。
梅雨時は匂いが気になちゃって;
芳香剤何個も置いてるの。
2006.06.16(22:26) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


きれいっ


アジサイもこうやって撮ると新鮮v-212
ステキです~

お散歩いこうビームたまりませんねっ
COCOA君も雨お構いなしお散歩は行くんですね~

これはこれは早く梅雨明けてもらわないとっ

しかも降り方も考えてほしいよねぇ
お天道様に・・

ざ~ざ~ぶりはたまりませんねぇ
明日は晴れるといいねっv-278


2006.06.16(22:59) / URL / YUYU / [ Edit ]



雨の中のお散歩ご苦労様でした★
そうそう、予報だともの凄い雨になる予定でしたよね。
まさか夕方から止むとは思わなかった(>▽<)
電車止まるのかしら?くらいのつもりでいたので、仕事遅刻??くらいのつもりで構えていたら・・・いつもと変わらずで(^^;
予報ここ最近は本当に当たらないですよね;
2006.06.16(23:04) / URL / チョコたん / [ Edit ]


ちはる


雨すごかったみたいだね~!!!
知らないの??って???
ハイ、寝坊しました~(笑)
可愛い3ワンの為のお散歩、お疲れ様っヽ(*’-^*)。
あじさい、こうやって見るとすごく新鮮だね♪

そしてレオ君!!!
可愛すぎるんですけどぉ (≧∇≦)キャー♪
2006.06.16(23:20) / URL / / [ Edit ]



うあ~日本は梅雨真っ盛り・・・ほんと憂鬱だよね~。雨でもお散歩好きなのね~ほんと好きなんだねっ、3ワン!!うちの実家のワンはお散歩大好きなクセにドア開けて、雨が降っているのを確認した途端、小屋にトボトボと帰っていく情けないワンだよ。モカちゃんの目線がたまらないね~。こんな目で見られたらイチコロでしょっ(笑)
2006.06.16(23:33) / URL / モカママ / [ Edit ]



雨の中のお散歩大変ですが3ワンちゃん達にとっては
いつもと違ってまた楽しいんじゃないですかv-266
早く梅雨があけてもらいたいですね
それにしてもお散歩ビームとっても可愛いですね
こんなビームを出されたらついなんでもいう事を聞いてしまいそうですね
2006.06.17(01:09) / URL / あやこ / [ Edit ]



我が家もじゅにあが家の中ではしないんで
雨でもお散歩に行きますv-106
今日は関東方面はかなりの豪雨だったみたいですねぇ。
関西は曇ったり晴れたりでしたv-277
そして今日は週に1度のシャンプーv-78でした。
レオ君の熟睡かわいい~v-10
笑ってるv-346
2006.06.17(02:20) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


わお!


写真ただいま練習中のあたしは、、、
あじさいに感動e-266
しっかし最近、雨ばかりで、こまってます。。。
はやく、つゆあけしないですかねぇ~e-263
2006.06.17(07:11) / URL / まな☆ / [ Edit ]



雨のお散歩・・・
金時もお外でうんPしたいワンコでした(><)

我が家の2ワンでは体験したことない雨の散歩(TT)
remocoさんの大変さが分かりました(^^;

梅雨は嫌ですね・・・
2006.06.17(11:22) / URL / マロココ / [ Edit ]



え~!!
あの雨の中お散歩行ったの?
朝はすごい雨だったのに…
ご苦労様でっすo(><)o
3ワン君は雨でも平気なんだもんね♪
うちなんて、雨嫌い、お風呂嫌い、海嫌い、雨上がりの濡れた道路も嫌い…
この季節remoco家と違った意味で大変(≧◇≦)
2006.06.17(11:27) / URL / peco / [ Edit ]



REOちん、ねちゃったのぉ~。
みんな、意見がばらばらなようで・・・
今日はやっと晴れてきて、お散歩日和。
そして洗濯日和。
朝から洗濯機、2回もまわして疲れた!
家族は2人&2わんなのになぜ、こんなに多いのかなぁ。。。
2006.06.17(12:23) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



remocoさん、エライーッ!!雨の日もキチンと
お散歩するのね!尊敬ー!(≧∇≦)
私は天気がよくても、最近はサボってる…。
そのせいか、アロハの背中が最近丸いの。
要ダイエット!!お留守番ワンコだから、オヤツの
量も多い方だし…。フード半分にして、キャベツとか
入れたらいいのかなぁ。
2006.06.17(15:39) / URL / TOMO / [ Edit ]



remocoさん、こんにちは。
今日はいいお天気だったから3ワン君たちも走り回れましたか?
私もブログのお引越しをしました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします~。
remocoさんの3ワン見てると、多頭飼いしたくなるわぁ。
2006.06.17(15:45) / URL / kozakura / [ Edit ]



