*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.20  プレゼント♪ <<22:54


昨日、ココアに渡せなかったプレゼント進呈~

JOKERで買った皮製のカラーです♪

06062001.jpg


ご存知の方もいると思いますが・・・
レオの今年の誕生日プレゼントも皮製のカラー

実は、「今年の3ワンへのプレゼントはカラーにしよう!」と
決めていたremocoなのでした(^^ゞ

後は、パパさん一押しのオモチャ
「WILL☆DOG]
06062002.jpg


手触りと感触が面白いデス


なぜボール大好きっ子のココアにボールがないのか・・・?

それは~

こ~んなに沢山のプレゼントを頂いたから~

06062003.jpg


ちはるさんねぎさんSAKURAさん、ありがとうございました!

ココアの大好きなボールと大好きなオヤツ!
嬉しい物いっぱいで幸せだね!ココア

大切に使う様によ~~~く言っておきますね(笑)


コレは、フォトスタンドとねぎさん手作りのカード

06062004.jpg


3ワンがフエルトで作ってあって可愛い~!!

みなさん、心のこもったプレゼントありがとうございました♪

写真撮る間もプルプルして待ちきれない位
ココアは大喜びです(⌒▽⌒)


********************************************

ココアへ・・・

ココア、2歳の誕生日おめでとう☆

ココアと出会った時は5ヶ月の頃・・・
ペットショップで元気いっぱいの君を見て運命を感じたよ!
売れ残ったんじゃなくて、
ウチの子になるのを待っててくれたんだよね!
いつも元気でハイパーなココア・・
君の気持ちはいつも真っ直ぐ!
これからも素直で元気なココアでいて下さい。
ウチの子になってくれてありがとう☆
大好きだよ♪

06062005.jpg




皆さんにご心配お掛けしたレオ・・・

しっかりご飯も食べて、元気にお散歩へも行きました

06062006.jpg




No.21 / Diary / Comment*52 / TB*0 // PageTop▲

← 健康第一♪ / Home / お帰り、レオ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ♪素敵なプレゼントがいっぱ~ぃ★
ココア君、よかったね~”(*^∇^*)ノ
皮製のカラーもとてもCOOOL!!お洒落ですね~!
パパさんからのプレゼント、その触り心地に興味津々なんですけどぉ(*^^*)

皆からいっぱい愛されてるココア君、とっても幸せだよね♪
2006.06.20(23:16) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ココアくん、かっこいいカラーよかったね♪きっとお似合いだよ☆レオくんのカラーもたまにチラ見えするけど、かっこいいね!!“パンクしないボール”
でいっぱい遊んでね☆

無事に届いてよかったです。
うちはラブだけなので、3ワンズがどんなおもちゃで
遊ぶのかわからなくて、、使ってもらえたらうれしいです。

レオくん、もう大丈夫なのかな??元気そうですね。

ねぎさんのカードとってもかわいいらしいですね♪
売っているカードよりかわいぃ~☆

2006.06.20(23:25) / URL / SAKURA / [ Edit ]



ココアくん、とっても素敵なカラーだねe-420remocoさんのセンスが光ってる~v-354v-353
パパさん一押しのオモチャ「WILL☆DOG] と同じポーズをしてる~O(^▽^)O

それにたーくさんのプレゼントv-25e-420良かったね!ココアくんv-442v-441v-353
プレゼントの山に囲まれてプルプルしてる姿を想像したら(≧m≦)キャヮイイわv-347

私の手作りカードの写真まで載せてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。キャッv-402
モカくんの時は、もっと上手に作るからね!!
腕を磨いとかなきゃp^-^q

3王子そろって、お散歩にも行けて良かったね!!
レオくん、ご飯も食べて順調に回復してるみたいだから本当に良かった♪

これからも、3王子のキラキラ笑顔に会いに来るからねe-415e-420

2006.06.20(23:47) / URL / ねぎ / [ Edit ]



多くの人達から愛されてる3ワンちゃんたちですねぇ、
ココアちゃんカラー良いわね、似合うわよ~

レオちゃんもモカちゃんもココアちゃんもこんなに愛してくれるremoco家に縁があってきたのよねぇ、幸せだわ~
2006.06.20(23:53) / URL / ムームー / [ Edit ]


おめでとう!!!


