*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.30  月に1度の・・・ <<21:17


今日は、毎月恒例の病院DAY

3ワンは、健康チェック&体重測定を兼ねて
フィラリアのお薬を貰いに毎月病院に行く事にしています

06063001.jpg


健康チェック(耳・目・口等)はみんな問題なし

先日レオの手術をお願いした病院ではないので
手術に関する説明をしながら先生とお話・・・

コチラの先生も最善の選択だったでしょうと。。
何度も自宅に電話までしてくれて心配してくれていたので
レオの術後を見て先生も一安心されてました(´▽`)


さぁ、体重測定だぁ~

モカ・・・

06063002.jpg


前回と変わらず3.65kg


ココア・・・

06063003.jpg


これまた前回と変化なしの3.9kg

体重を増やす様に言われてフードを増やしたんだけどなぁ~(´Д`)


レオ・・・

100g減
ダイエット開始からトータルで800g減りました~
今回は手術とかがあったからかも・・だけど、
これからもこの調子でダイエット頑張ろうね♪

あと500g減が目標かな~ ファイト!o(^▽^)o

※注・・・レオの体重は「デブ個人情報保護法」により内緒(笑)

さっきまでTVでやってた「どうぶつ病院24時」見ましたか

デブ犬「モモちゃん」・・・可愛かったなぁ~♪


ココアは体重増、レオは体重減・・・
ワン達の体重管理は難しいけど頑張らなくっちゃね

・・・って、自分の体重管理も出来ないremocoです( ̄▽ ̄;)


これは病院の受付にあったぬいぐるみ!

06063004.jpg


ワンちゃんの毛で出来てるの
可愛い~


No.29 / 病院 / Comment*48 / TB*0 // PageTop▲

← チンピラ三人衆~ / Home / クールダウン・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3ワンとも健康で何より!!
しかも3ワンとも(レオちゃんはわかんないけど・・・)とってもスリムなんですねぇ。
みんな小柄なのかな??
見ましたよぉ~動物病院24時
感動のシーンが数々あって何回も涙しちゃいました^_^;
モモちゃん可愛かったですよねぇ。
きっと今もダイエットに励んでますねぇ。
あれ見てストレッチ、うちの2わんにもしちゃいました!
2006.06.30(21:38) / URL / じゅん / [ Edit ]


あっ!


これこれ!このお人形!!
この前書いたマリモのストラップの変形版だわ♪
ポワ毛で作れるんだよね。
remocoちゃん、これからポワ毛も
取っておかなくちゃよ(⌒▽⌒)アハハ!
毎月病院って偉いわ。
JeJeちゃんもお目目のことがあるから
結局は毎月行ってるけど、
もし健康だったら毎月は行かないかも・・・よ。
2006.06.30(21:51) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



モカくんココアくん
男の子なのにスリムー♪
お友達の男のこ達は大抵6キロ
はありますよー
うちの2ワンより細くって
羨ましいです。
フランは4.5キロになり
そろそろフードの量も
少なめにするつもりです。パティは
また5キロ台になってしまったので
過酷なダイエット再開です。。。汗
2006.06.30(22:08) / URL / パティママ / [ Edit ]



相変わらずモカ&ココア君はスリムなんですね
レオ君100gのダイエットおめでとう♪
らぶちん200gしっかりリバウンドしていました(^^;)
またダイエットに力を入れなければ・・・
モモちゃん頑張りましたよね!
人間でいうと約30kgのダイエットなんて凄すぎる
2006.06.30(22:10) / URL / あやこ / [ Edit ]


健康チェック


いいですね~
この習慣・・・・

そしてみんなおりこうだから
全員でいってもOKなのね~

エライ!!

我家も体重チェックに行けばいいんだけど・・・
なかなか実行できず・・・
なんせ人2人いないと一度には無理な状況・・・

レオ兄ちゃんがしっかりしているからだよね~
ホントにエライ!!!
そして減量もスンバラシィ!!!

