*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.23  応援の後は・・・ <<23:00


皆さん、日本戦は応援しましたか

日本は残念な結果だったけど・・・

飼い主の私は徹夜で起きてる訳で・・・

となると3ワンもリビングでゆっくり寝る訳にもいかず
初めて起きて一緒に応援しましたよ!

徹夜に備えて、今日私はオフ

月末の銀行回りに忙しい3ワンです

さぁ、行きますよ~

06062301.jpg


ATMでは並んでね!

06062302.jpg


ご飯とオヤツの分引き出しね

06062303.jpg


用事も終ったしに帰ろう!!

06062304.jpg


運転初心者のココアさん・・・大丈夫かぁ???

月末の予定をこなしホッと一息の3ワン・・・

後は・・・

・・・・・

爆睡してました~

06062305.jpg


って・・・こ、恐い

白目に舌出し

06062306.jpg


モカまでぇ~~~

早朝の敗戦のショック?

迷惑なremocoの大声のせい??


とにかく・・・

お疲れ様でした~

06062307.jpg



No.23 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← お花見♪ / Home / 健康第一♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした♪


remocoさんv-353試合に備えておやすみにしちゃったなんて、うらやましいv-356
3ワンちゃんたち徹夜とお出かけで、疲れちゃったんでしょうねi-196
私の職場のATMにもかわいい3ワンちゃんが来てくれたらいいなぁi-43
ちゃんと並んでエッラ~~イi-87
2006.06.23(23:39) / URL / SAKURA / [ Edit ]



か、か、かわいい~~~!!!
何がって?
ATMにちゃんと一列に並んでいるところも
白目舌だしで連なって寝てる姿も・・全部です!!!
3ワン君たち最高ぉ♪♪
そして、remocoさんの演出?も最高!!
日本は負けちゃったけど、3ワン君たちを見たら元気でてきたぞー^^
2006.06.23(23:48) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



かわいい~~~v-352かわいすぎるv-343
ちゃんとe-205も並んでるv-432
モカ君~。へそくりもおろしたv-361
かくしててみんなでおやつ買わないとねe-290
ココア君の運転にも乗ってみた~いv-448
安全運転してくれるかなぁv-361
やっぱりココア君の運転はハイパーなのかしらv-290
熟睡王子かわいい~~v-286レオ君なんて爆睡ですねぇ。
モカ君が寝ながらココア君をチョップしてる~v-343
かわいすぎ~~v-441
じゅにあはさっきからサッカーの夢を見てるのかずーっと
足がバタバタ動いて止まりませんv-286
夢の中では日本代表かな?
2006.06.24(01:01) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



月末の銀行周りお疲れ様でした。
オヤツ代を多めに引き出してないかな(笑)
白目最高!
我が家のマイペース蘭丸はたとえ飼い主が起きていようとも、勝手に就寝しますけど~
2006.06.24(02:31) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


仲良し・・


でとてもいい子ですねえ。
って白目に舌だしスタイルこわい・・・笑

爆眠してるんでしょうねえ。

小さいベッドに3ワンあつまってねるなんて
ほんま仲良しー。
いいなぁーうらやましいです。
2006.06.24(05:35) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさん、オフでしたかぁ~♪
で3ワンちゃんがかわりに用事をすませてくれたのね(* ̄m ̄)ププッ

レオちゃんの寝顔、半目で舌だしてるよ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
モカちゃんもおもちろい(* ̄m ̄)ププッ
remocoさんのサッカー観戦に付き合ったレオちゃん、
モカちゃん、ココアちゃんお疲れ様~(^ー^* )フフ♪
remocoさん、体調はよくなったのかな?
大丈夫?
2006.06.24(09:50) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさん、徹夜だったんですか~?私は3時に起きて見ました!今日、中田を除く代表とジーコ監督日本に帰るんですよね。温かく出迎えてもらえるといいな~。
3ワンの爆睡姿が・・・かなりのお疲れ具合を示してる?ちゃんと並ぶ3ワンの姿が・・・・可愛いっ♪
2006.06.24(09:55) / URL / モカママ / [ Edit ]



3ワンちゃん、お仕事お疲れ様~☆
めちゃくちゃ可愛いよ(≧ω≦)b
並んでる姿に思わず笑っちゃったO(≧∇≦)O
remocoさん徹夜したのに銀行周りなんてスゴイ!
私は昨日一日何にも出来なかったよ( ̄Д ̄;)
レオくん達も白目むいちゃうくらいお疲れだったのよね♪
みんなお疲れ様でした!
2006.06.24(12:55) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



かかわいぃ☆
ATMの前で一列に並んでいるところなんでスゴすぎますっ!!えらいわぁ♪
ちゃんとATMでお金おろして、車の運転もして・・・remocoさんの教育ができているからですね☆笑

よほど疲れているのか・・・コワかわいぃ寝顔も最高です♪
2006.06.24(13:52) / URL / チョコたん / [ Edit ]



