*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.29  クールダウン・・・ <<21:58


今日も暑かった・・・

30度を超えて、これで蝉でも鳴いてれば真夏!!

早朝散歩でも3ワンは暑くってヘロヘロ~

06062901.jpg


06062902.jpg


06062903.jpg


朝から既に暑いのに、
3ワンは嬉しくって張り切っちゃうからスグにベロベロ~ン

そろそろ5時台のお散歩にしなきゃダメかなぁ・・・

サマータイム導入近しの我家です


モカは黒いから1番暑いんだよね~

06062904.jpg



に帰るとみんな揃ってお水をガブガブ

そしてその後は・・・

みんなでクールダウン♪

どうやって??

・・・・・・・

こうやって

06062905.jpg



キッチンの床下収納の枠にピタッ!!

アルミ枠のヒンヤリ感がお気に入りの様です(≧▽≦)ププッ


ひんやりボードには乗らないのに・・・

不思議なトリオです( ̄m ̄*)プッ



No.28 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← 月に1度の・・・ / Home / 暑いから~(´~`;) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらやだ~!
↓にも書いたけど、remocoさんにバトンを回したのでよろしくねぇ~☆


そっちはずいぶん暑かったんだね~!!
コチラはお天気はいいけどとっても過ごしやすいです。
ていうか暑くなるのか??(ーー;)

お散歩も5時台か~大変だね~・・・
朝の弱いSHIRAMADOには過酷だわっv-12
そこまで暑くなりませんように…  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006.06.29(22:05) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



ギャハハハハーッ!!3ワン揃ってアルミ枠にピタッ!!ほんとどこまでも仲の良い3ワンだね~。でも5時台のお散歩辛いね~><;ママも大変だ~ところで今は何時にお散歩してるの???モカ君にも辛い季節がやってきたのね~。白いメッシュのお洋服着せてもらわなくちゃねっ!
2006.06.29(22:15) / URL / モカママ / [ Edit ]


ホントに・・・


ヘロヘロぶりがチョー伝わってくる・・・・
コレは何時のお散歩かな・・・
モカチンたんまりませんよね~
ののチンもでっす~

我家朝7;00からお散歩ですが
ヘロヘロ
途中心配なってバディママは右腕に抱っこ
左手に2人リード

希望は朝5:00だよね~だ~よね~・・・
しか~し
まだ夢の中だなぁ・・・

remocoさんちは
どうします~?
5時がんばりますかぁ?

夏はツラいっすねぇ
2006.06.29(22:35) / URL / YUYU / [ Edit ]



アハハハハo(*^▽^*)o♪
3ワン揃ってピタっとしているとこが、ホントにすごーーーい!!仲良しこよし♪
アルミのところも気持ちイイんだろうけど、多分下から風がくるんじゃないかしら?
以前住んでいたアパートはそうでした☆

5時台のお散歩。。。。。はやーいですね!
でも、その位に行かないとワン達はかわいそうですよね~U^ェ^U  
2006.06.29(22:39) / URL / ruca / [ Edit ]



今日はほんと暑かったですね
皆舌を出してつらそうですが特にモカ君ほんと
つらそうな顔をしていますね
らぶちんもこんなんでこれから大丈夫だろうか?
とても心配です
どうも最近よく台所のあたりにいるとおもったらきっと
らぶちんも床下収納の所にいるんですね
5時我が家はまだ夢の中ですv-12

2006.06.29(22:58) / URL / あやこ / [ Edit ]



アルミの部分がひんやりなんですね~。仲良く整列?
暑くなるとベロベロ~ンになっちゃいますよね~^^
5時代??マティーニが起きてくれなそう
レオ君とモカ君はおトイレお散歩のときだから頑張らないといけないんですね!
でも早朝って気持ちいいかも 今度まねしてみようかな~☆
2006.06.29(23:14) / URL / りょう / [ Edit ]



あぁ~!!これが例の「アルミ枠でひんやり涼んでいる
図」ですね~(*^^*)
かわいぃ~!!!!
本当に皆しっかりアルミ枠に張り付いている感じですね~”(*^∇^*)ノ 面白い構図になってるし ( ´艸`)
2006.06.29(23:21) / URL / チョコたん / [ Edit ]


