*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.06  お友達ギャラリー♪ <<19:49


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君①
ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君②

『ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君』デス♪
わぁ☆今回もバッチリよく似合ってて可愛い~~~(*^_^*)
可愛く着てくれてるお写真を見せてもらえて嬉しいデス!
ホント、昨年はランままさんファミリーと出会えて、HAPPYな1年になりました♪
これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
ランままさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・☆


レオン君①
レオン君②

『レオン君』デス♪
ウフフ♪どちらも優しい雰囲気のレオン君によく似合ってますぅ~
想いをタップリ込めてますので元気に寒い冬を乗り越えてね♪
あっ、コナにお祝いメッセもありがとぉデス!
カッコイイだなんて・・・(^^ゞ
目指せ、レオン君!!で頑張りまっす(@^^)/
今年1年、れおままさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・☆


ルナちゃん①
ルナちゃん②
ルナちゃん③

『ルナちゃん』デス♪
よく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
アンヨが長くってスーパーモデルみたい♪
昨年はルナちゃんにお会いできたので感激でした☆
今年も4ワン共々いっぱい遊べるといいな^^
本年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
ゆうさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


アイルちゃん・エニィちゃん①
アイルちゃん・エニィちゃん②
アイルちゃん・エニィちゃん③

『アイルちゃん・エニィちゃん』デス♪
うぅ~ん♪どちらもバッチリ着こなしてて素敵♪
可愛いお写真見せてくれてありがとぉ~!!
あっ、念願のイチデジデビューおめでと(*^_^*)
すっごく素敵に撮れてますよ~^^
いっぱい撮って又見せて欲しいデス。
今年もまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
骨太ダックスさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん①
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん②
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん③
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん④
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん⑤

『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん』デス♪
み~んなお外でいいお顔(*^_^*)
今回もとってもよく似合ってて・・・remoco感激です!!
可愛いお写真見せていただいてありがとぉデス。
ジェミニちゃん・・よく頑張ったね^^
いつもお写真から私がもらってる「元気パワー」。。
今度はコチラから4ワンと一緒にパワーを送ります!ふぁいとー(^-^)
こんなに幸せなお顔してるんだもん大丈夫♪
YUYUさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
マロンちゃん・ミントちゃん④

『マロンちゃん・ミントちゃん』デス♪
どちらもよく似合ってて可愛いーーーーー☆
スクスク成長中のミントちゃんにもサイズ大丈夫そうでヨカッタです(*^_^*)
ミントちゃんはコナと同級生で同じカニンヘン♪
これからの成長を楽しみにさせてもらいます^^
こちらこそ本年もどうぞヨロシクお願いしまぁす<(_ _)>
あっ、リンク大歓迎です!!
コチラもリンクさせていただきますね^^
マロンママさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


タルト君・グミちゃん

『タルト君・グミちゃん』デス♪
はじめまして・・の2ワンちゃん、可愛い~~~(*^_^*)
サイズもピッタリでよかったです。
ワァオ~、ワン友さん達でオーダーしてくださったんですね^^
ハァイ、集合写真楽しみに待ってまぁす(@^^)/
これからもどうぞヨロシクお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


桃太郎君・萌ちゃん①
桃太郎君・萌ちゃん②
桃太郎君・萌ちゃん③
桃太郎君・萌ちゃん④
桃太郎君・萌ちゃん⑤
桃太郎君・萌ちゃん⑥
桃太郎君・萌ちゃん⑦
桃太郎君・萌ちゃん⑧
桃太郎君・萌ちゃん⑨
桃太郎君・萌ちゃん⑩

『桃太郎くん・萌ちゃん』デス♪
わぁ~可愛い~~(*^_^*)
沢山お写真を見せていただけて、とっても嬉しいデス!!
サイズもピッタリでヨカッタ~
サイズOKなのはバッチリな採寸のお陰です(*^^)v
わぁ☆お揃いでお出掛け計画中なんですね~イイナー
お写真楽しみに待ってます。
和美さんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


エアちゃん・さくらちゃん①
エアちゃん・さくらちゃん②
エアちゃん・さくらちゃん③
エアちゃん・さくらちゃん④

『エアちゃん・さくらちゃん』デス♪
わぁ☆エアちゃんもさくらちゃんも楽しそ~♪
私もワン達が楽しそうに遊んでる姿って大好き(*^_^*)
そんな幸せなお出掛けのひと時にお洋服を着てもらえて嬉しいデス!
あらら・・・オフ会参加できなくなっちゃったんですね。。。
私もCHIEさんにお会いしたかったなぁ・・・
いつかお会いできるのを夢見て・・・☆
あっ、4ワンにお洋服作ってもらう事もね^^
CHIEさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆




年末年始のお忙しい時期に可愛いお写真送ってくださってありがとうございました。
可愛いお写真や温かいメッセージからパワーをもらって頑張ります♪


No.287 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

 Home 
