*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.26  ☆アロハ☆ <<22:00


先日、fickleさんでオーダーしていたお洋服が届きました

夏と言えば『アロハシャツ』

06062601.jpg


生地は上質のUSAコットン♪

肌触りもとってもGOODです

3ワンが着るとこんな感じ

06062602.jpg


海辺でリゾートを楽しむ爽やかなBOYSって感じ

・・・・・

・・・・・・・

イヤイヤ・・・・・

砂浜でナンパするチンピラっぽいかも~(笑)

06062603.jpg


06062604.jpg


06062605.jpg



このシャツを着て海に行きたいなぁ~

あっ、
海にダイブする時は脱いでからね(⌒▽⌒)


「ボク達と海で会ったら一緒にボール遊びしようね

06062606.jpg



No.25 / WEAR / Comment*42 / TB*0 // PageTop▲

← 完治♪ / Home / お花見♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや


我が家のチンピラには勝てませんよ(*≧m≦*)ププッ
レオくん達すっごく好青年に見えますもん。
それにしてもremocoさんはいつも到着早いですね!
私は開始15分位で申し込んだはずなのに到着は8月過ぎです(×ω×;)
2006.06.26(23:19) / URL / ミューまま / [ Edit ]



うわぁ~イケメン3ワン君だ♪
みんなお似合い~。ぜひぜひナンパしてください♪
『アロハ』マティーニも欲しいと思っていたから羨ましいです!
やっぱり買っちゃおうかな~
海行きたいですよね~。ダ~イブする3ワン君もみたいけど・・・
なんか、3ワン君みんな可愛いけど~この頃モカ君が気になる~^^
今日もレオ君元気でホッ!もちろんココア君も可愛いよ~
2006.06.26(23:24) / URL / りょう / [ Edit ]



わぁ届いたんですね~♪
早いな~!!我が家にもそろそろ到着かしら・・・。
でも今回はオソロじゃなかったな。
ちょっと残念(≧▽≦)
おっレオ君ナンパするチンピラならぜひWINGに
声かけてね~♪
弟分二人組さ~んボールで遊んであげるから、
かわりにマリンさんのコングよろしくね~♪
2006.06.26(23:51) / URL / WING / [ Edit ]



とっても夏らしいヨットの柄でいいですね
これを着て海に行ったら皆にもてもて間違いないですねv-218
ダイブする時はくれぐれも脱いでからにしようね
ココア君のお目目いつもまん丸で可愛いですよねv-10
レオ&モカ君も十分可愛いですがv-237
2006.06.27(00:20) / URL / あやこ / [ Edit ]


ちはる


わ~♪
爽やかなアロハだねっ☆
remocoさん、ナンパするチンピラって(笑)
でもこんな可愛い3ワンにならナンパされたいなぁ(*≧∀≦*)
・・・ってか、逆ナンしちゃいそう!!!
ボール遊びも張り切ってしちゃうわよぉ♪
2006.06.27(00:24) / URL / / [ Edit ]



おっ!イケメン海男達だね☆
アロハかっこいいヾ(@^▽^@)ノ
こんなの着たら、早く海行きたいよね~♪
きっと注目の的だよO(≧∇≦)O
ダイブする時はちゃんと脱いでって、笑っちゃいました~
早く梅雨が明けて海に繰り出せるといいね(*^□^*)♪ルン②♪
ココアくんにナンパされたら、ひなママ☆が付いて行っちゃう☆
2006.06.27(00:28) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



きゃ~かわいい~v-10
レオ君のチンピラさんなら絡んで~v-421
そして越えかけて~v-346
なんなら逆ナンしちゃおうかv-361って言うか
連れ去り~v-361v-411
私もいろいろ悩んでさて注文しよう!と思ったらすでに
オーダーストップでしたv-399
今回の教訓。悩んでる暇はない!!v-406
今度は悩まず購入しますv-409
だって、かわいいのがいっぱいだったんだも~んv-324
梅雨が明けたら本格、海デビュ~だね~v-466
2006.06.27(01:37) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おはようございます。
アロハだ~
夏ですね。
これで 今年の夏はばっちり! ですね。
上質のコットン・・
私もほしいです~
2006.06.27(06:16) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



オオーw(*゚o゚*)wアロハだぁ~♪
remoco家は、常夏気分だね~(^ー^* )フフ♪
さすがチョイ悪おやじのレオちゃん、とっても似合ってるよ~♪
モカちゃんとココアちゃんは、かっこいいっていうより、カワイイよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

2006.06.27(07:39) / URL / よな / [ Edit ]


