*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.22  健康第一♪ <<22:55


今年初めて庭で採れた『キュウリ』さん

06062201.jpg


切ってもないのに嗅ぎ付けるとは・・・
ココアさん、さすがデス(≧m≦)

今日のご飯に入れてあげるね

ご飯の支度を始めると全員集合~

06062202.jpg


レオのはお薬入りだから、お肉も少しトッピングね

『マテ~』

06062203.jpg


って、1人だけゴロンしてるし~

いつもの様に彼は秒殺

あんまり近づくとお兄ちゃんに怒られるよ~(>▽<)

06062204.jpg


みんな揃って美味しく食べてくれました♪

美味しく食べて健康が一番


レオの事があって、ホッとしたのか昨日は私がダウン

今回レオの事があったり、ブログのお友達が体調崩してたり・・・

人もワン達も健康が第一ですね


今回術後ボーっとしてるレオを見ながら
「元気でさえいてくれればいい!」と心から思いました。

でもね、
元気になったら「こうあって欲しい!」とか
「これはダメ!」って思ってしまう。。。

3ワンは『欲張りだよ!!』って思ってるかもね(^▽^;)

みんなが元気でいてくれる事・・・

それが1番だよ


No.22 / Diary / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← 応援の後は・・・ / Home / プレゼント♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん、体はもう大丈夫ですか?
レオ君のこととかで気を張られていたんでしょうね・・
心身ともにお疲れになっていたことでしょう。

お食事風景☆
ココアくんのゴロンに笑ってしまいましたよ(*^^*)
で、巡回してこぼしたり、残りが出ないかチェックしてるのかな(*≧▽≦*)
かわいぃんですけどぉ♪♪


2006.06.22(23:25) / URL / チョコたん / [ Edit ]



もう具合大丈夫ですか?
梅雨の時期って体調崩しやすいから気をつけてね☆

うちも今日はご飯ネタだったの♪
なんて奇遇なんでしょ~(σ^▽^)σ
前にもそんな事があったような・・・??

ココアくんのゴロンには笑っちゃった(*^m^*)
マテって言われると色々やっちゃうのね♪
芸達者さんなんだから かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

本当に健康第一!
remocoさんも早くよくなって下さいね!

今日は応援頑張ろうね~(*^ー゚)v ブイ♪
2006.06.23(00:32) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



remocoさん体調崩してしまったんですか
あまり無理しないで下さいね
ほんと健康第一v-237ですね
ココア君は相変わらず早食いですね
後でおこぼれはもらえたのかなv-236
2006.06.23(00:48) / URL / あやこ / [ Edit ]



remocoさん、具合はどぉ??
ホッとして疲れが一気に出ちゃったんだね(>_<)
あたしもちょっと前までは頭痛の嵐で参ってたよぉ!!
だから、「健康第一」わかるぅ~(>ω<*)

ココア君・・・ちょっとおもしろすぎなんだけど(笑)
切ってもないのに嗅ぎつけ、ごろんって!!!
ちょっとツボに入っちゃった♪
2006.06.23(01:05) / URL / ちはる / [ Edit ]



おはようございます。
大丈夫ですか?
体調。
無理しないでくださいね。きっと心配事も
あったから、疲れがでちゃったんですね。
うちは まだキュウリはあげたことないです。

そうそう、トリーツボール、大興奮ですv-16
2006.06.23(05:17) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



remocoさん体調どうですか?無理しないで下さいね☆
ココア君ゴローン可愛すぎだよ~。
きゅうりおいしそう!お庭のきゅうりココア君やみんなのごちそうなんですね^^
マティーニもきゅうり大好き!!シャリシャリ言って食べますよ~
健康第一・・・納得です。みんな元気が一番!!

サッカー残念でしたね。
また応援しましょ~  マティーニもちょっとだけ起きてました^^
2006.06.23(06:06) / URL / りょう / [ Edit ]



remocoさん、具合はいかがですか?
やっぱり想像以上に気を張ってたんですね。
でも、レオ君も大分元気になったみたいでよかったv-290
ぶらんもほぼ完全復活ですv-432
ホントに元気が一番ですよね。
私も今回ぶらんが体調を崩して、多少・・・
いや、かなりおバカでもいいから元気がいいって思いました。
またしばらくするときっと『なんで何回言っても~』
ってなるんでしょうけど・・・。
欲張りですよねv-393
やっぱりココア君はいい味でてる~v-343
ココア君の待てはゴロ~ンなのねv-352
そんでもってかなりのハイスピードで完食な訳ねv-411
お皿から落ちたのは食べてOKかなv-361
我が家はじゅにあのお皿から落ちたら食べてv-426なんで
ぶらんは見張ってますv-441
2006.06.23(06:33) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


