*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.11  最終便♪そして・・ありがとう!! <<22:52


【ちょこちゃん】

【リナちゃん】

【ましゅ君・りん太郎君】

【アスラン君】

【かなちゃん】

発送しました♪



タイトルの通り、今日の発送がVer.5の最終便となりました

合計226着(3ワン分含む)・・・
沢山のお友達に作らせてもらえて、とっても嬉しかったデス!

前回までにお世話になってるお友達に作ってワクワク♪
初めて作らせてもらうお友達に作ってドキドキ♪
私にとって、とっても楽しく幸せな時間でしたアップロードファイル
お洋服を通して皆さんと触れ合い、出会うことが出来て感無量。。。アップロードファイル

言葉で表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございましたm(__)m


毎回の事だけど、終ってしまうとやっぱり淋しいな。。。
また病気が発病して企画した時には・・・どうぞヨロシク♪



20070609223316.gif


『☆お友達ギャラリー☆』

20070611223236.jpg

20070611223252.jpg

20070611223310.jpg

20070611223327.jpg

20070611223349.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」のルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君です♪

最後の写真のお洋服は「持ち込みリメイク」なのアップロードファイル
可愛い~アップロードファイル
次回は持込で、パパ・ママさんが着てた服のリメイクや子供服のリメイクもアリでもいいかも~♪

engeldogさん、今回もお世話になりました。
そして、可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.188 / Diary / Comment*23 / TB*0 // PageTop▲

← Happy Birthday♪ ~COCOA~ / Home / ■□今日の発送♪□■ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした


ついに200着超えちゃったんですね。お疲れ様でした。
でもでも、このお洋服を着たワン達がそれだけいるって事
本当すごいですよね。家はニャンコの分までお願いしちゃって
本当ありがとうございました。また・・・次を楽しみにしちゃいますね( ´艸`)
疲れをとってゆっくりしてくださいね(*^_^*)
2007.06.11(23:09) / URL / matchy / [ Edit ]


お疲れ様です!


remocoさん!!お疲れ様でしたあ[!]
226着はすごい[!]
大変でしたね~[真っ白]
私もその中の2着に入ってるんだわ~[ラブラブ]
たくさんのremocoさん服を着たわんこちゃんが日本中にいるってことだもんね[ハート]
すごいねえ~[♪]
暫くゆっくり休んでくださいね~[!]
そしてまたお洋服作りするときが来たら、もちろんその時はお願いしちゃいます[ラブラブ]
本当にお疲れ様でした~&可愛いお洋服ありがとうございましたあ~[ダブルハート]
2007.06.11(23:10) / URL / あんずっちママ / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様でした~
226着とはかなりびっくり!!過去最高の枚数だったんでしょうね~
こんなにたくさんのワンちゃんがremocoさんの洋服を着てるんだもん!いつか同じ洋服を着たワンちゃんに出会えるといいな♪
しばらくはレオモカココアくんとのんびり過ごして、洋服作りを再開されたときはまたよろしくお願いしますね☆
ほんとにほんとにお疲れさまでした~(*^-^*)
2007.06.11(23:35) / URL / くろたん / [ Edit ]



remocoさん お疲れ様でしたぁ~(*^ー^)
226着という数字にビックリです[!]
いつも、お友達ギャラリーを見てて
「カワイイなぁ~カワイイなぁ~」って
ニンマリしながら見てましたぁ[ハート]
remocoさんのおかげで、こんなにも沢山のワンちゃん達がオソロイのお洋服を着れるんですものぉ[ハート]
どうぞゆっくりと休んで下さいねぇ~
2007.06.12(06:43) / URL / ポッキー / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12(07:45) / / / [ Edit ]



remocoさんお疲れさまでした[にこっ]
226着[真っ白]ビックリですね[!]
それだけremocoさんの作ったお洋服を着ている
ワンちゃんが全国に居るって事ですよね[ラブラブ]

今回はオーダー出来なくて残念でした[涙]
次回はスタンバイして待ってまーす[スマイル]
ゆっくり休んで下さいね[ハート]
2007.06.12(09:15) / URL / ruca / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様です&ありがとうございました。
226着すごいです[!]
それだけの数のお洋服を愛情一杯に作ってらっしゃるremocoさん感謝です。
たくさんのワンちゃんたちがお揃いなんて、
ホントうれしいです。
街のどこかで、お揃いのワンちゃんに出会えちゃうかもですね。
ゆっくり休んでくださいね。
ホントお疲れさまでした。
2007.06.12(09:29) / URL / NAO / [ Edit ]


お疲れ様でした♪


毎度のことながら、remocoさんのパワーに脱帽です。で、その恩恵に甘えてる私とワンズ[チュッ] これからも宜しくお願いしま~~すv-238

で、我が家のパソコン、まだファイル復元中v-12 ワンズの写真が送れないわ~~v-12 今度携帯からお邪魔します[Nooo!]