雨に濡れた紫陽花みると雨もいいかも~なんて思いますが、
やっぱり・・・
梅雨は嫌ですよね~
ホント毎日が憂鬱です。
今日は天気良かったから3ワンちゃんもremocoさんも思いっきりお散歩できたのかな?
2006.06.17(20:43) / URL / コロン / [ Edit ]



ココアちゃん以外は、おトイレお外だったね~
remocoさん、大雨の中お散歩お疲れ様~♪
3ワンちゃんもびしょ濡れでお部屋の中で
テンション㊤㊤だと大変だよね~

レオちゃんの寝てるのにニヤリ顔がおもしろすぎですぅ~(* ̄m ̄)ププッ
2006.06.17(20:57) / URL / よな / [ Edit ]



雨の中のお散歩、お疲れさまでーす。
たいすけはおウチでも、おトイレできるので雨の日は
お散歩キャンセルしちゃいます(>m<)
でも、ワンは雨でも本当はお外に行きたいんでしょうね~。
紫陽花の写真、ホントに素敵!!
remocoさん、写真習ってたんですか?
センスいいですよね~(≧▽≦)b
2006.06.17(23:49) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



今日の北海道は良いお天気ですよ~
梅雨がない北海道にいらっしゃいませ!
雪の季節が半年ありますけど(笑)
お外でしかトイレをしてくれないと、ワンコも飼い主さんも大変ですよね
両方できるようになればいいんだけど・・・
2006.06.18(00:48) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



雨の日のお散歩大変ですよね。お疲れ様です。
ほんとに早く梅雨明けてほしいです~。
でもでも可愛いお顔でみつめられたら行かないわけには・・・
帰宅後大変だけど雨のお散歩も楽しい発見あるのかな?^^
いやいや、マティーニは絶対に歩かない。たとえあるったとしてもドロドロのあんよで
抱っこを要求(汗)
やっぱり梅雨明け待ち遠しいです♪
2006.06.18(06:43) / URL / りょう / [ Edit ]


reoちん


笑ってるねえ確かに。
きもちええんでしょうね。

家の中でシッコできないと大変ですね。
うちは1ワンが外でできないんで
長時間のおでかけのとき心配になります。

でも、帰ってからもダッシュでトイレ。。なんて
いかないんです。

ワンってどんくらい我慢できるんでしょうね。

YUKIはスキあればシッコ
おまえは男の子かってくらいマーキングばりにしっこします。


3ワンズのトイレ事情とかしりたいなぁ。
2006.06.18(08:11) / URL / eriko / [ Edit ]



(*´∀`*)コンニチワ~♪

ほんと梅雨はお散歩出来ないし、洗濯物乾かないし
嫌ですよね。
ワンには外が雨なんて関係ないもんねぇー
3ワンの生き生きした表情が物語っていますね。
(あっ、レオクンは違うか・・・)
remocoさん、お疲れ様でした★
2006.06.18(14:11) / URL / miho / [ Edit ]



わぁ~あじさいキレイですね~(゜ー゜☆キラッ
しっとり感が良く出ていて、ステキです(*・・*)ポッ
私も昨日アジサイを見てきたんですけど、アジサイって
少し濡れているほうがキレイですよね(^ー^)ノ
お散歩行こうビーム・・・かわいいッ(#⌒∇⌒#)ゞ
私までズキューンときました(*'-'*)エヘヘ
レオくん笑って寝ているの?!
remocoさんは本当にワンの表情を撮るのが上手ですね~(゜ー゜☆キラッ

2006.06.18(17:08) / URL / りえ / [ Edit ]



e-398紫陽花、とっても綺麗ですね~e-420
私は、紫・ブルー系の紫陽花が好きなので、見とれてしまいましたe-272

モカくん・ココアくんお外に行きたいビームをたくさん出したんだね!!
上目使いで見つめられちゃうと、ノックアウトだよ~e-272
でも、レオくんは・・・??笑って寝てるの??・・・(≧m≦)カワイイ~e-278e-280
もう、サイコーですよ!!!!!

