*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.28  暑いから~(´~`;) <<22:05


今日は暑かった~

今年初の真夏日だったとか・・・

こんな暑い日、
毛で覆われてる3ワンはもっと暑いはず!!

という事で・・・

さっき『コートキング』でアンダーコート取りをしました

モカ&ココアはこれだけ取れました

06062801.jpg


そして、ホワ毛たっぷりのレオは・・・

ド~ン

06062802.jpg


相変わらずスゴイ量(><)
モカ・ココアの何倍あるんだろう

身体全体や足の付け根がスッキリ~♪

06062803.jpg


これで、3ワン共少しは快適に過ごせるといいね


ホワ毛の3段重ね・3色バージョンです(*≧m≦*)プッ

06062804.jpg




関係ないけど、今朝のお散歩待ちのひとコマ・・・

06062805.jpg


ココアの手がモカの頭を押さえてて面白かったのでパチリ♪


No.27 / Diary / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

← クールダウン・・・ / Home / 完治♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スッキリサッパリねぇ


よ~とれましたっ

夏準備OKですね~

レオ君よかったねぇ
ホントに獣医選びは難しいよね~
いいDrにめぐり合えてよかった良かった

我家も今の先生に出会えて良かったと思ってる・・・

この毛でセーター編めちゃうんじゃな~い
なんていつも思っちゃうYUYUで~す

大きなピレネー犬のMAMはホントに集めててセーター
編むんだって言ってナァ



2006.06.28(22:46) / URL / YUYU / [ Edit ]


カワイイヾ( ~▽~)ツ


頭にお手手が~。カワイイヾ( ~▽~)ツ
それにしても3色のポワポワ毛。
すごいわ!!!こんなに取れるの?!
JeJeちゃんは毛が短いので
あんまりポワポワ毛が無いの;
そう言えば・・・
ポワポワ毛でマリモストラップなるものを
手芸の本で見かけたよ。
remocoちゃん、
マリモ・・・どう?(*≧m≦*)ププッ
2006.06.28(22:59) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



今日は暑かったもんね。
きっとわんこ達はもっと暑いハズ・・・
クウシイはお散歩で歩くのも嫌だったみたいで通りすがりの人に何回笑われた事かv-356
まったく困ったクウシイです。
3ワンは歩くの拒否したりはしないのかなぁ?
抜け毛みんなそれぞれの色で面白い!
やっぱり抜ける量もみんなそれぞれなんだね。
クウシイはシャンプー後のきれいな毛は集めて取ってあります。
それでそのうちぬいぐるみ作ってもらうんですよv-344
2006.06.28(23:00) / URL / re-ko / [ Edit ]



今日も暑かったですね~。
ココア君の手が~^^モカ君嬉しそう?^^
ほんとに仲良しさんですね♪
ホワ毛~それぞれカラーが違うんですね~
マティーニもホワ毛取りしなくっちゃ~
これってやり始めると熱中しちゃいませんか?
たくさん取れると嬉しいし~ 私だけ~?^^
3ワン君☆きれいさっぱり良かったね♪
さらにハンサム君になったよ~
2006.06.28(23:31) / URL / りょう / [ Edit ]



わぁ☆レオくんたちすっきりですね!
ココアくんかわいい帽子だね>▽<
ココアくん・モカくんの写真も2ワンとも
きゃわいい♪
コートキングって??
品名ですか???
3わんちゃんみたいな被毛を保つにはつかったほうが
よさそうですね?!

2006.06.28(23:53) / URL / SAKURA / [ Edit ]



おぉ、かなり毛が取れましたね☆
レオ君の毛の量には驚きました!2わん足した毛の量より多く取れてる(*^^*)

最後の2ワンショット♪
ココア君がモカ君の頭おさえ込んでますね~”(*^∇^*)
これは珍しいナイスショット!!かわいぃです~☆
2006.06.29(00:21) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ココア君、モカ君に俺のショットの邪魔するなよ~って言いたげ?(爆)レオ君の毛すごいね~。モカもかなりのもんだと思っていたけど・・・・。比べももにもならないわ~ご立派!!今日はお天気良かったみたいで、3ワンお散歩楽しかったんだろうね~
2006.06.29(02:31) / URL / モカママ / [ Edit ]



v-410こんばんわー、ほんとに暑かったですね。
ココアくんかわいい帽子かぶってるみたいv-103ワン集まると毛の量もいっぱいになるんですね。
毎日のお掃除もちょっと大変そうv-394なんて思うのは、私だけかしら?
それにしても、レオ君ダントツの毛量どうしたらこんなにフサフサになるのかしら家のルーに少し分けて欲しいくらいですv-354
2006.06.29(03:54) / URL / とらるーま / [ Edit ]


