*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.03  ~Ver.6~ <<23:59


【Ver.6】の詳細デス♪

『Let's Go!!タンク(イエロー)』
07070301.jpg

07070302.jpg

07070303.jpg

鮮やかなレモンイエローの天竺生地に茶色のインクでプリントしてます。
リブはプリントと同色の茶色になります。


『Let's Go!!タンク(渋ピンク)』
07070304.jpg

07070305.jpg

07070306.jpg

派手すぎないピンクの天竺生地に茶色のインクでプリント♪
コチラもイエローと同じ天竺系の生地ですが、イエローよりも少し薄手の生地になります。
リブはイエローと同じくプリントの色に合わせた茶色になります。


『レインボータンク』
07070307.jpg

07070308.jpg

07070309.jpg

元気色のボーダータンクに白のインクでプリント♪
リブの色は「赤・青・黄」からお好みの色をお選び下さいね!
生地の裁断によってボーダーの色の出具合が異なります。

●○●○●○●○●○●○●○●
※リブ色変更について・・・
『レインボータンク』の赤のリブが生地在庫の関係で↓の色(右下)に変更になります
07070310.jpg

写真の色合いを参考にしてくださいね(^^♪


※袖について・・・
今回は↓の様に基本的に袖口のあいたタンクトップの形にしています。
07070311.jpg

但し、胴回り30cm以下のお洋服は従来どおりのノースリーブタイプでお作りさせて頂きます。
勿論、胴回り30cm以上のお洋服もご希望であればノースリーブタイプでお作りしますので、注文時に備考欄にてお知らせ下さい。


※プリントについて・・・
プリントは原版からremocoが作成してます。
プリントの大きさが1サイズですので、小さいお洋服の場合入りきらない場合もありますのでご了承ください。
(参考までに、ココアは胴回り34cmです)
丁寧にお作りしますが、プリントの際多少のかすれ等が出てしまう場合があります。


※着丈について・・・
今回は’THE SUMMER’という事もあってワンピースタイプはありません。
今までワンピースでお作りさせてもらってたお友達は再度着丈の確認をお願いします。

●○●○●○●○●○●○●○●

今回は夏っぽくPOPな感じで作りました
↑の写真ではデニムを合わせてますが、勿論1枚でもOK
07070312.jpg

07070313.jpg

07070314.jpg


タンクって事で短め着丈が可愛いと思いますよ~


☆オーダー受付け開始について☆
オーダー開始日時・・・5日(木曜日)PM10:00頃
今回も前回同様ショッピングカートを利用します。
PM10:00を目安にLINKをUPしますので、そちらからオーダーをお願いします!


価格についてなんですが・・・
今回は全てプリント仕様にしました。
プリント仕様にすると原版(スクリーン)やインクやその他消耗品にコストが掛かってしまいます。。
今まで3ワン用に作る事はあってもR*M*Cとしてお出ししなかったのはソコがネックでした・・・。
お手頃価格!がモットーのremocoとしては悩んだんですが今回プリントにチャレンジです♪
(だって可愛いんだも~~~ん♪)

今回はALL1着1200円でお願いしますm(__)m



今回どれも可愛く仕上がりました♪
07070315.jpg


気に入っていただけたらどうぞヨロシクお願いいたします。
07070316.jpg


何かありましたらメールやBBSで質問してくださいね!


~お願い~
最近、数名のお友達からremoco服と同じデザインでお洋服を作ってる(販売?)方がいる・・・とのメールを頂きました。
あえて私自身では確認してませんが・・・
今までも今回もremoco自身がない知恵を絞って考えたスタイルやプリントのデザインです。
無断で洋服のスタイルやプリントのデザインの使用は控えていただきたいと思います!(悲しいですので・・・)


No.194 / *Hand Made* // PageTop▲

 Home 