スンゴイプレゼントの数
びっ~くり

よかったねココア君
お誕生日おめでと

なんちゅうたって
ママからのメッセージに涙してしまうYUYUっすよ~
YUYUからもv-25

レオ君、スッキリした感じですね~
よかったよかったホッ


2006.06.21(00:03) / URL / YUYU / [ Edit ]



お~ココア君素敵なプレゼントが届きましたね~♪
カラーもクールでいい感じだし、WILL☆DOGと
なかなかいいコンビですよ!!
さすが、パパさん一押しだけあります♪
レオ君、今までと同じようにみんなと御散歩にいけて
何よりです(*^▽^*)
2006.06.21(00:42) / URL / WING / [ Edit ]



ココアちゃんのお誕生日&レオちゃんの無事抜糸おめでとうございます。
急な展開でびっくりしました!
蘭丸も全身麻酔をして奥歯を抜糸しましたよ
でも、病巣がなくなって、これで落ち着くといいですね。
実は結構ひずめフアンの方もいるので、なかなか言い出せなかったのですが
ひずめで歯をかける仔が多いんです。
様子をみながら与えてあげてくださいね
ちょっと遅れちゃったけど、素敵なプレゼントももらってココアちゃんもレオちゃんもバンザイ!
2006.06.21(00:43) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



ココアくん
お誕生日おめでとう☆
素敵なママさんに出会うために
5ヶ月まで待ってたなんてナイスチョイス
だぞ!レオくんのお誕生日の時と同様
おめでたい記事なのにremocoさんの
ワンたちへの深い愛情が文章から
ひしひしと伝わってきてまたもや目頭が
熱くなってしまいましたパティママです。
2006.06.21(01:07) / URL / パティママ / [ Edit ]


おめでとう!ココア君


すご~いv-25プレゼントがいっぱいv-20
かっこいいカラーもいいですねぇ。
パパさんチョイスのおもちゃ、いつも結構面白いものが
多いですねぇ。GOODセンスだ~v-346
ココア君、5ヶ月もremocoさんを待ってたんですねぇ。
やっぱりこれはすごい赤い糸ですv-439
み~んなそんな運命の赤い糸を待ってるんですよねぇ。
なんか不思議な気分ですv-352
ココア君、これからも元気なハイパーモカ君でねv-441
レオ君、元気になったみたいでよかった~v-278
笑顔がすごいかわいいよ~v-343
2006.06.21(01:21) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


おめでとう★


ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
レオくん、元気そうで良かった(´▽`) ホッ
すっごくステキなカラー♪
私はお誕生日なのを良いことに
あれもこれも買ってしまうからちょっと反省;
お友達からもたくさんのプレゼント!!!
それからremocoちゃんのココアちゃんへの
メッセージもジーン★
ココアちゃん、remocoちゃんに出会えて幸せだね♪
3⊂゜U┬────┬~でこれからも
毎日元気に仲良く楽しくd(´∀`◎)ネッ
2006.06.21(08:09) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



すっご~い(≧ω≦)b
たっくさんのプレゼントの山だね♪♪
ココアくんプレゼント沢山もらえて良かったね~(≧∇≦)
兄ちゃん達にも分けてあげてね☆
首輪とってもカッコイイ!!ココアくんに似合いそう♪
レオくんは黒だったけどココアくんは白なのね!
モカくんは何色になるのかしら♪

レオくん元気そうにお散歩行ったみたいでよかったです☆
2006.06.21(14:32) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



ココアく~ん、おめでとう!
プレゼントがいっぱいでよかったね~(⌒^⌒)b
どれで遊ぶか迷っちゃうね\(o^▽^o)/
みんなで仲良くね♪
レオ君元気そうでよかったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
お散歩中のいいスマイル♪
モカ君寄り添って嬉しそうだね!
やっぱりみんな一緒がいいよね(= ̄▽ ̄=)V
2006.06.21(14:42) / URL / peco / [ Edit ]


HAPPY BIRTHDAY TO COCOA


ココア君おめでとぅ!
みんなからお祝いしてもらって、プレゼントもたくさんもらって、よかったねv-237
大事にするんだよぉe-266
カラーもとっても素敵ですね!!
2006.06.21(14:47) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



ココア君、お誕生日おめでとう!
レオ君、無事手術終わってよかったね~^^
プレゼントもいっぱいで、remocoさん家の子達になれて幸せそう♪
ありがとうって気持ちを大切にしたいです♪
2006.06.21(15:04) / URL / kozakura / [ Edit ]



ココア君沢山のプレゼント良かったね~♪ココア君、きっとremocoさんのことをずっと待っていたんだよね~。最後の3ワンのショット、みんなニコニコで幸せ一杯そう~♪
2006.06.21(15:34) / URL / モカママ / [ Edit ]


おめでと!