体調はいかがですか?


remocoさん体調崩されたんですか?
レオ君のこともあったし、ジメジメしたようきのせい
もあったのかしら?もういくらか体調はいいんですか?
 それにしても、レオ君はすっかり元気になったみたいですね。自分の体調が悪くても、3ワンのしぐさにに癒されますよねv-290
remocoさんはやく良くなってくださいねv-344
2006.06.23(06:56) / URL / とらるーま / [ Edit ]


元気が一番


なのは当然やねんけど
毎日元気でいてくれると
ついつい
あんなこともこんなことも
させてあげたいから・・って
いろいろと望みもふえていきますよねえ。

3ワンそろって仲良くお食事
素敵な光景。


マットはフロントラインのですよね
うちももってますー。

こんなんも買うと結構値段するから
もらえると嬉しいですよね。


きゅうり、うちも大好きです
2006.06.23(08:39) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさんが体調崩してしまったんですか??
大丈夫??

レオ君は元気そうですよね。。

ココア君は・・・いつも元気・・。。
兄ちゃんたちのご飯がきになるんですか??
怒りますか??

家もココアが食べ物によっては怒るんですよ(^^;
人のは平気で取りに行くのに・・・
困ったチャンです(><)
2006.06.23(08:44) / URL / マロココ / [ Edit ]



レオ君の事でかなり気が張っていたんでしょうね。。。。
大丈夫ですか??
早く元気なremocoさんに戻って下さいね♪

ココア君。。。。。やっぱりいい味出してますね~
思わず声出して笑ってしまいました((o(>▽<)o))

みんなのおこぼれ待っているのかな?(笑)
2006.06.23(10:17) / URL / ruca / [ Edit ]



人も犬も健康が1番!
病気になってみて改めて健康な体のありがたさが
分かりますよ。
体調悪い時は無理しないでくださいね。
2006.06.23(10:58) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



remocoさん、大丈夫?
私も先週ずっと調子悪かったから・・
この時期って体調崩しやすいのかな。お大事にどうぞ!

でも、ちょっとでも調子を崩すと、健康のありがたみを感じますよね。
人もワンコもやっぱり元気なのが一番ですね!
2006.06.23(11:23) / URL / かのん / [ Edit ]



体調大丈夫ですか?これからきゅうりも続々となってくるね~毎日のご飯に入れてもらってね~。なんでココア君ごろ~んなの???(笑)
2006.06.23(12:00) / URL / モカママ / [ Edit ]



もう!私、ココア君のキャラ大好き!!
なんで、ひとりだけゴローン?! o(>▽<o)(o>▽<)o
で、チラッとみてるのよね!!
もう、おもしろ過ぎるよぉ!!!(≧∇≦)ブッ!

ワンも人間も健康が何よりですよね!
remocoさん、お大事になさって下さいね!
2006.06.23(13:29) / URL / TOMO / [ Edit ]



あらremocoさん大丈夫?
ホッとして疲れが出ちゃったのかしら・・・。
そういう私も毎日眠い(笑)
あっフロントラインのマットだ~!!
我が家も一度使ったけど、迷宮入りをして
しまいました~(^^♪
remocoさんお大事に~(@^^)/~~~
2006.06.23(13:38) / URL / WING / [ Edit ]



remocoさん、具合はいかがですか?
今の時期体調を崩しやすいですよね・・・
と言う私も昨日まで熱が出てて寝てました(>m<)
ホント、人間もワンも健康第一ですよね!
きゅうり新鮮で美味しそう♪
先日、実家の家庭菜園で採れたきゅうりをたいすけにもあげてみたら
ぺって吐き出したんですよぉ!!あまり好みじゃなかったのかな(T▽T)
ココア君のキャラ、最高ですね!そんなココア君が大好き♪
2006.06.23(15:08) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



ココア君だけ、なんでゴロン??
ホントいいキャラしてますね~(>∀<)笑
秒殺なのはミルクと一緒です!!
ミルクはドライフードをぜんぜん噛まずに飲み込んで
ますよ(苦笑)
remocoさん、お体大丈夫ですか??
ゆっくり休んでかわいい3ワン君たちにたくさん癒してもらってくださいね(*^^*)
健康が一番の幸せです☆
2006.06.23(17:52) / URL / さっちん / [ Edit ]



remocoさん家庭菜園してるんですね~
新鮮な『キュウリ』美味しそう!