暑いね~


今日も暑かったですね~。
remocoさんは朝もちゃんとお散歩行ってえらいなぁ。
うちはもっぱら夕方だけです(^_^;)
モカちゃん、やっぱり黒いから暑いよね~。
まろも触るとすごい暑くなってますよ~。
みんなのアルミ枠にくっついてる写真、爆笑させてもらいました^^
うま~く乗っかってますよね(笑)
これからもっと暑くなるし、ワン達にとって辛い季節ですね~。
2006.06.29(23:22) / URL / ぽんた / [ Edit ]


涼しい所、よーく、知っていて 偉いね。


皆のお母さんは、とてもお洒落な方何でしょうね。
御そろいのお洋服良くに合っています。
見せて 戴くの、楽しみ。
何時も、お洒落さんですね。

おばちゃんも、お洒落しなくっちゃ。<何時までも>

3ワンちゃん、皆さん、賢いね!
お台所の、金具とは、良く考えたものですね。
偉いよ!!
ヒヤー、として気持ち良いんでしょうね~
2006.06.29(23:52) / URL / 姫 / [ Edit ]



うんうん!今日は暑かった~(>_<)
すぐハーハーしちゃうよね~
そうそう、色が黒だとすぐ熱くなっちゃうよね(≧▼≦;)
モカくんお手てちょこんって乗せてかわいいッ(。・・。)ポッ
5時台って朝の?!すごい早起き~(*_*)
でも朝のお散歩って気持ちいいですよね(^^)
ところでFC2さんのブログは使いやすいですか?
写真とかは1つの記事で何枚貼れるのですか?
私もワンコじゃないんだけど、別のブログ書こうと思っているんです(^_^)
教えてくださ~い(^O^)/
2006.06.29(23:54) / URL / りえ / [ Edit ]



うへぇー!
本当に暑いー!
めっちゃ暑いのが伝わって来まーす(ーー;)

でもアルミとは☆
そうですよねヒンヤリして気持ちいいですもんね。
でもヒンヤリボードは駄目なんですか~♪
あれも冷たくて気持ちいいのにね。

きっとこのアルミの方が涼しいんだね♪
暑い中、お散歩お疲れ様でした♪
きっと大好きなお散歩だから暑いのもガマンできるんだよね♪
2006.06.30(00:09) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



ホントに今日は暑かった~v-394v-278
今日はこんなに暑かったのに明日からはv-279みたいですねぇ。
まぁ、雨でもお散歩に連れ出される私には雨なんて
関係ないさ~v-406
やっぱり黒い子にはこの暑さはきついですよねぇv-404
毛短さんにもこの太陽が直なんでかなり辛いようです。
モカ君。お互い頑張ろうね~v-278
すご~いv-424
アルミサッシをよくお分かりで~v-441
賢すぎですねぇ。v-424
2006.06.30(00:28) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



早朝のお散歩でもそんなに暑いのね;-ロ-)!!
まだ6月なのにね・・
7月8月が怖いわ(´Д`。)
モカくんは黒いから暑いよね~!
みんなベロロンになっちゃうよね(*^-^*)
5時台なんて・・
とてもうちは起きれない時間だけど ヾ(;´▽`A``アセアセ
3ワンちゃんのクールダウンには笑っちゃいました!
ひんやりボードは使わないのに、細いアルミ枠がいいなんて(≧∇≦)
とっても可愛い姿だよ~☆
2006.06.30(00:48) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



最近ホント暑い!!
こっちがバテバテよっ!
今日はおうちで運動会をして我慢してもらっちゃった。
もぅ、お散歩は夕方じゃないときついわよね。
えっと5時台って朝の??夕方の??
私はねぼすけなので朝はムリだわー!
2006.06.30(00:59) / URL / じゅん / [ Edit ]


わずかな


アルミがお気に入りなのねん・


かわいいなぁー。

って黒いと熱もつのすごいですよねえ
うちも舞には白ぽいウエアきせるようにしています。

PIPIさんで買ったぬらして着せるうえあ
いい感じですよー。
2006.06.30(05:26) / URL / eriko / [ Edit ]



