*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.24  お花見♪ <<22:22


今日は朝からイイお天気

レオもすっかり復活したので
お散歩がてらに公園へお花見に行ってきました

お弁当を食べてお花エリアへ~

]06062401.jpg


お花エリアは日陰がなくて暑い

みんなでベロ~~ン

紫陽花と・・・
咲いてる紫陽花は少しだけ・・・
そろそろ終わりかな

06062402.jpg


ラベンダーは今が満開

06062403.jpg


バラや菖蒲もキレイだね

06062404.jpg


06062405.jpg



暑くって整列写真もダラダラ~~

06062406.jpg


ユリも満開!
入っちゃいけない芝生にチョット失礼して

06062407.jpg



後は、私が1番見たかった菖蒲♪

06062408.jpg


時期的にもう終ってるかも??と思いながら行ったんだけど
まだ咲いててラッキー

06062409.jpg


色々な種類の菖蒲がキレイ

菖蒲と言えば水辺に咲いてますよね・・・

水を見るとダイブする習性がある3ワンさん

写真撮るのに不安だったけどダイブせず!!

よく出来ました~


06062410.jpg



No.24 / お出掛け / Comment*42 / TB*0 // PageTop▲

← ☆アロハ☆ / Home / 応援の後は・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぉ!一番乗り☆

レオくん、元気になってよかったね♪
remocoさんも心配だったでしょ~v-12

そしてココアくんお誕生日おめでとう☆


(^ー^* )フフ♪ 本当に3ワンとも暑そう~。
でもきれいなお花がいっぱいでステキ☆
今日のお洋服は、ラベンダーとか菖蒲にマッチしてて(≧∇≦)ъ ナイス!セレクト!

そういえば3ワンの集合写真はいつもちゃ~んと整列しててすごいですよね(*^o^*)
ウチはチョコだけでも手こずってるのに・・・(ーー;)
2006.06.24(23:58) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



今日は梅雨を忘れさせるようなお天気でしたね♪
たくさんのお花と3ワンの写真の数々・・・まるでポストカードを見ているようでした(*^^*)
素敵です♪

3ワンもやっぱりお出掛け楽しそう♪確かにちょっと暑かったけれど・・・ね☆
2006.06.25(00:03) / URL / チョコたん / [ Edit ]



すご~い!!お花もきれいだけどv-299
レオ君・モカ君・ココア君のモデルさんがすご~い!!
み~んなしっかりモデル参してていやされました~。
かなり暑かったみたいですねぇ。
大阪もかなり暑かったけど日がさしてた時間が
結構短かったんでまだよかったかも~v-278
でも梅雨が明けたらもっと暑いんですよねぇv-394
みんな、暑い中リポートご苦労様v-363
2006.06.25(01:09) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



きれいなお花がいっぱいですね~♪♪
3ワン君とお花、やっぱり絵になるなぁ・・・。
みんな舌ベローンだけど、とってもかわいい(^∀^)☆
これだけ暑いと水にダイブしたくなるよね。
ダイブしてる3ワン君たち、見てみたい~(゚▽゚*)
2006.06.25(01:14) / URL / さっちん / [ Edit ]



remocoさん体調よくなってよかったですね。
レオ君もすっかり以前と変わりなく、3ワンでのさんぽが楽しそうですね。
 それにしても皆、花をバックに絵になってるわー
よく、皆v-212をむけてもじっと動かずにしていますねv-290
モデル慣れしているんですね。3ワンともかっこいい
2006.06.25(02:44) / URL / とらるーま / [ Edit ]



レオちゃんモカちゃんココアちゃんたち暑かったでしょう~
薄紫のお洋服とってもいいわ、この色お似合いだわ。

菖蒲がこんなに綺麗に咲いてるの、3ワンちゃん達
暑くてヘロヘロ舌が出てても絵になってるなぁ~
2006.06.25(07:28) / URL / ムームー / [ Edit ]



菖蒲きれいですね!
ラブと少し前に公園へいったときは、“菖蒲まつり”を
していて小さいのから大きなのが咲いていました♪
写真が全然とれなかったのですが、remocoさんのお写真はとってもステキ☆
3ワンちゃんたちも暑い中、協力的ですね♪
2006.06.25(08:10) / URL / SAKURA / [ Edit ]


菖蒲と


ウエアの色がマッチしててきれいですー。

素敵な写真ばかり。
すごい腕前ですねえ。

それに3ワンズもおとなしくポーズきめてるし。

あこがれるなぁー

お弁当食べてってのがいいですよね
手作り?


