*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.19  お帰り、レオ! <<22:21


今日はレオの抜歯手術の日・・・

朝レオを連れて病院へ

『同意書』の署名・捺印・・

「死亡・損傷」という文字に弱気になる私。。。

レオに目を向けると、いつも通り病院のスタッフや
待合室の飼い主さんに相手をしてもらい嬉しそう♪

お預かりの前に外でのトイレタイム。

06061901.jpg


用を足したら自分から引っ張って病院へ入っていくレオ・・

「ボクは大丈夫だよ!心配しないで!」って
レオに励まされたような気がしました。

家に戻ると、レオがいなくて落ち着かないモカ・ココア。。
私も家でジッとしていられず
モカ・ココアと一緒に公園へ・・

06061902.jpg


相変わらずボールの取り合い(´Д`)

06061903.jpg


今日は怒ってくれるレオがいないね・・・。

でも、心配で心配で仕方ない私
この子達の笑顔に救われました♪

06061904.jpg



夕方病院から電話があって緊急オペが入ったので
遅れるとの事・・・

その後、無事終了の嬉しい知らせを聞いて
7時30分頃お迎えに行って来ました。

コレが抜歯した歯です

06061905.jpg


虫歯になった訳ではなく欠けただけなんだけど
そこから炎症を起こしてしまった様です。
歯にいいとされる「ひづめ」で歯が欠ける事もあるので
注意が必要らしいです。

頑張って無事に帰ってきてくれたレオ

06061906.jpg


まだ少しボーっとしてます。

小さい身体でよく頑張ったね!
元気で帰ってきてくれて本当にありがとう!!

今日1日ずーっとレオを待っていた弟達

モカは寄り添ってゴロ~ン
とっても嬉しそうです

06061907.jpg


ココアも心配してたんだよね~!

06061908.jpg



今日はココアの2歳の誕生日

なのにお祝いナシでごめんね・・・。
今日プレゼントをあげようと思ってたんだけど
レオを興奮させちゃいけないから明日まで待ってね!

レオが元気に帰ってきてくれた事がプレゼントになったよね♪

『Happy Birthday COCOA!』

06061909.jpg




レオ&私に励ましのお言葉を下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
まだお返事が書けてませんが
何度も何度も読み励まされて、涙が出る位有難かったです。
レオの力にもなりました!

ご心配かけてスイマセンでした。

ありがとうございました!!


No.20 / 病院 / Comment*50 / TB*0 // PageTop▲

← プレゼント♪ / Home / 突然・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったぁ


良かったですね~
ほっ・・・
涙・涙・・・・

モカ君ココア君の甘えた姿にまた涙・涙・・・

大正解でしたね・・・

信頼できる先生に出会えてよかったですね

おだいじにねぇ
2006.06.19(22:26) / URL / YUYU / [ Edit ]



レオく~ん♪無事に手術終了して帰ってきたんだね~(~o~)
本当に良かった~
よく頑張ったね!!
モカくんココアくんもレオくんのことが大好きなんだね~(ノ∇≦*)♪
一生懸命お留守番してremocoさんを励まして、レオくんをお迎えしたんだね(^^♪
remocoさん今日はお疲れ様でした。
ココアくんお誕生日おめでとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
明日のプレゼント楽しみだね♪
2006.06.19(22:35) / URL / りえ / [ Edit ]



さっき前の日のコメントさせてもらったのに気になってまた来ちゃいました。
レオ君無事におうちに帰ってきてくれてほっとしました。
remocoさんの心配するお気持ち伝わってきちゃっておうちに帰ってきたレオ君みて私もほっとして涙出ちゃった。良かった~。
やっぱり3人一緒じゃないとダメなんですね。モカ君もココア君もほんとに嬉しそう^^
ワンって私たちの不安や悲しみよくわかってくれますよね~。すごく助けられてます。
remocoさんもお疲れ様でした。レオ君はママを安心させるために頑張ったんですよ~。ホント良い子!!
今日はみんなでゆっくり休んでくださいね♪
2006.06.19(22:38) / URL / りょう / [ Edit ]


レオくん頑張ったね!!