ココアくんには笑わせていただきました(≧▽≦)
あくびもパパが『フセ』って言うとたまに『ゴローン』するんですよ・・・
ココアくんとキャラが似てるかも。

remocoさん、体調はどうですか?
レオくんの事で疲れが出ちゃったんでしょうか?
お大事に・・・
2006.06.23(18:22) / URL / コロン / [ Edit ]


はじめまして~♪


はじめまして~☆
クッキーボンボンです(^O^)
じゅにろぶさんの所からやって参りました!
レオ君モカ君ココア君3ワンちゃん達とっても可愛いです(*^。^*)
ココア君のゴロンにはプッ!(^u^)吹き出しちゃいました!

レオ君歯の炎症で体調が悪かったんですね。
でも悪い歯が無事に抜けて良かったです。

remocoさんの体調も悪いんですね。
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
また遊びに来ます。
よろしくお願いしまーす(^。^)y-.。o○
2006.06.23(20:07) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



この記事書いてるって事はremocoさん復活ですね!
やっぱりママが体調悪いとワン達もなんか元気なくなったりワンコと人間って通じ合ってるんだよね。
remocoさんがレオちゃんの痛さ変わってあげたのかしら?
お庭できゅうり・・・スゴイv-352
私も家庭菜園なんてちょっと憧れ~デス。
でも私だったら買った方が早いと思う。
愛情もって育てたきゅうりを3ワンが食べて幸せ~だよねe-328
2006.06.23(21:22) / URL / re-ko / [ Edit ]



remocoさん、大丈夫?
レオちゃんのこと、心配だったものね。
ホッとしちゃって、このぐすぐすの気候だから
疲れがどっとでちゃったかな?
早くよくなりますように(*・人・*) ♪