ココア君、皮製のかっこいい首輪もらってよかったね!
たくさんの方にお祝いしてもらって幸せですね♪
これからもいっぱい、いっぱい幸せになってくださいね。
2006.06.21(15:55) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



ココア君、お誕生日おめでとう~♪♪
わぁ~、かっこいいカラーですね(*^^*)
たくさんプレゼントもらって幸せそう☆
大好きなボールもあるから大満足ですね。
レオ君手術無事終わって、お散歩にも行けるようになったんですね。良かった~。
3ワン君たちとってもいい笑顔してます(^∀^)♪
2006.06.21(18:10) / URL / さっちん / [ Edit ]



ココアくんお誕生日おめでとう!
カラーかっこいいですね~ココアくんに似合いそう(*^^)v
それにプレゼントも沢山届いたみたいでココアくん良かったね~
いつまでも元気なココアくんでいてね(*^_^*)
レオくんも元気になってみんな揃ってのお散歩楽しそうでホント良かったです。。
2006.06.21(20:35) / URL / コロン / [ Edit ]



ココア君、HAPPY BIRTHDAY!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
かっこいいカラーに不思議な(?)おもちゃ、
みーんなココア君の物よ~♪
プレゼント目の前にプル②しちゃうなんて
ココア君らしいよね~( ´艸`)ムププ
あたしのはしがない粗品だけど、兄ちゃん達と仲良く遊んでね♪

レオ君の楽しそうなお散歩集合写真見て、
安心したよ!!!
2006.06.21(20:52) / URL / ちはる / [ Edit ]


Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!


ココアちゃんも2歳になったのね~♪
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちも来月アトムくんが2歳になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしてもかっこいいカラーだわ☆
それにパパさんからのプレゼントのワン。
すごくお茶目で、d(゚-^*) ナイス♪
私もほすぃ~♪(* ̄m ̄)ププッ
2006.06.21(22:07) / URL / よな / [ Edit ]



ココアちゃんお誕生日って楽しい日だよね!
クウシイも毎日が誕生日だったら・・・って思ってるかもねぇ・・笑
カッコイイカラーですね~v-218
パパさん一押しのおもちゃどんな感触なんだろう・・・?
興味ありありデスe-266
レオちゃんも元気になったしやっぱり3ワン揃った笑顔は思わず微笑んじゃいますよe-278
2006.06.21(23:05) / URL / re-ko / [ Edit ]



ココア君ママからのプレゼントのカラーステキ!!
良かったね♪
パパさんの一押しのお友達~。仲良く並んで可愛いね~。
君はほんとに人気者!!みんなにお祝いされて幸せだね~。君の可愛さがみんなを癒してくれてます。
これからもお兄ちゃんたちと仲良くね♪

レオ君がお散歩できてほっとしちゃいました~。
やっぱり3ワン君じゃないとダメですね~^^
良かったですね remocoさん♪
2006.06.21(23:10) / URL / りょう / [ Edit ]



ココア君のカラーとても素敵ですね!
remocoさんのセンスの良さがすごく出ています
皆からも素敵なプレゼントv-25がもらえてよかったね
ねぎさんの手作りカード3わんちゃん達それぞれの特徴が出ていて可愛いですね
レオ君元気にお散歩にも行ける様になってよかったねv-237
2006.06.22(00:37) / URL / あやこ / [ Edit ]



素敵なカラー♪センスあるぅ!!(~。~)
私も今、アロハのカラーが欲しくって、ネット界を徘徊中!
それにしても、ものすごいプレゼントだね!!
ココア君もビックリしたんじゃない?
良かったね~!!ココア君♪
レオ君もお散歩に行けるようになったし、良かったね!remocoさん!!
2006.06.22(18:18) / URL / TOMO / [ Edit ]



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ココアくんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆
皮のカラーおしゃれだね~(゜ー゜☆キラッ
今年は3ワンくんそろっておしゃれなプレゼントだねъ( ゜ー^)イェー♪
お出かけで注目間違いなしッですね☆
お友達からのプレゼント、うれしいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントだぁ~、サッカーボールがある~(~o~)
ココアくんペットショップでremocoさんに会うために
待っていたなんて・・・(π0π) ウルルルル
これからもremocoさんの愛情に包まれて
幸せいっぱいでお兄ちゃん達と仲良くね(^_-)-☆
2006.06.22(18:21) / URL / りえ / [ Edit ]