あー駅弁とかたべたいなぁ
2006.06.25(08:17) / URL / eriko / [ Edit ]



きれいなお花と3ワンいつもいつも癒される!!でもココア君の手をロープにかけている写真がしっかりモデルポーズで・・・(笑)体は斜に、お顔はしっかりと前向いて!ワンタレだ~
2006.06.25(10:35) / URL / モカママ / [ Edit ]



わぁ!!
お花が綺麗な公園だね~o(^-^)o
近く?
どこの公園かなぁ~?
今回も素晴らしい写真だわ!
みんなカメラ慣れしててモデルさんぶりもバッチリ(V^-°)
絵になってて可愛いよ~♪
2006.06.25(15:06) / URL / peco / [ Edit ]



remocoさん 早速訪問して頂きまして、コメントまで頂きどうもありがとうございました。ヽ(^o^)丿

皆んな本当にモデルさんみたい。
お花がとっても良く似合ってます。

うちはクッキーだけでも手こずるのに、おりこうさんですね。
こちらの公園は紫陽花やバラやユリ、ラベンダー、そして菖蒲と色んな綺麗なお花が沢山咲いていい所ですね。
本当素敵な写真です☆☆☆(^。^)y-.。o○
2006.06.25(16:38) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさん、こんにちは♪
お花がいっぱいの公園なんですね~
写真もステキでとっても爽やかな
気持ちになるものばかりです(^^)
ちゃんと3wanが並べるっていいなぁ~
うちは2WANでも一苦労してます。。。
2006.06.25(17:58) / URL / CHIE / [ Edit ]



沢山のお花が見れる公園ですね~♪
1回で色んなお花が見れてお得~☆^(o≧▽゚)o

写真もとってもキレイに撮れてますね~!!
3ワンちゃんも、いつも並んでいてお利口さんU^ェ^U

ココア君のロープに手をかけている姿に、またまた
笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
やっぱりタダでは終わらないですね(笑)
2006.06.25(23:02) / URL / ruca / [ Edit ]



いろいろなお花が咲いている素敵な公園ですね
暑かったんですね
3わんちゃん達よく舌を出している写真が多いので
暑かったのに水を見てもダイブしなかった3わんちゃん達は
えらいですねv-237
らぶちんはすぐダイブしてしまうので・・・
2006.06.25(23:29) / URL / あやこ / [ Edit ]



お花見って春って感じがするけど、
この時期もいっぱい咲いてるもんね~♪
なんか楽しそう!!!
3ワンとお花もバッチリだよ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
モデルがいいもんねっ!!!
土曜は暑かったけど、
水にダイブしなくてイイコだった3ワンズにイイコで賞をあげちゃうよん♪
2006.06.26(00:21) / URL / ちはる / [ Edit ]



こんばんわ(o^∇^o)ノ
お久しぶりに遊びにきました!
一気に記事読んだけど、
レオ君、手術したんだねw(*゚o゚*)w
ちっちゃい体で、頑張ったんだね。
無事に元気になって良かったぁ(´▽`) ホッ
ところで、お花の写真、めっちゃキレイ!!!
remoco師匠、また腕を上げたのでは!?
3王子のモデルぶりも、相変わらず素晴らしいです!
2006.06.26(00:39) / URL / しぃ / [ Edit ]



どうして君たちはそんなにしっかりモデルさんなの~!!すごすぎる
お花がすきなの?^^
今って梅雨で雨が降ってくれる分植物が育つんですね~。いろんなお花がキレ~イ♪
そしてお花がお似合いですよ3ワン君☆

レオ君元気そうで良かったです~。
なんかほっとしました。remocoさん良かったですね~。
2006.06.26(08:21) / URL / りょう / [ Edit ]



春の桜のお花見もいいですが、こういう公園のお花見もいいですよね♪
最初はだら~んだった3ワンも菖蒲の前ではきちんときれいに3ワン揃ってて偉いですねヽ(=´▽`=)ノ
2006.06.26(09:30) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



レオン君、元気になりましたかー
よかった!

