*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  image photo♪ <<23:18


先ず最初に・・・
数点、ご質問をいただいた件について書かせてもらいます(*^_^*)

●ワンピースのスカートについて・・・
 ドクロワンピにWE NEED・・・の迷彩スカートを。。
 WE NEED・・・ワンピにドクロのペイントスカートを。。
 という質問を数件いただきました。
 ご要望が多かったので、スカートの変更もお受けします。
 デザイン変更は混乱してしまいますので、ご注文の際に必ず備考欄にて
 お知らせ頂きます様お願いします。

●その他のデザイン変更について・・・
 生地在庫の関係もあり、上記スカートの変更以外は今回はお受けできません。
 申し訳ありませんがご理解の上ヨロシクお願いします。

●ショップ様への卸販売について・・・
 前々回くらいから毎回ショップ様から卸販売は可能か?とのご質問をいただいてますが、
 全ての工程が私一人の作業の上、今でも注文順によっては2ヶ月位お待たせしちゃってる
 状態です。
 ご注文いただいてる方々にこれ以上迷惑をかける事はできませんので、申し訳ありませんが
 当面は卸販売は考えてませんのでヨロシクお願いします。

とりあえず以上になります。
その他、ご質問等何かありましたら連絡いただければ・・と思います。


******************************************** 
『☆image photo☆』


朝撮影できなかったうえに、帰宅が遅くなってしまって・・・泣

バタバタで撮った写真ですが、Ver.7のお洋服を着たphotoをUPデス♪

『ドクロ』T&パーカー☆
07103101.jpg
07103102.jpg
07103103.jpg


『ドクロ』ワンピ
Ver.7モカちゃん①
Ver.7モカちゃん②




『WE NEED・・・』T&パーカー(リブ・・ブラック)
07103104.jpg
07103105.jpg

T&パーカー(リブ・・レッド)
07103106.jpg
07103107.jpg
07103108.jpg


『WE NEED・・・』ワンピ(レッド)
Ver.7モカちゃん③
Ver.7モカちゃん④



『マトT』
07103109.jpg
07103110.jpg


『マトT ワンピ』
Ver.7モカちゃん⑤
Ver.7モカちゃん⑥

ワンピタイプのモデルさんは「モカちゃん」でした~♪
いつもありがとぉ♪


可愛いWanちゃんの為に心を込めて作らせて頂きます。
幸せなWanちゃんとの生活のお役に立てたら嬉しいな・・・☆
07103111.jpg



ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o


おまけ・・・
意外とお利口に撮影させてくれたコナ・・♪
07103112.jpg

食いしん坊だから勿論目線の先はオ・ヤ・ツ(≧▽≦)




No.244 / *Hand Made* // PageTop▲

 Home 