2006.06.30(22:28) / URL / YUYU / [ Edit ]



さすがremocoさん♪
3ワンの体重管理すばらしいのではないですか??”(*^∇^*)ノ 
男の子で3キロ台なんて私の周りではいないですよぉ ( ´艸`)
でも先生にはもう少し体重増やすように言われているのですか??3キロ台では行けないものなのですか??
2006.06.30(22:42) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ホントに毎回思うんですが、3ワンちゃんは軽い!!
『カニンヘンですか?』とよく聞かれそう!
毎月、病院へ行くのはいい習慣ですよね~♪
今日も3ワンちゃんともお利口さん(⌒~⌒)♪

毛で作る人形可愛いですね~☆
どこかのサイトで見たことあります~
ココアの毛でも作りたいなぁ。。。。。。
remocoさん、どこか作れるサイトとか知っていますかぁ~??
2006.06.30(23:40) / URL / ruca / [ Edit ]



健康診断クリアですねぇ~。
レオ君、100g減おめでとう!!!
やっぱり健康にダイエットできたらいいですねぇ。
ぶらんもお腹を壊してから400gほど減りました~。
ちょっともう減りすぎかもです。
でも、ちょっと細めくらいをキープできたらいいな~
デブ犬モモちゃん見ました~
確かにあのかわいい顔を見たらあげたくなる!!
でも、ポテトチップスやケーキなどなどは駄目でしょう。
26.5Kgってすごい!!
この間までじゅにあが27Kgだったんで500gしか
変わらんのか~と唖然としてしまいました~(>_<)
でもあんなに太っちゃったら結局モモちゃんがかわいそうですねぇ。
ダイエットするのはモモちゃんだし・・・。
早く標準体重近くになったらいいな。
ダックスって太りやすいですからねぇ。
我が家も太りやすい犬種2ワンなんで健康管理頑張ります!
2006.07.01(00:34) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


ネコ娘


レオちゃん、トータル800gも痩せておめでとう!
あと少し頑張ってくださいね
蘭丸も頑張ります!(でも少し痩せたんですよ)
↓床下収納の隙間で涼む姿最高ですね(笑)
ひんやりシートのほうが涼しいのに・・・
2006.07.01(01:27) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



うちも同じですよ~。体重測定&健康チェックのために毎月病院に行くようにしていまーす。
ワンの体重管理はホント大変ですよね!!
「動物病院24時」見ましたよ♪いろいろ考えさせられちゃいました。
ダックスたくさん出てて楽しかった^^
受付のぬいぐるみ可愛いですね~。触り心地はどんなかな~?^^
2006.07.01(05:10) / URL / りょう / [ Edit ]


だいえっと


成功おめでとございます!

これからも継続してがんばってくださいねー

うちも頑張らないと・・・

YUKI5.4きろです・・


術後の経過も良好でよかったよかった。
常に心配ですよねわが子のことだから。

ワンの毛でつくるマスコットとか
ボールとかがほしくてうちも毛あつめ中ですが
今はまるめても大豆くらいの大きさにしかならない・・・

がんばってあつめなくっちゃ
2006.07.01(05:37) / URL / eriko / [ Edit ]



かなりお久しぶりです♪♪

時間があるときに読み逃げさせていただいちゃってました ^_^;

ブログいろいろと変えようかとおもったんだけど、
また1からつくるなんてPCオンチのさみっぺには無理な話でした…
なので、またアセラでしばらくがんばります♪♪

3ワンちゃんは、毎日暑いけど元気そうですね (^^)
それにしてもモカちゃんココアちゃんの体重軽いですねぇ。。。
うちのそらは4,8キロくらいで、コタは…^_^;
2006.07.01(11:36) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



うちも毎月1日がフィラリアのお薬を飲ませる日!
あっ!!今日もらいに行かなきゃ!( ̄∇ ̄; !!
今日もう1日じゃん!!忘れるとこだったよ。
ありがと♪remocoさん!

モカ君&ココア君は3キロ代なんだぁ。
ちっちゃいんだね~。羨ましい!
アロハも決して肥満ではないんだけど、少し
体重を減らそうかな~と思ってるの。
ちょっとくびれがなくなってきたように見える
ので…。(^-^;目標500g減!
2006.07.01(12:38) / URL / TOMO / [ Edit ]



レオ君良かったね~体重減って!!最近うちのモカは少しづつ増えてきたよ~ヤバイ、ヤバイ・・・。モカ&ココア君はほんと痩せてるんだね~食べても太らないって・・・ワンにもあるんだね~人間でもいるもんねっ!!!
2006.07.01(13:41) / URL / モカママ / [ Edit ]



レオ君、ダイエット順調?
よかったね~。
ま、手術などで大変だったからね。
でもでも。どんどん元気になっているみたいなので安心ですよね♪

ちなみにうちは、面倒なので、まとめて薬もらっちゃってる。
ちょうどフィラリアが終わる頃、ワクチンなので
年に2回ぐらい体重測定、かなぁ?
あ、でも、今年は今月末に血液検査に行くんだった・・
2006.07.01(18:11) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさんちの3ワンちゃんも毎月病院へ行くんだね~♪
うちも行きますよ~♪

