*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.05  病院&ヨロシクね♪ <<00:13


モカの誕生日にメールやBBSで沢山のお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました!
皆さんにお祝いしてもらえて、モカもremocoも幸せ者です♪
これからも4ワン&remocoをどうぞヨロシクですo(*__)o

************************************


コナが我が家に来て2日目の昨日、
コナのワクチン接種とお兄ちゃん達のフィラリアのお薬をもらいに病院へ

さすがにみんなで!って訳にはいかないので
モカ&コナのコンビでね♪
07090301.jpg

07090302.jpg


モカは6歳になったので健康診断をしてもらいました。
少々夏太りしてる位で問題なし

コナは、ワクチン接種の前に健康診断。。
耳掃除もお利口さんにできました(*^^)v

問題なし!だったのでチックン
よく頑張りました~!!

2週間後にはお散歩デビューできそうデス♪
大変だろうけど、楽しみ♪楽しみ♪


~朝のひとコマ~(コナ編)

07090401.jpg

07090402.jpg

07090403.jpg

朝ご飯食べてゲージから出してあげると
嬉しくって大喜び♪
カメラのストラップだってオモチャになるのね~(≧▽≦)

07090404.jpg

モカが遊んでたペットボトルをGET

いっぱい遊べて満足・満足(*^_^*)
07090405.jpg



遊んだ後ゲージに戻してもお利口さん♪
鼻を突っ込んで・・・
07090406.jpg

07090407.jpg

そのまま夢の中へ・・・
変な顔~(*≧m≦*)プッ


もう使うこともないと思ってたゲージだけど大活躍デス♪


それにしても・・・
子犬って何しても可愛いーーーーー!!!
ココアは大きくなってから(5ヶ月)我が家に来たので
パピーの子育ては6年ぶり。。。
忘れてる事もあったりしてね(^_^;)

すっかりデレデレのremocoです汗

「コナ」
カニンヘンワイアーダックス
2007.05.20生
男の子

ヨロシクね♪


***********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070904230710.jpg

20070904230726.jpg

「ちょこちゃん」デス♪
はじめまして!のちょこちゃん^^
よく似合ってて可愛いです~アップロードファイル
ワクワクしながら楽しく作らせてもらいました。
こちらこそ、これからもヨロシクです(@^^)/
ありがとうございました☆



20070904230747.jpg

20070904230804.jpg

20070904230821.jpg

20070904230842.jpg

20070904230902.jpg

20070904230920.jpg

20070904231003.jpg

「ベル&クミ♪HAPPY日記☆」のベル君デス♪
はじめまして!のベル君♪
素敵なお写真がいっぱいで、楽しいお散歩の様子が伝わってきます^^
お鼻に砂が付いちゃってるよ~(⌒▽⌒)
バッチリ着こなしてくれてて感激です(*^_^*)
こちらこそアリガトウございました☆



20070904231027.jpg

「Mダックス.マロンとのんびり日記」のマロンちゃんデス♪
レインボーもマロンちゃんによく似合ってて可愛い~~アップロードファイル
早速お散歩に着て行ってくれたなんて嬉しいな(*^_^*)
これから涼しくなってくるからいっぱいお出掛けして下さいね~!
いつもアリガトウです☆



20070904231043.jpg

20070904231058.jpg

20070904231112.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃんです♪
さっすがクッキーちゃん!
今回もバッチリよく似合ってるよ~(*^^)b
チョコラ君達のはもうちょっと待っててね♪
みんなでお揃いも楽しみ~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆



20070904231136.jpg

20070904231153.jpg

「Love&Riku*Happy Day!!」のラヴちゃん・リク君デス♪
わぁ☆ラヴちゃんもリク君もバッチリモデルさん♪
素敵に着こなしてくれて嬉しいデス!!
私の方こそ、また作らせてもらえて嬉しかったです~
これからもどうぞヨロシクです(@^^)/
ありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.229 / Diary // PageTop▲

 Home 