おはようございます。
暑そうですね~
お散歩からかえって、クールダウンの画、
ほんとうに
縁にそって きちんといるんですね。
2006.06.30(05:32) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



暑い日が続きますね~
真夏なんてどうなっちゃうの??って感じです。
床下収納の枠にピタッ!!可愛い~
暑くて必死さが伝わるけど、笑っちゃいます^^
2006.06.30(08:13) / URL / kozakura / [ Edit ]



3ワンのクールダウン方法笑える!!
なんでみんな同じ行動とるんだろう?
3ワンもひんやりボードには乗らないのね。
クウシイも絶対に乗らないの。
せっかく買ったのにぃ・・・ね。
2006.06.30(09:05) / URL / re-ko / [ Edit ]



イヤになるほど暑いよね~(>_<)
レオちゃん、モカちゃん、ココアちゃんも暑そう・・・
お家のキッチンの床下収納のしかもあの細い枠で
3ワン器用にクールダウンしてるね~(^ー^* )フフ♪
このビミョウな冷たさがいいのかな?(* ̄m ̄)ププッ
2006.06.30(14:50) / URL / よな / [ Edit ]



アルミにピタッ♪かわいい&賢い!!
ワンって涼しいところ探すの上手ですよね^^
でも、ひんやりボードには乗らない・・・
ウチも一緒ですぅ(≧0≦)ノ<何故?
そうそう、黒ワンコは暑くなっちゃうんですよね。
これからの季節はモカ君やウチのたいすけには辛いですよね~。
2006.06.30(17:11) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
そうなの・・・
ここ3日間位真夏日続き。。
3ワンより私の方がバテてるかも~(^_^;)
北海道は涼しくっていいよね!!
7・8月は北海道に避暑に行きたいなぁ~e-343
バトン見たよ!今度やりま~っす(^o^)丿
2006.06.30(21:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ここが冷たくって気持ちいいみたいよ~!
変だよね~(笑)
ここ2~3日位暑いと6時台のお散歩じゃないとね!
でも7・8月は5時台じゃないときびしいかな!?
頑張って早起きしなくっちゃo(^▽^)o
2006.06.30(21:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
こんなに暑いと6時台のお散歩でもヘロヘロ~v-356
7時からのお散歩でも暑くてヘロヘロになっちゃうよね(><)
YUYUさんが心配になっちゃう気持ちわかるなぁ~
7・8月の本格的な夏になったら頑張って5時台にお散歩しよっかな♪
その分寝る時間も早くできればいいんだけど、難しいんだよね~(´Д`)
2006.06.30(21:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
アハハ(≧▽≦)ノ
変な3ワンでしょ~!プププ
アルミが冷たいからだと思ってたけど、風もきてるのかもね♪
今度寝て試してみようかしら~(笑)
5時台・・・早いよね。。
でも3ワンは朝からしっかりお散歩派だから、本格的な暑さになったら早起き頑張らなくっちゃo(^▽^)o
2006.06.30(21:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
ホント、ここ2~3日暑いですよね~(><)
朝から3ワンも私もヘロヘロです・・・。
私も今はまだ5時は夢の中v-75
でも、もっと暑くなったら早起き頑張ります(*^^)v
あはっ☆
らぶちゃんもキッチンの涼しい所知ってるんですね~♪
2006.06.30(21:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
確かにアルミの部分はひんやり冷たいけど・・・
揃って並ばなくてもね~(笑)
そう!
3ワンは毎日朝トイレタイムを兼ねてお散歩が必要。。
暑くて辛そうなお散歩は可哀想だもん・・・
早起き頑張りま~す(*^^)v
2006.06.30(21:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
そうそう!!
これが例の「変なトリオの図」です~(笑)
それぞれの位置は毎回変わるんですけどね!
少し張り付いて、アルミ部分が冷たくなくなったら皆揃って集団移動してますよ(≧m≦)ププッ
2006.06.30(22:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ぽんたさんへ
ここ何日かホント暑いですよね~(´~`)
レオ・モカは家でトイレをしないから、朝からお散歩は欠かせないんです。。
そうそう!まろくんも暑くなりますよね!
暫くは辛い季節ですね。
アルミ部分に涼しさを求める3ワンって・・・
やっぱり変ですよね~(≧m≦)プッ
2006.06.30(22:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266姫さんへ