レオちゃん、すごい!!ダイエットがんばってるんだね~\(~o~)/
うちのこてつ、増えもしない減りもしないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
飼い主としては、減って欲しい・・・・

テレビみましたよん♪
デブ犬モモちゃん、大きかったけど可愛かった♪
妙にアトムとお顔が似てたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006.07.01(19:19) / URL / よな / [ Edit ]



モカ君もココア君も男の子で3㌔代だなんて羨ましい~っ!!!
モカよりちっちゃいんだもんねぇ!!?
うちのコ、プレスガム食べてから重くなったような気がして(・ω・;)!!!
あれからお留守番おやつ以外あげてないんだ!!
レオ君はダイエット順調だったのね♪
この調子でがんばれ~!!
・・・体重、ものすごい気になるけど(笑)
2006.07.01(19:25) / URL / ちはる / [ Edit ]



ウチも昨日、病院に行ってきました~。
たいすけの体調も大分よくなりました♪
ご心配頂き本当にありがとうございました!
3ワン君たちも、健康チェック問題なしで良かったねぇ^^
レオ君も術後の問題なくよかったです~(*^▽^*)ほっ。
これからもダイエット「ガンバっ」ですね!
私も自分の体重管理ができてないくせに、たいすけにだけは厳しくしてます(≧▽≦)v
かわいいわが子のためですもんね!!
って、自分の管理もしろって??(笑)
2006.07.01(23:03) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



レオくん、ダイエット順調そうですねv-425
あくびも200gくらい減らしたいのですが、なかなか減らないんですよね~
あくびも毎月フィラリアのお薬貰いながら健康診断等してもらってきます。
何もなくても健康診断してもらうと安心なんですよねv-221
私も途中からですがテレビ見ましたよ。
モモちゃん可愛いけどあそこまで太らせちゃったら可愛そう。。。
やっぱり飼い主の責任でちゃんと体重管理してあげないとね・・・
自分にも言い聞かせてる私です。。
2006.07.01(23:28) / URL / コロン / [ Edit ]



ちょっとご無沙汰だったので、今過去の記事読ませてもらいました。レオくん、大変でしたね(T_T)
でも完治してよかったぁ!みんなの帰ってきたレオくんに寄り添う姿が微笑ましくてウルウルきちゃいました。
あと、すご~く遅くなっちゃいましたがココアくんのお誕生日おめでとうございました!
みんなでお祝いできてよかったですね^^

先日のテレビみて大泣きしてしまいました。
できるなら看取ってあげたいけれど、こればかりはどっちが先かわからない。自分たちにもしものことがあったときに幸せに暮らせる場所をちゃんとしておかないといけないなぁと実感しました。
それが飼い主として最後まで責任持つということなんですよね。。
2006.07.02(11:19) / URL / ぽんた / [ Edit ]



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

皆、問題なしで安心ですね。
しかもレオクン、ダイエット成功おめでとう!!!
小さい体でよく頑張りました★
我が家のchocoも体重が安定し始めて安心している
トコロでした。
いろいろ心配が尽きないですよね・・・
2006.07.02(13:48) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさんこんにちは。remocoさんのところでは毎月きちんとチェックしてからお薬もらうんですね。うちは2ヶ月ごとかなーそれも診察なしの薬だけ本当なら、診察してもらうべきなんでしょうけれど・・・
飼い主の目からはどこも変わりが無いようなのでそのままにしています。
 レオくんダイエットおめでとーv-315一度増えた体重を減らすのって容易じゃないですよねー(私はいまだに増えたまま(^^ゞです)







2006.07.02(15:08) / URL / とらるーま / [ Edit ]



レオくん病院行くたびに減ってるね♪
remocoさんの管理がちゃんと出来てる証拠ですね☆
そのうちレオくんの体重発表される日が来るよね(^⊆^)
ヒナもそろそろ、その法律にのっとって体重を隠さなくては 笑
って私のもだっ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最後のお人形とっても可愛いね♪
ヒナ達の毛でも出来そうだよねo(@^◇^@)o
2006.07.02(17:16) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



