*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.26  お友達ギャラリー♪ <<21:02


20071126200531.jpg

20071126200543.jpg

20071126200555.jpg

20071126200605.jpg

『MILDちゃん・LATTE君・HANAちゃん・MOGUちゃん』デス♪
わぁ☆みんなよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
犬種の違うワンちゃんのお揃い・・・とっても素敵です♪
いつかオフ会で会えるかなぁ~(^^?
こちらこそ、いつも幸せをありがとぉデス☆


20071126200622.jpg

20071126200634.jpg

20071126200645.jpg

20071126200703.jpg

20071126200714.jpg

『れおん君・くれあちゃん』デス♪
ムフフ♪どちらのタイプもよく似合ってて可愛いですぅ~(●^o^●)
気に入ってもらえて嬉しいデス!!
寒くなっちゃったけど、お出掛けいっぱい楽しんでくださいネ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
いつもありがとぉデス☆


20071126200727.jpg

20071126200737.jpg

20071126200747.jpg

20071126200757.jpg

20071126200806.jpg

20071126200816.jpg

『うにちゃん・あもちゃん』デス♪
くぅ~っ・・うにちゃん&あもちゃん可愛いわぁ~(〃▽〃)
スカート&パンツと合わせてバッチリモデルさんね♪
Ver.1からお世話になってるきらさん・うにちゃん・あもちゃん・・・
本当に感謝してます。
いつも支えてくれてありがとう。。。
これからも4ワン&remocoをヨロシクね(@^^)/



20071126200833.jpg

20071126200844.jpg

『ゆめちゃん・あみかんちゃん・りんごちゃん』デス♪
3ワンちゃん、マトTがよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
先日のオフ会で着てくれてるのを見せてもらえて感激ーー!!
またまたお会いできて嬉しかったデス。
野生児4わん&remoco・・・またお逢いできるのを楽しみにしてます^^
bitterさん、いつもありがとぉデス☆




20071126200900.jpg

20071126200909.jpg

20071126200919.jpg

『マティーニ君』デス♪
とっても優しい雰囲気に包まれてるマティーニ君♪
ドクロパーカーもとっても似合ってて素敵~(*^_^*)
お誕生日プレゼントに・・・って言ってもらえて、恐縮しちゃうけどとっても嬉しいデス。
いつもいつも支えてもらってます。
こんなremoco&4ワンだけど、これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
ありがとうございました☆



20071126200931.jpg

20071126201002.jpg

20071126201012.jpg

20071126201022.jpg

20071126201033.jpg

『エディ君』デス♪
3タイプのお洋服・・・
ぜ~んぶエディ君によく似合ってるよ~(*^_^*)
エディ君はフード平気なのかな?カワイイーーー!!
毎回エディ君のお洋服作らせてもらって、会ったことある様な気持ちになってます^^
とっても楽しく幸せな時間をありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞヨロシクです☆




20071126201047.jpg

20071126201057.jpg

20071126201108.jpg

『ももちゃん』デス♪
今回もこ~んなに可愛く着てもらえて嬉しいですぅ(*^_^*)
気に入って頂けてヨカッタ~♪
お散歩中なのかな(^^?
ももちゃんの笑顔・・とっても可愛いーーー!!
今回もお写真を送っていただけて、幸せも一緒に届きました♪
いつも本当にありがとぉデス。



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.263 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

 Home 
