*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.18  突然・・・ <<22:08


今日、思う所がありレオと別の病院へ行って来ました

半月以上近所の掛かり付けの病院へ通ってましたが
変化の兆しナシ・・・

セカンドオピニオン(第二診療)も必要かと・・・。

今日行った病院は綺麗な病院とは言えないかもしれない・・
待ち時間は長いけれど先生は有名な名医。

今まで大きな病気をした事がない3ワンだけど
レオの去勢手術はココでお願いしました。

2年半ぶりに来た病院だけど余裕のレオです

06061801.jpg


診察の結果、

・大学病院で病巣の治療をする(全身麻酔・再発の可能性大)

・抜歯をしてこの病院で治療する(全身麻酔・再発なし)

の選択肢があるとの事。

で、相談して悩んだ結果抜歯をして治療する事にしました。

血液検査の結果問題なしだったので手術日は明日です。

0618.jpg



ということで、8時以降は絶食・絶水!
明日も1日絶食・・・。

でもでも、明日はココアの誕生日

急遽、今日お料理&ケーキを食べる事にしました

先ずは・・・
『チキンのトマト煮~♪』

06061802.jpg


みんなでね♪

06061803.jpg


『ケーキもね♪』

06061804.jpg


冷蔵庫の中でひっくり返っちゃって崩れちゃった
折角JOKERで買って来たのにぃ・・・泣

06061805.jpg


ガッツキ中

06061806.jpg


美味しく食べられたからいいよね


急遽抜歯する事になったレオ・・・

日帰りなんだけど全身麻酔という事で心配です。

明日の朝連れて行って、夕方お迎えに行って来ます。

無事、元気に帰ってきてね!

06061807.jpg


頑張れ、レオ!!

頑張れ、ニッポン!!


No.19 / 病院 / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← お帰り、レオ! / Home / 雨の日・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオくん他の病院に行ってきたんですね。
セカンドオピニオンって大切ですよね。
レオくん急遽明日抜歯になってしまったのね。
抜糸してしまえば再発の可能性がないなら・・

お誕生日会は前倒しになったのね☆
ご飯もケーキも美味しそう(≧∇≦)

remocoさん、レオくんが帰ってくるまでご心配だと思いますが、
レオくんも頑張るからremocoさんもがんばってね☆
レオくん、明日頑張ってくるんだよ~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2006.06.18(22:34) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]


がんばれ~っ


私もそうしたと思う!!!!!
頑張ったねママ

後はレオ君に頑張ってもらって!!!!!
先生の早い判断で
明日ということでっ
よかったですねっ

全身麻酔と聞くとママはブルブル
わかります
なんかあったらどうしようって・・・・
祈ってます

日帰りなのはよかったですね
入院ならママも一緒にって思っちゃうものねぇ

明日は長い一日ですね
がんばれ~

祈ってます!!!!!!!

2006.06.18(22:43) / URL / YUYU / [ Edit ]


レオくんガンバレ!!


明日手術って急ですね(×ω×;)
全身麻酔ってやっぱり心配ですよね…。
私も今まで4わん6回体験してますが、どれもとっても心配でした(≧ω≦;)

今日は美味しいご馳走食べて明日の手術も元気に乗り越えれるよね♪
ママと離れてちょっと寂しいと思うけど頑張ってね◎^0^◎/
2006.06.18(23:09) / URL / ミューまま / [ Edit ]



ほんとに突然でびっくりしました。。
レオくん心配ですね、病院を変えることも必要なんですねi-41
うちでもラブの病院・手術(頭にこぶがあります)の話題がでました。。
わたしは全身(?)麻酔が心配で現実の話として受け入れられてませんが…

ケーキ、ココアくんだけワンコのケーキなんですねi-269お似合いでかわいいですi-185
2006.06.19(00:16) / URL / SAKURA / [ Edit ]



レオくん明日手術なんですね。
全身麻酔って心配ですよね。
でも再発しないのなら思い切って手術して完治するといいですね。
セカンドオピニオンって大切ですね。
remocoさんの愛情がレオくんに届いて頑張ってくれると思います。
今日はおいしいご飯で力もついたし・・
レオくんp(・∩・)qガンバレ!
2006.06.19(00:28) / URL / りえ / [ Edit ]


頑張れ!レオ君!!