お庭できゅうり作ってるんだ~♪
初物を3ワンにあげるとは、remocoさんらしいね☆
うちの3ワンもきゅうり大好きだよ~♪
2006.06.23(22:04) / URL / よな / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ココア・・・
「マテ」が長いと色んな事してアピールです(笑)
LOOK!しないとダメだから笑えるんですよ~(≧▽≦)
身体はもう大丈夫ですv-221
術前から色々考える事があったから、ちょっと疲れたかな(^^?
2006.06.23(23:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
もう体調は大丈夫です(*^^)v
ワンも私達も健康第一ですよね!!
フフフ♪
ひなママさんもご飯ネタだったのね(^▽^)
ひなママさんみたいに美味しい手作りご飯じゃないから恥かしいな(^_^;)
ココアは「マテ」が長いと色んな事してアピールするの(笑)
ちゃんとLOOK!してる所が笑えるでしょ~!プププ
サッカー、残念だったね・・・
とっても眠たいremocoです(>▽<)
2006.06.23(23:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
私の体調はもう大丈夫です!
今回レオのグッタリしてる姿を見て、健康第一を実感!
元気が1番ですよね♪
ココアは相変わらずの早食い!!!
お兄ちゃん達も必死だから、おこぼれナシでっす(≧▽≦)ププ
2006.06.24(08:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ホッとしたらドーッと疲れがぁ~(><)
もう大丈夫です(*^^)v
ココアって・・・
天然なんだよねぇ~(≧m≦)
「マテ」が長いと色んな事して必死でアピール!
それが真剣だから毎回大笑いだよ~(⌒▽⌒)
2006.06.24(09:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
おはようございます!
レオが元気になったら、ドーッと疲れがでちゃいました・・・
1日ゆっくりしたのでもう大丈夫です(*^^)v
ひめたん、トリーツボールで大興奮?!
ヨカッタです~♪
2006.06.24(09:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
1日ゆっくり出来たので、体調はもう大丈夫です(*^^)v
ココアはご飯が食べたくて必死だから、マテの間色んな事をしてアピール中(笑)
そうそう!キュウリ食べる時イイ音で美味しそうに食べるんですよね~♪
3ワンも大好きです(^▽^)
サッカーは3ワンの応援も届かず・・・残念v-393
2006.06.24(09:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
1日ゆっくり出来たので、remoco復活ですv-221
レオもぶらんくんも復活してくれて本当に良かった!!
元気でいるとアレもコレも・・・って思っちゃうけど、ヤッパリ健康第一!!
ココアはね・・・
マテが長いと色んな事をして必死のアピール!笑
レオ・モカはココアが狙ってるのわかってるからこぼさないんだよ~
だから、ココアはおこぼれGETならず!!なのでした~(≧▽≦)
2006.06.24(09:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
体調はもう大丈夫です(*^^)v
レオの事があって疲れちゃったかなぁ・・・
レオ、まだお薬飲んでるけどほぼ完全復活です♪
元気でいてくれるのが1番ですね(⌒▽⌒)v
ご心配ありがとうございましたm(__)m
2006.06.24(09:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
そうそう!
色々欲が出てきちゃうんですよね~
まっ、何をするにも健康第一ですね♪
キュウリ、イイ音で美味しそうに食べるんですよね~
モカが少し脱水気味で水分を多めに取らなくちゃいけないから、生野菜大活躍です(^^♪
2006.06.24(09:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
私もレオも、もう大丈夫です(*^^)v
術後の経過も良さそうで本当にヨカッタ♪
ココア・・・
お兄ちゃん達のご飯が気になって仕方ないの。。。
ご飯食べてる時に近づきすぎると、レオもモカも怒りますよ~!
だからウロウロしながら狙ってます(笑)
2006.06.24(09:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
私の体調は、1日ゆっくり出来たのでもう大丈夫ですv-221
レオが復活してくれたのが1番の薬になりました♪
ココアの天然っぷりには私も毎回大笑いです!
おこぼれGETを狙ってるんだけど、いつもGETならずなんだよ~(笑)
2006.06.24(09:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
ホント、今回のレオを見てて健康第一を改めて実感しました!
それは人も同じですね(^▽^)
何をするにも健康あってこそ!!ですもんね♪
2006.06.24(09:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
レオの事があってホッとしたら、疲れがドーッと出ちゃった・・・
でもでも、もう大丈夫!復活しましたi-184
レオが術後グッタリしてる姿を見てたら・・・
「健康が1番!!」を再認識しました。
ワン達が年齢を重ねると、特にそう思います。
2006.06.24(10:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
うん!体調はもう大丈夫です(*^^)v
ココアはね・・・
「マテ」の時間が長いと、色んな事をして必死でアピールしだすの。。。
その姿が真剣だから毎回大笑いだよ~(≧▽≦)
2006.06.24(10:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
ココア・・・
ご飯が食べたくて必死のアピール中なの~!
真剣な所が笑えるでしょ~(≧▽≦)プププ
天然ココアです(笑)
私の体調はもう大丈夫です(*^^)v
サッカー、残念だったねぇ・・・(><)
2006.06.24(10:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
うん・・・
ホッとしたらドーッと疲れが出ちゃった~(><)
ゆっくり出来たからremoco復活ですv-221
フロントラインのマット・・・
滑っちゃうからココアに限っては役目を果たしてませ~ん(≧m≦)プッ
2006.06.24(10:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
あらら・・・
ちぃこさんも体調崩してたんですね。。
ホント、人もワン達も健康第一!!
元気でいなきゃね~♪
たいすけ君はキュウリお気に召さなかったのかな(^^?
3ワンは大好きだから大喜びなんだよ(⌒▽⌒)v
2006.06.24(10:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
ココアはね・・・
早くご飯を食べたくて、あの手この手で必死のアピール中なの~(笑)
フフフ♪ミルクちゃんも秒殺なのね(^▽^)
ココアも殆ど噛まずに丸飲みよ~!ププ
私もレオも復活しました!
うんうん!健康が1番♪
2006.06.24(10:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
家庭菜園は少しだけね!
私は虫がダメだから、パパ担当です!
うんうん!
あくびちゃんとココアって似てるトコあるかも~♪
ココアの方がバカチンだけどね(≧▽≦)
体調はもう大丈夫です!
心配ありがとうございました。
2006.06.24(10:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
はじめまして♪
じゅにろぶさんの所から来てくださったんですね!
とっても嬉しいです(^▽^)
3ワンとドタドタバタバタ毎日楽しく過ごしてるんですよ~♪
こちらこそヨロシクです!
私も遊びに行かせて下さいね~♪
2006.06.24(10:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
は~い!復活しました~v-221
レオの痛み、変わってあげられたらいいんだけどね・・・
家庭菜園って言っても少しだけね。。
しかも私は虫がダメだからパパ担当だし~(≧m≦)
私と3ワンは食べるのが担当です(笑)
2006.06.24(10:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
うん!もう大丈夫です(*^^)v
レオの事や天候や寝不足で疲れが出たみたい・・・
もう年だからムリがきかないんだわぁ~(´Д`)
3ワンちゃんもキュウリ好きなんだぁi-184
パパ担当で庭で少し野菜を作ってるんだよ!
そう言えば・・・
3ワンが好きな野菜ばっかりだわぁ♪
2006.06.24(10:40) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