3色


そういえば見事に3色なんですよねえ・・

抜け毛もきれい♪

これでボールつくって
ダックス3兄弟の串でもつくったらいかがでしょー。

洗剤があればすぐできるしー。

うちも毛あつめちゅうでえす
2006.06.29(05:27) / URL / eriko / [ Edit ]



いっぱい毛がとれたね~♪
頭のおけけがさみしい人にわけてあげないとっ(* ̄m ̄)ププッ
ホント、メチャメチャ暑いですぅ~(>_<)
あまりの暑さに我が家の3ワン、またお風呂にいれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って、EMのお風呂に浸かっただけなのよん♪
プールがわりといったところかなo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.06.29(10:01) / URL / よな / [ Edit ]



たくさん採れましたね~。
それを乗せて、帽子にしてるココア君ナイスです♪
毎日毎日よくもあんなに抜けるものだと
ビックリです(>_<)
ココア君のボタンを押してる風なお写真も
いい感じ~(^_^)/~
これから暑い日が続くけど、remocoさん
お互いに頑張ろうぜぃ~(●^o^●)
2006.06.29(10:14) / URL / WING / [ Edit ]



レオ君、さっぱりしたねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も暑いもんね…
うちのワン達もホワ毛取ってあげよーっと♪
最後の写真可愛いな~(〃▽〃)
remoco家の朝はホンワカムード(^O^)/
うちはドタドタよ~(≧◇≦)
2006.06.29(14:13) / URL / peco / [ Edit ]



すご~く取れましたね~
気持ち良さそう!!
ワンコによって毛質が違うから抜ける
量も違いますもんね~~
きっと3wanともスッキリしたでしょうね♪
最後のショットいいです!!やわらかくて
とても好きな感じです(^^)
2006.06.29(14:23) / URL / CHIE / [ Edit ]



アンダーコート、たくさん取れましたね~。
こんなに取れるんだぁ、とちょっとビックリ!!
3色のカツラが作れそうだわ♪♪
すっきりしたから、快適に過ごせますね☆
ココア君の手、サイコー(≧▽≦)
頭を押さえられても、モカ君はぜんぜん怒ってない
ですね(⌒▽⌒)
2006.06.29(17:47) / URL / さっちん / [ Edit ]



おぉ~
すっきりしましたね!
こちらも、昨日・今日と暑いですよぉ。
帰ったらどうなってるか、ちと心配・・

ココアたん、なんで頭抑えてるの??
モカちゃんによしよししてあげてるのかな♪
2006.06.29(18:48) / URL / かのん / [ Edit ]



夏の準備OKですねぇv-432
キレイな3色~(^^♪
今じゅにあもすごいですよ~v-404
せっせせっせとブラシしてますv-331
毎年思うんですが、じゅにあの毛をつむいで
セーターにでもしてやろうか・・・v-391
3王子の毛をつむげば3色セーターができますよ~v-398
ココア君、お兄ちゃんの頭にv-411
もしや、日本代表の次はあるある探検隊?!
2006.06.29(20:34) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



すご~い!!
レオくんのホワ毛・・・ものすごい量~\(◎o◎)/!
そしてココアくんの頭の上の毛・・・(*≧m≦*)ププッ
ヅラ?姿もカワイイ~(*´∇`*)