レオくん、手術お疲れ様でした~!!
今日、一日レオくんの事ばっかり考えてました。
無事、元気に帰って来てくれてとっても嬉しいです!!
手術が終わったばかりだけど、元気な姿を見て
涙しています!!!
本当に今日は、長い一日だったね。
レオくん、よく頑張ったねe-280e-278
remocoさんもレオくんのお顔を見られて安心されたでしょうね!
これで、再発の心配も無くなったので良かったです☆
モカくんもココアくんも、大好きなレオくんが
帰って来てくれて安心したんでしょうね!
レオくんの横でゴロンしてるモカくん
レオくんを見つめるココアくん・・・深い絆を感じました!!

ココアくん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうe-405
明日は、v-25e-420楽しみだねe-415
レオくんが元気に帰って来てくれた事が何よりも
嬉しいプレゼントだよね☆
remocoさんも本当にお疲れ様でしたm><m
2006.06.19(22:55) / URL / ねぎ / [ Edit ]


おかえり!!


レオくん、ぼーっとしてる感じだけど
無事に帰ってきて良かった~♪(´▽`) ホッ!
remocoちゃんはもちろんだけど
モカちゃん、ココアちゃんも心配したでしょうねぇ・・・。
寄り添ってる姿がかわいい!
ココアちゃん、お誕生日
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
明日のプレゼント、私まで楽しみだわ~。
2006.06.19(23:08) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



レオ君よく頑張ったねv-218
remocoさんも長い1日だったとおもいますが
お疲れ様でした
モカ&ココア君にとってレオ君は大好きな頼れるお兄ちゃんだもんねv-238
明日は皆してココア君のお祝いだねv-266
どんなプレゼントが待っているんだろうね
でもココア君にとっての1番のプレゼントはレオ君が無事に
お家に帰ってきてくれたことだったとおもいます

最後に「ココア君2歳のお誕生日☆おめでとう」
2006.06.19(23:29) / URL / あやこ / [ Edit ]



レオ君、今日抜歯手術してきたんですね。
良く頑張ったね!!偉いぞ、レオ君!^^
本当に無事に帰ってきてくれて良かった。
ドキドキして読んでいて、レオ君の写真が出てきた時、
ほっとして涙がでてきちゃった。
remocoさんもモカ君・ココア君も不安でしたよね。
だけどこれで一安心ですね!
モカ君が寄り添っている姿、ジーンとしちゃった。
ココア君も心配だったよね。
ホントにホントに、無事でよかった(*^▽^*)ノ
ココア君、お誕生日おめでとう!!
明日のプレゼント何かな~♪
2006.06.19(23:32) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


チョコたん


あわわわ;
レオ君全身麻酔での治療(抜歯手術)していたのですね(*≧ω≦*)
全身麻酔なんてやはりドキドキしますよね。でも無事に手術も終えて帰宅されたと聞いて安心しました。

ココア君、お誕生日おめでとう★
昨日ケーキを食べて明日はプレゼントかぁ。
2日にわけてお祝いしてもらうっていうのも、なんだか楽しいですよね。
ココア君楽しみ2倍”(*^∇^*)ノ
2006.06.19(23:36) / URL / チョコたん / [ Edit ]


ちはる


レオ君、手術になっちゃったんだね(>_<)
でも、再発がないのならコレがいい選択だったと思うよ!!
あたしでもそうしたと思う・・・
無事に帰ってきてくれて本当に良かったよぉ~(´・`;)ホッ
remocoさんはもちろん。モカ&ココア君もお兄ちゃんと離れるのはやだもんね!!!
元気になるまでゆっくり休んでね♪

そしてココア君、お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
お兄ちゃんが元気になったらお祝いしてくれるから
待っててあげてね♪

2006.06.19(23:39) / URL / / [ Edit ]



レオ君おかえり~♪
二人ぽっちで公園で遊んでる姿を見たら
なんだかとっても切なくなっちゃたのですが
その後、レオ君に寄り添う姿が見れてとっても
良かったですp(*^-^*)q
やっぱり3ワンズそろってremoco家ですね♪
ココア君あしたプレゼントですって~(≧▽≦)
楽しみ~( ̄▽ ̄)ノ″
レオ君お大事にしてくださいね~♪
おっとモカちんお兄ちゃんをたのんだよ(*^▽^*)
2006.06.19(23:56) / URL / WING / [ Edit ]