お花、キレイですね。
こんなところあるんだ~
私も行ってみたいな・・

それにしても。
3ワンはダイブ好きなの?
それはちょっと見たかったかも(笑)
2006.06.26(12:17) / URL / かのん / [ Edit ]



わぁ~(゜ー゜☆キラッ
ラベンダーに菖蒲にアジサイにバラにユリまで咲いている~♪
初夏のお花、勢ぞろいですねッ(^-^)//""ぱちぱち
そして、今回も3ワンくん並んでの立派なモデルぶりに
感動しているりえです(*^o^*)
ロープに手を乗せているココアくん、いいですね~(^^)v

2006.06.26(16:08) / URL / りえ / [ Edit ]



ほんとに毎回感心しちゃう3ワンの写真v-352
うちのクウシイには絶対ムリなショットなんです。
私がカメラ構えてバックすると一緒についてきちゃうし、名前を呼んでもどっか違う方見てるし・・・v-356
一度仕込んで欲しい位デス。
これからの季節のお出掛け気を使うよね。
3ワンは暑くなったら水にダイブが気持ちよく過ごす秘訣かな?
2006.06.26(18:53) / URL / re-ko / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
この日は本当に暑かった~(><)
3ワンより私の方がバテてたかも・・・v-356
洋服は偶然お花の色と合ってたね♪
ちゃんと整列してる様に見えるでしょ~?!
でもね、ココアはまだまだ落ち着かないんだよ(^_^;)