急遽、手術になったんですねぇ。
私も手術は怖いです・・・。
なので虚勢もできないって言うのもあるんですよねぇ。
でも、早くに分かったって言うのも
きっとよかったと思います。
レオ君も怖いと思うけど頑張ってねv-82
って、いつも精一杯頑張ってるのに、頑張ってねも
ないよね。
悪い所を治してもらってまた元気いっぱい帰ってきてね。
今日はおいしいの食べていっぱい力がたまったから
明日は絶対大丈夫!!
帰ってくるの待ってるからね~。
明日はご飯食べられないけどあさっての晩御飯は
きっと豪華だよ~v-441
レオ君、行ってらっしゃい!
2006.06.19(01:27) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おはよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
きてみてびっくりだよ~!
レオ君今日抜歯手術なのね。
先生の早い判断で適切な処置が受けられるんだもんね!よかったんだと思うよ。
セカンドオピニオンはとても大事!
私も何度も経験してるからね(*_*)
昨日から今日レオ君が帰って来るまで、心配で長い長い一日だね。
remocoさん、レオ君は大丈夫だよ♪
レオ君、みんなで待ってるよ!頑張れ!p(*^-^*)q
2006.06.19(08:04) / URL / peco / [ Edit ]


レオくん頑張ってね!!


おはようございます。
今日は、レオくん手術なんですね。
記事を読んでビックリしちゃいました!!
でも、レオくんの身体を考えたら早めに手術する方が
良いと私も思います。
全身麻酔と聞くと心配ですが
レオくんが去勢手術を受けた病院だから大丈夫!!
remocoさんもとっても心配でしょうけれど
レオくん、頑張って悪いやつらを退治して
元気にremocoさん&モカくん・ココアくんの元へ帰ってきてくれますよp^-^q
私も遠い空の下から、レオくんの事を応援してます!!
ガンバレ!!レオくん!!

2006.06.19(08:42) / URL / ねぎ / [ Edit ]



レオくん心配ですね。
でもセカンドオピニオンでちゃんとした治療が受けられて良かったです。
セカンドオピニオンする事はやはり大切ですね。
再発の心配がないのなら全身麻酔も仕方ないですよね。。
手術が無事に終わる事、私も祈ってます。
レオくん頑張れ!!
2006.06.19(09:09) / URL / コロン / [ Edit ]


レオくんへ。


いきなり手術だなんて・・・
びっくりして涙が出てきちゃった(><)
でも再発ナシ?!になるんだもんね。
がんばるんだよ!レオくん!!!

JeJeちゃんも4つ目のお医者様が
優秀で、お目目がほぼ完治したの!!
一生治らないって言われても諦めちゃダメだよね。

3人で一緒にココアくんのお祝い出来て良かったね。。。
ココアくん、お兄ちゃんが心配なお誕生日に
なっちゃったけど。。。
でも夕方には戻って来れるから待ってようね。
2006.06.19(09:56) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



まずは、ココアちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも元気で、お兄ちゃんたちと仲良くね~♪

そして、レオちゃ~ん!!
今日手術だよね~頑張れ~頑張れ~!!
remocoさんも手術が終わるまで心配で落ち着かないよね?
セカンドオピニオンも時には、必要だよね~
私もマロンの皮膚のことでセカンドオピニオンも
考えないとなぁ~と思っているところです。
2006.06.19(10:22) / URL / よな / [ Edit ]



心配で涙でてくるよ(TT)
麻酔の心配だけだと思うけど・・・

手術は小さい体で大変だと思うもん。。
でもremocoさんがした決断に間違いはないと思います

頑張れレオくん。。

家もマロンが誤飲で手術した時は、しなければ命がない緊急だったので、とにかく助けて!!と思い考える時間はなかったんですが・・・
去勢手術をしようと予約を入れた今は・・・
心配で心配で・・・
remocoさんの心配とは違うかもしれないけど・・・

ゴチャゴチャ書いてゴメン。。
とにかく頑張ってね。。
2006.06.19(10:32) / URL / マロココ / [ Edit ]



ココアくんお誕生日おめでうございま~す♪

私も同じ立場ならremocoさんと同じ選択をしたと思います。
うちも病気などをした事がないので、全身麻酔と聞くと怖くなっちゃいます・・・
今頃、レオくん、頑張ってるよね!!
remocoさん心配だと思いますが、レオくんも頑張ってるから一緒に頑張ってくださいね。
2006.06.19(10:46) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



全身麻酔、とっても不安だね~。預けている間、気が気でないと思うけれど、この手術が終わったら良くなるんだもんねっ!!レオ君頑張って~♪remocoさんもねっ!

日本は残念な結果だったけど、次のブラジル戦、自分達のサッカーをちゃんとして、悔いのない試合に・・・・それだけを今は望んでいる私です。
2006.06.19(11:11) / URL / モカママ / [ Edit ]


がんばれ!


レオ君、今頃がんばってるのかな?
麻酔がさめる頃にはきっと元気になって帰ってくるでしょうね!