レオくんココアくんおめでとー♪


レオくん手術成功おめでとう◎^0^◎/
よく頑張ったね!
今日はぐっすり休んでね(*'▽'*)
remocoさんもお疲れ様でした♪
手術の一日ってすっごく長いですよね。
術後も順調に回復してくれればいいですね~。

そしてココアくんお誕生日オメデトー(ゝω・´★)
大好きなレオ兄ちゃんが元気に帰って来た事が何よりのプレゼントだよね♪
元気いっぱい笑顔がかわいいココアくん
今年もお兄ちゃん達と楽しい素敵な1年になるといいね(´∀`*)
2006.06.20(00:12) / URL / ミューまま / [ Edit ]



レオくんお帰りなさーい!
痛いのによく頑張ったね!
remocoさんもレオくんのお顔を見て安心なさったでしょう☆
今日は一日ご飯食べられなかったみたいだけど
明日はいっぱい食べられるといいね♪
モカくんもココアくんもお兄ちゃんが帰ってきて
とっても嬉しそうだわ(≧∇≦)

ココアくん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう☆
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
慌ただしいお誕生日になっちゃったかもだけど
明日にはまたお祝いのプレゼントがあるみたいよ♪
これからもお兄ちゃん達と仲良く
ママとパパと一緒に幸せにね~ヾ(@^▽^@)ノ
2006.06.20(00:16) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



レオくん、おかえり!
モカくんココアくんが2ワンで遊んでいるのも
寂しいですよね。
やっぱり3わんじゃないと…

ラブも今日は病院へ母が連れて行ってくれて、
先生からついに、頭のコブは手術をしたほうがいい
といわれたそうです。全身麻酔をするそうです。。
レオくん、ラブと重なってしまって拝見してましたが
remocoさん・弟くんたちのおうちに無事に帰宅ということでホントに安心しましたね☆
2006.06.20(00:39) / URL / SAKURA / [ Edit ]


お帰り、レオ君 & おめでとう!ココア君


レオ君、お帰りv-237いっぱい頑張ったから
疲れたね。お疲れ様。
モカ君&ココア君もやっぱりレオ君がいないと
落ち着かないよね。だって3王子だもんv-286v-286v-286
頑張ったレオ君・優しく寄り添うモカ君・心配そうに見つめるココア君。
3王子のいい関係を再確認しました。
今日はゆっくり休んでまた元気なレオ君になってね。

ココア君、お誕生日おめでとう!!v-314
末っ子のかわいいココア君も2歳なんだね~
これからもお兄ちゃんたちとずーっと仲よく
元気にいつもハイパーなココア君でいてねv-345
明日のv-25も楽しみだねぇ。v-22

remocoさん、お疲れ様でした。
心配ないとは分かっていてもやっぱり落ち着きませんよね。
きっと今日は長い1日だったと思うんで
ゆっくりお休み下さい。
また元気なレオ君&2王子を楽しみにしてます。
2006.06.20(02:59) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ココアちゃん。。お誕生日おめでとう。。

うんうん。。
レオ兄ちゃんが帰ってきたことが、最高のプレゼントだよね^^

ヒズメ・・そうなんですよね(--;
我が家も預かりムギの時に歯が欠けちゃって・・・
抜歯したんです(TT)
2006.06.20(08:07) / URL / マロココ / [ Edit ]


よかったぁ~♪


昨日、朝レオちゃんの手術と知ってから
心配で心配で何度も何度もremocoさんのブログ
見に来ちゃってました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

無事に手術が終わって良かったです♪
ホッとしましたぁ~(~o~)

ヒヅメで歯がかけるなんてことがあるんですね。
うちも3ワンの歯をもう一度よくチェックしてみないと・・・

ココアちゃん、お誕生日プレゼントをママにいっぱい
もらってね~♪
ってココアちゃん、食いしん坊だからなぁ~(* ̄m ̄)ププッ
ママ、何をプレゼントしてくれるかな?
ココアちゃん、楽しみだね(^ー^* )フフ♪

2006.06.20(08:31) / URL / よな / [ Edit ]