レオの心配&ココアのお祝い、どうもありがと~!
2006.06.26(19:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
この日は暑かったですよね~v-356
日陰がない炎天下では、お花ショットも限界近しです(≧o≦)
3ワンもだけど私もね(^_^;)
この前後の、公園内をお散歩してる時の方が木陰もあって楽しそうな3ワンでした(>▽<)
2006.06.26(19:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
うん!
この日は暑かったですぅ・・・v-356
これでセミが鳴いてれば夏??って感じ。。
3ワンより私の方がバテバテだったかも~(><)
でもでも、みんな元気でお出掛けするのは楽しいな♪
2006.06.26(19:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
初夏のお花がキレイでしたよ~♪
3ワンの舌ベロ~ンっぷりで暑さがわかりますよね(^▽^;)
この公園には、小さな小川や水上アスレチックがあるの・・
3ワンがダイブしないかヒヤヒヤでした~(>▽<)
2006.06.26(19:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
はい!
体調はもう大丈夫です♪
レオもすっかり元気になってくれて、当たり前だった3ワンでのお出掛けがとっても嬉しかったです(^▽^)
この日は暑かったけど、整列して頑張ってくれた3ワンですv-290
2006.06.26(19:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
この日は久しぶりのお天気で暑かったです~!
3ワンもベロ~ンだったけど、私もバテバテでした(><)
偶然、洋服とお花の色が合ってたんだけど似合ってますか?
ありがとうございます♪
2006.06.26(19:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
菖蒲、キレイでしたよ~♪
もう終ってる品種もあったんだけど、まだ見れて良かったですv-290
SAKURAさんも菖蒲まつりで見られたんですね!
水辺だから写真撮るのもちょっと大変だったけど、3ワンも頑張ってくれました(⌒▽⌒)
2006.06.26(19:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
偶然だったんですよ~洋服・・・♪
写真はなかなか思う様には撮れないんですよ(><)
シャッター音に反応して3ワンは走って戻ってきちゃうから失敗も多し!なんです。。
一発勝負的な感じかな(^_^;)
お弁当は残念ながら買って行きました(≧m≦)
2006.06.26(19:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
舌ベロ~ンってなりすぎだよね~!プッ
ココア、モデルポーズに見える?
横は小川だしココアはジッとしてないから、手で押さえてるんだよ!
チラッと見えてるでしょ(笑)
2006.06.26(19:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
キレイでしょ~!
割と近くだよん♪
でもココの公園、フラワーエリアは別料金なの。。
チョット不満だわぁ(≧o≦)
でもワンコOKだから今度行ってみてね♪
2006.06.26(19:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
3ワン揃ってやっと整列らしくなってきたトコなんですよ~!
ココアはまだまだ落ち着きないしNGも多いです(^_^;)
今の時期は初夏のお花がキレイですよね♪
でもこの暑さだと、そろそろ限界かな(^^?
2006.06.26(19:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
こんばんは☆
初夏のお花がキレイな公園でした♪
でもね、フラワーエリアは入園料がかかってちょっとビックリ(◎o◎)!
やっと並べる様になったけど、ココアはまだまだ・・・
NG写真も多いんですよ~(^_^;)
2006.06.26(19:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
うんうん!
1度で色々なお花が楽しめる公園でした♪
フラワーエリアだけ入園料がかかるのがチョット不満なんだけど楽しめたからいいかな(^▽^)
ココアの写真・・・
横が小川だからしっかり押さえられてるんだよ~(笑)
2006.06.26(19:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
初夏のお花が色々キレイでした~♪
土曜日は暑かったですよね!!
アハハ☆
らぶちゃんダイブしてましたもんね^^
3ワンもすぐにダイブするからヒヤヒヤでした(^_^;)
2006.06.26(19:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
あはっ☆
イイコで賞ありがと~~♪
危なかったけどね(^▽^;)
この時期のお花もキレイだよねv-297
でも、これ以上暑くなったら限界かなぁ・・・
暑さに負けて、いいコで賞もらえなくなりそうだもん(笑)
2006.06.26(19:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266しぃさんへ
うわぁ~!
しぃさん、お久しぶりです~♪
そうそう・・・
レオ急遽抜歯手術になっちゃったの(T▽T)
でももう大丈夫!
術後初のお出掛けだけど元気そうでしょv-221
師匠だなんて・・・(笑)
暑さで3ワンに負けない位バテバテのremocoでした( ̄▽ ̄;)
2006.06.26(19:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
3ワンっていつも一緒にいるから並ぶのは平気みたい♪
でもね、長時間はムリなの。。
シャッター音がしたらダッシュで戻って来ちゃうから一発勝負!
NG写真もいっぱいです(><)
うん!レオが元気になってくれて本当に良かったです!
術後初めての3ワン揃ってお出掛けだったけど、やっぱり最高~♪
2006.06.26(19:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
そう♪
今は初夏のお花がキレイだから、お花見も楽しいんですよ(^▽^)
でも、これから暑くなってくるからワン達は辛いですよね。。
菖蒲は水辺に咲いてるから、多少は涼しかったのかな(^^?
2006.06.26(19:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
は~い!
レオ、復活しました♪
ご心配アリガトでした!
1つの公園で色々なお花が楽しめるのはいいですよね(^^♪
そう・・・
3ワン(特にレオ・ココア)はダイブ好き!!
しっかりリード握ってないとね(汗)
2006.06.26(19:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
菖蒲はもう終ってるかと思ったけど、ギリギリセーフって感じでした!
初夏の花々が咲いててキレイでしたよ~♪
チョット暑すぎたけどね(^_^;)
ココアの写真・・・
横が小川だから手で押さえられてるんだよ~(笑)
2006.06.26(19:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
3ワンも長時間並んでの整列はムリ・・・
しかも、シャッター音でダッシュして戻って来ちゃうから一発勝負なの。。
NG写真もいっぱいだよ~(T▽T)
うん、土曜日も暑かったけどこれ以上だとワン達には辛いよねv-356
海とか川とかダイブOKな所がいいかもね♪
2006.06.26(20:00) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
