*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.30  Ver.7 <<21:14


遅くなっちゃったけど、【Ver.7】の詳細UPデス♪

今回は3パターン作ってみました。
上の2点は「ノースリーブT」「パーカー」「ワンピ」「パーカーワンピ」からお好きなタイプを選んでいただけます。


『ドクロT(パーカー・ワンピ)』
07103001.jpg

07103002.jpg
07103003.jpg
07103004.jpg

ブラックとグレーの2色展開になります。
パーカーのフードは、プリント色と同色。
白のフードの裏地はVer.6のスモーキーピンクで、ハード感をチョット柔らかに♪
黒のフードは、生地がズッシリしてて重くなりすぎてしまう為1枚仕立てです。

ワンピは・・・↓
07103005.jpg
07103006.jpg

スカート部分はペイントデニムを使用。(Ver.5と同じ)

プリント部分は・・・↓
「バックプリント」
07103007.jpg


「フロントプリント」
07103008.jpg

パーカーのフードにもドクロプリント有りですよ~(^^♪

☆スカルプリントでちょっとハードな感じ^^
 可愛いワンちゃんだからこそ、ハードなタイプのお洋服もGOOD(*^_^*)
 男の子も女の子もカッコよく着ちゃってくださいネ♪

***************************

『WE NEED・・・T(パーカー・ワンピ)』
07103009.jpg
07103010.jpg
07103011.jpg
07103012.jpg

リブ色は黒&赤。。。お好きな方をどうぞ♪
フードは表・裏とも同生地(グレー)です。

ワンピ・・・↓
07103013.jpg
07103014.jpg

茶系迷彩柄のキャンパスデニムでプリーツタイプ。
リブはどちらの色でも可愛いデス♪

プリント・・・↓
07103015.jpg

イチデジのコマーシャルでお馴染みの『KISS』☆
ワンコバージョンで描いてみました♪(可愛いでしょ~?!)

フードとフロントにはハートの「MOM」を♪
07103016.jpg
07103017.jpg


☆我ながら可愛い1着になったと思います!!(^^ゞ(4wansってトコもね~笑)
 コマーシャルでは「WE NEED KISS」だけど、ワン達がNEEDなのはやっぱり「ママ」♪
 プリントが大きいので、我が家と同じ様にキスデジユーザーは勿論(最近相方に奪われてるけど・・・汗)、
 そうじゃなくてもとっても可愛く着てもらえると思います!
 パーカーだとプリントが一部隠れてしまうのが残念。。。
 
*********************************
『マトT(ワンピ)』
07103018.jpg
07103019.jpg

コチラは「マトリョーシカ」をプリント♪
骨とお花とボールを持たせて描いてみました^^

ワンピ・・・↓
07103020.jpg
07103021.jpg

柔らかいイメージのマトのプリントなので、スカート部分の生地は「ニットデニム」で♪
ふんわりした感じで可愛いんですよ~(*^_^*)

プリント・・・↓
(バックプリントは上の写真の通りです。)
「フロントプリント」
07103022.jpg


☆ロシアを代表する民芸品の「マトリョーシカ」
 一回り小さい人形が続々と出てきて可愛いですよね♪
 一番小さいマトに息を吹き込むと願いが叶うとか・・・☆
 ほんわか・ふんわりな優しい1枚に仕上がりました。
 (コチラはパーカーはありません)


着用写真は明日の朝撮影して夜にUPしますので覗いてみて下さいね(^^♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++
Ver.7は上記の3パターンになります。
テイストの違うプリントを描いて原版を作りました。

写真を見てお気付きかと思いますが、3パターンとも杢グレーの生地は同じです。

「杢グレー」3パターン共通
07103023.jpg

ストレッチが効いてて伸びのいいミニミニ裏毛です。
とっても軽くて肌触りもよく気持ちいい生地です。

「ブラック(ドクロ)」
07103024.jpg

ストレッチが効いたやや厚地の綿混。
ズッシリ感があって肌触りもGOOD!
ラッシュガードの様な生地で、しわや汚れの心配ナシ!って感じです♪

どちらの生地もトレーナー程の厚みはなく、真夏以外の3シーズンは着て頂けると思います。


※オーダー開始日時・・・
 「11月1日(木曜日)」PM10:00頃カートOPEN!
 OPEN時間になりましたら、このBLOGにてお知らせしてカートのリンクをUPします。

※料金&送料・・・
 ノースリーブTを標準とし¥1200.-
 パーカー・・・プラス¥200.-
 ワンピ・・・プラス¥200.-          とさせて頂きます。

 発送方法は基本的にメール便(3枚まで)か定形外を予定してます。
 1枚・・・¥100.-
 2~3枚・・・¥200.-
 4枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。
 但し、前回お写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ちを込めて
 送料はサービスさせていただきます!

※プリント・・・
 プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。


以上、Ver.7の詳細になりますが、気に入っていただけたらヨロシクお願いしますo(*__)o

不明な点がありましたら←のメールかBBSで質問してください!
明晩、着用写真をUPしますのでイメージの参考になれば・・・と思います♪

お気に入りが見つかりますように・・・☆

*長~い記事を最後まで読んでくださりアリガトウございました*


No.243 / *Hand Made* // PageTop▲

 Home 