私もe-219を見ました~!!残念でしたねe-263
なので、寝不足で・・・一日中ボーっとしてましたe-286

ATMにお行儀良く並んだ3王子を見てe-460しちゃいました♪
モカくん、ごはん代とおやつ代とおもちゃ代と・・って
たーくさん引き出しちゃわなかったかな??(≧m≦)プッ
レオくん、白目&舌が出るほどお疲れちゃんだったのね!!
モカくんも白目むいちゃってるし・・・(≧m≦)
3王子、remocoさんと日本代表の応援お疲れ様でしたっm^-^m”
2006.06.24(17:18) / URL / ねぎ / [ Edit ]



remocoさん徹夜したんだ~(☆o☆)
私も見ようと思ってたのに起きれなかったよ…
結果は残念だったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ガハハo(^▽^)o
ATMで並んでるし~(^O^)
徹夜明けで銀行まわり…
レオ君もモカ君も疲れちゃったよねヘ(´Д`)ヘ
お疲れ様♪
2006.06.24(19:17) / URL / peco / [ Edit ]



ATMにちゃんと並んでスゴイv-424
remocoさんのお手伝いご苦労様!
モカくんの白目むいて寝てる姿、あくびに似てます。
あくびもよく白目むいて寝てますよv-12

サッカー残念でしたねv-409
remocoさん徹夜したんですか?
remocoさんが大声だしている頃、私は熟睡してました(^^ゞ

2006.06.24(22:09) / URL / コロン / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
徹夜の後はヘロヘロ・・・v-356
何もできませ~ん(>▽<)
若くない事を思い知らされちゃったv-292
SAKURAさんの職場のATMにも3ワンが出没するかも~
ちゃんと並んでなかったら注意して下さいね~(笑)
2006.06.24(22:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
3ワンにも働いてもらわないとね!笑
ほとんど寝てないのに働いてもらったから白目も仕方ないよね~(≧▽≦)ププ
恐いよね、白目・・・
もっと可愛い寝顔だったら元気が出て疲れも吹っ飛ぶのにねi-184
2006.06.24(22:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
うんうん・・・
モカ、しっかりヘソクリの分もおろしたみたい!!
思いっ切り残高減ってたし~(≧m≦)プッ
レオ・モカの寝顔・・
エクソシスト入ってるよね。。恐すぎるv-12
じゅにあくん夢の中でサッカーの練習??
可愛いんだろうなぁ~♪
見てみたいv-10
2006.06.24(22:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
徹夜明けの銀行回りはキツかった・・・(><)
若い頃は2~3日徹夜しても平気だったのになぁ(´Д`)トホホ
前回までの試合は3ワン共寝てたんだけど、なぜか今回は起きてました!
だから負けたとか・・・?
2006.06.24(22:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
白目に舌だし・・・
恐すぎですよね~!失礼しました(^_^;)
よっぽど疲れてたと思われます~(笑)
よく並んで寝るんだけど、暑くないのかなぁ・・?
レオが寝てる所にモカ・ココアが寄っていくんですよ!
レオは1人で寝たいのかも~(>▽<)
2006.06.24(22:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
そうそう!
私は徹夜明けでヘロヘロ・・・
たまには3ワンに働いてもらわないとね~(笑)
3ワンも相当寝不足だったんだろうね?!
白目、恐すぎ~(>▽<)
3ワンちゃんも白目むいて寝たりするのかなぁ(^^?
よなさん、心配ありがと~!
もう体調大丈夫でっすv-221
2006.06.24(22:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
はい!徹夜でしたぁ・・・
私、1度寝たら起きられないから~(^_^;)
今日、無事に代表帰ってきてたね♪
日本は敗退しちゃったけど、ワールドカップはまだまだこれから!!
寝不足が続きそうなremocoです(⌒▽⌒)
2006.06.24(23:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
さすがに徹夜は厳しかった・・・(><)
若い頃は2~3日なら平気で徹夜してたのに・・
この日は、銀行まわりとプチ飲み会だったの。。
若くないのにムリしてヘロヘロのremocoです(^_^;)
ひなママさんは疲れ取れたかな?
私はまだボーっとしてますv-292
2006.06.24(23:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
プププ♪
私は徹夜明けでヘロヘロ状態の為、3ワン大忙しです(笑)
3ワンそれぞれが引き出したみたいで残高残り少なし!!
次回からは自分で行かなくっちゃ(≧m≦)プッ
こんな寝顔・・・放送禁止ですよね( ̄▽ ̄;)
2006.06.24(23:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
うん、残念だったねv-395
でも、ねぎさんの地元の選手頑張ってたよね♪
私、若くないのを忘れて徹夜なんかしたもんだからヘロヘロ><
まだボーっとしてるもん( ̄▽ ̄;)
白目むいてた3ワンは復活したみたい♪
2006.06.24(23:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
えっ??
pecoさん見なかったの?
あんまり興味ないんだもんね!
残念だったけど、今の実力かもね。。
寝不足のはずなのにテンション㊤の3ワン・・
そりゃ白目にもなるよね~(笑)
2006.06.24(23:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ククク♪
モカとあくびちゃん似てるのv-236
あくびちゃんの白目姿見てみたいなぁ~(笑)
うん、サッカーは残念・・・
徹夜して負けた朝は辛すぎる。。。
コロンさんみたいに寝てて正解かも~e-343
2006.06.24(23:29) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