ジャニーズやね


おソロのウエアで3人となると・・・

たのきんとりお・・

いや

しぶがきたい・・・


いや




んでも3ワンズおそろいでみな美形となると
そりゃー浜辺で大注目でしょうね。

逆ナンに注意です。

2006.06.27(09:17) / URL / eriko / [ Edit ]



かっわいい~!!アロハシャツ。とってもお似合いよ。ジーパンをはかせたら、一層いけてるメンズになるわよ(笑)レオ君、またモテモテになっちゃうよ~。
2006.06.27(09:43) / URL / モカママ / [ Edit ]



アロハかっこいいですね~。
夏!海!って感じで。
3ワンとも決まってますよヾ(=^▽^=)ノ
2006.06.27(11:32) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



いい感じだよ~(*´▽`*)
みんなよく似合っててカッコイイ!!
モカ君なんて自慢げに見えるよ♪
顔は小さいのに耳の毛が長くてすごく可愛いな~(〃゚_゚〃 )
みんないい表情してるもん!着心地がいいんだね♪
2006.06.27(13:13) / URL / peco / [ Edit ]



夏っぽくていいですね~
ヨット柄。とっても爽やかです~

え、これ着て海?
そのままダイブ?それもかわいいかも~♪
でも、勿体ないよね
2006.06.27(15:12) / URL / かのん / [ Edit ]


アロハシャツと言えば!アロハ!?


へぇ!こういう柄のアロハシャツも素敵だね!
remocoさん好みのシンプル目の模様が良いですね!
やっぱ、夏はアロハ!いや、アロハシャツ!
イケメン3ワンズは何着ても似合うなぁ!
2006.06.27(15:47) / URL / TOMO / [ Edit ]



海辺が似合いそうないい男達だわぁv-238
ぜひ海でナンパされたいってクウシイも言っておりマスv-286
でも本当は女の子よりもボールの方が興味アリアリなんだよね~!
2006.06.27(19:19) / URL / re-ko / [ Edit ]



キャー!
なんてかわいい子達なの!
逆ナンされまくりですよ~^^
いい季節になってきましたね♪
2006.06.27(20:06) / URL / kozakura / [ Edit ]


ヨーク、似合っていますよ!!


皆、おりこうさんですね。
お洋服、よーく似合っていますね。
ママさん、とても、おお喜びです。
可愛いー。又ね、
2006.06.27(20:28) / URL / 姫 / [ Edit ]