本当にお疲れ様でした♪
2007.06.12(09:40) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12(15:33) / / / [ Edit ]


本当にお疲れ様でした。


Ver.5の、お洋服のおかげで素敵な出会いがあって、
こちらこそ、ありがとうございました♪

remocoブランド最高です!!!!

そうそう、
お友達の分も作っていただき、本当にありがとうございました。

また次回も、絶対ゲットしたいと思っています~。

今は、ゆっくりお休みになって、次回作への充電期間にしてくださいね♪

素敵な出会いが、もっともっとありますように★
2007.06.12(15:33) / URL / クゥちゃんママ / [ Edit ]


お疲れ様でした^^


す・すごいです~~226着も作られたんですね♪
我が家にも可愛いお洋服ありがとうございました[ハート]
remocoさんのお洋服着たワンちゃんとどこかでバッタリできるとうれしいなっ[ダブルハート]
remocoさんの発病を楽しみに待ちつつ[♪]
でもしばらくはゆっくりご家族と楽しい時間をお過ごしくださいネ^^
お疲れさまでした[にこっ]
2007.06.12(15:39) / URL / けび / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様でした[ハート]
無事にGET出来て嬉しかった[ダブルハート]

「お持ち込みリメイク」今度はぜひお願いします。
子供服からでもイケるかな~。
そういう場合ってサイズはどの位がいいのでしょう[?]
何だか、とっても楽しみです!
2007.06.12(15:55) / URL / 桜餅 / [ Edit ]



お疲れ様でした[ハート]
remocoさんの作ったお洋服がたくさんの人に渡って、
それは、私を含めとっても嬉しいお届けものでした♪
200着以上を作るって本当に大変だったと
思いますが、また発病してくれると嬉しいです[ダブルハート]
本当にお疲れ様そしてありがとうございます[チュッ]
2007.06.12(16:44) / URL / chizu / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12(18:49) / / / [ Edit ]


お疲れ様でした~♪


ヤットヤット終了ですか?!
226着、すっごい数ですね~~
コチラこそいつも購入させていただき感謝ですっ。

ゆっくり休んでワンsといっぱい遊んでくださいね☆
そして・・・次回も楽しみにしております・笑
2007.06.12(22:30) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


お疲れさまでした!!


226[ビックリ][!]その数字にびっくりです[!]
そのうちの3着がウチにきて
REMOCOブランドのお揃いをきたわんちゃんが
全国にいるんですね(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン[ダブルハート]

本当にオツカレサマでした[!]
そしてありがとうございました[にこっ][ダブルハート][ダブルハート]
2007.06.13(00:46) / URL / あけ / [ Edit ]


お疲れ様!!


remocoさ~ん、お疲れ様でした。
今回は沢山のオーダーでしたものね。
ブログでお友達にも紹介したいのだけど、
remocoさん、ますます大変になっちゃうよね??
ただでさえ、オーダーできない方もいたんだろうし。。。

今回もカワイイお洋服ありがとう♪
2007.06.13(13:30) / URL / モカママ / [ Edit ]


お疲れ様でした ありがとう


たくさんのわんちゃんのお洋服に お疲れ様でした
お言葉に甘えてリメイクまで作っていただいて
ありがとうございました
とてもうれしくって・・・(●^o^●)
大事に着せていただきますね
次回も頼みたいです
2007.06.13(19:51) / URL / engeldog / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.14(09:00) / / / [ Edit ]



お疲れ様でした。
全国のワンちゃん達とお揃いなんだぁと思うと、
とても嬉しいです。
また病気が発病した際はヨロシクお願いしまぁす♪♪
2007.06.14(18:28) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



remocoさん!お疲れ様~!!!
すごいなぁ!200着以上も作って郵送して。
全国にremocoブランドが行き渡ったんだね!
考えてみると、ホントにステキなことだよね。
また分布図がみてみたいなぁ♪
ゆっくり休んで、3ワンくん達とたっぷり遊んで
あげてね~♪o(@^◇^@)o
2007.06.14(18:58) / URL / TOMO / [ Edit ]


226!


remocoさんおひさしぶりです
犬ブログからかなり遠ざかってたママンでし

って
すごい枚数を
仕上げられたんですね!
すんげーー
すごいよぉーー

ウデとかカタとか
クビとかこってません?
こってるよね?

マッサージしてさしあげたい気分です。
ほんますごいよぉーー

remocoさんの愛情たっぷりんこの
ウエアきて町を闊歩するワンズが
大勢ふえたんでしょうね

うちも今日もremocoブランドを着て
公園に出動するんですよー
きゃはは。

ほんまにおつかれさまでした♪
2007.06.16(08:05) / URL / eriko / [ Edit ]


Ver.6の確認


ver6を注文した(ゆう)渡辺です。確定メールが届いてないのでお願いします。
2007.07.07(16:09) / URL / ゆう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