3王子、v-279のお散歩楽しかったかな?
remocoさん、お疲れ様でした~m><m

2006.06.18(19:23) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
こんばんは!
あまり豪雨だとお散歩も大変です・・・v-406
うんうん!レオちゃんもお外でシャーって気持ちよくしたいんでしょうね!
梅雨明けの後は厳しい暑さが待ってるけど・・・
やっぱり梅雨明けが待ち遠しいですv-278
2006.06.18(20:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
うん!濡れないでお散歩行けたよ♪
夜になっちゃったけど・・・
家でもトイレして欲しくて外に出ないで試した事もあるんだけど、24時間以上も我慢してしなかったの。。。
家ではダメみたいだから雨でも連れて行ってあげないとね~
ウチもココアは家でもトイレ使うからニオイは気になる(><)
我家も芳香剤&空気清浄機が大活躍よん♪
2006.06.18(20:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
紫陽花は雨が降って濡れてる時に写真撮るとキレイなんだって♪
こうして水にさしても可愛いよねv-290
3ワンは雨でも平気で大喜びなんだけど・・・
私が泣きそう~v-390
やっぱり晴れの日のお散歩がいいな♪
2006.06.18(20:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
うんうん!
夕方から止むのは想定外でしたね。。
朝の散歩、1番雨がひどい時に行ったみたいで・・・(泣)
朝の忙しい時間に大変でした(><)
2006.06.18(20:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
プププ(≧m≦)
あの豪雨、知らなかったのね~!!
知らない方がいいよね♪
レオ、口も目も半開きでヘソ天・・・
オイオイ!って感じでしょ?!(≧▽≦)
2006.06.18(20:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ホント、憂鬱だよ~(><)
3ワンも私もストレス溜まっちゃうよv-406
アハハ!マロンちゃんは雨苦手なのね^^
3ワンにこんな顔で待たれてたら連れて行かない訳いかないもんね。。
私が雨苦手になりそうだわぁ~
2006.06.18(20:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
そうなんですよ~!
雨の中のお散歩も3ワンにとっては楽しいみたいです(^_^;)
出来れば私はお散歩パスしたいんだけど・・・
こんな風にジーっと待たれたら連れて行ってあげないと!です♪
2006.06.18(20:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
じゅにろぶさんも雨の日もお散歩アリなんですよね~!
我慢してるのわかってるから連れて行かない訳にもいかず・・・
梅雨明けが待ち遠しいですねv-278
目も口も半開きで寝てるレオおやじでした~(笑)
2006.06.18(20:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266まな☆さんへ
まな☆さん、写真練習中なんですか(^^?
私はカメラ好きなんだけど、全くの自己流で・・・(^_^;)
ポッキーちゃんも雨だとつまらないですよね(><)
ホント梅雨明けが待ち遠しいですね!
2006.06.18(20:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
あは☆
金時ちゃんもお外派だったんですね。。
雨の中のお散歩は大変だけど、連れて行かない訳にもいかず・・・
頑張って梅雨を乗り越えましょうね♪
2006.06.18(20:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
そう・・・
1番ひどい時にお散歩に出たみたいv-395
お散歩中も帰ってからも、朝から大変だったよ。。
そっかぁ・・・
水嫌いなワンちゃんもこの時期大変だね(><)
2006.06.18(20:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
アハハ~!
レオ、待ちくたびれて寝ちゃったみたい(>▽<)
昨日はお天気回復したもんね♪
私も洗濯機フル回転でした~(^▽^)v
今日はまたまた雨・・・トホホv-292
2006.06.18(20:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
できれば私も雨の日はパスしたいんだけど・・・
レオ・モカは家でトイレしないから、お散歩は365日休みナシです(><)
えっ?
アロハ君の背中が丸いの??想像できないなぁ・・
でも、アロハ君太ってないでしょ?!
運動不足になりがちな時期だから、オヤツを少し控えめにする位でOKじゃないかな(^^?
2006.06.18(20:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266kozakuraさんへ
こんばんは~!
ブログお引越しされたんですね♪
