fc2ブログ


*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2006.06.27  完治♪ <<22:33


今日は、レオの術後1週間という事で病院へ

06062701.jpg


レオ、ココで頑張ったんだよね~!

人気病院なので相変わらずの混雑ぶり・・・

待合室はいっぱいだからお外で待機中~

06062702.jpg


結局診察まで2時間掛かりましたぁ

診察してもらったら、抜歯した所はほぼ完治

病巣部分も問題ないでしょう!って

レオはちょっと辛い思いしたけど
もう腫れる事はないもんね

私の判断、間違ってなかったのかなぁ~と一安心です

06062703.jpg


レオ、よく頑張ったね!

お留守番組さん達と一緒におやつTIME

06062704.jpg


これからも、みんな一緒に元気でね

レオの通院もお薬も終ってremocoの気分は晴ればれ



でも・・・・・
コレのせいでちょっとブルーなのでした


06062705.jpg


窓は開けられないし、暗いし、洗濯物は干せないし・・・

早く終わらないかなぁ・・・(´Д`)
スポンサーサイト





No.26 / 病院 / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← 暑いから~(´~`;) / Home / ☆アロハ☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオくん完治してよかったね♪
うちの近くの人気病院も行くときは半日かかるつもりで
行っています。。狂犬病やワクチンの子で混んでますよね!
3ワンちゃんでの鼻のせの写真もかわいい♪
ラブはできるかな??
2006.06.27(22:56) / URL / SAKURA / [ Edit ]



完治おめでと~♪れお君。良かったね~remocoさんも。remocoさんのお家は改修してるの????それともお向いさん?早く終わるといいね~
2006.06.27(22:58) / URL / モカママ / [ Edit ]



完治おめでとう♪
マロココも先日2ワンの去勢手術しました。。
神奈川から東京の病院まで行きました。。

信頼できる先生なら手術も心配が半減しますよね。。

お家の改修ですか??
2006.06.27(23:15) / URL / マロココ / [ Edit ]



レオくん完治してよかったね(*^^)v
おめでとう♪
3ワンちゃんの鼻乗せにはいつも感心しますv-425
あくびは何回挑戦してもダメみたいv-409

お家改修しているんですね。
今日みたいにv-278の日は洗濯干せないと損した気分になりますよね。。
2006.06.27(23:36) / URL / コロン / [ Edit ]



レオ君完治おめでとうございまーす。おやつもいただけて良かったねぇ~^^
remocoさんもほっとしましたよね♪よかった~
モカ君ココア君もお兄ちゃん心配だったものね~
みんな元気で楽しく遊んだりお出かけしたりが一番幸せ☆
おりこうに鼻のせしてるね^^ココア君フライングしなかった~?
病院のレオ君一人だとなんか淋しそう。やっぱり3人一緒がいいよね^^
2006.06.27(23:39) / URL / りょう / [ Edit ]



レオ君、治って良かった~♪♪
かわいいお顔、もう腫れることないんだね(*^^*)
3ワン君、同時に鼻のせできるところがすごい☆☆
お家、塗り替えですか??
私の実家もついこの間、終了しました。
雨でのびのびになって時間かかったみたいです(><)
早く終わるといいですね。
2006.06.27(23:46) / URL / さっちん / [ Edit ]



レオくん完治して良かったね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
頑張ったね!!
1枚目の写真、病院をチラッと見上げているように見えます(^^)
おうち、改修中(塗り替え?)なんですね(^_^;)
早く終わって気分が晴れ晴れ~♪になるといいですね(^ー^)ノ


2006.06.28(00:08) / URL / りえ / [ Edit ]



レオ君無事完治してよかったね
おめでとうv-266
これでremocoさんも一安心ですね
お家改修中ですかv-236
我が家もリフォームしたくて仕方ないんです
早く終わるといいですね
2006.06.28(00:16) / URL / あやこ / [ Edit ]


ちはる


レオ君、完治☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
がんばったねぇ~!!!
これで再発する事ないんだもん♪
remocoさんも一安心だね☆
おうち、改装中なんだぁ~!!!
うちはまだだけど、修繕費貯めとかないとなぁ・・・
2006.06.28(00:19) / URL / / [ Edit ]



よかったよかったv-424
レオ君完治おめでとう!!
ちょうどぶらんも今日から普通食に戻りました~e-266
いや~めでたいv-314よかった~e-278
remocoさんも一安心ですねぇ。
やっぱり完治するまでは一息つけないですよね~v-393
それにしても2時間待ちとはすごすぎるv-404
かなりの人気病院なんですねぇe-376
おやつもおいしそうで~
ココア君が1歩前なのにもう、私のつぼにはまってしまいました。
レオ君、remocoさん、お疲れ様でした~v-306
2006.06.28(00:27) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオちゃん、完治おめでとう~♪
これでもう痛い思いしなくていいね(~o~)

うちのこてつもあともう少しでよくなりそうなんだけどなぁ~(~_~;)

オオーw(*゚o゚*)w remocoさんのお家、リフォームですか?
キレイに変身ですね☆
2006.06.28(15:21) / URL / よな / [ Edit ]



レオ君、本当によかったね(⌒^⌒)b
頑張ったもんね!
もう腫れる心配もないしremocoさんも安心できるね♪
うん?
remoco家リフォームしてるの?
いいな~!うちもリフォームしたいよ~
でも先立つものが…(ToT)
2006.06.28(16:43) / URL / peco / [ Edit ]



レオ君、完治したんですね!
オメデトー!♪良かったよーん♪
レオ君頑張ったね。えらいえらい!
これで美味しいモン痛くなく一杯たべれるね♪

鼻のせ完璧~☆☆☆
スゴイっす!!ヽ(^o^)丿
パチパチパチ!!
クッキー完璧になるまでの道のりは遠し・・・。
しかも舌打ちやし・・・。
2006.06.28(19:50) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


みんーな、偉いね!!