ココア君。お誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントに囲まれて、ココア君嬉しそう☆
カラー、とっても素敵ですね!!カッコいい♪
みんなに愛されて、ココア君は幸せ者だね~。
これからも、ずっーと元気なココア君でいてね^^
レオ君、元気そうでよかった。ほっとしました。
2006.06.22(18:39) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ココア、沢山のプレゼントに囲まれて大興奮でした(≧▽≦)
モカは「ボクのは?」みたいな顔してるし~(笑)
私からのプレゼントには見向きもせずデス!プププ
パパ一押しのオモチャ・・・
変わった感触で音も出るんですよ♪
でも、なぜコレを選ぶんだぁ~??(笑)
2006.06.22(22:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
SAKURAさ~ん!
プレゼントありがとうございましたv-435
気を使って頂いちゃってスイマセンでした。
美味しそうなオヤツ&大好きなボールに、ココア大喜びです♪
噛んでもパンクしないなんて、破壊王ココアにピッタリ!
ねぎさんのカード、可愛いでしょ~(⌒▽⌒)♪
ちゃんと3ワンのカラーで作ってあって感動しました!
レオお薬は飲んでるけど、元気になりました♪
2006.06.22(22:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ねぎさん、プレゼントありがと~!!
ココアの誕生日なのに3ワン揃って大喜びです♪
私はステキな手作りカードに感動!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
私からのプレゼントには興味ナシなんだよ~(笑)
おかげ様でレオは元気になりました♪
ワンコの回復力ってスゴイよねv-291
2006.06.22(22:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
ステキなプレゼントを沢山頂いちゃって、ココア大喜びです♪
私のプレゼントには興味ナシなんですよ~(笑)
ホント、3ワンにはウチに来てくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです!
これからも3ワンが元気でいてくれれば・・・と思います(⌒▽⌒)
2006.06.22(22:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
大満足のココアです~e-343
ココアにお祝いの言葉ありがとうございました!
やんちゃなココアだけど、元気に2歳の誕生日を迎えられてヨカッタ♪
うんうん!
レオの顔、スッキリしたでしょ~?!
私もホッと一安心です!
2006.06.22(22:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
ココア、プルプルしちゃう位大喜びだった模様です!プププ
WILL☆DOG・・・
面白いんだけど、普通誕生日に選ばないよね~?!
まっ、ココアもパパも満足って事でOKかな(笑)
レオ、復活しましたよ(*^^)v
2006.06.22(22:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
急な展開で私自身もビックリでした・・・
蘭丸ちゃんも同じ様に抜歯したんですね!
レオもこれでいい方向に向かってくれればいいな~と思ってます♪
我家は2年半前に歯が欠けてから「ヒヅメ」はNGにしたんですが、今回先生にヒヅメの弊害の多さを聞いてビックリでした。
小型犬にはむかないんでしょうね・・・。
お祝いの言葉ありがとうございました!
2006.06.22(22:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
ありがとうございます!
ココアもナイスチョイスと思っててくれたら嬉しいな♪
やんちゃで落ち着かないココアだけど、元気に2歳の誕生日を迎えられてヨカッタ(⌒▽⌒)
目頭が熱くなったなんて・・・
パティママさんって本当に優しい人なんだなぁ~(*^▽^*)
2006.06.22(22:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
一押しのオモチャ・・・
誕生日になんで??って感じでしょ~(笑)
ココアは喜んでるし案外いいコンビなのかも~!プププ
ココアは私を待っててくれたと勝手に思い込んでます(^_^;)
レオ、元気になりました~v-221
ぶらんくんも早く元気になりますよ~に!!
2006.06.22(22:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ありがと~!
私もYumichanと一緒だよ~!
今回はレオの事で術前から色々考えたりしてたから買わなかっただけよ(^_^;)
ホントはお買い物したかったもん・・・。
レオ元気になりました♪
3ワン揃っていてくれる事が何よりも幸せv-343
2006.06.22(22:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
ココア、プルプルしながら大喜びでした~(≧▽≦)
モカは横で「ボクのは??」みたいな顔してるし~(笑)
首輪ね・・・
一生懸命悩んで決めたのに本人さん全く興味ナシだったわ(>▽<)
私の自己満足だからいいんだけどね~( ̄▽ ̄)
やっぱり、3ワン揃ってのお散歩最高です♪
2006.06.22(22:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
ありがと~!
ココア、目移りしまくりよ~(笑)
壊さないでよ!!って言っても聞いてないしね(^_^;)