リンクの変更、了解しました!
これからもヨロシクです!
多頭飼い・・・お勧めしますよ~(笑)
2006.06.18(20:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
私も雨に濡れた紫陽花は好きなんだけど・・・
でもでも、やっぱり雨はイヤだなぁ~!
うん!昨日は普通にお散歩できました~♪
今日はまたまた雨になっちゃったけど・・・v-393
2006.06.18(20:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ホント、お散歩中もだけど帰ってからの方がもっと大変(><)
ココアは家でも出来るんだから待ってればいいのに・・・
みんなが行くと行きたがっちゃうんだよね~v-292
レオ、口も目も半開きでオヤジだわぁ(≧m≦)
2006.06.18(20:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
たいすけ君みたいにどちらでも出来るのがいいんですよね♪
レオ・モカにも家でしてもらいたいですぅ・・・。
3ワンは喜んでるけど、私が辛い(><)
私はただのカメラ好きで、自己流。。
もっと上手になりたいな♪
2006.06.18(20:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
出来る事ならこの時期北海道に移住したいですぅ!!
雪の季節の半年はコチラに戻るって事で~(笑)
両方出来る様に色々試してるんだけど・・・
なかなか上手くいかずです(T▽T)
2006.06.18(20:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
3ワンは雨の中でもルンルンなんだけど・・・
私が辛いですぅ~(T▽T)
こうして待ってられると行かない訳にはね!
マティーニ君は雨嫌いなのかな(^^?
濡れちゃって気持ち悪いもんね~!
ホント、梅雨明けが待ち遠しいな♪
2006.06.18(20:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
レオ・モカが家でトイレしないから、やっぱり大変です(><)
ココアも数ヶ月前までは外でトイレ出来なかったんですよ!
だからお出掛け時の心配わかります。
家でトイレが出来る様になってもらいたくて試した時は、24時間以上我慢してました><
見てる私の方が根負けしちゃいました。。。
2006.06.18(20:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
こんばんは~!
ホント、うっとうしい天気でイヤですね~><
3ワンは雨でもルンルンでお散歩してます(^_^;)
私の方が憂鬱な季節です(泣)
chocoちゃんは雨キライかな(^^?
2006.06.18(20:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
庭の紫陽花も大分咲いて、キレイになってきましたよ~♪
そう!
紫陽花って雨の日に見たり写真撮ったりするのが綺麗でいいんだって!!
でも雨の中出掛けるのも大変だし、家の中から撮って楽しんでます(*^^)v
レオ寝てるんだけど、口も目も半開きでヘン??(笑)
2006.06.18(20:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
そうだよね~!
ねぎさんも私と一緒で紫&ブルーが好きなんだよね♪
紫陽花が庭にいっぱい咲いてるから、幸せ気分のremocoです(*^^)v
でもでも・・・
雨はやっぱりイヤだなぁ・・・v-395
レオ、目も口も半開きでヘソ天・・・
いいオヤジっぷりでしょ~(笑)
2006.06.18(20:48) / URL / remoco / [ Edit ]



そっかー
remocoさんのトコはおトイレ外だから梅雨は大変だね。
しかも、このビーム。可愛すぎ♪

こっちは入梅してないのかな?
昨日は晴れ。今日も曇りだったので散歩しました~
3ワン、早くお日様の下で走り回れるといいね~
2006.06.18(20:49) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん、雨のお散歩ご苦労様です(^▽^;)
3わんは雨も楽しんでるみたいだけど~(*≧m≦*)

ウチは雨の日はお散歩はパス!
でも雪の日は行くけどね・・・(ーー;)

早く天気良くなるといいね~v-278
2006.06.18(21:15) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
そうなの・・・
梅雨時と台風の季節は大変(><)
私が辛すぎ。。
全身カッパでも買おうかしら?(笑)
今日は久しぶりのお天気v-278
レオも元気になってホッとしてます♪
2006.06.20(11:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
そうなの・・・
3ワンは散歩中も帰ってからも楽しいみたい(^_^;)
北海道は梅雨がないからいいよね!
梅雨時期移住しようかな(^^?
寒いのは辛いから永住はムリ(^▽^;)
2006.06.20(11:03) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