これでもう完治かな?
2006.06.19(11:47) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



まずは、ココア君お誕生日おめでと~♪♪♪
3ワンズから愛を込めて・・・。
ケーキおいしそうだね~(●^o^●)
これからもヨロシクね♪
ところで、レオ君急で大変ですね。
ついついマイナスに考えてしまうけど、
再発しないんだったらきっとその決断が
よかったんだと思います↑↑↑
レオ君、remocoさん頑張って!!
きっと良くなりますよ♪
2006.06.19(16:06) / URL / WING / [ Edit ]



まずはココア君お誕生日おめでとぉ~(*^_^*)♪
ケーキもとっても美味しそう☆
これからも元気いっぱいのココア君でいてね♪

それからレオ君(T_T)心配ですね~。
もう手術を終えて帰って来た頃かなぁ?
モカ君もココア君もきっと心配な一日でしょうね。
何よりもremocoさんも。。。。。。。

以前にココアも靭帯が切れたかも?って事で
全麻かけて調べて、切れてたらそのまま手術!
って事があったんです。結局大丈夫だったんですけど
何度も全麻かけるのも負担になると思って、
その時に去勢したんです。

その日は心配で心配で(>_<)
だから今日1日remocoさんも同じ気持ちだったのかと
思うと・・・・・・・

でもでも元気出して下さいね!!!
再発しないんですもんね☆
レオ君も頑張っているんですもんね☆
早く良くなりますよーに(^o^)
2006.06.19(18:58) / URL / ruca / [ Edit ]



ココアちゃんおめでとう~

美味しいケーキにチキンねぇ。
レオくん~もうお家に帰ってるかな?
お疲れさま~remocoさん~レオくん~

モカちゃんにココアちゃん心配してるのね。
ゆっくり休ませてあげてね~
2006.06.19(21:00) / URL / ムームー / [ Edit ]



こんばんは。
レオくん、今日手術だったのですね。
お大事にしてください。

ちなみに、うちのは 来月手術します(避妊ですが)

はやく レオくんの傷がなおりますように。
本当に お大事に。
2006.06.19(21:14) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



まずは・・・
ココア君お誕生日おめでと~☆いつも元気いっぱい無邪気な君がみ~んなを癒してくれているよ♪
ずっと変わらない可愛いココア君でいてください。
お兄ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね☆

そして・・・
レオ君手術無事に終わっておうちで寝ているのかな?
今日はゆっくり寝て早くみんなに元気な姿を見せてね。
みーんなレオ君のことが心配だよ。でもね・・・
1番心配しているのはママと弟君たち。
みんなのためにも早く元気になってね。頑張れレオ君!!
2006.06.19(22:02) / URL / りょう / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
近所の病院の先生もいい先生で信用してない訳じゃないんだけど、少しでも疑問を抱いたらセカンドオピニオンは必要ですね。
ワン達は何も言えないから、私達が判断してあげるしかないもんね。。
時間がたって間違えてなかった!と思えればいいな♪
励ましの言葉をかけてくれてアリガトでした!
とっても嬉しかったです。
2006.06.20(19:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
今回、悩みました・・・
私の判断が正しかったかどうかはわからないけど、今後少しでもレオがいい方向へ向かってくれたらいいな♪
昨日はとっても長い1日・・・
私の心配を他所にレオは頑張ってくれました!
励ましの言葉アリガト~!
とっても嬉しかったですv-291
2006.06.20(19:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
レオももう5歳・・・
年齢の事なんかも考えると、とっても心配でした。。
長~い1日だったけど、元気に帰ってきてくれてヨカッタです♪
励ましの言葉をありがとうございました!
レオに届いたんだと思いますv-286
2006.06.20(19:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ビックリさせちゃってスイマセンでした!
病院の先生の日程&判断で突然の抜歯手術になりました。
全身麻酔のリスクはやっぱり心配ですよね・・・。
でも、今は決断してよかったと思ってます。
ラブ君も大変かもしれないけど、頑張ってね!
2006.06.20(19:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
全身麻酔のリスクを考えるとやっぱり心配です・・
5歳という年齢的なとこもあるし。。
無事元気に帰ってきてくれて本当にヨカッタです!
ワン達は話せないから、少しでも疑問に感じたらセカンドオピニオンは大切ですね。
りえさん、励ましの言葉がレオに届きました!!
ありがとうございました!
2006.06.20(19:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
やっぱりワンコの全身麻酔は心配ですよね・・・
今回の私の判断が正しかったかどうかはわからないけど、レオがいい方向へ向かってくれるといいな♪
じゅにろぶさんの励ましの言葉がレオに届きました!
ありがとうございました!!
2006.06.20(19:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
ビックリさせちゃってゴメンネ~!
急遽翌日になったからね・・・。
セカンドオピニオンをして良かったと思ってるよ!
これでレオがいい方向に向かってくれるのを祈るだけだわ。
励ましの言葉アリガトね!
勇気づけられました(^-^)
2006.06.20(19:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ビックリさせちゃってごめんね・・・。
私も急遽手術になってビックリ。。
励ましの言葉、とっても嬉しかったです!
レオにも届いたと思います♪
心配で弱気になりそうだったけど、励まされました。
本当にありがとうございましたm(__)m
2006.06.20(19:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
うん、セカンドオピニオンは大切!
ワン達は話せないから飼い主が判断してあげないと・・・。
少しでも疑問に思ったら必要かもね!
今回は不安で心配だったけど、コロンさんの祈りが届きました♪
本当にありがとうございました!
2006.06.20(19:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ビックリさせちゃってごめんね・・・
Yumichanの励ましがレオに届いて頑張ってくれました!
近所の先生を信用してない訳じゃないの・・・
これからもお世話になると思うしね。
でも、症状によっては合わない場合もあると思う。。
JeJeちゃんもいい先生に出会えて治ったんだもんね!
ワン達は自分で判断できないから、飼い主の判断が必要になるよね。
レオもいい方向へ向かってくれる事を祈ってます♪
励ましてくれてアリガト☆
2006.06.20(19:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
レオの事励ましてくれてありがと~!!
しっかりレオに届いて頑張ってくれました♪
先生にお世話になってると、セカンドオピニオンが伸び伸びになったりして・・・
もう少し早くがよかったかな?とも思うけど、今元気なレオを見てるとこのタイミングで良かったのかな(^^?
ホッと一安心です(´▽`)=3ホッ
ココア、2歳になりました!
お祝いの言葉ありがとです♪
2006.06.20(19:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
レオももう5歳・・・
年齢的な事もあるし、全身麻酔はやっぱり心配でした。。
無事終ってヨカッタ~♪
励ましの言葉、アリガトでした!
とっても有難かったです!!
マロン君が去勢手術するの?
心配ですよね・・・
でも、手術するって決めたのなら早い(若い)方がいいと思うよ。
マロココさん、大丈夫だよ!!
2006.06.20(19:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ココアにお祝いの言葉ありがと~♪

