*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.04  HAPPY NEW YEAR 2008 <<20:36


*************************************
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

皆様にとって幸多き年となります様に・・・☆
*************************************


すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが・・・汗

皆さんは素敵なお正月をお迎えの事と思います。
私はと言うと・・
年末、休みに入った途端体調を崩し。。。
大掃除も新年の準備も中途半端な、ちと情けないお正月となってしまった(泣)
なのでの~んびりなお正月。
それはそれで4ワンは嬉しかったに違いない!(・・と勝手に解釈!笑)

年末はおトイレとお友達状態だった為、ご挨拶も出来ず失礼しました<(_ _)>
昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆


さてさて・・・
今日仕事へ行く前に4ワンと一緒に初詣へ行ってきました♪(遅っ)
08010401.jpg


お正月三が日は行列ですごい人の神社だけど人もまばら・・
朝早かったしね~
08010402.jpg

ゆっくりお参りできてチョット得した気分(^^♪


08010403.jpg

干支の大きな絵馬とは、ネズミっぽい(?)コナ(≧▽≦)

08010404.jpg


今年は・・・マイペースながらも一歩一歩前進!!
どうか、レオ・モカ・ココア・コナ・remocoをヨロシクお願いします。


08010405.jpg

08010406.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++
08010407.jpg

今年も我が家にた~くさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

沢山の年賀状ありがとうございました。
とっても嬉しかったデス!
遅くなって時期はずれになっちゃうかも・・ですが、我が家からの年賀状が届いたら
受け取って下さいね^^


-------------------------------
お洋服・・発送は来週早々から開始します。
ヨロシクお願いします。
-------------------------------


No.286 / Diary // PageTop▲

 Home 