アハハ~(≧▽≦)ノ
3ワンはちゃ~んと涼しい所がわかってるみたいです!
涼を求めてウロウロしてますよ~
ども君も涼しい所に行くのかな(^^?
洋服似合ってますか?アリガトです♪
黒いモカは、洋服着せないと熱くなって可哀想なんですよね。。
2006.06.30(22:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
ここ2~3日はホント暑いよね~v-356
マナちゃんも身体が熱くなっちゃうでしょ?!
黒い子は辛い季節だよね~(><)
もう少し暑くなったら、お散歩の為に早起きしなくっちゃ!!
FC2のブログ・・・
引越してからトラブルなしで快適だよ♪
写真の容量は1GBだからタップリ!
1つの記事に何枚貼ってもOKだよ~ん(^^♪
ワンコ関係じゃないブログも楽しそうでいいね☆
2006.06.30(22:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
3ワン共ベロベロ~ンで暑そうでしょ~?!
一緒にお散歩してる私もバテバテです(^_^;)
細~いアルミ部分で涼を求めるなんて・・・
変だよね~(笑)
ひんやりボードの方が絶対涼しいと思うなぁi-184
やっぱり変なトリオだわぁ~!プププ
2006.06.30(22:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
大阪もやっぱり暑い??
こっちは今日も暑かった~v-356
明日からは天気崩れるらしいけど・・・
涼しくなって欲しいなぁ~!!
そっかぁ~ぶらんくんも辛いよね~v-393
頑張って乗り切ろうね♪
2006.06.30(22:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
ここ2~3日は、6時・7時台でも暑いよ~(><)
ホント、7・8月が恐ろしい・・・
やっぱり、早起き頑張らなくっちゃ!だわぁ~(≧▽≦;)
どうも、ひんやりボードはお気に召さないみたい・・
どう考えてもアルミ枠より気持ちいいと思うんだけどね~(笑)
2006.06.30(22:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
ホント暑いね~!
じゅんさんは妊婦さんだから辛いのかな?
暑いけど負けずに頑張ろうね(^o^)丿
5時台って、朝だよ~ん♪
夕方の5時ってまだ暑いんじゃない??
早朝と夜がベストかもね♪
2006.06.30(23:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
こんな細い枠に涼を求めるなんて・・・
おかしなトリオですよね~(><;)
うんうん!
黒い子は可哀想な位熱くなっちゃいますよね。。
ブログのお友達から聞いたけど、黒っぽいお洋服は紫外線や熱を吸収してくれていいらしいですよ!
2006.06.30(23:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは!
こちらはここ2~3日真夏日が続いてて、本当に熱いです(><;)
ひめたんはひんやりボード使ってくれるんですよね?!
3ワンは、この細~いアルミ枠の方がお気に入りみたいです(^_^;)
2006.06.30(23:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266kozakuraさんへ
ホントですよね~!
これからもっと暑くなるんですもんね(><)
3ワンもだけど、私の方がバテちゃいそうです(^_^;)
私も3ワンと一緒に、アルミ枠でクールダウンしようかなぁ~(笑)
2006.06.30(23:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
変なトリオだよね~(≧▽≦)
ひんやりボードの方が絶対気持ちいいと思うのに・・・
クウシイちゃんもひんやりボードに乗らないんだぁ~!
何でだろうね?
もしかして、ひんやりボードって人間用??笑
2006.06.30(23:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ホント毎日暑いね~!
3ワンちゃん達はお散歩行ってもヘロヘロにならない??
ウチは早朝からベロベロ~ンだよ~(*≧m≦*)
あんな細い枠に乗ってもクールダウンにならないと思うんだけど・・・
変なの~(笑)
2006.06.30(23:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
そうそう!
ワンコがいる所って涼しかったりするんだよね~♪
たいすけ君もひんやりボードNGなんだぁ~
何でだろうね?気持ちいいのに・・・
うん、これからはたいすけ君やモカには特に辛い季節だね。。
たいすけ君、もう体調はいいのかな?
2006.06.30(23:36) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