レオ君、ダイエット順調ですね♪♪
トータル800g減はすばらしい~☆
私もレオ君見習って痩せなくちゃ!!
ウチも毎月病院いくようにしてます。
健康チェック、大事ですよね(^∀^)
ワンちゃんの毛でできてるぬいぐるみ、かわいい(*^-^*)
ミルクの毛で作りたいなぁ。
2006.07.02(19:28) / URL / さっちん / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
うんうん。
健康で何よりです(*^^)v
レオ以外は小柄なんですよ~♪
アハハヾ(≧▽≦)
私もじゅんさんと同じでストレッチやったよん!
勿論レオにね~(笑)
2006.07.02(22:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
えっ?マリモの変形バージョンなの?!
マリモって~なんて思ってたけど、人形になったら可愛いね!
ホワ毛集めたら♪Yumichan作ってくれる(^^?フフ
病院はウチも同じだよ・・・
レオの体重を気にしてなかったら毎月行ってないと思う。。
ダイエット頑張り中だからね~♪
2006.07.02(22:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
そうですよね~!
男の子は大きい子が多いですよね。
モカ・ココアはチビッ子だから・・・
レオも6kgはないですよ~(≧m≦)ププ
フランちゃん大きくなりましたね~♪
あらら、パティちゃん少し増えちゃったのかな?
でもでも、レオより全然軽いですよ~(^o^)丿
2006.07.02(22:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
モカ・ココアは相変わらずチビッ子コンビです(^_^;)
一緒にいるレオが余計に大きく見えて少し可哀想でしょ~(笑)
あら、らぶちゃん少し増えちゃったのね~
又レオと一緒に頑張ろうね♪
モモちゃん、、頑張って痩せないとちょっと可哀想ですよね。。
2006.07.02(22:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
このフィラリアの時期は健康チェックにいいでしょ?!
先生の話だと、夏場はダイエットに適してるみたいだし~♪
お散歩しながら病院へGOです(^o^)丿
レオがダイエット中じゃなければ、ウチも毎月は行ってないですよ!きっと。。
2006.07.02(22:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
アハハ(≧▽≦)ノ
モカ・ココアは元々小柄だから、体重管理って程の事はしてないんですよ(^▽^;)
ココアは骨格の割には痩せすぎなの。。
血中タンパクも少ないから、少し体重増やす様に言われてるんだけど・・
フードの涼も1番多いし、ただ1人ご褒美アリなのにね~(笑)
2006.07.02(22:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
モカはよく「カニンヘン?」って聞かれますよ~!
あっ、「何ヶ月?」って聞かれる事もある・・・(笑)
このお人形可愛いよね~♪
私は初めて見たんだけど、3ワンの毛でも作りたいなぁ(*^▽^*)
でも・・・不器用なんだけどね(^_^;)
サイト知らないから、rucaさんもしわかったら教えて欲しいな☆
2006.07.02(22:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
レオのマイペースダイエット、今の所順調ですよ~♪
お腹壊して400gも減っちゃったの?
急激な体重減は心配だよね。。
うんうん!無理なく今をキープできるといいね(⌒▽⌒)
モモちゃんねぇ~
私も思った・・「じゅにあくんと同じ位じゃん!」って!!
そう、結局はモモちゃんが辛い思いするんだもんね。。
私も飼い主の責任でレオを太らせちゃったから反省です(><)
2006.07.02(22:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
ありがとうございます!
800gの減量に1年近くかかってるんですよ(^_^;)
のんびりした性格だから、ダイエットものんびりデス(笑)
ひんやりボード・・・
我家では床下収納に負けてて人気ナシです(≧m≦)
2006.07.02(22:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
ありがとうございます!
は~い、引き続き頑張りま~す♪
ワン達の毛で作った人形、可愛かったです(^^♪
同じ様な原理でボールも作れるのかな?
ウチは抜け毛タップリだからスグに作れそう!!
でも・・・
不器用なんです・・・私。。。
2006.07.02(23:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
うわぁ~♪さみっぺさん、お久しぶり~!!
たまに見てくれてたの??
覚えててくれたのね!嬉しいなぁ~♪
アセラさん最近はトラブルないんじゃない?
じゃあ、又そらちゃん&こたろぉくんに会えるね(^^♪
うん!3ワンは暑さにも負けず元気ですよ~!
こたろぉ君は太ってるんじゃないもんね(⌒▽⌒)
レオは去勢後太っちゃったからダイエットが必要なの・・(^▽^;)
2006.07.02(23:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
あは☆
アロハ君も1日がフィラリアの日なのね♪
私も忘れてて、お友達のブログで気が付くことしばしばだよ~(^_^;)
うん!モカ&ココアはチビッ子なの・・・
えっ?アロハ君が500gの減量??