よかった・・・・


ほんまに無事でよかった。
元気にかえってくれてよかった。

どんくらい苦しくてしんどい1日やったか
想像もつきません。
同意書・・万が一のために連ねてある言葉に
どうしようもない不安を覚えたのでしょうね。

私ならビビってしまい結局書けなかったかもしれません。

無事に3ワンズそろった光景をみられて
ほんとうに良かったです。
よく頑張ったね。


ヒヅメの怖さも教えてくださってありがとうございます。

元気になったこれから
毎日がバースデーってくらい
楽しい日々をすごしていただきたいです
2006.06.20(08:48) / URL / eriko / [ Edit ]


レオ君おかえり


レオ君、よく頑張ったね!
無事に帰ってきてくれて、ママさんも一安心ですね(^^♪
これで再発の心配がないから気持ち的にもよかったですね。
そして、ココア君おめでとぅ!!
これからも兄弟仲良く、元気でいるんだよぉ♪
2006.06.20(09:07) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



レオくん頑張ってきたんだね。お帰り~
一夜明けて元気になったかな?
ご飯は食べたかな?

remocoさんお疲れ様でした。。
手術、無事に終わって良かったですね(*^^)v
やっぱり3ワンちゃん揃っていないと何だか寂しいもんね。
モカくんもココアくんもお兄ちゃんが帰ってきて良かったね(^^♪

遅くなちゃいましたが、
ココアくんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつまでも元気で可愛いココアくんでいてね。
2006.06.20(09:25) / URL / コロン / [ Edit ]


手術成功おめでとー


レオ君無地に帰ってきて良かったですね。
remocoさんのレオ君を心配する気持ちがすごく伝わってきて、思わずe-263が出てしまいました。
 レオ君のv-212を見て、ほっとしたのと、
術後の痛々しさをみてまたまたv-395
 でも、再発することがなくなったのは、良かったですね。おやつに馬のひずめをあげたことはないのですが、硬いおやつも怖いですね。
何はともあれ、レオ君もう痛い思いしなくてすむから、よかったね。ココア君もお誕生日おめでとー
また、3ワンで元気に走り回っているv-212
楽しみにしています。
2006.06.20(09:28) / URL / とらるーま / [ Edit ]



レオ君、お帰り~ココア君お誕生日おめでと~♪無事に手術が終わって良かった~。あの同意書ってドキドキするよね~。モカ&ココア君もremocoさんのようにレオ君のこときっと心配してたんだろうね~。3ワンで今日は思う存分楽しんでねっ!
2006.06.20(10:32) / URL / モカママ / [ Edit ]



レオ君、お疲れ様。
そして、とってもがんばったね!偉かったよ。
心配して待ってたモカたんもココアたんも偉かったよ~
早く、3ワンでまた走り回ってる姿、楽しみにしてますね♪

そして、ココアたん、誕生日おめでとう!!
一日遅れのお祝いかな?みんなで楽しんでね~
2006.06.20(10:53) / URL / かのん / [ Edit ]


Wでおめでとう!


レオ君、無事に手術が終わって、良かったね!!
今日の日記を読ませて頂いて、なんだか涙がでました。(T。T)
ワンコは『ココが痛いの』とか『しんどいよ』とか喋ることが
できないから、見てて余計に辛くなりますよね。
小さな体で、どれだけ痛い思いやツライ思いをしているのかと
思うと…。remocoさんのお気持ち、とってもよくわかります!
でも、ホント良かったぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノ

ココア君、お誕生日おめでとう♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
益々、元気で、ずっと元気なココア君でいてね!(‐^▽^‐)
お兄ちゃんたちと仲良くね!
2006.06.20(11:37) / URL / TOMO / [ Edit ]


おかえり~


レオちゃんは動じない立派なお子ちゃんです。
レオちゃん~良かった~ほっとしましたよ。
頑張ったのね、えらいなぁ~

ココアちゃんオメデトウ~v-25
モカちゃんが嬉しそうねぇ、みんなレオちゃんのことを心配してたのね、これで安心よ。

remocoさんお疲れさまです、ゆっくりお過ごしください~
2006.06.20(19:18) / URL / ムームー / [ Edit ]