レオの年齢的な事もあるし、全身麻酔は心配でした。。
レオも頑張ってくれたし、いい方向へ向かってくれるといいな(^-^)
励ましの言葉をかけてくれてアリガトでした!
とっても心強かったし有難かったです!
2006.06.20(19:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
やっぱり全身麻酔は心配・・・
無事元気に帰ってきてくれてヨカッタです♪
励ましの言葉、ありがと~!
とっても嬉しかったです。

サッカー、残念だったよね。。。
私は密かに奇跡的な勝利を願ってるわん(≧▽≦)
2006.06.20(19:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
励ましの言葉ありがとうございました!
レオ、無事元気で帰ってきました♪
後は術後の経過もあるけど、いい方向に向かって完治すると思います。
店長さんも頑張って!!
2006.06.20(19:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
ココアにお祝いの言葉ありがとデス!!
誰よりも美味しそうにケーキを食べて満足そうでした♪
レオは急遽手術決定・・・
無事元気で帰ってきてくれて一安心です(^-^)
オヤジもやる時はやる!のですぅ~(笑)
励ましてくれてアリガトでした!
2006.06.20(19:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
ココアにお祝いの言葉アリガト~!
落ち着きない2歳だけど、元気だけはいっぱいです♪

レオ、無事元気に帰ってきてくれました!
レオはもう5歳だし、やっぱり全身麻酔は心配・・・
昨日は長い長い1日だったけど、レオの顔を見たら安心して力が抜けちゃった(^_^;)
温かい励ましの言葉をかけてくれてアリガト!!
勇気と元気をもらいました♪
2006.06.20(19:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
ココア2歳になりました♪
お祝いのお言葉ありがとうございました!

レオ、無事に帰ってきてくれました!
昨日はボーっとしてたみたいだけど、今日は朝から元気です(*^^)v
ホッと一安心です~
2006.06.20(19:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは!
昨日、無事手術終りました。
今日はだいぶ元気になってます♪
レオの心配してくれてアリガトでした!
ひめたん、来月の手術頑張ってね!!!
2006.06.20(19:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
ココアにお祝いの言葉、アリガト~!!
元気いっぱいお兄ちゃん達と過ごしてくれたら・・と思います♪
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどね(^^ゞ

レオの事で心配かけちゃってゴメンネ。。。
レオは頑張ってくれました!
これからいい方向に向かってくれると思います。
「ボク大丈夫だよ!」byレオ
2006.06.20(19:14) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