全然太ってないのに~!!
アロハ君みたいに活発な子は目標達成も早いよね(*^^)v
レオは決して活発じゃないからなぁ・・・;
2006.07.02(23:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
マティーニ君も毎月病院行ってるのね(^^♪
フィラリアと健康チェックが兼ねられていいよね♪
うんうん!あのTV見て私も色々考えさせられちゃいました。。
でも、みんな可愛かったよね☆
このぬいぐるみ可愛いでしょ~?!
ホワ毛で出来るんだって(*^▽^*)
2006.07.02(23:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
毎月ドキドキだけど、減っててヨカッタ~♪
モカ君、全然太ってないでしょ?!
レオは去勢後1.5kgも増えちゃったから・・・(^_^;)
まだまだダイエットの日々は続く・・・プププ
ココアは食べても太らないタイプ!
私が羨ましいわぁ~!!
2006.07.02(23:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
800g減るのに1年近くかかってるんだけど、一応順調かな(^^?
ウチもレオが太る前は、フィラリアもフロントラインも1年分まとめてもらってたよ。
毎月体重チェックがあると思うと、私もレオも頑張れる気がします♪
2006.07.02(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
よなさんちも毎月病院行くんだね♪
レオのダイエットは少しづつだけどね・・・(^_^;)
こてっちゃん、全然太ってないじゃ~ん!!
丁度いい位じゃない(^^?
モモちゃん、可愛かったよね~!
あっ!そ~いえばアトム君に似てたかも~(*≧▽≦*)
2006.07.02(23:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
モカちゃんだって、充分スリムじゃ~ん!!
プレスガムでそんなに変わるの?
カロリー高いのかなぁ~(^^?
ちはるさんの気のせいかもよ~(笑)
レオは少しづつだけど順調だよ♪
6kgはないから安心して~(≧m≦)プププ
2006.07.02(23:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
わぁいヽ(^o^)丿
たいすけ君、大分復活したのね~!!
本当にヨカッタね!ちぃこさん♪
レオ、これからも無理せずダイエット頑張りま~っす!
レオの心の中は・・・
「自分の体調管理もすれば~?!」だよ、きっと・・・(^_^;)
2006.07.02(23:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
レオ、少しづつだけど順調ですよ~♪
あくびちゃんもプチダイエット??
今度の病院の時には減ってるといいね(*^▽^*)
うんうん。。
モモちゃん、あそこまで太らせたら可哀想・・・
私も注意不足でレオを太らせちゃったから、飼い主の責任を再認識しました!
2006.07.02(23:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ぽんたさんへ
ぽんたさん、レオの事やココアのお祝いありがとうございます!!
レオの手術とココアの誕生日が重なっちゃってバタバタだったけど、レオが元気に帰ってきてくれたのでいいプレゼントになりました♪
先日のTV・・・
考えさせられる事がいっぱいでしたよね。。
先の事を考えると悲しいけど、ワン達の幸せが1番!ですよね♪
2006.07.02(23:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
こんばんは~☆
健康面では3ワン共問題なし!
レオのダイエットも、少しづつだけど順調です(*^^)v
chocoちゃんの体重が安定してるのは、mihoさんの管理がしっかり出来てるからですね♪
心配は尽きないけど、ワン達の為がんばらなくっちゃ(^o^)丿
2006.07.02(23:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
こんばんは~!
ウチもレオの体重が気になってなかったら、毎月は病院に行ってないと思います(^_^;)
実際、レオが太る前は1年分まとめてもらってました~
レオは去勢後1.5kgも太っちゃって・・・
これからも頑張ります♪
私も・・・頑張ります!(笑)
2006.07.02(23:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
今回は抜歯手術で絶食とかがあったからかも・・・(^_^;)
でも、少しでも減ってたので一安心デス♪
アハハ・・レオね~。。
6kgはないんだけど、公表できる日がくるのかなぁ~(笑)
ヒナちゃんは法律適用外だわぁ(≧▽≦)
お人形可愛いでしょ~?!
♪Yumichanが言ってたけど、ホワ毛で作れるんだって!
レオなんかホワ毛タップリだから、スグに出来ちゃいそう(>▽<)
2006.07.03(00:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
800g減って言っても、1年近くかかってるの。。
性格と同じでダイエットものんびり~(笑)
ミルクちゃんも毎月病院行ってるのね♪
フィラリアの時期ってチェックしてもらういい機会だもんね(*^^)v
このぬいぐるみ可愛いでしょ?!
ホワ毛で作れるんだって!
私も3ワンの毛で作ってみたいなぁ~♪
2006.07.03(00:09) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