レオくん、完治したんだね~☆
良かった良かった(^▽^)
頑張った分、もう痛い思いしなくていいね♪


remocoさんにバトンを回したんで良かったら受け取ってねぇ~☆
2006.06.29(22:00) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
今回もいっぱい取れました~(*^^)v
ワンコの毛で、セーター編んだりぬいぐるみ作ったり出来るみたいですよね♪
3色のセーターって面白いかも~e-343
レオの事・・・
ありがとうございます!
ホント、信頼できる先生がいてくれると心強いです☆
2006.06.29(22:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
スゴイでしょ~!ホワ毛・・・
続ければもっと取れるんだよ。。
モカ・ココアは少ないんだけど、レオは暑そうだもん(><;)
JeJeちゃんみたいにない方がいいよ(^-^)b
ん??
マリモストラップって~(≧▽≦)
♪Yumichanにホワ毛渡したら作ってくれる?(笑)
2006.06.29(22:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
昨日、今日と暑いねぇ~v-356
クウシイちゃんは暑くて歩くのがイヤなの?
3ワンは拒否どころか玄関出たら張り切ってダッシュ~!!
これはこれで私的には辛いんだけどね(^_^;)
クウシイちゃんの毛でぬいぐるみ作るんだぁ~♪
可愛いのが出来るんだろうねv-286
レオだったらスグに作れちゃいそう~(≧m≦)
2006.06.29(22:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
暑い日が続いてるよねぇ~v-356
うんうん!
ホワ毛取りしだすと夢中になっちゃう!!
特にレオなんか、やったらやった分だけ取れるから止められなくなっちゃう(^_^;)
コートキングで取れにくい所なんか、手で抜いちゃったりしてね~
レオには迷惑かもね~( ̄m ̄*)
2006.06.29(22:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
スッキリしたでしょi-184
レオなんて一回り小さくなった感じしますよ~(⌒▽⌒)
「コートキング」・・・
そう、品名なんですよ!
クシみたいに梳かすだけでアンダーコートが取れちゃう優れものデス♪
レオがホワ毛いっぱいだから、我家の必需品です!
2006.06.29(22:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
毎度の事ながら・・・
スゴイ量ですよね~(><)
レオの場合、エンドレスで取れるからムキになりつつ・・・
迷惑そうな顔を見て止めました(^_^;)
モカ・ココアのショット、ちょっと笑えますよね♪
2006.06.29(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
レオの毛、スゴイでしょ~!
見てて夏場は本当に暑そうだもんv-356
冬は暖かそうでいいんだけどね♪
天気が良くてルンルンでお散歩~・・・のはずが、暑すぎてヘロヘロだよぉ(><)
2006.06.29(23:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
こんばんは☆
昨日今日と本当に暑いですよね~v-278
とらるーまさんの予想通り、抜け毛のお掃除は毎日大変です(><)
ホント、レオの毛量を3ワンで分けっこできればいいのに!って思います♪
2006.06.29(23:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
見事に抜け毛も3色ですよ~!
えっ?!
抜け毛でボールが作れるんですか?
洗剤で??
なんだか面白そう~♪
抜け毛はタップリあるから興味アリアリです☆
2006.06.29(23:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
アハハ(≧▽≦)ノ
頭の薄い人に3ワンの毛プレゼント企画しようかしら~(笑)
昨日も暑かったけど、今日の方がもっと暑かったねv-356
プール代わりにEMのお風呂~v-48
気持ち良さそうだなぁ~♪
2006.06.29(23:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
今回も大漁、大漁~!!
ホント、3ワンだと抜け毛もすごいですよね(><)
出掛け先で毛が落ちてきたり、口に入ってきたり・・・
恐るべし!抜け毛!!
うんうん!お互いに頑張ろう~(^o^)丿
2006.06.29(23:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
毎日暑いね~!
レオさっぱりしたでしょi-184
うん、ホワ毛取りしてあげてね♪
朝はね、お散歩に行きたくて待ちくたびれてるんだよ~(笑)
2006.06.29(23:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
すご~く取れました~♪
やってると案外楽しくて、調子に乗っちゃうんですよね~(^_^;)
少しはスッキリして快適に過ごせればいいんですけどね♪
最後の写真は慌てて撮りました!
何気なく撮る方がいいのかも~(⌒▽⌒)
2006.06.29(23:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
スゴイ量のアンダーコートでしょ~?!
もっとやればいくらでも取れるんですよ!
ミルクちゃんはホワ毛あまりないのかな(^^?
羨ましいですぅ。。。
少しは快適に過ごせればいいんだけどな♪
モカ、ココアの手を気にしてないみたい~(≧▽≦)
2006.06.29(23:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
は~い、すっきりしました~!!
仙台も暑いんですねv-356
出掛ける時、お家はエアコンですか?
まだそこまで暑くないのかなぁ(^^?
こちらは既にエアコンは欠かせないです。。
ココア、なんで押さえてるんだろう?
ナゾだわぁ~(≧▽≦)
2006.06.29(23:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
少~しだけ夏の準備OKです~♪
まだ暑そうだけど・・・(><)
うんうん!
セーターとかぬいぐるみ作れるみたいですよね♪
じゅにあくんの毛色キレイだから、素敵なセーターが出来そうだわぁe-343
モカ・ココアコンビ・・・
日本代表のレギュラーより、お笑いのレギュラーになる方が早そうだね(笑)
2006.06.29(23:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
レオのホワ毛、すごいでしょ~!
いくらでも取れちゃうもん(><)
ヅラでも作ろうかな~(笑)

レオの事・・・
アリガト~!!
心配掛けちゃったけど、無事完治しましたv-221
やっと一安心です(´▽`)
ん?バトン??
後で見に行かせてもらうね~♪
2006.06.29(23:50) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
