*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.24  お友達ギャラリー♪ <<23:35


バニラちゃん①
バニラちゃん②
バニラちゃん③

『バニラちゃん』デス♪
バニラちゃ~ん、会いたかったよぉ~^^
どのタイプも美人さんなバニラちゃんがとっても可愛く着てくれてて感激です!
見にくくなんかないですよ~
とってもCUTEで、見せていただけてとっても嬉しいデス(*^_^*)
気に入ってもらえてヨカッタ♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす<(_ _)>



そら君・きららちゃん①
そら君・きららちゃん②
太郎君

『そら君・きららちゃん・太郎君』デス♪
はじめまして♪のそら君・きららちゃん&太郎君・・・☆
とってもよく似合ってて可愛いぃ~~~(*^_^*)
お写真見せていただけて、とっても嬉しいデス!
きららちゃんは6ヶ月・・・
って事は、きららちゃんもコナと同級生ですね^^
この度は本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしまぁす☆

そして、そして・・・
集合写真①
集合写真②

お友達大集合~~~!のお写真デス♪
左から・・
『そら君・イヴちゃん・リヴちゃん・DIOちゃん・DONNA君・太郎君・きららちゃん・すももちゃん・チェリーちゃん』デス♪
お友達みんなで着てくれてて・・・嬉しすぎですーー!!
まだ欠席のお友達がいるだなんて・・ほんとチームができちゃいますね(*^_^*)
出来る事なら・・私も4ワン連れて北海道まで飛んで行きたいですぅ( ´艸`)
大変だなんて・・・こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆
本当にありがとうございました<(_ _)>


No.299 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

 Home 
