*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.19  Happy Birthday♪ ~COCOA~ <<23:58


前回のUPの後、remocoぶっ倒れてました・・・(TmT)
週末には回復したものの忙しい毎日。。。
コメレスも出来てなくってゴメンナサイm(__)m


そんなバタバタした毎日なんだけど、
今日は我が家の末っ子「ココア」の3才の誕生日

ささやかながらお誕生日会開催デス♪

本日の主役クンkabu

07061901.jpg

07061902.jpg

今朝、得意の盗み喰いをやらかしたココア・・・
ホントはケーキあげたくないトコだけど、誕生日だから大サービスね!
↑はケーキを前にプルプルしながら必死の顔( ̄m ̄*)プッ


みんな一緒にケーキでお祝い♪
07061903.jpg


相変わらずのスゴイ食べっぷりで秒殺・・・汗
07061904.jpg

美味しかったね~(⌒▽⌒)


プレゼントは・・・


07061905.jpg

「CARO8」さんのお洋服&大好きなオモチャ
そしてそして・・・
「チョコたんさんのSHOP」で作っていただいたチョーカー♪♪
サーフボードがカッコイイでしょ~


実は・・・
洋服を作ろうと思ってたんだけど間に合わなかった(≧m≦)
なので数週間前に届いてたお洋服をプレゼントにしちゃった

オモチャには大喜び!!!
ココアの大好きな物ばかりだもんね~♪

そして私がとーっても楽しみにしてたチョーカー
とっても素敵!!
こんなイケてるアクセを、へなちょこココアが付けてみると・・・


07061906.jpg

おぉーーーっ!
イケてるじゃ~ん(親バカはんざ~い!笑)

チョコたんさんがオーダーメイドで作ってくださったので
サイズもバッチリ♪

チョコたんさん、色々優しいお心遣いをして頂いてアリガトウです!
ココアの素敵なプレゼントになりました。

「今年の夏はこのアクセでキメて、浜辺でブイブイ言わせようと思います!!」
byココア


今日の主役はココアだけど、お兄ちゃん達も・・・
07061907.jpg

07061908.jpg

似合ってるよ~アップロードファイル




いつも落ち着きがなくってハイパーすぎるココア・・・
3歳だなんて信じられないなぁ~
お兄ちゃん達と離れて行動すると急におとなしくなっちゃったりしてね(笑)
いつも100%以上の一生懸命さだよね♪
(悪い事する時もね・・・汗)
あなたの真っ直ぐな瞳は私の背中をシャンと伸ばしてくれます。
一生懸命の素晴らしさを教えてくれてる気がします。

大好きなココア・・
これからもお兄ちゃん達と楽しく過ごそうね♪
(悪戯はホドホドにお願いしますよ~!)



************************************

『お友達ギャラリー☆』

20070619233150.jpg

20070619233207.jpg

20070619233218.jpg

20070619233235.jpg

20070619233246.jpg

「yuyuBlog」のバディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス♪



20070619233350.jpg

「Jolie's room」のジョリちゃんデス♪



20070619233421.jpg

20070619233440.jpg

20070619233454.jpg

「わんこHAPPY LIFE」のましゅ君・りん太郎君デス♪



20070619233539.jpg

「マミさん」ちのリナちゃんデス♪



20070619233839.jpg

「アスラン君」デス♪



20070619233638.jpg

20070619233658.jpg

お友達つながりで作らせていただいた「ラヴちゃん・リクくん」デス♪



20070619233716.jpg

20070619233738.jpg

20070619233755.jpg

20070619233812.jpg

「MINOAKA~笑顔」のルナちゃん・マロン君デス♪


沢山の可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)
お友達のお写真を見てると、またまた作りたくなってウズウズしてるremocoです(≧▽≦)


No.189 / Diary // PageTop▲

 Home 