皆、鼻乗せ、上手!!
偉いね、ども君は、出来ませんよ~
いくら、教えても覚えません、
もう、母さん、諦めましたッ。
又ね、元気でねー。
2006.06.28(20:18) / URL / 姫 / [ Edit ]



レオくん完治おめでとう☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
remocoさんの判断は間違いじゃなかったよ!
レオくんは、ちょっと痛い思いをしたかもだけど
長い目で見たら、もう腫れることもないしね♪
remocoさんも一安心だねO(≧∇≦)O
これからも元気いっぱいな3ワンちゃんでね♪
2006.06.28(20:56) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ありがとうございます!
2年半前に歯が欠けてから時間たっちゃったけど、やっと完治です♪
診察まで2時間、診てもらうのに30分、会計に30分・・・
ホント、半日がかりになっちゃいますv-393
うん、ラブ君も鼻乗せできますよ~!
今度チャレンジしてみてね♪
2006.06.28(22:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ありがと~!!
先生から「完治」の言葉を聞いてホッと一安心だわ♪
この写真はウチなの。。。
外壁の塗り替え中です!
2006.06.28(22:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
アリガト~!
やっと完治しました♪
マロン君・ココア君も、去勢手術無事に終わってヨカッタ(^▽^)
うん、確かに心配は少し減りますね!
マロココさん、お疲れ様でした!
家、外壁の塗り替えなんです。
まだまだ終りそうにないなぁ~(´m`)
2006.06.28(22:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ありがとー!
やっと完治しましたぁ♪
今度はコロンさんの腰がよくなる番だよ(^^♪
あくびちゃん、食べ物だから気になっちゃうんじゃない?
食べ物以外の鼻乗せなら上手くいくかも~☆
そう、家は外壁塗り替え中なの。。。
早く終わってほしいなぁ~!
2006.06.28(22:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
ありがと~!!
術後の経過が心配だったけど、先生の「完治」の言葉を聞いて安心しました♪
私も3ワン一緒じゃなきゃイヤだし、3ワンも一緒がいいと思ってると思う・・・
やっぱり、みんな元気でいつも一緒がいいなぁ~♪
2006.06.28(22:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
やっと完治しました~♪
いっぱい辛い思いさせちゃったけど、治ってくれて本当にヨカッタですv-221
そう!
我家は外壁の塗り替え中なんですぅ・・・
雨が降るとのびのびになっちゃうもんね。。
ホント、早く終わって欲しい~~!!
2006.06.28(23:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
りえさん、ありがと~!
やっと完治しました(^-^)b
さすがのレオも、病院見上げて少し躊躇してたんだよ~!
そう、我家は只今外壁の塗り替え中なの。。。
なんだか息苦しい感じがするから、早く終わって欲しいなぁ~!!
2006.06.28(23:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
ありがと~デス!!
レオはちょっと辛い思いしたけど、やっと完治しました♪
先生から「完治」の言葉を聞いて一安心ですe-343
家は外壁の塗り替え中なんです。。
雨が降ると時間掛かりそうだけど、早く終わって欲しいデス!
2006.06.28(23:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ちはるさん、アリガト~~!
そうだよね!
もう再発する事ないんだもん、ヨカッタんだよね♪
一安心だわぁ(*^▽^*)
家ね・・・
外壁の塗り替え中なの。。
早く終わってくれないかなぁ~
2006.06.28(23:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ありがと~!
ぶらんくんも元気になったし、Wでメデタイね~♪
元気でいてくれる事が1番の親孝行だよね(^▽^)
2時間待って、30分の診察、おまけに会計まで30分・・・
半日がかりになっちゃった。。
ココア、鼻乗せしながらジワジワ前進v-355
オヤツ落ちそうだし~(笑)
2006.06.28(23:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ありがと~!
術後が心配だったけど、無事に完治して一安心です(´▽`)ホッ
こてっちゃんももう少し!
早く良くなるように祈ってるからね!!
remoco家、只今外壁塗り替え中~v-258
3ワンは警備も出来なくなっちゃった。。。
2006.06.28(23:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
ありがと~!!
やっと一安心できたよ♪
家はね・・・
外壁塗り替え中なの~!
足場に囲まれててスッキリしないんだよね(><)
リフォーム貯金始めなきゃね(≧▽≦)ノ
2006.06.28(23:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
ありがと~~!!
レオには辛い思いさせちゃったけど、やっと完治しました~♪
一安心です(´▽`)=3ホッ
クッキーちゃんも上手に鼻乗せしてたよね~♪
舌打ちしちゃうけど~(笑)
2006.06.28(23:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266姫さんへ
アハハ~!
早く食べたくって必死で鼻乗せしてるんですよ♪
鼻乗せなんてしなくてもいいんだよね~!
ども君♪
ども君は可愛いもんe-343
2006.06.28(23:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
ありがと~!
術後の経過の事もあるし、先生から「完治」の言葉を聞くまでは不安でした。。
やっと安心できました♪
今度はカエデちゃんが良くなる番だよ!
良くなるように祈ってます☆
2006.06.28(23:49) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home