レオちゃんお帰りなさーいv-344
すごい急な手術だったんですね。
でも病院に預ける時ってやっぱり心配だよね。
全身麻酔だし。。。
なんか考えただけで涙出ちゃいそう・・・e-263
ココアちゃんお誕生日オメデトウv-315
レオお兄ちゃんが元気で帰ってきたことが一番のプレゼント!!
昨日もケーキとご馳走食べたしネv-353
2006.06.20(20:56) / URL / re-ko / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
YUYUさん、心配かけちゃってスイマセンでした。。
先生のお力と、レオの頑張りで乗り越えられました!
いつもいつも頑張り屋さんの長男レオです・・・
だいぶ元気になりましたよ~
只今ネコちゃんにガウガウ中~(笑)
2006.06.21(17:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
レオ、無事元気に帰ってきてくれました~!
ボーっとしてるレオと病院で再会した時は感激で涙涙・・・
こういう時、弟達もちゃ~んとわかっててお利口なんですよね~
りえさん、レオの心配ありがとうございました!
温かいコメントがとっても嬉しかったですv-290
2006.06.21(20:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
レオ、今回も頑張ってくれました!
あっ、お留守番隊もお利口さんで私を元気にしてくれました♪
りょうさん、レオを心配してくれてありがとうございました!
私もレオもとっても嬉しかったです♪
2006.06.21(20:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
レオの事で心配かけちゃってゴメンネ。。。
レオが元気で帰ってきてくれて本当にヨカッタ!!
お迎えに行った時は完全に麻酔から覚めきってないのに尻尾を振ってくれたのi-184
ワンの頑張りってすごいな~!って改めて思った長~い1日でした。
温かいコメント&メール、ありがとうございました!
とっても嬉しかったデス♪
2006.06.21(20:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
心配かけちゃったけど、無事に帰ってきてくれました!
ホント、長~い1日だったわぁ・・・。
レオの顔見たら安心して力が抜けちゃったよぉ(´▽`)
Yumichan、温かいコメント本当にありがと~!
とっても嬉しかったデス♪
2006.06.21(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
本当に長~い1日でしたぁ・・・
私は心配で心配で。。。
お留守番組のモカ・ココアに励まされてた様なきがします!
あやこさん、温かいコメントありがとうございました!
「お祝いの言葉ありがとでした!」byココア
2006.06.21(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
そうなの・・・
バタバタと抜歯手術になっちゃいました。
心配かけちゃってごめんね。。
元気に帰ってきてくれたから一安心!
いい方向に向かってくれると信じてます♪
温かいコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^)
2006.06.21(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
そう、急遽バタバタと手術になりました。。
ご心配おかけしました!
レオの年齢的な事もあるし、やっぱり全身麻酔は心配でした。
元気に帰ってきてくれて感謝感謝です♪
こんな訳でココアの誕生日もバタバタでした~(^_^;)
2006.06.21(20:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
そうなの・・・
急遽手術になっちゃった。。
私の判断が正しかったかわからないけど、いい方向に向かってくれるといいな♪
心配かけちゃってゴメンネ。
そして温かいコメントありがと!
「誕生日プレゼントありがと!お兄ちゃん達と遊ぶんだぁ~♪」byココア
2006.06.21(20:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
私も公園で2人で遊んでる姿が淋しい気持ちになっちゃった。。
レオは一緒にボール遊びする訳じゃないのに・・・
不思議~!
やっぱり3ワン揃ってないとね♪
ご心配おかけしてスイマセンでした!
温かいコメントがとっても嬉しかったremocoですv-290
2006.06.21(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
無事終りました~!
長い長い1日だったけど、一安心です♪
私の判断が正しかったかどうかはわからないけど、いい方向へ向かってくれるといいな!
バタバタとすっかり影の薄いココアの誕生日になっちゃった(^_^;)
でも、忘れられない誕生日になりそうです!
温かいコメント、本当にありがとうございました!
2006.06.21(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
無事帰ってきてくれて、ホッと一安心です(´▽`)
ご心配おかけしてスイマセンでした。
長~い1日、モカ・ココアに励まされて過ごした気がします!
そんなこんなでバタバタのココアの誕生日・・・
本人は、ケーキ&オモチャ&オヤツで大満足みたいです(≧▽≦)
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
そう・・・
私もモカとココアが公園で遊んでる姿を見て淋しくなっちゃいました(泣)
元気に帰ってきてくれて、3ワン一緒の姿が見れて一安心です♪
ラブ君、手術する方向なんですね。。
SAKURAさんやご家族の皆さんも心配ですね・・
ラブ君にとっていい方向へ向かう事を祈ってます!
2006.06.21(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ご心配お掛けしましたが、無事元気で帰ってきてくれました!
頑張り屋さんのレオ、またまた頑張ってくれました♪
私は心配する位しか出来なかったけど、疲れたぁ~v-292
バタバタの誕生日になっちゃったココアだけど、オヤツ&オモチャに囲まれて嬉しそうよ!プププ
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
バタバタと落ち着かない誕生日になっちゃいました~(^_^;)
本人が嬉しそうだからいいかな(^^?
えっ??
ムギちゃんも歯が欠けちゃって抜歯だったんだぁ・・・
ムギちゃんはお口が小さいから余計だよね。
2年半前にレオの歯が欠けてから、大好きなヒヅメはおあずけデス;
2006.06.21(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
よなさ~ん!
心配かけちゃってゴメンね~!!
レオ、無事に帰って来れました♪
ヒヅメで歯が欠ける事多いみたいだよ。。
注意してあげないとレオみたいになったら可哀想だもんね。
よなさん、温かいコメントありがとうございました!