そう、モカ嬉しそうでしょ~e-343
レオにベッタリだもん(⌒▽⌒)
2006.06.22(22:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ありがと~!
ココア、訳がわからないまま沢山のプレゼントに囲まれて
テンション㊤㊤でした♪
私からのプレゼントのカラーには全く興味ナシのココアですぅ( ̄▽ ̄;)アハハ
2006.06.22(22:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266kozakuraさんへ
ありがとうございます!
バタバタの誕生日になっちゃったけど、元気に2歳を迎えられたしレオも元気に帰ってきてくれたし、いい誕生日になりました♪
3ワンが幸せだと思ってくれてたら嬉しいな(⌒▽⌒)
2006.06.22(22:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ココア、狂喜乱舞で大喜びよ~♪
ココアは私を待っててくれたんだ!って勝手に思い込んでるんだぁ~
3ワン揃って元気でいてくれれば私は幸せだなぁ~v-290
2006.06.22(22:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
ありがとうございます!
沢山のプレゼントに大喜びのココアです♪
首輪には興味ナシだけど~(^_^;)
これからもみんなで元気に過ごせたら・・と思います!
店長さん、体調大丈夫ですか?
2006.06.22(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
ありがと~!
大好きなボール&大好きなオヤツで大喜びのココアです♪
私からのカラーには興味ナシだけどね(^_^;)
おかげ様でレオ元気になりました!
みんなでお散歩に行ける幸せを感じました♪
2006.06.22(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ありがと~!
嬉しいプレゼントいっぱいで大喜びですよ(⌒▽⌒)
壊さない事を祈るばかり・・・(笑)
うん、レオ元気になりました!
やっぱりみんな揃ってのお散歩だと嬉しそうです♪
私もねv-290
2006.06.22(22:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ありがと~!
ココア、プルプルしながら変な声出してたよ~(笑)
沢山のプレゼントどうもありがとう!!
気を使ってもらっちゃってゴメンネ。。
ココア、袋に入ったままのたまごちゃんに喰らい付いて喜びの舞を踊ってたよ♪
おかげ様でレオ元気になりました!
やっぱりみんな一緒がいいな♪
2006.06.22(22:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ありがと~!
ココアも2歳になりました♪
全然落ち着きないけどね・・・(^_^;)
元気でいてくれればいいかな~(⌒▽⌒)
アトムちゃんももうスグだね!
楽しみ~♪
パパ一押しのオモチャ・・・
誕生日にこれってどう???(笑)
2006.06.22(22:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
うんうん!
3ワンも毎日が誕生日を望んでるはず~(笑)
パパ一押しのオモチャ・・・
感触が面白くって音が鳴るんだよ~
でもさぁ・・・、普通こんなの選ぶ?
ココアは喜んでるからいいコンビなのかもね(≧▽≦)
2006.06.22(22:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
た~くさんのプレゼントに囲まれて、嬉しすぎてどうしていいかわからなかったみたい・・・(笑)
ホント、幸せ者だなぁ~って思います♪
おかげ様でレオ元気になりました!
レオがいるとモカ・ココアの表情が違うんですよ~v-290
私が1番ニコニコかも~(⌒▽⌒)
2006.06.22(22:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
沢山のプレゼントに大喜びのココアです♪
私からのカラーは興味ナシだったけど・・・(^_^;)
ねぎさんの手作りカード、可愛いでしょ~e-343
すごく細かい所まで作ってあって感激です!
レオ、元気にお散歩行ける様になりましたe-276
2006.06.22(22:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
このカラー、入荷したばっかりだったの♪
一生懸命悩んで決めたのに、ココアはどうでもいいみたい~(笑)
うんうん!
ココア、こんなにプレゼントに囲まれた事ないもん!
喜びすぎてプルプルしてたよ(≧▽≦)
やっぱり3ワン一緒が1番v-237
2006.06.22(22:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
ありがと~!
今年のプレゼントを決めておけば悩まなくていいでしょ?!ププ
ワン達は嬉しそうじゃないんだけどね(笑)
ね!マナちゃんとボールお揃いでしょ♪
ココアも頑張って練習しなくっちゃね(⌒▽⌒)
レオも元気になったし、いい誕生日になりました♪
2006.06.22(22:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
ありがと~!
ココア大喜びですよ~♪
ココアにとったら大好きな物に囲まれてパラダイス~☆
ホント、幸せ者ですよね!
おかげ様でレオ元気になりました(^▽^)
ご心配おかけしました~。
2006.06.22(22:14) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
