*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.28  ■□今日の発送♪□■ <<20:43


No.173 【サム君・ライ君】
No.174 【せな君・らむちゃん・ある君】
No.175 【マロンちゃん】
No.176 【ベル君・ユイちゃん】
No.177 【ちょこちゃん】


発送しました♪


**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070828193343.jpg

20070828193356.jpg

「HAPPYちゃん・Berryちゃん・Coccoちゃん」デス♪
可愛く並んでくれて、みんなカワイイです~アップロードファイル
HAPPYちゃんはご要望でワンピースで作らせていただきました♪
可愛く着てもらえて嬉しいです。
いつもアリガトウです☆


20070828193430.jpg

「puriria」のぷりん君デス♪
A・Iさんのデニムにあわせて着てくれてるぷりん君♪
よく似合ってて可愛い~アップロードファイル
涼しくなってきたらデニムの出番も増えるよね~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆


20070828193448.jpg

20070828193500.jpg

20070828193512.jpg

20070828193526.jpg

20070828193538.jpg

20070828193551.jpg

20070828193602.jpg

「☆MILD LATTE☆」のMILDちゃん・LATTE君・HANAちゃん・MOGUちゃんデス♪
うぅ~ん♪みんな揃っていい笑顔(⌒▽⌒)
はじめまして!のMOGUちゃんもCUTE☆
可愛い着こなしに感激です~!
LATTE君は着丈が長いような・・・(^^?大丈夫かな?
いつもアリガトウです☆


20070828193634.jpg

20070828193650.jpg

20070828193712.jpg

20070828193727.jpg

20070828193743.jpg

「だっくす日和☆」のせな君・らむちゃん・ある君デス♪
やっぱりこのスモーキーピンクは男の子でも女の子でも可愛いですね~
ランでの楽しい様子が伝わってきました(*^_^*)
同じボールが我が家にも・・・♪
「いつか一緒にボール遊びしたいね!」byモカ・ココア
いつもアリガトウです☆


20070828193809.jpg

20070828193836.jpg

「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪
どちらもよく似合ってて可愛いーーー!!
毎回素敵に着こなしてくれて感激です☆
涼しくなったらいっぱいお出掛けして下さいね♪
いつもアリガトウです☆


20070828193907.jpg

「** LEON days **」のLEON君デス♪
フフフ♪さすがLEON君!
想像したとおりよく似合ってるわぁ~アップロードファイル
実はLEON君には私が勝手に作らせてもらったの・・・(^_^;)
STOP後に「楽しみにしてたんだけど体調が。。。」ってコメント頂いて・・・
勝手な事しちゃってゴメンネ。。でも喜んでもらえてヨカッタ~♪
いつもアリガトウです☆



20070828194104.jpg

20070828194121.jpg

「*ru-tan*」デス♪
はじめまして~の*ru-tan*♪
*ru-tan*の素敵なカラーによく似合ってて可愛いです~アップロードファイル
こちらこそアリガトウございました!
これからもどうぞヨロシクです☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.226 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