ココア、私からのプレゼントは嬉しくなかったみたいよ~(笑)
2006.06.21(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
今回は急な手術でした・・・
レオの5歳という年齢的なこともあるし、心配で心配で・・・
何も出来ないってもどかしいです(><)
長い1日でした~
こんな時はお留守番組のモカ・ココアもわかっててお利口なんですよね~
そうそう!
ヒヅメで歯が欠ける子が結構多いみたいですよ。
レオみたいになったら可哀想ですもんね。。
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ホント、レオの元気な顔が見れて一安心です!
今後いい方向へ向かってくれるといいな♪
今年はバタバタの誕生日になったココアだけど・・・
本人はレオが帰ってきて嬉しそうです(*^^)v
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
レオ、頑張ってきました!
翌日のご飯は美味しそうに完食♪
ほぼ元通りの生活に戻ってきてるかな(^▽^)
相変わらずモカはレオにベッタリ甘えて幸せそうです♪
落ち着かないココアの誕生日になっちゃったけど、本人はオモチャ&オヤツに囲まれて嬉しそうだよ~(≧▽≦)
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
ご心配おかけしましたが、無事に帰ってきてくれました~!
1日中心配で心配で・・・
頼りにならない飼い主です(^_^;)
そう!
ヒヅメ等の硬い物は要注意らしいですよ!
気を付けてあげて下さいね!
温かいコメント嬉しかったです!
ありがとうございました♪
2006.06.21(20:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
心配かけちゃってごめんね~!
レオ頑張って、無事帰ってきてくれました(^-^)
ホント、同意書はイヤだぁ~~~
もう2度と体験したくないな。。
レオが帰ってきて、モカは益々ベッタリしてるんだよ♪
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
無事に帰ってきてくれて一安心です♪
こんな時はよくわかってて、モカ・ココアもお利口なんですよ~
もう、ほぼ以前のレオに復活してるので週末は晴れて遊べると嬉しいんだけどな♪
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
TOMOさんありがと~!
無事手術も終って元気に帰ってきてくれました♪
何も出来なくて心配してオロオロ・・・
情けない飼い主ですv-292
健康でいてくれるのが1番ですよね!
「TOMOさんありがと!いつかアロハ君とサッカーしたいな~」byココア
2006.06.21(20:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
心配かけてスイマセンでした~!
レオ、頑張って元気に帰ってきてくれました♪
出来る事なら、今後はワン達が辛い思いしないで楽しく元気な毎日を過ごしたいです(^-^)
温かいコメントありがとうございました!
2006.06.21(20:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
そうなの・・・
セカンドオピニオンをして急遽手術になりました。
全身麻酔はやっぱり心配(><)
レオはもう5歳だしね・・・。
元気に帰ってきてくれて本当にヨカッタです♪
お陰でココアの誕生日はドタドタ・・・
ココアごめんよ~(T▽T)
2006.06.21(20:20) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