皆んな似合ってる~♪
いつもいつも素敵なお洋服で、そしてメッチャ着こなしがGood!!v-218
3ワンちゃん達 夏、さき越しね~v-238
うちのクッキーが是非3ワンちゃん達にナンパされたいとめかしこんでますv-238
2006.06.27(20:59) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
ソラくん達みたいな可愛いチンピラはいないですよ~!
じゃあ、両家とも好青年って事で!!笑
ミューままさんもオーダーしたんですね♪
でも、開始15分で8月過ぎって・・・
北海道の夏が終っちゃいます~(>▽<)
2006.06.27(21:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
りょうさ~ん!
海にお出掛けする時は気を付けて~!!
チンピラトリオにナンパされちゃうよ(≧▽≦)
愛しのマティーニ君がいるから3ワンはフラれて撃沈だけどね(笑)
モカが気になってくれてるの?
なんだか嬉しいな♪
2006.06.27(21:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
あは☆WINGさんもオーダーしたんですね♪
そっかぁ~お揃いじゃなかったのかぁ~残念><
他にも頼みたかったんだけど、家にある生地の山を見て断念。。。
最近超多忙で縫い縫いも進まずトホホです(´Д`)
は~い!マリンちゃんのコングは任せて~♪
2006.06.27(21:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
爽やかな感じのシャツですよね♪
コレを着てればモテるかなぁ~(^^?
でも、海に行くと絶対ダイブするから脱がせちゃって意味ないかも(^_^;)
ココアの目って横幅が狭いのかまん丸ですよね(○o○)
2006.06.27(21:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ナンパするチンピラっぽいでしょ~!!笑
第一ボタンでもはだけてたらバッチリだよね(≧▽≦)
多分モテないトリオだから、海であったらボール遊びヨロシクね~♪
モカちゃん遊んでくれるかなぁ~(^^?
2006.06.27(21:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
うんうん!
海に行きた~い♪
アロハ着たまま飛び込んで、違う意味で注目の的かも~(笑)
梅雨明けが待ち遠しいな☆
ひなママ☆さんココアに付き合ってくれるの?
疲れるよ~(≧▽≦)
2006.06.27(21:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
夏に大阪に帰省した時に、レオがじゅにろぶさんナンパするかも~!
その時はヨロシクお願いしま~っす♪
あらら・・・
オーダーストップになっちゃったんだぁ。。。
そうそう!
これからは即ポチってねv-154
2006.06.27(21:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは!
夏!って感じですよね~♪
梅雨明けが待ち遠しいですぅ・・・
とってもいい生地なんですよ!
うぅっ・・・
同じく私も欲しいなぁ~(*´▽`*)
2006.06.27(21:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
梅雨はイヤだからね~!
気分だけでも常夏でね(*≧m≦*)
アハハ!
レオがチンピラのボスで、モカ・ココアが子分みたいでしょ~(笑)
どう見てもチンピラトリオだよね!
2006.06.27(21:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
ジャニーズだなんて~(*≧m≦*)
いえいえ・・・
安田大サーカスってトコかなぁ~(笑)
毎年夏に関西方面に出没する3ワン・・・
erikoさん・舞ちゃん・YUKIちゃん、ナンパに注意です!!笑
2006.06.27(21:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
似合ってる??
アリガト~♪
うんうん!ジーパンと合わせるといいよね(^▽^)
チンピラ度UPかもね~(笑)
2006.06.27(21:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
似合ってますかぁ~(^^ゞ
アリガトです♪
お洋服が届いて、益々梅雨明けが待ち遠しくなりました~!
早く着てお出掛けしたいです(^^♪
2006.06.27(21:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
似合ってる??
アリガト~!
モカ、自慢げかなぁ~(^^?
うん、着心地は良さそうよ♪
モカは小顔だから、余計に耳が大きく見えるよね☆
2006.06.27(21:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
爽やか~な感じでしょ~♪
3ワンじゃあ着こなせてないかもね(笑)
海で放っておいたら絶対に着たままダイブ(><)
って事は、海に着いたら脱がせなきゃダメじゃん(泣)
2006.06.27(21:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
うんうん!
アロハシャツといえばアロハ君♪
普通のアロハはあるんだけど、こういう感じもいいかな?と思って(⌒▽⌒)
アロハ君みたいにスッキリ着こなせてないでしょ(><)
チンピラに見えるもん!!笑
2006.06.27(21:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
海辺が似合いそうでしょ!
(洋服がね~!プププ)
海で会ったら、クウちゃん・シイちゃんヨロシクね♪
誘っておいてボールに夢中になってたらゴメンネ(≧m≦)
2006.06.27(21:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266kozakuraさんへ
夏っぽいでしょ~♪
こういう洋服が届くと益々梅雨明けが待ち遠しくなりますぅ・・・
逆ナンされないですよ~!
モテない君達だから(笑)
2006.06.27(21:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266姫さんへ
はじめまして~!
あはっ☆似合ってますか?
ありがとうございます~♪
早く梅雨が明けて海に遊びに行きたいです(⌒▽⌒)
よかったら又遊びに来てくださいね♪
2006.06.27(21:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
似合ってますか?
アリガトです!!
今年の着こなしのポイントは、チンピラっぽく着るのがトレンド!って3ワンが言ってます(笑)
クッキーちゃん、ムームーでも着て待っててね♪
一緒にボール遊びしようね~e-219
2006.06.27(21:43) / URL / remoco / [ Edit ]



わぁ☆アロハシャツだぁ☆
3ワンおそろいで着ているとこれまたすごい迫力だぁ♪
かっこいぃ~~~(*^^*)
海でこんなワンコを見つけたらそれこそ海辺のヒーローですね♪♪

「チンピラ」っていうフレーズにひとり爆笑しちゃいました;
いやいや、それはないですよ笑
2006.06.27(22:08) / URL / チョコたん / [ Edit ]



みんなすごくお似合い~^^
さっすが!海の男ですね♪
パパさんも含めた「海の男4人衆」に囲まれたremocoさんが羨ましいです☆
2006.06.27(22:09) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
アハハ~!
チンピラも三人集まれば少しは強そうに見えるかな~?笑
海にアロハシャツで・・・
って思ってたけど、海に行ったら脱ぐよね~(^_^;)
地元のお祭りでナンパしてるチンピラに変更です(≧▽≦)
2006.06.28(22:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
似合ってますか?
アリガト~♪
我家の海の男達は洋服着ててもダイブしちゃうから・・・(^_^;)
漁師さんみたいな捻りハチマキが似合うかも~(笑)
2006.06.28(22:29) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
